スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【コミケ聖戦w】FC2トラックバックを試みる【アンサイクロペディア】

2008年12月27日 23:47

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「里帰りはしますか?」です。

今日で会社勤めの方は仕事収めでしょうか。
クリスマスも終え、いよいよお正月が近づいてきています。
年末年始は里帰りしますか?

本田はおばあちゃん家も近いため、里帰りというものを
経験したことがありません。
交通機関も混雑し、大変だとは思うのですが、
まわりの知り合いなどが、遠い町まで...
第643回「里帰りはしますか?」



里帰りと言うのが実家へ帰るってのなら徒歩でも30分程度で帰れちゃうヲレにそんな概念は無いw、大体生活圏全てが下町で事足りてしまうヲレはメトロ以外の公共交通機関を滅多に使用しないw言うまでも無く車なんて所有する気すら無い極めてエコな奴なんだよねw、だから年末年始だの盆だのGWだのの民族大移動なんて正に対岸の火事、ヲレに言わせたらソコまでして都心に住みたいか?ってなカンジなんだが今年は分散型帰省とやらでそんなに混雑はしてないらしいって事で今日のダブルヘッダー版は駄blogが置かれてるFC2ブログの企画に乗っかるのが目的なのでもう終わりってのもアリなんだろうが折角デッチ上げるんだからちょっとだけ小ネタをよw。



081227a.jpg

電柱組の“ネ申”、又吉イエスの信者にあのひろゆきが‥と言うただそれだけのネタだがやはり一味違う奴は民主主義国民の権利と義務である選挙に赴くにも一味違うと言う事なんだねって事で次はこんなネタ読んでネw。

「盗んだ車でコミケ行きたい」
強盗の男子大学生を逮捕


 愛知県警守山署は27日、ショッピングセンター駐車場で女性(65)を包丁で脅し、車を奪ったとして強盗容疑で、同県尾張旭市、私立大1年の男子学生(18)を逮捕した。同署によると、「盗んだ車で東京のコミックマーケットに行きたかった」と供述している。

 調べでは、男子学生は27日午前11時20分ごろ、ショッピングセンターで乗用車に乗ろうとしていた女性に「車をよこせ。騒ぐと刺すぞ」と包丁を突き付け、車とバッグを奪った疑い。

 通報で県警のヘリコプターが出動。尾張旭市内を走行中の車を発見、捜査車両が車を止め逮捕した。

 コミックマーケットは例年入場者数が50万人におよぶ世界最大級の漫画などの同人誌即売会。28日から東京都江東区の東京国際展示場で3日間開催予定。


キモオタの祭典はコレでまたマスゴミにコキ降ろされるw。

尾崎豊は盗んだバイクで走って当時の若者のカリスマになったがこのキモオタはババァから車を奪ったまでは良かったがサツに捕縛されネタになっちゃったwって事でよ、『コミケに行きたい』→『車乗りたい』って短絡思考も素晴らしいし包丁を持ち出し強盗に走るってんだから昨今の18歳のガキは始末に負えんね、デパートの玩具売り場で駄々を捏ね親を困らせるガキが可愛く思えるぜって事でよ、日本で言う処の大学と言うのは似非国家日本の似非最高学府もとい18歳以上対象の幼稚園と言う事がコレで証明されるのよってかコイツ馬鹿ダロ?ってのはよ、愛知から東京まで何キロあると思ってるのかって事よ、まぁ具体的な数字はヲレにだってワカランが少なくとも一回は給油せねばならん距離である事は間違い無いし、そんな銭あったら素直に新幹線に飛び乗り東京へ池wってのよ、仮にそんな銭が無いのであれば給油する銭も無いのだろうから諦めろって事よ、こんな馬鹿に被害者が殺害されなかったのがせめてもの救いだがこの凶悪強盗犯でも未成年だっちゅ~ど~でもイイ理由で氏名すら晒し首にならん似非法治国家日本の体たらく、なればせめてこの馬鹿を生み育てた馬鹿親を晒しモンにしてヤレやって事で昨今ウィキが流行りだが電柱組的にはアンサイクロペディアがブームだったりするけどその中でも傑作品を紹介して今日の駄blog終わり。

この人痴漢です!

イエス・キリスト

金正日

ジョージ・W・ブッシュ

暇潰しには丁度イイぜアンサイクロペディア、しかしやはりこのサイトで一番見るべきはこの項目で決まりw

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/91-22629ae2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。