
--年--月--日 --:--


正真正銘、今年最初の駄blog

2009年01月01日 22:44

お知らせ
最初の記事は午前零時十五分頃に書きマスた。


090101a.jpg

Hey!日本の愚民共、あけおめことよろ!

‥って事でヲレ様の為政も後数日で終わるんだけど後任の奴隷の末裔の言う事なんて聞かなくてイイから、とにかくおまいら日本の愚民は我が栄光のメリケン帝国のってか共和党のポチであればイイからその辺よろろ‥。

まぁようやく元アル中のボンクラ為政が終わるのだがそんで次は民主党の顔見世パンダ政権と来たらタダでさえ似非国家日本のお先真っ暗なんだよね、大統領もアレだが国務長官が栗の女房ダゼ、反日国務長官閣下なんてもう笑うしかないよなってネタの意味が判る愚民って如何程居るのだろうってのはさておき、少なくとも4年、普通に考えれば8年の間は日本の国際社会に於ける地位ってかメリケン国に於けるプライオリティなんて支那国以下なんだけどその辺の認識が無い目出度い馬鹿愚民が君達なんだよ氏ねってマジ思うし、覚悟一つ無いでメリケン国のポチに甘んじる似非国家日本の愚民ってど~よって事なんですけど、ここまで謂われてもこんな駄blog読んじゃう君達ってドMぅ?って事でコレは単なる新年挨拶って事でこの後ヲレ様は電柱組電脳会議(要するにチャット)で忙しいから、ぢゃw。



昼頃の追記w

‥っちゅー事で寝て起きて雑煮喰ってお神酒飲んでさぁこれから初詣‥の前にニコ動見たら軍隊グルメネタに遭遇し、思わずこの駄blogの名称って一応“食通ぶろぐ”だったし勘違いする愚民が未だ居るしと思いサクサク収集し張っておくので暇潰しにど~ぞ、今日はこんなカンジで追記しまくりの一日になるのか、それともネタ発見って事でダブルヘッダーかヲレにもワカランw

陸軍

豚汁の作り方



豚汁オマケ



カレーの作り方(国家機密暴露アリw)



カレーおまけ



カレー2



海軍

名物海軍カレーの作り方(国家機密漏洩アリ)



番外

空軍の中々イケてる動画



陸軍の戦車運転教練



軍隊と言えば日狂組w




同じく昼頃の追記ww

そうそう元旦なのでネットでギった日の出の写真を一枚



‥コレ富士山噴火ぢゃ無いからw



夕刻の追記www

経済不況に馬鹿総理にキチ民主党政権になったメリケン国と似非国家愚民の皆様にとってもはや生きる事自体がサバイバルとなりつつある今年の始まりですが、サバイバルに大切なのはまず健康な体、体は資本とも言いますのでガンガン栄養価の高い食物を食べ豚の如く太って氏ね、何時訪れるかワカラン景気回復とメリケン国民主政権崩壊と日本に賢帝為政者が降臨を待てよゴラ‥このカレンダーを日々眺めながらって事でこのカレンダーはどうせ無駄なんだよヴスダイエット中の貴女にも精神的効果が見込まれますって事でよw。













同じく夕刻の追記

日本の企業経営者は中々ウィットに富んだジョークがお好きな様で‥。

御手洗経団連会長が年頭所感 雇用確保を重視

 日本経団連の御手洗冨士夫会長は1日、平成21年の年頭所感を発表した。

 世界経済が同時不況の様相を強める中で、御手洗会長は「世界経済は未曾有の危機にある」と強調。そのうえで「景気回復に全精力を注ぎ、危機的な経済状況から抜け出さなければならない」と不況からの脱却を最重要課題に挙げ、経済の活性化と社会の安定に向け、経済界も力を尽くす意向を示した。

 一方、社会問題にもなっている雇用問題を解決するため、取り組みを強化する必要性も訴えた。御手洗会長は「官民が協力して雇用保険などのセーフティーネットを強化するとともに、働く場の創造と人材育成に一層努力する」とし、雇用確保を重視する姿勢を強調した。


リーマンショックの時点でってかあのネタが噂レベルの時点で何ら手を打たなかった無能者が年頭から何語っちゃってるんだかヲレ大笑いってのはよ、コイツの経営するキャノンって消費税ビジネスで散々国費搾取をしでかすわその癖サードパーティーがプリンターの補充インクを販売すれば訴訟爆弾を投下するわトドメは偽装請負まで告発されるわとセコさだけは超一流江草先生に怒髪天の便所野郎呼ばわりされたってのはさておきこの記事で傑作なのは『雇用確保を重視』ってヲ前どの口がソレを語っちゃってるのかなぁって事なんだが、コレまでですら“民の努力”なんてミジンコの糞レベルのモンでしか無いんだが、セコさでは世界一のキャノン経営者が会長をする経団連の手腕のコレまでの成果は『派遣切りぃぃ‥ヒィッ』ってなカンジでポンギでキチが暴れた程度なんだがこれからもっとすんげぇ事になりそうって事で春までに大方判る‥らしいwって事でこんな似非国家の為政者といえばこちらは至ってまともな事を言っちゃってソレはソレで苦笑いよ。

麻生首相が年頭所感 景気対策に全力

 麻生太郎首相は1日付で、平成21年の年頭所感を発表し、「国民の景気や生活に対する不安を取り除くために政府は全力を尽くす。世界の中で最も早く不況から脱するのは日本だ」と、引き続き景気回復に取り組む決意を強調した。

 世界的な金融・経済危機については「日本だけがこの津波から逃れることはできないが、適切な対応をすることで、被害を最小に抑えることはできる」として、景気・雇用対策に全力を挙げる意欲をみせた。

 さらに首相は、明治維新や第2次世界大戦後の復興の歴史を振り返り、「日本はその底力にもっと自信を持っていい」と指摘、「私が目指す日本は活力ある日本、安心して暮らせる日本だ。私は決して逃げない」と政権運営への強い決意も示した。


まぁマスゴミのネガキャンに耐えるだけの意思はあるみたいだがそんなアンタを支える参謀揃ってボンクラだからなぁってのはさておき、為替だの株だののパソコンモニタービジネスにうつつを抜かし物造りを放棄したメリケン国と日本の大きな違いは日本には息絶え絶えとは言えまだMACHIKOBAがあるがメリケン国にはもはやそんなものは無いと言う点であり、まだ生き残ってるMACHIKOBAを如何に生かしきるかなんだが、ど~よ麻生君?って事でもう面倒になっちゃったからダブルヘッダー無しの追記方式で今日は突っ走るよ愚民共w。



夜の追記wwww

朝鮮てぇのはホント何考えてんのか理解出来んのよw。

韓国女「特殊テープで」指紋認証かいくぐり再入国

 不法残留で強制退去処分となった韓国人の女が平成20年4月、指紋を読み取り照合する「生体情報認証システム」による入国審査をかいくぐり、再び入国していたことが1日、法務省への取材で分かった。同省は、女の再入国は4カ月後に発覚し、不法入国で摘発された女は「特殊なテープを指に張りつけ、読み取り装置にかざした」と供述した、と説明している。

 認証システムは19年11月に導入された。過去に強制退去処分を受けた外国人や警察の指名手配者らの指紋などを登録するデータベースと照合し、一致すれば入国を拒否したり、警察に通報する。

 法務省によると、女は長野市でホステスとして働いていた19年7月、不法残留を摘発され、強制退去処分を受けた。5年間は再入国できないのに、長野市に戻っていることが20年8月に判明し、東京入国管理局が再び摘発した。

 東京入管の調べに対し、女は「ブローカーから偽造旅券を購入し、青森空港から入国した。入国審査では、ブローカーから受け取った特殊なテープを使った」などと供述。実際に青森空港には、入国審査を通過した記録が残っていた。

 法務省は「セロハンテープでは通過できないことが実験で分かっているが、特殊な素材であれば、通過できるのかどうか調査を進めている」としている。


対日では常に『ウリ一番ニダ!』と強弁する癖に実態は二回も肉便器出稼ぎに出た挙句に捕縛され三度目の正直でまた捕縛ってぇ体たらく、要するに手前の国家では稼ぐ事が出来ないって事なんだろうがハッキリ言って大迷惑よ、コレってヴス女がイケメン男に勝手に惚れたが自分勝手なプライドで『あんな男』と言いつつも振り向いて欲しいってぇ所謂ストーカー女みたいなモンなんだよな朝鮮民族ってぇのはよ、古くは支那で現在は日本がその“イケメン男”にさせられ大迷惑なんだがこういう記事読む度にこんなストーキング民族に目をつけられたヲレ達日本国民カワイソーって思うんだがココでヲレが言いたいのはたった一言‥

頼むからもう来ないでクレ(苦笑)

‥こんなニダ女の為に日本の国税を使って調査だのましてや指紋認証システムの改善だのなんて事をするなんて理不尽極まりないのよ、こんなキチ民族は頼むから半島の片隅で『ウリ1番!』って叫ぶだけにしてクレやw。



夜の追記2wwwww

もはや鉄道会社なのかワカランどw。

上り“銚子”で合格切符が大人気 銚子電鉄

 志望校行きの“切符”あります-。受験シーズン本番を前に、銚子電鉄(千葉県銚子市)はわらにもすがりたい?受験生向けの乗車券セット「合格祈願切符」を販売している。5年前に発売し、人気を集めている銚子電鉄の定番商品だが、中には“想定外”の目的で大量購入する企業もある。(城之内和義)

 合格祈願切符は、駅名の「銚子」を「調子」になぞらえて印刷した特製の切符。「上り銚子ゆき」=上り調子になる▽「本銚子ゆき」=本調子になる▽「往復銚子ゆき」=調子が悪くても本調子に戻る-の3枚組だ。昔ながらの厚紙を使った「硬券」のため、お守りなどとして財布に入れる人も少なくない。

 銚子電鉄職員や切符印刷会社のアイデアで平成16年から発行。当初は地元高校生が多く利用する本銚子駅だけで販売していたが、口コミで反響が広がり、3年前からほかの駅や郵送による取り扱いも始めた。

 今年はさらに祈願の“効能”を引き出そうと、絵馬型の台紙に3枚の切符を配置したデザインにリニューアルした。切符の裏面に印字される番号も、それぞれ「0001」=1番を目指す▽「3759」=ミナゴーカク▽「2996」=フクがクル-と縁起をかついでいる。

 また、愛用者から「上り調子切符だけを売ってほしい」との要望が多かったため、昨年7月中旬から「上り銚子ゆき」単独での販売を始めた。こちらは観音駅だけの取り扱いにもかかわらず、販売数が12月までに9300枚を超えるほどの人気ぶりだった。

 中には一度に145枚も購入した大手企業もあり、営業担当者が得意先に配ったという。100枚以上買った塾講師もいた。

 銚子電鉄鉄道部次長の向後功作さんは「受験生だけでなく、就職活動や資格試験の願掛けに持ち歩き、うまくいったとの声も聞きます」と御利益を話している。

 1セット720円。銚子電鉄の有人駅で販売中で、郵送も可能。都内の書店「書泉グランデ」(千代田区神田神保町)でも取り扱っている。

 近年の経営悪化による存続危機など創業以来、数多の苦境を幾度も乗り越え、たくましく走り続ける銚子電鉄。その強運にあやかってみては?

 問い合わせは、銚子電鉄仲ノ町駅(電)0479・22・0399。


所謂アレだ、ゲン担ぎw。

しかしこの鉄道会社、ぬれ煎餅で一躍有名になったと思ったらこんな商売もやってたんだなとその商魂強さにヲレ関心とオモタらなんとDVDまで販売してたのよw。



かつて存亡の危機ってか車輌点検費用すらままならぬ状態だった銚子鉄道だが、有名なぬれ煎餅は桃電とタイアップしての販売に走るわ、他にも佃煮キューピーストラップヤマサのほんしめじの販売までヤッちゃってるこの会社、唯一鉄道会社の良心を感じるのは“レール文鎮”を売ってた所だが既に完売w。

昨今景気が悪いの何ので日比谷にヘタレ大集合なんてネタもあったみたいだが、本当にヤバイって時に何をするのか、否、しようとする意思があるのかってぇ所の方が問題なんだが、自分に都合の良い方に、自分が楽に出来る様に進んでしまう哀れな愚民ばかりでは無いと関心しちゃったのよ、ちなみに“ぬれ煎餅”はマジ美味いよ。



次の追記は‥もう無いw

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/96-8ccd3222
    この記事へのトラックバック


    最新記事


