
--年--月--日 --:--


【年末恒例】十大ニュース大流行の今日この頃【ネタにならんw】

2008年12月31日 12:17

今日は大晦日、今年も何となくコレで終わるのよw。

【国内10大ニュース】政権投げだし、景気後退、通り魔多発

【海外10大ニュース】金融危機、北京五輪、グルジア紛争…2008年を騒がせた事件は

社会部長が選ぶ10大ニュース 1位は米国発の世界金融危機

‥と言う事でお約束的に何処のニュースサイトでもこの種の記事があったりするが電柱組的なネタ無いねぇ、政権投げ出しはマスゴミの為政者ネガティブキャンペーンの成果でしか無いし、景気後退なんてどんなに鈍感な馬鹿でも今年春の時点で判り切ってた事だし、キチガイ続発なんて人権屋の社会規範破壊活動の成果でしか無いし、そこらでドンパチなんて地球上の歴史レベルで見れば『あぁ、そ~なの?』程度の事でしか無く所詮対岸の火事って事よ、まぁ人治国家支那国で五輪が開催されイロイロあったにしても一応無事運営出来たって事と奴隷の末裔がメリケン国大統領にデッチ上がったってのはプチサプライズかも知れん、しかしこの中で電柱組的に取り上げるべき項目が各記事1つづつあるので読めよ愚民共、そんでこの件に関して足らねぇドタマで考えろ、知能は無くても時間はあるダロ?

国内
■番外 田母神空幕長が辞任
 航空自衛隊トップの田母神俊雄航空幕僚長が10月、懸賞論文に「日本が侵略国家だったとはまさにぬれぎぬ」などと記した論文を投稿していたことが発覚。政府は過去の侵略を謝罪した村山談話などの政府見解に反するとして即日、解任した。田母神氏は解任理由の明示を求めたが、政府は同氏を定年退職させた。


日本に言論の自由なんて無いってか自衛官だから当たり前の事を言ってもソレが連合国の機嫌を損ねる場合は如何なる手段でも封殺するシステムがあると言う事が馬鹿にでも判る話である、一方日の丸掲揚国歌斉唱をスッ飛ばし職務放棄をする日狂組狂師なんかは訓戒程度のヌルい処分でもマスゴミが騒いで擁護してくれると言う現実からこの国が如何にメリケン国や支那国の属国であるかってか簡単に書けば似非国家でしかないって事が判っちゃった一件なんだけど、そんなヤバいネタなので【番外】にされちゃうと言うオマケまでついちゃったって事で次w。

海外
 米が北朝鮮のテロ支援国家指定を解除。拉致は進展なし
 米政府は10月11日、北朝鮮へのテロ支援国家指定解除を発表した。拉致事件で進展がない中で日本側からは慎重論も出たが、核施設の一部を爆破するなどした北朝鮮の要求をのんだ。だが、12月の6カ国協議では核申告の検証方法で決裂。金正日総書記の重病説も流れるなど、北朝鮮情勢の先行きは不透明だ。


メリケン国が如何に目先しか見ない馬鹿国家でしか無いと言うことが馬鹿にでも判る話、昨日のエントリーでも書いたが朝鮮なんてタカりしか能無しのキチ民族なのでコイツ等の目的は独裁為政の延命の為にとりあえず今日の重油(米もかw)をタカる事しか無い、当然行き当たりばったりのハッタリ人生なんだがそんなキチ民族に対してまともな文明人類の論理で対処しちゃったのが間違いの始まり、所詮はケダモノなんだから言う事を聞かなければ調教すればイイのにと電柱組一同呆れを通り越し既に悟っちゃってるんだがそうはいかん方々も居るみたいだが日本の事は日本自身でと言う事から逃避する以上【進展】なんてありえないし【奪還】なんて夢物語でしか無い‥ってかコレが戦争と言う意識喚起がまず先なんだが当事者レベルでお花畑状態だからなぁ、口先で何とかなるってのは居座り朝鮮の日本に対するタカりぐらいだからwって事で要するに国家に真の友人なんていないと言うありがたい話w。

社会部長
宮崎勤死刑囚ら15人に刑執行

ロリコン界の麻原彰晃と謂れ久しい宮崎勤がついに死刑となり文字通りロリコンのネ申となったと言うそれだけの話だがちゃんと転生し最近も大活躍なコイツは死刑確定から2年以上も税金タダ喰らいをしたんだがコレだって鳩山の馬鹿が似非憂国気取りで始末したので2年強と言う“異例の速さ”の刑執行なんだがこんな地球のゴミは刑確定即執行するシステムにせぇや馬鹿人権屋がギャーギャー言う隙すら与えぬ程に迅速に‥ってか麻原ってか松本の馬鹿はまだ執行にならんのか?って本当にど~でもいいネタばかりの地球だが電柱組的に今年一番のサプライズはコレ。

“最後のNetscapeブラウザー”となる「Netscape Navigator」v9.0.0.6が公開
「Firefox」や「Flock」への移行をうながす告知画面が表示されるように


 米AOLは20日(現地時間)、Webブラウザー「Netscape Navigator」v9.0.0.6を公開した。“Netscape”シリーズの開発・サポートは3月1日で終了予定となっており。本バージョンがNetscapeの名を冠するWebブラウザーとして最後のバージョンになるものとみられる。

 本バージョンでは「Firefox」v2.0.0.12をベースとしたセキュリティ関係の修正が施されているほか、ステータスバーから天気予報の表示が削除され、代わりにメジャーバージョンアップの通知アイコンが表示されるようになった。アイコンをクリックすると、「Firefox」または「Flock」への移行をうながす画面が表示され、この画面から自動的にダウンロードからインストールまでできるようになっている。


昨今ではブラウザなんてイロイロあっちゃったりするがヲレがインターネットに入っちゃったばかりの頃はコレとマジ使えぬIEぐらいしかなかったのね、勿論メリケン国政府と結託して我等が日本の誇りTRONを撲滅しやがったマイクロソフトなんて腐った企業の製品なんか絶対アンチって事でNetscapeことねすけにはお世話になったのである、そんなねすけの歴史常にIEとの戦いの日々であった、しかしメリケン国政府にガッチリロビーしてたってか献金しまくったゲイツの野望の前に衰退の一途を辿ったのだがここまでネットブラウザ環境の向上に貢献した功績は計り知れん、ご苦労様ねすけって事でよ、がその辺の歴史ってか実行ファイルのアーカイブがあるので興味のある奴やコレクターの類はゲットするも良いだろう、尤もインストールするのもアレだがネット接続状態で実行なんて今時自殺行為なので止めとけって辺りで顔見世程度の仕事納めなんて本当に瞬間的に終わり、今年最後の電柱組編集会議までの時間潰しでデッチ上げたので今日はこの後ダブルヘッダーがあるかもw。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/94-bfe8d9e2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


