スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正真正銘、今年最後の駄blog

2008年12月31日 23:18

もまいら日本人の大晦日は紅白歌合戦と年越蕎麦にゆく年くる年で1・2フィニッシュ!

年越しそば「自宅で食べる」85%「食べない」12%

 簡単に自分の意見を投票できるサイトECナビ・投票スルーにおいて、「年越しそばを食べる?」と題された投票があり、14674票を集めた。その結果、「家で食べる」が85%、「外食する」が4%、「食べない」は12%となった。

 家で食べるとした人のコメントには、「こればっかりは家族揃って食べないと。」「家で格闘技か何かを見ながらゆっくりと・・・。」などがあり、外食するとした人は「職場で年越しです(T_T)」「年末は掃除など忙しいから食べにいきます」、食べない人は、「そば苦手なのでうどんを食べます」「今年は念願の海外なので食べられません。」などと答える人がいた。また、最近はカップのインスタント麺で済ますという人も多いようだ。


外食4%ってのもアレだが喰わん馬鹿12%ってやはりもまいら愚民(ヲイ!)w

あったく情け無ぇったらありゃしねぇって事よ、昨今日本人って蕎麦アレルギーとやらで喰えない可哀相な輩もいると聞くが常にシスの暗黒面に守られ核戦争があってもゴキと共存するとまで言われるヲレには全く無縁って事でこの駄blogデッチ上げ終了後、長野の知り合いから頂き物の生蕎麦を喰いまくるのだが、そんな日本人にとって大晦日で無ければ日常的にお世話になるのがインスタントラーメンだろう、ソレばかり喰ってたら体に悪いが簡単便利で一応胃袋の緊急避難wにはなると言う事でヲレも時々お世話になってるんだがコレがメリケンの馬鹿に作らせるとインスタントラーメンが完成時wにはインスタント焼きそばモドキになっちゃうと言うワロイ動画見ろよ。



‥ってかよ、袋の説明読んでから作れよってツッコミはさておきメリケン国に馬鹿いれば似非国家日本にはキチがいるwって事でコレ嫁。

六本木ヒルズ近くに刃物男「派遣切り」と叫び振り回す

 30日午後8時35分ごろ、東京都港区六本木6の六本木ヒルズ近くで、「男が刃物を持っている」と通行人から通報があった。警視庁麻布署員が駆けつけて声を掛けると、男が刃物を持ったまま向かってきたため、署員は1発威嚇発砲し、刃物を落とした男を取り押さえ、銃刀法違反(所持)と公務執行妨害の現行犯で逮捕した。

 逮捕されたのは自称、杉並区天沼、無職、椎名賢次容疑者(28)。調べでは、椎名容疑者は洋包丁(刃渡り16センチ)を所持していた。洋包丁を振り回し、「派遣切り」と叫んでいたという。けが人はなかった。


また無職よ‥ってかリストラ喰らったのかw、哀れなやっちゃなw、ヲレ思うに学生除く成人に無職を認めぬ為にリストラ喰らう無能者やニートなんて社会不適切者は纏めて軍隊懲役でもさせてこんな暇潰しをさせない様にするべきぢゃ無ぇかとすら思うのだがその辺愚民の皆様ど~よ?ってネタはさておきコイツの住んでる杉並区天沼って昔ヲレ住んでたんだよね(爆)、いやぁ時間軸が交差してたらヲレ様こんなキチと御近所様ぁ?ってネタもさておきコイツ年末になって流行語を世に放ったな『派遣切り』って事なんだが残念な事に既に今年のエントリーは投了、来年の今頃は既に忘れ去られてるだろうって事なんだがこういうキチ出れば必ず同種のキチのネタが報道するのがマスゴミの素晴らしさって事でコレ嫁w。

仕返ししたい…「拳銃出せ」と警官脅す
名古屋で無職男逮捕


 31日午前2時20分ごろ、愛知県知立市栄の安城署知立駅前交番を訪れた男が、警察官(27)に食卓用のナイフ(長さ約22センチ)を突き付け「拳銃を出せ」と脅した。警察官はその場で男を取り押さえ、強盗未遂の現行犯で逮捕した。警察官にけがはなかった。

 調べでは、男は住所不定、無職、増田敏清容疑者(65)。交番で雑談中、右胸のポケットからナイフをいきなり取り出したという。

 12月23日に刑務所を出所したといい、調べに「誰かに仕返しをしたかった」などと供述。同署が詳しい動機を調べている。


また無職よ‥ってかお努め投了直後だったのかw、御苦労様ですwってかよ、ヲレ思うに以下略ってアンタ誰にリベンジしたかったんかい?以前のエントリーで書いたリベンジサンタにでもなりたかったのだろうか?なら既に今年のシーズンは終了って事でコイツも時期をハズしちゃってるゼ痛いねって事なんだけど65歳のヴォケジジィがクリスマスの期間って実は24日日没から25日日没までなんて知らないよな、まぁその辺は日本の馬鹿愚民揃ってセックスはしてもそんな肝心な事は何一つ知らない輩が殆どんだから仕方無いとしてこのジジィにしても『派遣切り』馬鹿にしても何故サツはその場で射殺しないのだろう?両者共にこのクソ寒い中無職‥つまりもう人生投了しちゃってるんだから武士道国家日本のサツとしては武士の情けって事で介錯ならぬ射殺でトドメを刺してやればイイのによ、何よりこんなキチってか馬鹿がその辺をプラプラしてたら物騒ぢゃ無ぇかって事でどうせ暇であろう貴様等愚民の為にちょっと読み応えのある記事とサイトを紹介して今年最後の駄blogは終わるのよ。

記者クラブという「鎖国」制度
世界の笑いものだ
(第1回・上杉隆)


まぁ詳細はリンク先読んでよって事で駄blogでも常設リンクされてる上杉君のサイト『東京脱力新聞2.0』もよろろって辺りでアレルギーで喰えぬ奴除いてちゃんと乾そばでいいから作って喰えよ年越蕎麦って事で今年は愚民の皆様にとってどんな年だったかな?まぁ年越したってその辺意識しなければ単なる日付変更程度でしか無い、まぁ明日はコンビニやデパートの類以外は何処も店閉まってるけどって事で買出ししてない奴ぁインスタントラーメンでも喰いたまえ、アレならコンビニで売ってる、作り方はちゃんと見ろよw。

ぢゃ、良いお年を!
‥って半日も経たずに新年最初の駄blogをデッチ上げるんだけどねw

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/95-c297f5d3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。