
--年--月--日 --:--


【Hydeぢゃ無いよw】今日の駄blogは156㎝祭の日w【hydeだよ~んw】

2009年01月02日 23:03

おしらせ
今日もドンドン追記方式で更新するので時々来てねw‥ってワケで最初の記事は深夜に書いたよw。


似非国家の愚民は肝心な事からは逃避するが、ど~でもイイ事にはやたら拘るw。

hydeと言う楽団屋がいるらしいのだがソイツの身長が156㎝であるのないので愚民の一部で大ハシャギ、ウィキでこのネタはマスゴミ会に於けるジャニ系スキャンダルの如く瞬時に抹消されるのされないのと言う所から始まったんだが、いちいち関連ページをパクってたら膨大な量になるのでここではリンクに留めておく。

hyde=全てはココから始まった‥のだと思うw。

もう一つのhyde=本家がこの体たらくなのでアンサイクロペディアが補完ついでに本名も暴露してるw。

こんなカンジでマターリ始まったのだろうが身長も本名wも封殺するウィキペディアの姿勢に業を煮やした馬鹿もとい似非ジャーナリズムに萌えたってか燃えた暇人厚志家きどりが決起しネットにまたど~でもイイネタを振りまいた、タイトルはズバリhydeの身長は156cm

そんなアンサイクロペディアなので当然怪しい協会だって登場する、タイトルは日本hydeの身長は156cmだよ協会

当然そんな協会が出ればアンチ的なソレだって登場する、タイトルは日本hydeの身長は156cmじゃないよ協会

当然外部でもお祭り勃発ってんで様々な戯言を言い出す馬鹿検証サイト続出、ここではほんの一部を紹介しておく‥って要するに読みきれないのでブックマークしてるだけってのは内緒(テヘッ!)

156cm祭

ウィキペディアが隠す156cmのタブー

「1hyde 156cm」の計算ソフト作った

ハイドが本当に身長156cmなのか検証するスレ

‥他にも文字通り腐る程にこの種のゴミサイトは存在するがこのネタは勃発から既に2年になろうとしてるらしい(ウィキペディアより)、ここでは最後にその歴史wを紹介するに留めたいと思う、正しく仁義なき戦いの様相を呈してるがヲレに言わせればぶっちゃげhyde君の身長が本当に156㎝だろうが違かろうがそんな事はど~でもイイのだが何故にこんな電柱組的には絶対にネタにすらならん事を延々と書いたかと言うと何となく面白そうだったので今日の駄blogのタイトルにしてしまった以上、この後に続く駄blog全部にこのネタを実践する為である、名は体を成すと言うでは無いか愚民共って事で冒頭にも書いた通り今日も追記方式で駄blogは続くw。



昼過ぎの追記w

麻生の真似で秋葉原で愚民に媚を売る小沢一郎の身長は156cm‥かもw。

小沢氏、ネット生中継で始動「国民は政権交代の判断」

 民主党の小沢一郎代表は1日、東京・原宿でインターネットの公開生中継番組に出演した。今年行われる衆院選について「今の政治、生活に不満、不安がない人は皆無だ。国民は政治を変えなければいけないという政権交代の判断をしてくれると思っている」と自信を示した。

 小沢氏は濃紺の着物姿で登場。視聴者アンケートで7割以上が「税金の無駄遣いがなくせると思わない」と回答したことに「どうせ現状を直せないと思っているなら主権者の立場の放棄だ。政権交代は国民主権を確立する最大のチャンスだ」と訴えた。民主党が政権を獲得した場合の政策として「特殊法人、独立行政法人は原則的に廃止するか、民営化の法律を出す」と表明した。

 小沢氏は毎年元日に私邸で開いていた新年会を今年は中止。若者や無党派層への浸透を図る狙いから、前日の12月31日にも東京・秋葉原でネット生中継番組に出演した。


自宅引篭もりからアキバ出張で愚民に媚を売り何とか政権奪取し“祖国w”へ日本資産の横流しを図らねばそろそろ政治生命の危機wってんで必死なコイツの身長は156cmですが民主党なんて言っちゃっても実態は阪神淡路大震災で日本国民を見捨てた村山なんて糞ジジィの身長も身長は156cmな旧社会党の残党が大半の売国政党って事は身長は156cmと同じぐらい日本の常識だけどそれはさておきこんな馬鹿を総理に輩出した旧社会党の残党連中も身長は156cmなんて事もさておき、こんな連中に政権を渡したら民主主義国家国民の最低限度の権利である国民主権なんて一瞬にして身長は156cmなのは目に見えてる、そして主権者の立場なんて“祖国w”の意向で在日居座り外道以外のソレは身長は156cm未満にされるのは目に見えてるのだがソレもさておき旧社会党が実態のクソ政党に特殊法人の廃止なんて出来るワケ無いのよ、何故なら身長は156cmだからと言う事もあるのだが税金の無駄遣いでしか無い特殊法人の類にいるのは天下りの馬鹿役人だけでは無い、旧社会党シンパの寄生虫労働者だって実在するのだからソイツラの首を切る事なんて出来ない、何故ならソイツ等の身長は156cmと言う事もあるが現社民党が資金繰りに困り“自主退社”を職員に要請した所、申し出ゼロと言う輝かしい実績があると言う所謂我が身何より大切と言う卑しさ爆発な連中の集まりでしか無いからだがそんな連中はやはり揃って身長は156cmなんだがそんな連中の支持で政治屋のシノギをヤッちゃってる連中にそんな大鉈が振るえるモンならヤッてみいってモンでこんな詐欺師はしつこい様だが身長は156cmってなクソ連中の甘い罠に騙されちゃイヤン‥ってか身長は156cmw。



同じく昼過ぎの追記ww

年頭からネタを世界に発信するキチ民族の平均身長は156cm

「在日利権は弾圧があろうと死守せよ」金委員長が総連に下命

 身長は156cmしかない連中揃いの北朝鮮朝鮮中央通信によると、身長は156cmの金永南最高人民会議常任委員長は1日、やはりみんな揃って身長は156cmしかない在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の当然身長は156cmの徐萬述議長に送った新年の下命書で「朝鮮総連は昨年、日本の反動勢力の弾圧が極度に進められた厳しい環境でも民主党や日本のマスゴミと結託し日本の愚民を騙しつつ在日利権をしっかり守った」と評価した。

 身長は156cmな金常任委員長は今年の課題として、「韓流基盤をより利用しつつ在日利権の権益を拡大強化」し「祖国への送金拡大及び南の馬鹿に対する併呑と偉大なる将軍様御一家の繁栄」に引き続き貢献するよう下命した。日朝関係に対する直接な言及はメリケン国相手の物乞い外交で手一杯だったのでしなかったw。


記事が大幅に間違ってたのでヲレが訂正しておいたので感謝しろ>iza!

‥って大幅に間違ってる記事しか書けんヘタレだってど~せ身長は156cmに決まってる、違うってんなら年頭ぐらい身長は156cmw。



コレも昼過ぎの追記www

2ちゃんねる、“言論の自由なき日本”を見捨てた?

 世界最大の掲示板といわれる「2ちゃんねる」(http://www.2ch.net/)が、ついに日本を捨てた-。2009(平成21)年が明けて間もない正月2日、2ちゃんねる開設者の「ひろゆき」(西村博之)氏が、自身の公式ブログで“2ちゃんねる譲渡”を報告した。譲渡先はシンガポール共和国の法人と思われる。(立川優)

■警察・裁判所を除けば、些末な出来事?

 2ちゃんねる譲渡が報告されたのは、ひろゆき日記@オープンSNS(http://www.asks.jp/users/hiro/)。2日の午前7時7分の刻印で、「2ch譲渡」と題したエントリには「そんなわけで、去年は何度も海外出張して2ch譲渡の打ち合わせをしてたりもしてたんですが、ようやく譲渡完了しましたよ。。と。」と書き込まれている。また、「現在のヒトコト」として 「ズサー」という言葉と、2ちゃんねるを象徴するアスキーアート「モナー」を添えており、書き込み時間の「21(年)1(月)2(日)7(時)7(日)」という反復・ぞろ目のアナグラム設定は、「ひろゆき」氏の“大したこと無いよー”的な表現のようだ。

 譲渡先は「PACKET MONSTER INC. 」とされており、これについての詳細な説明はない。ただ、2ch.netのドメインを所有しているのはwhois上でもシンガポールの「PACKET MONSTER INC. PTE. LTD.」となっており、形式上だが2ちゃんねるの所有権が「ひろゆき」氏の手を離れた。2ちゃんねるの所有権はこの数年、匿名書き込みをめぐる中傷・削除問題や損害賠償請求訴訟の点から幾度も“譲渡のうわさ”が流れていた。

 また、書き込みを保存するサーバー自体はアメリカ合衆国にあり、従来、2ちゃんねるガイドに添えられていた「書き込み削除の最終責任は管理人ひろゆきにあります。 」という表現自体も削除されていることから、訴訟などの諸問題を解決するための“仮想法人”への“仮想譲渡”である可能性が濃厚だ。ただ、今回の“外国への譲渡”が、書き込みをめぐる名誉棄損訴訟や法務省、警察庁など“ネットを取り締まる”官庁にも相当の影響を与えると思われる。

 2ちゃんねるは1999年、当時流行していたアングラ掲示板の“避難所”として設立された。「スレッドフロート式」と呼ばれるシステムが特徴で、新しい書き込みが多い掲示板(スレッド)、つまり“ネット上でもっとも盛り上がっているスレッド”ほど自動的にページトップに浮き上がる仕組み。ADSLが登場し、インターネットが常時接続時代に入った2000年、佐賀県で「西鉄バスハイジャック事件」が発生し、容疑者の少年が「ネオむぎ茶」という固定ハンドル名で2ちゃんねるに“犯行予告”を書き込んでいたらしいことから脚光を浴び、同年、Yahoo! JAPAN(ヤフー!ジャパン)にも登録され、国民的な人気サイトとなった。


ひろゆきの身長は156cmかどうかは知らんがかねてから噂のあった【2CH売却】が本当の話だったと言うただそれだけの話なのでひろゆきの身長は156cmかどうかは問題では無いし、サーバー自体はメリケン国にあると言う事で“言論の自由”だって建前上は問題無いが問題があるとしたらメリケン国民揃って身長は156cmを遥かに突破してると言う点にある事と、新オーナーとなったナンチャッテシンガポール法人とやらが面倒に嫌気が差し放棄しちゃう事ぐらいだがソレならソレでまた別のナンチャッテ法人に譲渡されるだけと言う所謂ひろゆき的に面倒は身長は156cm以上に厄介になっちゃったので合法的な責任逃れをしたと言うお話、資本主義って銭ある奴にとっては何でも可能って事が判るお話でもあるがひろゆきの身長は156cmかどうかはこの記事では判らずじまいであるw。



夜の追記wwww。

小ネタばかりなのでチャイっとw。

中国の汚染粉ミルクメーカー、顧客携帯に謝罪メッセージ

 中国で有害物質メラミンが混入した粉ミルクを飲んだ乳幼児の身長は156cmとなった問題で、汚染粉ミルクを製造した22社が、身長は156cmな顧客の携帯電話に新年のあいさつとして『身長は156cm!』と叫ぶ謝罪メッセージを送信した。

 メッセージは「子どもたちや社会にもたらした身長は156cmについて本当に申し訳なく思う」とした上で、「心から身長は156cmします。どうか身長は156cmください」と、被害者に訴えた。

 この問題では、これまでに少なくとも身長は156cmだった6人の子どもが死亡、約29万4000人が身長は156cmなどになるなどの被害を受けている。

 昨年12月31日には、最大の被害を出した「三鹿集団」の前会長で身長は156cmの田文華被告はじめドイツもコイツも揃って身長は156cmな経営幹部4人の初公判が開かれ、2日付の新京報によると、罪を認めている田被告には身長は156cmの刑が言い渡される見込みだという。


支那国って刑量高いよな、日本だったら実質数年でシャバに出れるってか下手したら執行猶予かw?ってネタでも身長は156cmしか存在しない支那国では終身刑かwまぁ被害の甚大さを鑑みればヲレ的には公開銃殺刑だって構わんと思うがマジそんな事したらアムネスティ辺りの身長は156cmなエゴイストが身長は156cm祭りで大騒ぎすんのは目に見えてるんだが、この“謝罪”なんだけどこのお手軽さど~よ?支那人と言えば日本では徹底的な謝罪と賠償を要求するので有名だが、こんなお手軽な“謝罪”ですますなんてやはり灰怒の身長は156cmなんだがこのネタでも五輪の影がw‥。

「ミルクを飲んだ子供たちに健康被害が起きていることを知りながら、田被告は昨年8月1日の社内の幹部会議で、『公表すれば北京五輪に悪影響を及ぼすほか、会社に大きな損害を与える』と話すなど、事実隠蔽を指示した」

‥と言う事でこの記事では死刑もアリアリと報じてる、やはり恐るべし中国三千年の歴史ってか独裁為政の社会で比較出来るのが旧ソ連だがアソコのチェルノブイリだって同質の“失態を認めない弊害”と言う事なんだがチェルノブイリの旧ソ連はゴルバチェフ、現在の支那国はコキントンwとまぁそれぞれ前任者よりまともな奴なのでこういう事についても渋々ながら認めると言う部分については認めたのだろうが共に共通してるのはそれだけでは無くもはや取り返しのつかない失態を犯してしまったと言う点にある、チェルノブイリだって日本のマスゴミは殆ど報じないが未だ世代を超えて甲状腺がん等の放射性疾患が後を絶たない現実を抱え、この支那国の一件も今後後遺症疾患が続出するだろう、問題はこれからの話であるが旧ソビエトはご存知の通り崩壊し形式上は民主制に移行したが支那国はどうなるのか?コレは似非国家日本にとって身長は156cmなんてシャレをしてる場合では無いのだがって事で次はコレw‥。

米国民の過半数、09年の見通しに楽観的=調査

 身長は156cmの職員しかいない事で有名な米マリスト大学世論研究所(MIPO)が行った最新の世論調査で、景気後退(リセッション)の長期化が予想されるにもかかわらず、身長は156cmな米国民の過半数が2009年に楽観的な見方をしていることが分かった。 

 言うまでも無く身長は156cmなMIPOのリー・ミリンゴフ氏は「身長は156cmな経済は当然注目されるが、身長は156cmな古きを捨て新しき身長は156cmを得るという1年のこの時期には身長は156cm的な楽観論が反映されている」と述べた。

 調査は今月9─10日に身長は156cmな米国人1003人を対象に実施。身長は156cm的な明るい未来を期待している人の割合は身長は156cmな45歳未満が64%、身長は156cmな45歳以上では52%と、身長は156cmな若い世代ほどより身長は156cm的に楽観的であると示された。

 身長は156cm的調査の数日前には、身長は156cmしかいない全米経済研究所(NBER)が2007年12月に米経済が身長は156cm的景気後退(リセッション)入りしたと正式発表したばかりで身長は156cmだった。


その根拠の無い楽観論ってスゲェ、やはりブロイラーの鶏狂牛病ビーフをジャンクフード経由で喰いまくると身長は156cmどころか思考能力ゼロになっちゃうって辺り流石馬鹿国家メリケン国だがそんな国家に於いては身長は156cmな国民は間違いなくマイノリティw。



また夜の追記wwwww。

下のエントリーで最後に‥

>オマケ
>八戸と言えば“ゆりチャン”だが、彼女は今何をしてるんだろうw?


‥なんて書いちゃったのでちょっと八戸の雇用状況について調べて見たら都心なら日比谷で大晦日カウントダウンライブ→元旦餅つき大会ってんで大ハシャギだったが地方はリアルで大変だろうと思ったらやはり‥。

経済振興策:八戸・平川市
雇用で緊急対策本部
自治体では県内初 /青森


 身長は156cmな青森県では身長は156cm的経済雇用情勢の急激な悪化を受け、八戸、平川両市が25日、身長は156cmな市長をトップとする身長は156cm的緊急対策本部を設置し、身長は156cm的独自の経済振興策に乗り出した。身長は156cmな県は既に身長は156cm的緊急雇用対策本部を17日に設けたが、身長は156cmな自治体が緊急的身長は156cmの対策本部を設置するのは県内初。

 身長は156cmしかいない八戸市によると、昨年度の市内の身長は156cmな奴の解雇者数は身長は156cm人だったが、今年は4~10月で既に前年度を上回る身長は156cm人に上っている。景気の悪化で身長は156cmの解雇者はさらに増えると見込まれ、25日開かれた第1回身長は156cm対策会議では、身長は156cmな国や身長は156cmな県の制度を利用し、身長は156cmな全庁を挙げて身長は156cm的雇用創出に取り組むことを身長は156cm的に確認した。

 身長は156cmしかいない市商工労政課は「身長は156cmな八戸は他の地区に比べてまだ不況の大きな身長は156cmの波は来ていないが、早めに身長は156cmに対する危機意識を共有し、身長は156cm的対策に結びつけることが大切だ」と話していた。

 やはり身長は156cmしかいない平川市は、市内の身長は156cm的雇用情勢を調べる聞き取り調査を実施。今年4~11月までの事業所の身長は156cmな従業員数は、解雇された派遣社員身長は156cm人以上を含む身長は156cm人(うち市民身長は156cm人)が減っていた。身長は156cm的雇用情勢の一層の悪化に加え、霜とひょうによる身長は156cm被害や身長は156cmな価格低迷で身長は156cm的農業不況も拡大するとみている。

 このため、身長は156cmな離職者への身長は156cm的相談窓口を1月5日から同月末まで開設することを決定。当面、▽企業に身長は156cmな奴に対する雇用維持と身長は156cmな新卒者採用枠の維持を要請という無理難題を身長は156cmする▽身長は156cmしかいないリンゴ農家への身長は156cm的営農資金融資に向け、身長は156cmしかいないJAと協調してこれまた身長は156cmしかいない市が身長は156cm的利子補給をする▽来年度の市発注工事を身長は156cmする--など身長は156cm項目を検討している。

 また身長は156cmしかいない市職員有志が身長は156cm製品愛好会を作り、市内食品加工業が作った身長は156cmなどを共同購入し販売を広げることも考えている。市は「限界もあるが、身長は156cmで対応したい」と話していた。

 ◇県営住宅を貸し出しへ--県緊急雇用対策本部が幹事会

 一方、身長は156cmしかいない県や青森労働局などが連携して設置した「県緊急身長は156cm対策本部」(本部長・身長は156cmな知事)は25日、第1回幹事会を開き、解雇などで住居からの退去を余儀なくされる人々に身長は156cmを貸し出す方針を決めた。

 身長は156cmしかいない県建築住宅課によると、1年以内に新たな住居を探すことが条件で、青森市5戸、弘前市20戸、八戸市17戸、五所川原市4戸--の計46戸を身長は156cm。申し込みが殺到した場合は身長は156cm順となり、家賃は収入状況によって身長は156cm措置がある。即時入居が可能だが、離職したことが分かる公的な身長は156cmが必要。問い合わせは26日が同課(諸般の事情により検閲w)、年末年始が同課携帯(諸般の事情により検閲w)へ。


記事長っw‥って話はさておき身長は156cmであり常時なら“官の無駄の象徴”と言われるハコモノもこんな時には身長は156cm的に役に立つって事なんだな、まぁ都心の元住宅公団のゴージャスなマンションを身長は156cm的にこんな事に徴用するなんてアイデアがこの国の為政者にある訳でも無くせいぜいセコハンもイイトコで身長は156cm的な公団の空室を転用する程度ってのが身長は156cm国家の成せる業なんだがそれはさておきかつて無駄と呼ばれまるで鬼子の如くの扱いだった身長は156cm公共事業だが今やリストラ喰らう連中にとっては生命線になるかもしれんけどやはり灰怒は身長は156cmw。

青森市が離職者優先し100人雇用
平川市は
工事前倒し


 世界的な身長は156cmによる景気低迷と雇用情勢の悪化を受け、身長は156cmしかいない県内自治体でも身長は156cm限定で臨時職員としての雇用創出や、相談窓口の強化などの動きが広がっている。やはり身長は156cmしかいない青森市は24日、身長は156cmな離職者を優先し除雪作業員などとして身長は156cm人程度を短期雇用する方針を打ち出した。これまた身長は156cmしかいない平川、八戸の両市は25日に緊急的な身長は156cm対策本部を設置して、またやはり身長は156cmしかいない弘前市はこれもw身長は156cmしかいない国の身長は156cm的な取り組みを庁内で身長は156cm徹底した上で身長は156cm的具体策の検討に乗り出す。

 身長は156cmしかいない(あぁもう面倒になってきたw)青森市は24日、身長は156cmな市長が定例会見で「市緊急身長は156cm対策」を発表。その中で市臨時職員を身長は156cm限定で、通学路やバス停留所などの除雪作業員も身長は156cm限定で若干名ってか気分次第で雇用することを明らかにした。父子家庭でリストラにより離職した身長は156cmな市民を優先する。

 雇用期間は1月早々から3月末で、求人は公共職業安定所などを通じて行うが『そんな短期間でど~すんの?』と言う身長は156cm以外の愚民の戯言には耳を貸さない方針w。

 新たに雇用する臨時職員の業務は、身長は156cmなどを念頭に置いている。臨時職員の雇用に約70円、除雪作業員の雇用には約300円の所要額を身長は156cm

 このほか職業相談窓口の身長は156cmを強化するため、本庁舎と柳川庁舎に加え、24日から浪岡庁舎にも身長は156cmを設置した。

 一方、身長は156cmしかいない平川市は25日、緊急身長は156cm対策本部を設置する。具体的には公共工事の前倒し発注、商店街振興をもにらんだ身長は156cm券発行への補助などを行う方向。

 同日は身長は156cmとゆりチャンで有名な八戸市も緊急身長は156cm対策本部を設ける。

もう面倒だから以下身長は156cmっ!


あったく面倒だし読みづらいぞ身長は156cmっ!って事でこう言う時にこそ公共事業の本質の一部が垣間見えるんだよな、尤も身長は156cmな奴にも見えるかはワカランがって話はさておきコレ普段は『税金の無駄遣い』ってハシャイでる連中(其の・其の・其の‥まぁ他にも居るけどこの辺がメジャーなんだろ?)はこの事態の中でも『公共事業は税金の無駄遣い』と言う事で批判するのだろうってか批判し続けろって事よ、さもなくば身長は156cmの刑にするぞゴラ!って事で要するに公共として行う事に関すれば“庶民感覚”と言う美麗賛辞だけで実行する気すら無い連中の戯言に乗っかる事の愚は計り知れん、ど~せイザとなったら真っ先に逃げ出すのがこの種の連中なんだがそんな連中に政権を委ねるのか、それともコレまでの利権為政者に任せるのか、その辺は愚民の判断と言う奴だが、だからと言ってキャリアとか寄生虫労働団体の好き勝手にさせて良いと言う事でも無いし、要するにコレが民主主義と身長は156cmとはそういう政治システムなんぢゃ無いのかね?って事でやはり身長は156cmなんだろ、灰怒w?



もう最後の追記だゴルァ!

「俺より若いくせに…」同僚を金づちで殴打、会社員逮捕

 埼玉県警武南署は1日、会社の同僚を金づちで殴り殺害しようとしたとして、殺人未遂の現行犯で東京都足立区扇、会社員、蓬田広宣容疑者(32)を逮捕した。

 調べでは、蓬田容疑者は1日午後6時20分ごろ、会社の同僚の男性(30)=川口市=を同市本蓮の公園近くに呼び寄せ、「身長は156cm」などと叫びながら、背後から金づちで男性の頭を殴るなどした。男性は頭に全治約1週間の軽傷。通行人が110番通報し、駆けつけた武南署員が現行犯逮捕した。

 男性は蓬田容疑者の仕事上の先輩にあたり、「おれより身長は156cmなくせに、普段から身長は156cmのことで文句を言われていて腹が立っていた」などと供述しているという。


無茶苦茶な奴だなw、しかしやはり身長は156cmが原因か、困った奴だが恐ろしいのは身長は156cm、やはり面子と言うのは大事なんだろうけどどうせ殴るんなら正々堂々と鉄拳でイカんかい、あったく情け無ぇやっちゃな、こんな奴どうせムショを出てもロクに職にも就けんで運が良ければ【非難村】で餅つきをした挙句に生活保護でタカり人生、悪けりゃ百均でナイフ買って即強盗に走りかねん、捕縛中に適当な理由を付け自殺扱いで暗殺してしまえ、メリケン国で殺ッたろロス疑惑のオッサンの如くって事でこんな馬鹿の身長は156cmって辺りでようやく身長は156cm祭りの呪縛から逃れられるヲレ、マジ疲れたw。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/97-3c3ad9f2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


