
--年--月--日 --:--


【今更なクリスマスネタから】地球上ネタだらけw【今更な売国ネタまで】

2008年12月28日 23:23

もうすぐ年末だっちゅ~のにこの星は騒々しいので駄blogもごった煮よw。

サンタ男乱射、死者9人に
男の元妻やその両親らか


 米ロサンゼルス近郊でサンタクロース姿の男が元妻の親族宅で拳銃を乱射し、放火した事件で、ロサンゼルス郡検視局は26日、焼け跡から9人目の遺体を発見した。米メディアが報じた。遺体はいずれも損傷が激しく、身元は確認されていないが、元妻やその両親らが含まれているとみられる。

 犯行後に自殺したブルース・パルド容疑者(45)は最近、元妻との離婚が正式に成立。航空関連会社で働いていたが、7月に失業し、養育費などの支払いが困難な状況だったという。


Hey, Merry Christmas!‥ってんで銃弾をプレゼントした上に火葬までしたサンタの正体は元夫、しかも7月にリストラを喰らってそのままニートwと言う典型的駄目男だったので被害者の元妻はこんな男に見切りをつけたまでは人生リセットに成功したと言えるのだがまさか“リベンジサンタ”として養育費では無く殺しに来るとは想定外だったみたいであるが、こういう離婚のケースの場合って司法命令で直接会う事の阻止とかが出来ないのだろうかってこんなケースを見る度に思うのだが幾ら司法が『会っちゃ駄目よ~ん』と言ってもストーカースイッチONになったら意味無いし、まさか24時間武装警察の保護下に置く訳にもイカンし面倒臭いよな結婚ってよってかこんな駄blog書くのも面倒だからこの辺で合掌って事で次w。

性犯罪者にGPS装着を検討
「人権やプライバシー侵害」としての反対の声も


法務省は、性犯罪受刑者が出所した後の居場所を把握するため、衛星利用測位システム(GPS)端末を同意の上で装着させることを検討している。GPSを活用した犯罪の再発防止策が欧米などで広がっていることを背景に、日本でも実施の可能性が出てきた。

出所者の同意を得るとはいえ、GPSを使った防止策は人権やプライバシー侵害
として反対の声
は根強く、議論を呼びそうだ。
日本では、2004年に奈良市で発生した小1女児誘拐殺人事件を機に性犯罪者対策
を強化。法務省は翌年6月から、13歳未満に対する性犯罪受刑者の出所予定日や
居住予定地などの情報を、警察庁に提供
するようになった。

各警察署が所在を確認するものの、行方が分からなくなるケースもあった。

法制審議会の部会などで問題提起され、今年4月にGPS活用の検討を自民党の
特別委員会が提言した。


リベンジサンタ防止に役立つかは知らんがやろうと思えば出来るって事なんだなコレ、だったら早よヤレって事なんだが、数ある犯罪の中で再犯性の高いのが性犯罪である、何故なら性犯罪は生物本能の一つである生殖行為の暴走だからなんだがこの種の犯罪を犯す奴に人権なんて聞いて呆れるしましてやプライバシーを盾に庇う奴ってヲレに言わせれば真性キチ以外の何者でも無いって事でよ、そんな事を言い出す奴は一回手前や手前の娘とか親族知人がそういう目に遭ってから言えって事なんだがこの種の事を言って社会規範破壊活動をするエゴイストにこの種の当たり前な事なんて間違っても通らないからなwって事で次。

村人がデパートに苦情
→警備員に袋叩きにされる
→村人700人でデパートを襲撃


2008年12月24日、広州日報によると22日、広東省東莞市郊外の企石村で、村人数百人が村内にできたデパートを襲撃するという事件が起きた。

事件の発端は、2日後のオープンが予定されていたデパートが大音量で流していた客寄せの音だった。デパートの向かいで薬局を営んでいる女性によれば、このデパートが客寄せを始めたのは1か月ほど前。 毎日午後4時頃から夜10時まで大音量で客寄せ放送を流し続け、附近の住民は これまで我慢に我慢を重ねてきたのだという。

22日午後6時頃、あまりの騒音に耐えかねた近隣の住民が、店の警備員に音量を 下げるように求めたところ、警備員に店内へ連れ込まれて袋叩きに遭い、村人4人が 次々に大ケガを負った。これを知った村人たちは激怒。8時頃、村人数百人が店へ 押しかけ、店をめちゃくちゃに破壊。ガラスというガラスは割られ、ショーウインドウ や陳列棚も破壊された。知らせを受けた警察が駆けつけ、事態は収束した。店の外には 「新規オープン!」の垂れ幕が残されているが、とても開店できる状態ではなくなってしまった。

現在、警察が事件発生の経緯などを詳しく調べているが、店を襲った村人は700人にのぼると見られている。村人にケガを負わせた警備員たちは行方をくらましているという。


日本でも怨恨による“騒音ババァ”ってのがいたが流石支那国になるとそんなチンケなネタでは済まされず文明国家ではまずありえぬ一揆にまで発展してしまうって辺りも凄いが事の拡大にビビった警備員が行方をくらましサツの捕縛から未だ逃れ続けてるって辺りも流石人治主義国家支那国、幾ら表面は五輪開催国を気取っても現実は朝鮮戦争から全く進化ナシの人海戦術オンリーって事で次w

新たに不適切転用記事1本、熊日「信頼回復に全力」

 熊本日日新聞社(熊本市)の元編集委員が、18本の医療記事でNHK出版発行の番組テキストから不適切な転用をしていた問題で、同社は28日付朝刊で検証記事を掲載し、新たに1本の転用が判明したことを明らかにした。

 判明したのは、ほかの18本と同様に夕刊に連載された医療記事。

 検証記事は、本人や関係者への取材を基に問題の経緯や背景を説明。識者の意見なども紹介した上で、同社は「失った信頼は紙面で取り戻すしかありません。県民紙として全力を尽くします」としている。


まぁマスゴミの不始末なんて今更なんだケドよ、築地の馬鹿新聞みたいにWeb版でしくじればコソッと改編とか削除とかしたり、キチ社説をデッチ上げたり紙媒体でしくじったりで誤魔化し様が無くなったら居直ったりするのに比べたらまだマシな方ぢゃ無ぇかって事なんだが次みたいなのは多分非難轟々だろう特にファン連中からはって事で古いネタみたいだけど次w。

フジテレビ
浅田真央の転倒シーンのパネルを
飾ったスタジオで生インタビュー
…ネットで非難続出


フジテレビが過去に放映した浅田真央へのインタビューが、 最近ネット上で大きな注目を集めている。
当該の動画をYouTubeにアップした人物は、2008年3月25日に放映されたものであると、2ちゃんねるに書き込んだ。「独占!スタジオ生出演 世界女王を凱旋直撃」と題して、浅田へのインタビューが展開されている。

浅田の転倒について、この時に何が起きたのかと安藤優子アナウンサーは質問した。 それに対して浅田は、「気持ち的にはすごく自分も自信があったので、もういけると思ったんですけれど、やっぱり多分これではまっちゃったというか・・・」と回答。 氷にエッジが引っかかり、踏み切る前に転んでしまったのだという。

ここで、驚くべき映像が流れる。画面が引いていくと、そこには浅田が転倒した場面を大きく 引き伸ばしたパネルが飾られていた。上記の浅田へのインタビューは、このような場所で なされていたのである。そして、何事もなかったように安藤アナの質問が続く。

この動画は、ネット上で大きな話題になった。2ちゃんねるや各種ブログ等で、これは浅田に対する陰湿な虐めに等しいのではないか、という非難の声が続出した。もし悪意がなかった としても、表現としてあまりにも配慮に欠けるものであるとの批判的な意見が、各所に見られる。


日の丸をその小さい背中に背負って競技に赴く少女をここまで貶めるってのは怒りや呆れを通り越えもはや悟りの境地に入らねば正気を保てぬこの似非国家w、元記事にもあるが一応保険的にここでも晒しておくケドよCVってすぐ削除依頼攻撃をするらしいから即ゲットだw



CVってポチ経ことフジサンケイグループだからさw、つまり米ポチだから真央ちゃんイジメってより日本人なんてイエローモンキー程度の認識しかない局だからさww、ついナンチャッテ連合国の大韓民国寄りになっちゃうなんてもう当たり前の話だしさwww、とりあえずこの一件だけぢゃ無くて最近もな~んかヤッちゃったみたいで謝ってるみたいだしさwwww、許してヤレや愚民共(爆)。



‥まぁ謝ってるのか良く判らんケドこの局って報道200ナンタラでは似非憂国の中で評判宜しい局だったりするケドこれで日本のマスゴミって揃って連合国にケツ掘られたカマポチの集合体って事がいい加減判ってくれたかな?朝日もヘッタクレも無いんだよねって考えてみればマスゴミってか芸能関係って朝鮮の巣窟だからこんなの当たり前ってタブーを一発書いて次w。

竹島に刺さった日の丸
韓国で映画「ごめんね、独島よ」公開へ


 日韓が領有権を主張し、韓国が実効支配する竹島(韓国名・独島(トクト)を主題にしたドキュメンタリー映画「ごめんね、独島よ」が31日、韓国約100カ所の劇場で封切られる。竹島をテーマにした映画の劇場公開は初めて。竹島に日の丸が刺さった刺激的なポスターなどで話題を呼んでいる。

 映画は「独島」に暮らす老夫婦や「独島は韓国領」と海外に訴える団体の活動などを紹介し、韓国人の「独島」に対する思いを描いている。映画製作の目的は、島の現状を伝え、「独島」を守る方法を観客に提示することだという。

 映画のタイトルには、海外の多くの地図に竹島と表記されている現実を、韓国人に反省させる意図が込められているという。ポスターにも、日本語と韓国語で「いただきます」という文字が記され、どんぶりの中の竹島には日の丸が刺さっている。

 関係者は、海外での公開も目指しており、来年には世界有数の映画祭にも出品する計画という。

 また、映画の企画プロデューサーは、今夏に米紙ニューヨーク・タイムズなどに「独島は東海(日本海)に浮かぶ韓国固有の領土」と訴える全面広告の掲載を企画した人物で、ニューヨークのタイムズ・スクエアの電光掲示板にも「独島」の広告を掲載する予定で、準備中という。


マスゴミの売国奴ぶりが今更なら朝鮮の基地害ぶりは地球の常識って事なんだが、こんな三文映画をデッチ上げる暇と銭があったら国際法廷で勝てる弁護士を雇って正々堂々と法廷に打って出れば簡単にケリが付くのだがハッキリ書いておくが逃げ惑ってるのは朝鮮の馬鹿の方だからって事でよ、まずこの記事で気に入らんのは竹島が日本固有の領土であり大韓民国が大東亜終戦のドサクサで侵略支配を行ってる事実の記載が全く無い上にわざわざ侵略者の呼称まで紹介してる点にあるな、この辺流石ポチ経系列なので“日韓の揉め事はタブーなメリケン国”に充分配慮してる辺りホワイトハウスの歓心は高いだろうって程度の駄作文ってかそんなに戦争敵国のプロパガンダに精出してど~すんの?って事なんだがこの似非国家の朝鮮マンセーはマスゴミに限らないんだよね、政府自身がマンセーなんだからって事でコレが最後よw。

生活保護、過去最高に
国負担額、初の2兆円台か
厚労省


 年々増加を続ける生活保護の国庫負担金が、2009年度に初の2兆円台となる見通しとなった。

 厚生労働省は同年度当初予算案に前年度比4.7%増の2兆585億円を計上。当初予算ベースでは過去最高額だ。

 生活保護の受給世帯割合を示す「保護率」は、失業率と一定の相関関係があるとされ、雇用情勢がさらに悪化すれば給付額が当初予算を上回る可能性すらある。

 生活保護の受給世帯数は07年度で1カ月平均110万5275世帯と、前年度を3万世帯近く上回り過去最多を更新、その後も増加傾向にある。同省はこうした傾向や、直近の景気状況を加味して09年度は2兆円以上が必要になると推計した。


失業率に原因転換をしてるケドよ、本当の所は居座り朝鮮を日本から叩き出せば半分以下になるってか本来本当に必要とする日本人の受給人数が倍増すると言う話なんだが、あんなキチ民族でも叩き出すのは今や至難の業なんだよな、何たってそんな事をしでかそうモンならマスゴミ総動員でドンチャン騒ぎになるわ、更に書けば今や国会議員の中にだって通名どころか堂々と敵国民族名を名乗ってる奴までいる始末の似非国家だからよ、それにしても働く意思すら無く日々パチンコで“祖国”に日本の銭を垂れ流すケダモノはど~にかならんかと呆れつつ今日のごった煮駄blogは終わるのであるw。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/92-62154178
    この記事へのトラックバック


    最新記事


