スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ロックだze!】 ど~でもイイ事から、洒落なんねぇ程によかねぇ事まで、似非国家日本は通常運転 【勝手に殺すze!】

2012年12月12日 23:59

都知事選であるw。

皆さん糞馬鹿愚民にとってはど~でもイイ都知事選ですが仮にも日本の帝都首脳を“選良”する大事な選挙だったりするのであるw。

‥とは言っても一痴呆‥ぢゃ無かった地方自治体首脳の選挙なんてど~でもイイと言う事らしく候補者も見事なまでにど~でもイイ連中ばかり集まってしまったのである、電柱組崇拝の唯一神又吉閣下は残念ながら泣き虫万里との聖戦で都知事どころでは無いのであるw。

これでは電柱組的にも世間様的にも今一つ盛り上がらぬのも致し方無しって事だろうが、一応帝都民のヲレとしてはスルーするワケにもイカンザキwと言う事で何とかネタにしたいと思った折、公示ポスターを見れば一発芸で勝負する奴がいたのであるw、曰く竹島侵略遠泳の朴李wで“尖閣に逝っちゃった男”なるキャッチコピーを背負い颯爽登場したその名は‥


トクマw

‥え?動画サイズ小せぇ?こんなマジキチ宗教の為政マリオネットの扇動動画なんて本当は掲載する事すらしたくねぇぐれぇなんだからこれでも扱い大きい方と思っていただきたいのであるw。

まぁね、曰くイイ事言ってるよ確かにね。

しかしこの種の連中をヲレは三年前の衆院選で散々見せつけられたのである、そう、言うまでも無い三年もかけて何もせず自前のエゴのゴリ押しだけしでかし日本を亡国一歩手前にまで貶めた民主党と言う何ら担保も実行力も示さず嘘八百のマニフェラで愚民騙しを講じた連中の事である。

彼の言う事は確かに正論である、しかし尖閣を守るでも何でも構わんが、その言質を実行に移す行動手段を民主党もそうだったがこの種の綺麗事ばかり垂れる連中は一切示さないのである、これならまだ石原の尖閣為政の方がマシだし、第一ね日本って政教分離の建前があるんだが、喪家党もそうだけどこの種の似非宗教家の為政マリオネットの存在にマスゴミは何故異論の一つもブチ挙げないんだろう、靖国ネタの夏は散々政教分離だの何だの能書き垂れるのにねw?

ヲレ思うに彼はミュージシャンのままの方が幸せだと思うんだよな、何たって韓流的ゴリ押しなんて全く無いのに“その筋w”ではそこそこ有名でKISSの作品にも参加する等、どこかの韓流デブと違ってリアルに世界レベルでそこそこ名も知られ、ついに今年、世界のメジャーレーベルであるワーナーwから初のベスト盤・グレイテスト・トクマ1が発売され、記念イベントに全世界から約20人のファンが駆けつけその模様は世界最大の動画サイトXVIDEOSで配信された程度にそこそこ名が知れてるのに何が悲しくて似非宗教家の玩具の道を選ぶかなぁw、まぁ他人の人生だから構わんがヲレは絶対コイツに投票はしないだろうなぁw。

まぁ“色物w”と言えば都知事選常連のドクター中松閣下御登場とかね、何でもまた偉大なる発明を発表したwらしいので、あいほんのユーザーは是非買ってあげてクレw、それと‥

中松義郎に投票する人

中松義朗ポスターを貼る人
の募集がされているので幸せになりたい奴は是非w‥って為政乞食と利権乞食と反核乞食を除けばこんな“色物”しかいねぇ都知事選でい~のか?

そんな小物臭漂う都知事選呪文を召喚した似非憂国石原と言えば、例の如くの言いっ放しコレ第何弾だよゴルァw!ってなカンジで能書き垂れてますが、おめぇその辺のネタで散々似非奪還の不評買いまくった過去があると言うのに、懲りない奴とはこう言う奴の事を謂うのだろうとヲレ大関心だったのである読めよw。

拉致問題は「9条あるから」
石原氏、街頭演説で


 日本維新の会の石原慎太郎代表は12日、福岡市内での街頭演説で「憲法9条があるからこそ、私たちは、多くの同胞がさらわれて殺されても抗議して取り返すことができない」と訴えた。石原氏は憲法破棄を持論としており、自主憲法を制定する必要性を強調したものだ。

 石原氏は日本人拉致問題について「北朝鮮にすれば、日本の憲法を見たら『あいつら絶対に戦争しない』と思っている」と指摘。「世界に約束しているから、(北朝鮮は)勝手気ままに日本人を連れて行って殺されている」と語った。


文末の松井の能書きはど~でもイイのでカットしたwってのはど~でもイイ御噺でよ、コイツって過去にも横田めぐみさんを勝手に殺して非難轟々だったのだが、懲りずにまだ言うか『めぐみ死亡』の非道を!

手前のエゴイズムをゴリ押しするのに拉致被害者を利用するどころか勝手に殺す事自体噴飯物の話だが、敢えてソレを言質するならまず“死亡”の根拠を明確にすべきである、何時、誰が、何の権限で“拉致御被害者死亡発表”の許可を与えたのか、その程度の事ぐらいは明確にしろ!

現在“奪還”をする人は拉致被害者の“生還と言う名の奪還”を目標に活動しているし、被害者家族の望みはまさにそれだけであるが、前回に加え此度の石原の言質はその“ささやかな望み”を真っ向から否定する利敵行為以外の何物でも無い、こんな糞馬鹿野郎は敵北蛆虫同様の卑劣外道以外の何様だっちゅ~のよ?‥ってかそんな能書き垂れる前に“南”の方の蛆虫による国家主権侵害竹島侵略ネタで、おめぇの相棒ハシシタが手前の同胞でもある敵と共同管理云々なんて戯言言ってたアレ、ど~にかしとけよw


ど~せヤル気の無い拉致問題なんかに嘴を突っ込んで自爆するなんて本当に始末に負えない似非憂国ぶり大発揮しやがってこんの糞馬鹿野郎、コレだけはど~でもよかねぇんだよ!!って辺りで今日の駄Blog終わりw。





オマケ:巷で“ど~でもイイ選挙”が実施されてるので漏れの勤務も“ど~でもイイ”‥

「情報収集」で毎日パチンコしていた警官

 情報収集とうたい、約1カ月にわたり勤務中にパチンコを繰り返したとして、大阪府警は12日、南署刑事課の男性巡査部長(51)を戒告の懲戒処分とした。

 府警監察室によると、巡査部長は暴力団捜査を担当していた8月下旬、パチンコ店に訪れる関係者から情報収集ができると考え、管内の店を訪れるようになった。

 10月、別の捜査でパチンコ店に来た警察官が巡査部長を目撃。10月5日まで、平日はほぼ毎日パチンコをしていたことが発覚した。

 巡査部長は「情報収集という都合の良い理由でパチンコにのめり込んだ。最初は1時間ぐらいだったが、2、3時間やるようになった」と話している。


‥と言う噴飯モノな話が罷り通るワケがあってはならぬ‥筈だが何故戒告の懲戒処分で済まされるんだよ大阪府警ワロタw、まぁ電柱組殿堂入りの江草先生曰く大阪では道端でシャブp売ってる風景を横目にチャリで呑気に散歩するのが日常らしいからパチぐれぇワロタwって事なんだろうがイイのか大阪府警w?


【Q】 40代女性です、選挙だからでしょうか最近安部と言う人が『コクボーグン』と街宣で喧しくて困っています。夜、寝床に就くと何処からか“軍靴の音”が聞こえる気がして大変不安です。不安と言えば『コクボーグン』と言うキーワードが脳内常駐してしまって何時“子供を奪う赤紙”が届くか、それだけで動悸が激しくなり胸が苦しいのですがどうしたら良いのか判らなくなり不安です。尤も私と同じ悩みを持つ人の集まるサークル“地球村”に参加する度に皆さん口を揃え『大丈夫、九条が窮状を打破してくれるから』と励まして下さるのが唯一の救いとなっています。こんな私ですが大丈夫でしょうか?大丈夫ですよね?大丈夫だって言って下さい!言えってんだゴルァ!! 【A】 “ただち”どころか既に末期状態の大東亜リバウンド症候群疾患状態です、即座に鉄格子付差額ベッド完備の精神科へ駈け込んで下さい、保険適用外ですので高額ですが共産党か社民党に泣き付けば何とかなるかもしれませんw

2012年12月10日 23:35

タイトル長っw!‥でもこう言うの一回ヤッてみたかったんだよねwって与太はさておき、太陽系第三惑星地球、つまり我々が生まれ住み、殆どが死に逝くこの星には国家なんてのが古今東西あったりするのだが、ソレを大まかに二分すると一つは何処の世界でもありかちだが自分の命運は自分で活路を見出す為に色々シノギをする方々が存在し、例を挙げると昨今内政外交経済全方向で日本と並んで詰みまくりで何時軍土人発狂して国家崩壊の危機wがと北京の片隅で独裁為政者連中ビビりまくりな支那様の八つ当たり的大中華思想と言う名の妄想一発で大迷惑な周辺国家では国家官憲による捕縛の懸念があろうと禁じ手のデモ行い、既に侵略完了浄化されまくり民族に至っては後世同胞の未来の為と自らの命すら賭す覚悟のデモを実行してる程にリアルな国家がある一方で、三文劇場型為政に励む悪性国家社会寄生虫連中が馬鹿を言い続ければ、そんな連中を“選良”する奴だって目先第一覚悟無しな腐れ揃いなので、支那による日本の生命線シーレーンに位置する尖閣侵略を目の前にしても手前の国家の主権一つ守る事すら従属の平和なる忠誠を誓った米帝様頼みwと言う有様一つ取っても越南チベットの民から見れば噴飯物な話だがコレはwww。


安倍晋三の国防軍公約に
ドン引き女性多数「国出るの声も」


「尖閣問題では、日本政府に弱腰なところにイライラしたけれど、テレビとかで安倍さんの『国防軍』『万が一、交戦状態になっても』という発言まで聞くと、なんかひいちゃいます。正直、怖いと思いました」(47・主婦)

いよいよ選挙モードに突入した街中で、こんな女性の声が聞こえてきた。その発端となったのが、安倍晋三自民党総裁が公約に掲げた『国防軍を設置』だ。平和主義を残す形で憲法を改正し、自衛隊を国防軍と位置づけ、人員や装備、予算を拡充していくというものだ。自衛隊が国防軍になったら何が変わるのか。ジャーナリストの大谷昭宏さんは次のように話す。

「戦争をしない、軍隊を持たないという憲法9条を改正しなければなりません。つまり日本が戦争できる国になってしまうということです」

また、元参議院議員の田嶋陽子さんは、”強い日本”を中国や韓国に見せつけることが必ずしもいい結果を招くとは限らないと語る。

「向こうが軍を出せば、こっちも軍をというのは、あまりにも短絡的。安倍さんは『強い国』とは軍を持つことだと考えているようですけど、軍を持てば中国や韓国との緊張が、いたずらに高まるだけです」

国防軍ができると心配になってくるのが徴兵制度だが、大谷さんは「当然、そうなります」と話す。音楽評論家の湯川れい子さんは、徴兵制度はとても受け入れられるものではないと憂いでいる。

「今、福島には16万人も放射能で家に帰れない人がいるんです。そんな生活を強いられている子どもたちが、さらに将来、徴兵の心配をしなければならないなんて情けないです。やられたらやり返す、武装して日本を守る……。そんなことを子どもに教えていいのでしょうか。日本経済が力を持っていたときは威張っていて、力が衰えて落ち目になると、そんな言葉が男性の本能をくすぐるのでしょうが、女性にはとても受け入れられる話ではありません。国防軍が設置されるようなことがあったら、孫を連れて日本を捨てることも考えます」

確かに今、思わず飛びつきたくなるような”強い言葉”が求められているのかもしれない。でもその先、家族に降りかかる危険を、しっかり見極めなければ——―。


国防軍=徴兵制→国外逃亡宣言と言うワケのワカラン供述を始めるマジキチババァまで出る始末wと言う右wは米帝様に従属の平和を忠誠し、左wは支那蛆虫朝鮮に隷属の平和を忠誠する見事なまでの国民総ヤプー化された家畜だらけの日本みてぇな年がら年中御花畑前線停滞状態で常時下らん宴会三昧な似非国家の二つだったりする、勿論斯様なマジキチ似非国家なんて古今東西歴史の書を読み漁っても現在の日本しか存在しないw。

それにしても何時もスゲェと感心するのは同じ先大戦敗北国で東西冷戦の御都合主義で分割統治までされた独逸国ですら東西それぞれの国家時代から手前の国は手前で守る軍隊ぐれぇ有してたし、間違っても手前からその手段たる“国家自衛手段としての軍事放棄”なんて馬鹿極まる事は言い出さなかったが、この種の話を日本でしでかすと何故か勝手に軍靴の音が聞こえると言う精神疾患者が続出したりするのであるw、之をヲレは大東亜リバウンド症候群と呼称したいのだが、悪い事は言わないから症状が悪化して社会犯罪に走らぬ様、早急に精神科の門を叩くべきであるw。

この種の“極論持ち出し”で自分のエゴをゴリ押しするのは今に始まった話では無いし、この記事でもそうだが必ずこの種のエゴイズムのゴリ押し手段として子供の未来を持ち出す卑劣且つ愚劣極まる駄論も今に始まった事では無いので、反論も今に始まった事では無い従属でも隷属でも構わんが偽りの“与えられた平和”を望むのか、自主独立の上に立つ“本当の平和”を勝ち取るべく立ち上がる覚悟を持つのか?と言うチベットの例を持ち出すまでも無い下らん事ぐらいしか思いつかぬのだが、ヲレは斯様なエゴイスト連中に問いたい事がある、ソレは‥

現在支那政府による侵略を受け、漢民族主体地域とすべく人民“解放軍”による僧侶始め男子虐殺&婦女子拉致強姦輪姦三昧の非業を受け続けるチベットの子供達の未来について如何なる対応を実行しているか?

現在支那政府による日本国領土尖閣諸島侵略宣言が実行され、退役及び老朽軍艦を“文民化”すると言う事実上の軍備増強を講じている中、憲法による国家主権侵害対応に関する軍事行使封印の日本が国家主権(尖閣領土)を守り抜く為に、貴様等は支那に対して何を実行しているのか?


‥この程度の設問に回答不能な屑に“子供たちの未来”を語る資格なんて無いと断言するしもうね、日本も色々詰んじゃってる状態で斯様な屑共を飼い続ける余裕なんて無ェから面倒極まりないから出て行きたければ勝手に出て行けば良いし、出て行く“覚悟”すら無くて“豊かな日本”の上で胡坐を書くが如くなこの種の筋金入りの屑は“胡坐代”として加重税をカマした上に参政被参政両権利を問答無用無条件剥奪をする憲法改定もしてクレよ安部ボンw。

もはや日本に“国防軍”なんて生ぬるい甘ったれ根性丸出し御花畑に興じる時間なんて無いんだからよw‥って事で蛇足だが現在“自由の使徒w”ってんで国際警察を気取り世界中で散々暴れ放題な米帝の軍隊って徴兵制度では無いからw‥ってか国外追放や参政被参政両権剥奪はともかく、どうやら“医療相談”ぢゃ無いからタダらしいので取り敢えず林先生に相談しろお大事にw‥って辺りで今日の駄Blog終わりw。





オマケ1:利権絡みの“構造犯罪”が解明したり誰かが責任を取った事例は“日本国”には一切無い現実の最新バージョンとなるか?

笹子トンネル崩落の原因は
「アンカーボルト」の腐食ではなかった


12月2日、中央自動車道「笹子トンネル」で発生した「吊り天井板落下事故」は、死者9名、負傷者2名の痛ましい結果を招いた。この重大事故は、なぜ起きたのか?

NEXCO中日本の発表では、笹子トンネル内部、約140m区間に崩落したコンクリート板(1枚約1トン)は約330枚。これらは天井裏に換気用スペースを作るために、1枚当たり6本の鋼鉄製「アンカーボルト」でトンネル最上部のコンクリート壁とつながれていた。

この設計は10倍以上の荷重にも耐えると計算されていたが、構造物のどこかに想定外のストレスがたまり、12月2日のある瞬間に耐久限界を超えたとしか考えられない。そのため、第一の「容疑者」に挙げられたのは長さ23cm、直径1.6cmの「アンカーボルト」だった。この部品はどんな使われ方をしていたのか?

「笹子トンネルのアンカーボルトには溝があり、これを天井部のコンクリート穴にねじ込んでいます。あらかじめ穴の奥には高性能接着剤入りのカプセルを差し込み、これが割れてアンカーボルトとコンクリートが強固に一体化します。この施工法はケミカルアンカーとも呼ばれ、トンネル以外にも多くの構造物の吊り天井で利用されており、特に珍しいものではありません」(NEXCO中日本の広報課)

しかし、この事故を受け、建設資材業界などでは「アンカーボルトに、ぬれぎぬを着せるな!」という反対意見が多く出たという。

「うちは直接仕事はしていませんが、笹子トンネルの天井に打ったアンカーボルトは今の荷重なら50年以上はビクともしないはず。それこそコンクリート板を1枚ずつ重機でガンガン引っ張るか、ボルトを焼き切らなければ、笹子トンネルの天井板は簡単には壊せません。あの140m区間のボードすべてを落としきるには、10日間以上の工期が必要でしょう」(神奈川県内の金属建材部品メーカー)

もしアンカーボルトの劣化と破損がコンクリート板落下の原因なら、140mの限られた場所だけで瞬間的な破壊が起きたのは不自然だと疑問視する専門家は多い。そして本当の原因究明は中央自動車道大月JCT~勝沼IC開通の2年前、笹子トンネルが先に完成した1975年にまでさかのぼるべきだという意見も出てきた。防災建築工学の専門家・三舩康道氏(工学博士、一級建築士)は、こう説明する。

「もう記憶に薄いでしょうが、1996年から98年にかけて山陽新幹線の路線各地で高架橋の床板コンクリートが次々にはがれ落ちる事故が起きました。それはコンクリートの品質の悪さが原因で、山陽新幹線の高架橋を造った1965年から75年は高度経済成長時代にあたり、全国的な建築ブームで建築資材が不足していたんです。特に西日本ではコンクリートに混ぜる骨材の小石や砂利が手に入らず、ほとんど塩抜き処理をしていない海砂が大量に使われました。その結果、コンクリート内部の鉄筋がさびて膨らみ、常識外の早さで構造物の損傷が起きたのです」

笹子トンネルもまた、山陽新幹線の高架橋と同じ1965年から75年にかけて造られた。しかも、この年代の建設業界で起きた問題は、コンクリート量の2倍以上を必要とする骨材の不足だけではなかった。コンクリートの需要急増に合わせて大手メーカー各社が新しい大量生産方式を導入したため、短期間で骨材がボロボロに分解して構造物を劣化させる「アルカリ骨材反応」が起きやすいコンクリートが全国の建築現場へ供給されたのだ。

笹子トンネルでも、その欠陥コンクリートが使われた可能性は高い。12月4日に笹子トンネル内部へ入った国交省の「トンネル天井板の落下事故に関する調査・検討委員会」も、「アンカーボルトの大部分は天井から抜け落ちたが、どれも目立った腐食などは見られず、今後はコンクリートの劣化についても調査と分析を行なっていく」と報告している。

この時限爆弾のようなトラブルの発生を、実は1980年代から正確に計算予測していた学者がいる。1999年に『コンクリートが危ない』(岩波新書)を発表した、小林一輔氏(東大名誉教授)だ。残念ながら小林氏は3年前に亡くなったが、山陽新幹線・高架橋の落下事故当時に、週プレの取材に対して次の衝撃的な予測を述べてくれた。

「1965年から75年頃に生産された欠陥コンクリート製の建造物は、2011年から15年頃に深刻な破損が起き始め、必ず大きな社会問題に発展します。また高度成長期時代のコンクリート建築物の脆弱さは、建材の問題だけではありません。当時の建設現場で横行した水増しコンクリート(シャブコン)など、数々の手抜き工事も危険な時限装置になるでしょう」

この小林予測どおり、今回の笹子トンネル事故では、これまで隠されてきた衝撃の事実が明らかになった。大月~勝沼間開通直前の1976年11月に、会計検査院が旧・日本道路公団総裁に対して「工事監督不行届による笹子トンネルの強度不足」を指摘したのだ。その指摘の中でいわれた規定の厚さの約半分しかコンクリートが打たれなかった工事箇所こそが、トンネルの天井部分だった。

今回の大惨事の原因はアンカーボルトではなく、コンクリートの欠陥と手抜き工事だったのか? 今後の調査結果に注目したい。


利権に与る悪性社会寄生虫がのうのうと生き続けられると言う事を昨年の東京電力福島第一原発“事件”の一件で十分理解している“筈”の日本人ならこのネタだって同様に現在提灯調査で適当尻切れ有耶無耶解決の上で、“次期政権”を担う自滅党なんて元祖・利権村胴元なんだから屁理屈並べ予算計上の上で更なる利権確保に汲々とすると言う程度の予想はこの駄Blog読者諸君には行って頂きたいのである、まぁ東電の税搾取に比べたらガキの小遣い未満の小銭だろうから慣れっこの不感症になっていてもヲレは驚かないがw。



オマケ2:米帝に“モノ造り”回帰?

アップル、パソコンなどの一部を米国内で製造再開
中国を嫌気しリスク分散も


 米電子機器大手アップルのクック最高経営責任者(CEO)は6日、パソコン「マック」など一部製品の製造を来年から米国内で再開する方針を明らかにした。中国での生産コストの上昇などを嫌気したとの見方もある。

 クック氏は一部米メディアのインタビューで、「米国でよりたくさんのことを行うべく、ここ数年取り組んできた」と述べ、マックの一部機種について中国などから米国に生産を移管するとした。生産の移管にあたって、1億ドル(約82億円))超を米国内で投じる方針も明らかにした。

 アップルは、スマートフォン(高機能携帯電話)「iPhone(アイフォーン)」など主要製品の多くを中国で製造しているが、人件費が上昇し、下請け工場で労働者の暴動が発生するなどトラブルも相次いでいる。

 オバマ政権は米製造業の再興を重点政策に掲げており、アップルの国内回帰で弾みがつきそうだ。


かつて“支那ン億市場”なる妄言扇動で日本産業空洞化としたA級どころか特級戦犯たる大前辺りはこの記事を如何なる想いで読むのだろう?ヲレは“ただ単に人口爆発してるだけで可処分所得を有する人口比で考えれば無きに等しく、メリットはチープレイバーだけ”な支那に何を求めるのか全く理解不能と言い続けてきたがようやく偉大にして聡明賢者様なヲレ様脳に現実が追いついたと言うただそれだけの話だが、この記事を取り上げたのはそんな自慢話なんかど~でも良くて、コレが事実上米帝政府主導で行われると言う“国内回帰”が意味する所の指摘である。

リスク分散と言うのを記事からまっすぐ読みすれば経済問題となるのだが、昨今の支那の暴走ぶりからリアルウォーに展開されてしまうと言う“リスク”からの分散と言う観点抜きでこの記事を読むと遠くない将来に阿呆面晒しをする羽目となる危険性が高いと言う事よ、まぁその前にかつてのココムみてぇな対応がされるだろう、既に米帝でも日本でも支那工作員による防秘漏洩が問題となってるし、支那はココム規制対象国だった上に後継のワッセナーアレジメント不参加国なので現実性は極めて高い、尤も御花畑似非国家日本にとってはそんな事‥

夢見物語w

‥だろうがなw。

【ネットメディアだろうが】 討論と言う名の劇場型三文為政のシノギで自分の生活“だけ”第一を追及する為政者共w ~変わらない日本ガラパゴス型為政~

2012年11月29日 22:50

ニコ動で党首討論が開催されたがヲレはあんな三文劇に粘着する暇もその気も無かったので後でつべ晒しされた動画でも見ればよかねw?と言う事で生では見なかったが、その予想は大当たりw。



参考:TPP
亡国害無能w
ウィキ先生w


上の動画はTPPに限定した内容だが目新しい話の“発展w”等無き例の如くな永田町三文劇場をわざわざネットメディアでヤラかしたに過ぎない結果となった、他も推してナントカなんだろうw。

その内容と言えば本当にど~でもよくなっちゃうw文字通りの提灯で、“TPP参加”派は愚民誤魔化しの『国益を損ねない参加』‥逆に言えばアリバイ捏造で“参加”と言う相変わらずの愚民騙し嘘八百為政を口にし、反対派はテンプレ的『国家破壊直結』を全面に出すと言う格好である。

要するに賛成反対共に日本の太平洋地域における国家戦略なんて真面目に考えてる政党は何一つ無いと言う事だけは十分判ったと言う事だ、特に“有耶無耶賛成派”はその傾向が強いと感じた。

そんな下らんエネルギー浪費な“討論”だったが、一つだけ見どころがあったとしたら最後のDJ-MUNEOによる野豚へのツッコミ『“やってみなくては判らぬ”では如何か?』と問い詰められた野豚かなり動揺していた部分には注目した、まさにその瞬間こそ民主党政権三年間の欺瞞を象徴してたと思った為である。

三年前に“ヤラしてみよう”と貴様等糞馬鹿愚民共による衆愚政治“参加”の結果として日本が内政外交軍事経済あらゆる面で亡国一歩手前状態となっている現在に至り、これまでの嘘八百三文劇場型アリバイ為政が国益に反するどころか国家存亡の危機を召喚すると言う“事実”が明らかとなった今尚為政者共は同じ事の繰り返しで愚民騙しが通用すると思っている事が白日の下に晒された、と言う観点から見る限りにおいてはこの“討論”は全く無駄では無かったと思う。

そして変わらないと言えば、瑞穂のババァが相変わらずの“ルール無視”で司会から注意喰らっテラワロスw‥って辺りで今日の駄Blog終わりw。





オマケ:変わらないと言えば‥w

鳩山元首相、議員生活に未練
日本未来の党からの出馬に色気?


 鳩山由紀夫元首相は28日夜、東京都内で開かれた新党「日本未来の党」に加わる初鹿明博前衆院議員の総決起集会に出席し、議員生活継続への未練をにじませた。

 鳩山氏は「日本未来の党の考え方こそ本来の民主党の原点の発想だ」と絶賛。「なぜ鳩山も新しい流れに合流しないんだと思いますよね」と聴衆に語りかけると、大きな拍手がわき起こり「拍手をいただくと、その誘惑はたいへん強い」と述べ、衆院選出馬への意欲を見せた。鳩山氏は12月4日公示の衆院選への不出馬を決めている。

 さらに、民主党が初鹿氏の選挙区に対抗馬を擁立したことに触れた上で、「私は今日、輿石東幹事長に応援に行かせてもらうと申し上げてからうかがった」と明かし、「それで結構だ」と輿石氏が述べたとも暴露し、他党の応援を容認されたと胸を張った。


‥どいつもコイツも自分勝手な御花畑か常時ブレ続けアリバイしかイワンスキーな糞為政者しかいない日本の似非政治利権村の中で唯一コイツだけは‥

全くブレぬ
ルーピーw


マジワロタw、此処まで来れば怒り呆れ通り越え称賛すらしたくなるケドね、輿石の許可貰ったと鼻膨らませてるがソレ多分“呆れられ捨てられ状態”と思うのだがソレはさておき、先日の『引退“しようかなぁ”w』宣言時にヲレは参院鞍替えか他党出馬かと書いたがまさか本当にワロタw、しかしコレは先人の尊い諺の証明でもある、曰く“歴史は繰り返す”と“馬鹿につける薬は無い”であるw。

【御花畑前線停滞中w】 昨日モナ男演説のあった月島で一悶着あったらしいが‥

2012年11月28日 17:26

‥ど~でもイイのでパスw。

衆院選公示前だっちゅ~のに何故か為政者の街宣で喧しい今日この頃ですが、何故為政者は選挙前にならんと永田町利権村の外の世界に足を踏み出さぬのかと言う民主主義国家共通の疑問と言うか、そんなのど~でも良くなる“軍団の禿w”が東京都知事選却下衆院選へ朝鮮民主党公認で出馬、そして中田までワロタwと言う似非維新もとい朝鮮民主党wの実態が国賊にすら満たぬ腐れ社会寄生虫の掃き溜めの証明と言う喜ばしいのか香ばしいのか判らんネタがあったりしたのですがソレもど~でもイイですよねって事でこれまた本当にど~でもイイのですが琉球です琉球w、マジあそこら辺には支那便衣兵しかいねぇんだろうなぁと感心しちゃう国家主権侵害なんか棚上げにして従属の平和追及の御花畑を言い出してますが、敵はすでに軍艦の偽装工作をしでまで“数の論理”で侵略する気満々だっちゅ~に『中国親密度低下 互恵の価値見詰め直そう』な~んてマジキチ以外の如何なる方法ででコイツ等を表現したらイイのか誰か教えろくださいwってネタですが、やはり安部ですよ安部、似非憂国と米帝御期待の安部ボンですよwって事で、為政握ったら来年度予算から琉球関連予算と琉球振興局を“同時多発仕分け”して日本政府の有難さを腐れた性根に叩き込んでヤレよ、面白い祭りが来年春に見られるからよと言う今日もな~んかハッキリしないお天気ですが、日本を此処まで糞馬鹿似非国家にして下さった糞馬鹿愚民の皆様は御身体大丈夫でしょうか‥てか本音はおめえらいい加減目障りだし何より面倒臭いからサッサと死n‥。




例えば‥デフレの話ですね、金融政策が重要ですって話。

ここでは自由にさせてくれますけど、“相当きつい(強調)”です、はっきり言ってテレビで言えば。

打ち合わせ時間の十倍‥十倍とまでは言わないけど打ち合わせ時間めっちゃ無い、何とか、何とかお願いしますと。

何とかやっぱ財政破綻とハイパーインフレでお願いしますと、それは絶対出来ませんって言う風に‥。

‥言わなきゃいけないんで‥

だから最悪もう江頭2:50さんの覚悟で‥『さ、来週から俺ここにいないけど頑張ろう』みたいな‥

そうやっぱりねぇ、そういう意味で言うと宮崎哲弥 さんは凄いんだよね‥。

宮崎哲弥さんは‥TPPも反対だし、あの‥財政破綻なんかありえないし、金融緩和は必要で‥安部首相の提言は‥建設国債だけは微妙って言う表現をしますけど、それ以外は非常に良いって言う‥風に言って何とかなってるので‥スゲェなぁ。


補足情報

※ここで発言している“経済学者”とは飯田泰之氏の事である。

※テキスト化について、相槌しか打ってないアナの発言は割愛している。


安住の糞が“中立と御推薦w”なメジャーマスゴミ様がまたヤラかした様ですよ、椿事件の一件なんて“既にオワコンのリセットだから大丈夫w”と似非社会の木鐸・実態は始末に負えぬエゴ報道局でも放送免許という報道利権さえ握り続ければ一時問題となろうが日本にはヤプーしかいねぇから適当提灯でやり過ごせると言う懲りない面々的シノギがバレちゃってますが、今回ばかりはソレ罷り通るのか、ど~でも良いレベルで興味があるのだが、ど~なんだろねw?

民主党のニコニコ動画に対するコメントについて

2012年11月26日

民主党幹事長 輿石東殿

株式会社ドワンゴ
代表取締役社長 小林 宏
抗議書

貴党の安住淳幹事長代行は、本日午後の記者会見で、自民党の安倍晋三総裁が、今月29日にニコニコ動画で開催予定の、衆議院議員総選挙に関する貴党を含む14党代表による討論特番を活用して、野田佳彦首相(民主党代表)との討論に応じる意向を示したことに関し、「双方向と言いながら極めて偏った動画サイトに投稿を許すようなやり方は、逆に、これまでの良き伝統の党首討論を崩すと思う」と述べられました。

これは、あらゆる個人、団体、企業に対し公平に情報発信の場を提供しているニコニコ動画に対する、根拠の無い誹謗中傷であり、強く抗議します。

つきましては、何を根拠に「極めて偏った動画サイト」と批判しているのか明確にしていただきたい。

また、ニコニコ動画は貴党も含めて多くの政党に開かれていることや、貴党がニコニコ動画を活用していることについてどう認識しているのかも併せ伺いたい。

以上の抗議および質問について、5日以内に書面にて回答されるよう求めます。

なお、今月29日、ニコニコ動画では当初の予定通り14党に呼びかけた党首討論会を開催します。

本討論会は、従来通り全メディアに対して「フルオープン」となっています。



低能を“同志”に持つと苦労が絶えねぇよなぁ輿石w、ヲレの記憶に間違いが無ければ民主党ってニコ動に専用チャンネル持って無ぇかぁw?

安部ボンの自滅党だって安部自ら“御推薦”しちゃうぐれぇだからちゃんとあるし、昨日晒した“カメラ目線がやたらエロっぽいw”ガッツポーズで御花畑全力運転宣言のポスターが眩しいw志位君率いる共産党だって(ry

安住の糞“御推薦”の既存メジャーメディアは見事な偏向報道どころか世論捏造と言う放送法違反の明確な犯罪組織と言う事実と、“偏向し伝統の破壊”と指弾したネットメディアは馬鹿正直に“開かれ”ていると言う現実、コレど~すんだよ輿石w?

ちゃんと5日以内に書面で回答しろ屑w!‥と言う辺りで尻切れ的だがとりあえず駄Blog終わり、今日は“通常モン”ダブルヘッダー+“資料”のトリプルヘッダーの予定だから時々見に来てねw。


【本音と建前w】 御花畑&為政乞食の“ネタ”と似非国家日本の飼い主米帝様の“リアル”

2012年11月27日 22:36

御花畑其の壱
何やら支那土人がネットで『何故蛆虫より嫌うアルか!』とお怒りの様ですケドね、ヲレに言わせれば‥

中国に対する親近感の割合 韓国に対する親近感の割合
両方却下w

‥ソレにしても侵略国家相手に“親近感”もつ馬鹿が対支那約2割に対蛆虫南朝鮮約4割もいる事の方がヲレ的には驚愕だがマゾだろw?



御花畑其の弐
何処からツッコミ入れれば悩んでしまう志位君ですが、このポスターの主張したい所だけは断言出来る、コレだろ志位君w?

提案し、行動する

自前エゴ達成の為に
プロ市民総動員
“朝日”が昇れば祭るぜ
“毎日”踊るデモ隊鉄板
御花畑でw

‥合言葉を忘れるなw!
“反TPP”
“脱原発”
“基地外”

そして決め台詞は定番の
“子供達の為に”

言うだけだから楽勝だw!
“赤い戦士”
“平和の使徒”
私達は共産党です
(ニコッ!)

‥要するにコレまで通りの口先野郎宣言wって事だよな志位君ワロタw、ソレにしてもカメラ目線エロ過ぎワロタw


為政乞食其の壱(第二民主党w)

石原氏「維新から首相出す!
私がやるのは所詮、鞍馬天狗だ」 


 日本維新の会の石原慎太郎代表(80)は26日、産経新聞などのインタビューに応じ、12月16日投開票の衆院選の目標議席について「自公に過半数を取らしたら(これまでの政治と)同じことだ。強力な『第2極』をつくらないといけない」と述べ、自民、公明両党での過半数獲得阻止を掲げた。その上で「肝心なことを決めるのに過半数がいるんだったら協力する」と述べ、自公両党で衆院の過半数に満たない場合、政策によっては協力する考えを示した。

 また「こちらも首相を出すつもりだ。強力なキャスチングボーターになりたい」とも主張した。自らが首相に就く可能性は「無理だと思うし、考えていない。将来、首相になるべき人は平沼赳夫元経済産業相だ。私がやるのは所詮、鞍馬天狗だ」と答えた。

 みんなの党との連携が暗礁に乗り上げていることには「折り合いをつけるのはリーダーの決断だと思うし、こっちもずいぶん譲歩してきた。残念だ」と、渡辺喜美代表に不満を示した。

 自民党が政権公約で掲げた自衛隊を「国防軍」に改称する案には「今、自衛隊は国防のためにある国防軍じゃないのか。余計なレッテルだと思う」と否定的な考えを示した。


先生、ココにも“口先野郎”がいま~すw!

‥ってかもうね、平沼逃げた方がよかねぇかw?西村のオッサンもよw。

この糞馬鹿老害似非憂国の言う所は要するに“漏れはヤリたい放題しまくって後は適当にフェードアウトすっからw”と言う宣言以外の何なんだよw、コリャ一晩でちゃぶ台返しだろうが何でもアリだがコレ誰得なんだよw?

ソカ、為政顔見せパンダ石原が抜けた後に喪家党か(その頃は泡沫政党化してるだろう)民主党と“合流”‥否、もしかしたら全部纏めてワロタwと言う“オプション”が得られるハシシタ得と言うど~でも良いネタですが‥w。

現時点で判明してる事は亀井は逃げて正解だったと言う事だなw。


為政乞食其の弐(汚沢&痴呆利権BBA)

「日本未来の党」結成表明
嘉田滋賀知事-生活、解党し合流へ


 滋賀県の嘉田由紀子知事は27日午後、大津市内で記者会見し、12月16日投開票の衆院選に向け、新党「日本未来の党」結成を表明した。嘉田氏は「卒原発」「脱増税」など六つの結集軸を掲げ、賛同する勢力と連携する方針を明らかにした。これに対し、国民の生活が第一(小沢一郎代表)は解党して合流する方針を決定。「減税日本・反TPP・脱原発を実現する党」共同代表の河村たかし名古屋市長も合流を目指す考えを示した。

 既成政党とは一線を画す「第三極」陣営では、共闘を目指す日本維新の会とみんなの党にきしみが生じる一方、嘉田氏を中心に脱原発を旗印とした勢力の結集が急速に進展。「みどりの風」も合流を検討しており、衆院選の構図に大きな影響を与える可能性もある。

 会見で嘉田氏は「国民の信頼を取り戻し、希望を持てる未来への選択肢となる新しい政治軸を立てる」と訴えた。新党の代表には嘉田氏が、代表代行には橋下徹大阪市長(日本維新の会代表代行)のエネルギー政策でのブレーン的な存在だった飯田哲也氏が就く。嘉田氏は知事を続投し、自らは衆院選には出馬しない。 

 一方、生活は27日、小沢氏も出席して党本部で常任幹事会を開き、嘉田氏の示した「卒原発」などの結集軸について協議。「政策面では全く一緒だ」(幹部)として未来への合流を決めた。

 河村市長も同日の記者会見で「時間もないので嘉田さんたちと一緒に同じ政党名でやっていきたい」と語った。社民党に離党届を出した阿部知子前衆院議員も神奈川県藤沢市で記者会見し、未来への参加を表明した。


先生、社民脱藩阿部婆が隠れてま~すw!

痴呆利権はシッカリ握りつつ中央政府とのパイプ強化も試みると言う為政ビジネスを行ってるハシシタのパクリを試みる糞婆にとっては国民の生活より自分の命と生活が第一と言う“政治理念”が見事合致するな汚沢だから↑のネタと違って“皆得なこの結婚w”は当然アリだがコレね、もはや野合にすらなって無ぇ気がするのはヲレだけかと言うど~でも良いネタですが‥w。

現時点で判明してる事は河村が救い様無き馬鹿だったと言う事だなw。

‥と言うのが似非国家日本も今日は通常運転でしたと言うネタwで、そんな日本を支えるw御花畑と為政乞食が好き勝手に出来るのは米帝様のおかげwだが‥

日本の外交安保政策 
米国の本音と「オープンな保守化」

 米AEI日本研究部長のマイケル・オースリン(Michael Auslin)が、10月8日付WSJのオピニオン欄に、野田総理と安倍自民党総裁の間で、外交についての「ハード・ライン競争」が起きているとの趣旨の論評を寄稿しています。

 すなわち、自民党総裁として安倍晋三氏が復活したが、「地域における日本の孤立」(中国、韓国との問題の意)のために、来たるべき総選挙に向け外交政策が前面に出つつあり、ここで、野田総理と安倍総裁はハード・ライン競争をしている。

 野田総理は民主党政権になってから最も有能な総理で、米国との関係を修復し、次期主力戦闘機としてF-35を採用し、武器禁輸政策を修正し、中国を主要な脅威ととらえた新防衛大綱を発表するなどしている。

 野田総理は、常に「対中タカ派」であったが、石原知事の動きに応じて急いで尖閣を国有化したことで、そのイメージを確固たるものとした。野田総理は中国の圧力に屈することなく、海上保安庁の巡視船を50隻派遣するとともに、紛争は中国の経済を害することを警告した。

 安倍総裁は現役総理の時代に推進していた、3つのラインを推進しようとしている。一つは米国との集団的自衛権行使を可能とすること、一つは国家安全保障会議を設置すること、一つは自衛隊の地位と役割の強化だ。

 二人とも究極的には中国、韓国との関係を修復しようとするだろうが、それは宥和的立場よりも国益堅持の立場に立ってのものとなるだろう。安倍氏の国家主義は東アジアにおける緊張をさらに悪化させるだろうが、野田氏による突然の尖閣購入は最近日本の総理がとった措置の中では、おそらく、最も不安定化効果を持つものだった。

 次期総理が誰になろうと、外交、安全保障問題では保守的な立場を続けるだろう。それは日本と隣国との関係に一層の問題をもたらすだろうが、第2次大戦についての日本の謝罪を受け入れず日本と正常な関係を推進しようとしないことで、日本人に孤立感を与えている地域においては、それが一番現実的なやり方かもしれない、と論じています。

  ◆   ◆   ◆

 ワシントンにおける有数の日本・アジア専門家であるオースリンは、尖閣問題について、日本を支持し、中国の拡張主義を抑えることを提唱してきましたが、本論説は、日本にやや距離を置いており、日本の外交路線の保守化傾向を指摘しただけで、米国がどうすべきとの政策論がない点が特徴的です。日本外交の保守化傾向を客観的に描写し、概ね追認するような論調となっていますが、日本外交の保守化が行き過ぎ、それによって生ずる周辺諸国との紛争に米国が巻き込まれる可能性を憂慮し始めた兆候と取れないこともありません。

 論説中、尖閣国有化についての「野田氏による突然の尖閣購入は最近日本の総理がとった措置の中では、おそらく、最も不安定化効果を持つもの」とのオースリンの指摘は、「日本が仕掛けた」というイメージをワシントンに広めてしまいかねないもので、非常に危険であると言えます。

 第2次大戦における罪によるアジアでの日本の孤立に言及するのは、アメリカ人がアジアにおける日本の立場を語る時に用いる決まり文句のようなものです。しかし、少なくとも、ASEAN諸国においてこの問題は後景に退いており、中国や韓国を含めて考えても、通貨協力については言うまでもなく、貿易・投資関係においても、日本側の立場は総じて強いものと言ってよいでしょう。日本は資本、技術を中国以外へ振り向ける選択肢を有しているからです。つまり、日本はアジアにおいて孤立などしていないので、自らの努力を続けるべきです。

 ただ、何事も強硬策をもって善とするような、ハリネズミのように凝り固まったタカ派的外交路線を鼓吹すると、日本外交の硬直化を招き、いつかの時点で米国の支持をも失いかねません。日本の外交路線は、日米同盟を軸としながら、より外向きでオープンなものとして、内にこもるのではなく、地域の安定と繁栄を、地域諸国や関係諸国と力を合わせて実現していく、という、外向的で明るいトーンを前面に打ち出すのが上策です。「日米同盟は地域の国際公共財」という表現が用いられることがよくありますが、この線をしっかりと守ることが肝要であり、そういう保守化であるならば、米国としても望むところと言えるでしょう。


先生、米帝様の勅令
キタ━━(゚∀゚)━━ !!


要するにアレよw、民主自滅でようやく米帝様御望みの“従属の平和”を大東亜後累々と実行した自滅党政権になると一安堵だが、“行き過ぎたナショナリズム”で大東亜の面倒再びは困ると言う米帝的国家エゴが此処にwと言う話でね。

曰くアレよ、米帝的に日米安保と言うのはあくまで大東亜で勝ち取った極東利権第一が為“だけ”の詭弁に過ぎず、欧州に於ける“本当の同盟”を結ぶ英帝とはスタンス的に全く異質の物であると、似非同盟なんだから余計な事をしでかし面倒をかけるなとw。

具体的に書けば自衛隊はあくまで“自衛隊”であるべきで“国家軍隊”であってはならぬと、米帝的御都合に合致する間は提灯的に第七艦隊を遊覧航海させたりラプターを遊覧j飛行させてやるから欠陥ライトニングⅡと♂プレイを買って“米帝の偉大なる意志様”の懐を満たしたり、今度こそTPPという名の21世紀版日米通商条約締結で米帝国内の利権の豚共の餌食となれとw。

一言で書けば‥

日本よ国家に真の友人など存在しない

‥と言うリアルwが此処にと言うありがたいお話ですよとw、そういう事なんですが、ソレでもまだ御花畑か日本w?

昨今衆院選ネタに絡め書き続ける事を繰り返し書くがね、この選挙は日本にとって最後の“似非国家脱却自主独立”のチャンスであり、これまで通りの“マスゴミ謹製三文劇場型選挙”では済まされない重要な選挙と言う自覚と“投票する際の半端無き覚悟”が求められているのだが、まぁごく常識的判断で考えれば、あくまで消去法の結果だが自滅党に一票を投じるのだろうが、自滅党はその名の通りの“日本を自滅させる党”でもあると言う現実があると言う事をシッカリ認識するべきって辺りで今日の駄Blog終わりw。





オマケ:“脱韓流w”で対国民の義理果たしwを敢行したNHK、なればと目玉にするのが‥

ミステリーケツ子
ケツ子w

‥もうね、似非国家日本は国体も“歌謡”も終了ワロタw。

NHK紅白
「前田あっちゃんがいない!?」
どうやらAKBとして出場


 NHK紅白歌合戦の出場メンバー50人・組が発表になった。AKB48は5回目の出場で、姉妹のSKE48が今年は単独で出場するなど、相変わらずAKBグループの人気は凄い。そんな中で……、前田敦子の名前がない!。8月に脱退したとはいえ、AKBの不動のエースじゃないか!。抜けた途端にNHKは手の平を返したのか?

 どうやらそういうことでもないらしい。NHK関係者はこう話している。

 「あっちゃんはもちろん出ます。AKB48のメンバーとして…。今年もAKBはスペシャルメドレーとなるはずで、8月までいた前田がいなければ画竜点睛を欠きます」

 そ、そ、そうだよね。安心しまシタ。AKB全員で歌って踊ってから、あっちゃんが最後に短くソロで歌うなんて演出も検討されているようだ。


イイから早よ脱げやw

AV“女優”なら即一流だ、数年程度の期限付きだがw。



最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。