
--年--月--日 --:--


【爆破予告】親の心子知らずとはまさにこんな馬鹿の事を言う【不敬罪で死刑】

2008年12月23日 11:32

今日は平成天皇陛下の誕生日である、御歳75。

天皇陛下75歳 経済悪化憂慮、英知結集願い

 天皇陛下は23日、75歳の誕生日を迎えられた。今月に入ってストレスが原因とみられる胃腸の炎症が確認されたため、ご負担を考慮して例年行われていた記者会見は行われず、代わって誕生日に際してのご感想が文書で公表された。

 この中で陛下は、ご体調について「ひところに比べて、良くなってきているように感じています」と述べられた。一方、世界的な金融危機に端を発した最近の経済状況の悪化について憂慮、国民の英知を結集して困難を乗り越えるよう願われた。

 宮内庁によると、陛下がこの1年で国事行為に関する書類に署名、捺印(なついん)された件数は1074件にも上った。公務で訪問された地方は8府県、17市町だった。海外へのご訪問はなかったが、5月には中国の胡錦濤国家主席を、11月にはスペインのフアン・カルロス国王を国賓として迎え、宮中晩餐(ばんさん)会を催された。

 ハゼ類の分類に関するご研究も続けられており、最新の論文が31日に発行予定のオランダの国際遺伝学雑誌「ジーン」に掲載される。

                   ◇

 ■ご感想(全文)

 一 しばらくの間は、日程を軽くするようにとの医師の勧めに沿って、今回は、記者会見を取りやめることになりました。私の健康について人々が心配してくれていることに感謝します。最近は、体調もひところに比べて、良くなってきているように感じています。

 二 今年は、日本に上陸した台風は一つもなく、天候に恵まれ、農作物もおおむね良い収穫が得られたことは喜ばしいことでした。それでも、全国各地で局地的な大雨が発生し、また、六月には岩手・宮城内陸地震が、七月には岩手県北部を震源とする地震が発生しました。これらの災害で、死者や住宅の損壊などの被害が生じたことは痛ましいことでした。岩手・宮城内陸地震の被災者が、冬を迎えて仮設住宅住まいを余儀なくされていることを案じています。

 また、河川や下水道の急激な増水によって多くの人命が失われたことも、痛ましいことでした。

 三 今年は、北京でオリンピック競技大会とパラリンピック競技大会が開催されましたが、それぞれの大会での日本選手の活躍振りは、心に残っております。

 また、南部陽一郎博士、小林誠博士、益川敏英博士の三名の方がノーベル物理学賞を、下村脩博士がノーベル化学賞を受賞したことも、喜ばしいことでした。

 どちらも、多くの人々に明るい気持ちと励ましを与えたことと思います。

 四年前に新潟県中越地震の被災地を訪れた際には、ヘリコプターで上空から視察することしかできなかった旧山古志村を九月に訪れましたが、復興が進み、闘牛や錦鯉の養殖などが再開されていることを心強く思いました。

 四 昨今、私や家族の健康のことで、国民に心配をかけていることを心苦しく思います。私も、健康に問題がないとは言えませんが、医師の注意を守り、これからも国と国民のため、また、より良き皇室の姿を求めて務めていきたいと考えています。皇太子妃が病気の今、家族が皆で、支えていくのは当然のことです。私も、皇后も、将来重い立場に立つ皇太子、皇太子妃の健康を願いつつ、二人の力になっていきたいと願っています。

 五 世界的な金融危機に端を発して、現在多くの国々が深刻な経済危機に直面しており、我が国においても、経済の悪化に伴い多くの国民が困難な状況に置かれていることを案じています。働きたい人々が働く機会を持ち得ないという事態に心が痛みます。

 これまで様々な苦難を克服してきた国民の英知を結集し、また、互いに絆を大切にして助け合うことにより、皆で、この度の困難を乗り越えることを切に願っています。


まず天皇陛下にあられては御誕生日喜ばしく思います、昨今体調不良が言われてますがまず御自身の御身大事を第一に御公務にあたっていただきたく思います。

‥と、駄blogでは考えられない真面目な始まりなんだケドよ、総馬鹿愚民の似非国家と堕した日本だが天皇陛下始め皇室の方々だけは“美しい日本”をこれまでも、そしてこれからも追求していくのだろう、特にヲレが感心したのは農作物の収穫状況を把握されていた部分にある、元々天皇の役割の中で重要だったのは豊作司祭としての役割があるのだが昨今農業軽視で後継者不足な日本にあってこの役割についてお言葉があったのはヲレとしては救いがある気持ちよ、そしてこんな似非国家でも自分の大切な国だもの昨今の不況に喘ぐ愚民の心配までしてしまうってのはまぁお約束なのだが、そんな天皇陛下が望んでるだろう“美しい国家・日本”の愚民と言えばこんな体たらくってかこれこそ正に“親心子知らず”の典型例なのかも知れん。

明日皇居で爆弾テロ決行だ

一般参賀に来たやつらを、手榴弾やダイナマイト、火炎瓶をつかって皆殺しにしてやる
明日は悲劇の天皇誕生日になるだろう。
そして、皇居の建物までも破壊し、天皇皇后も札が愛してやる

そう、俺は高知の連続爆破事件の犯人でもあるのだ。
俺が本気を出せば1000人は殺せる


誤植王と呼ばれるヲレのクソIMEですら“殺害”を“札が愛”とは変換しないってか候補にすら挙がらんのだが考えてみれば“さつがあい”で変換すればこうなるんだとチト関心wしたんだけどよって話はさておき昔なら不敬罪で死刑だなって件ではネットの片隅で在日朝鮮人のアレw説やニートやゆとりのソレw説が言われてるんだが在日のアレwだったらアイツ等揃ってキチなんだからまぁマターリしてみてれば良いってか朝鮮民族なんて南は竹島侵略、北は文民拉致とどう考えても日本の敵国なんだから敵国民が憲法で規定される国家象徴たる天皇陛下に対するテロを企むなんて戦術上常識でもあるのでヤリたければ勝手にヤレ、そんで返り討ちで死ね!って程度の話でしか無いのだがこれがニートだろうがゆとりだろうが日本人の仕業となれば事は深刻である、親の心子知らずとはまさにこんな馬鹿の事を言うのよ、本人はいきさつや背景はさておき“ネタ”のつもりで行ってもソレは立派な犯罪、高知県警だってこう述べている。

★殺害予告、爆破予告等の犯行予告は犯罪です★

 最近は、秋葉原での無差別殺傷事件を模倣するなど、匿名掲示板などに殺害予告・爆破予告等の犯行予告が書き込まれる事案が後を絶ちません。

 しかし、これらの犯行予告は「犯罪」であり、書き込んだ者が実際に威力業務妨害等の罪で逮捕されています。

 例え、「本気ではない」、「いたずらのつもり」であっても現実に業務を妨害して多大な損失を与えてしまうなど、社会に大きな影響を与えてしまうことには変わりありません。

 どのようなつもりでも、決して犯行予告を書き込んではいけません。

 もし、インターネット上でこのような緊急を要する犯行予告を発見された方は、速やかに110番通報をお願いします。


‥と言う事でネットの片隅では珍しく『サツ頑張れ!』と言われてるらしいがこういう事をしでかすヤツって大抵ネットカフェ(勿論監視カメラチェックぐらいはしてるだろう)を使ってるので捕縛困難なんだよな、しかし捕縛成功の暁はこんな馬鹿は北は礼文南は波照間島に至るまで国内くまなく国民在住全ての場所に“謝罪行脚”をさせるべきである、大東亜敗戦後に昭和天皇が全国行脚をし落胆にくれる国民を励ましたあの労苦を体験させた上で言うまでも無くこんな馬鹿日本の税金で喰わせるのも馬鹿馬鹿しいので公開銃殺刑が相応しいけどこんな作文書いちゃってるヲレは一般参賀に行かんのか?と思ってる愚民はいるだろうがヲレはあんなモンに行った事が無いのである、何たってヲレ様は混雑大嫌いだからよ、だってあんなモン行ったら周り揃ってヲ前らみたいな愚民だらけダゼ、そこらでケータイ片手に騒ぐ馬鹿やら何やらのエテ公揃いなんダゼ、そんな場にいたらストレスたまりまくって手榴弾の一つも投げたくなるぢゃねぇか(爆)って辺りでこの駄blog終わり、今日は祝日だからダブルヘッダーあるかも。

オマケ
ちなみに電柱組で一般参賀参加者は、丁稚君・映画評論家T御一家・皇室マニアのクミちゃんらしい。

オマケ2
今日は天皇誕生日であるが同時に連合軍がこの日に合わせ戦犯処刑と言う名目でリンチ殺人が成された日でもある、戦争報復の為に極東裁判という名の人民裁判で裁かれ殺された同胞日本人の事をヲレは決して忘れないが愚民の中で如何程この事実を知ってる輩がいるのだろうか?


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/86-f1d641c4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


