
--年--月--日 --:--


【グラドル気取り】萌えで政治は変わるw【ストーカースイッチON】

2008年12月21日 15:39

馬鹿愚民揃いの似非国家日本は今日も能天気的に平和よw。

麻生首相の誤読レベルは?
日本漢字能力検定協会が調査


 漢字の誤読を繰り返し、野党などから罵声を浴び続けている麻生太郎首相。果たして首相の間違えた漢字は何級程度のものなのか。文部科学省所管の財団法人「日本漢字能力検定協会」の調査によると…。

 麻生首相は先月、「頻繁(ひんぱん)」を「はんざつ」、「未曾有(みぞう)」を「みぞうゆ」、「踏襲(とうしゅう)」を「ふしゅう」と相次いで誤読した。

 これが支持率急落の大きな原因になったとの見方が強いが、夕刊フジでは首相が間違えた漢字のレベルがどの程度のランクなのか同協会に調査を依頼。有識者らに各漢字の学力レベルを分析してもらった。

 その結果、「未曾有」は「約3000字の漢字の音・訓を理解している」準1級(大学生・社会人)レベル、「頻繁」は「小中学校で学習する常用漢字を大体理解している」準2級(高校1、2年)レベル、「踏襲」は「小学校学年別配当表のすべての漢字と、その他の常用漢字300字程度を理解している」4級(中学1、2年)レベルで出題される漢字であることが判明した。

 ショッキングなデータだが、同協会は「たまたまいくつかの漢字を読み間違えたからといって、該当級のレベルの能力がないとは言えない」と話している。


安部・福田・麻生と三代に渡り散々為政者コキ降ろしのネガティブキャンペーンを繰り返し旧社会党もとい民主党に政権移譲をデッチ上げ頑固に売国に励む日本の恥・マスゴミなのでたかが漢字が読めるの読めないの程度の事で有識者調査まで依頼しちゃうんだが多くの国民は麻生の馬鹿が漢字を読み間違えようが何とも思ってないのよ、まぁ似非国家にはびこる多くの国民は愚民なんだからそんな事より今日の銭・明日の飯ってなwとにかくメリケン国発の経済不況を乗り切る対策プリーズって事の方が大事なんだが普段『政府は市民感覚からかけ離れてる』なんてヒステリックに騒ぐ癖に手前のエゴを押し通す時はそんな普段自分達で騒ぐ事すらすっかりアルツハイマー君wって事でこんなネタばかり投げてれば只でさえまともな国民からの信頼なんてミジンコの屁程度のモンしか無いのにど~すんの?社会人ならその評価はあくまで実績で判断されるべきで漢字解読能力なんて全く無くても構わぬって事でよ、余りにも平和でネタ無しな今日この頃なのでこんなネタにすらならん事を書かねばならんヲレ悲しいwってオモタら忘れてましたよネタナシの時の救世主の存在をww。

渦中の“美人市議”藤川優里さん、テレビで激白

 “美人すぎる市議”と評判でDVDがオリコンで1位に輝いた青森県八戸市の藤川優里市議(28)。その反響の大きさが思わぬ飛び火で、後援会長から公職選挙法違反で県警八戸署に告発される憂き目にもあっている。渦中の藤川議員が12日放送のテレビ朝日系番組で胸中を明かした。

 藤川議員は、この日放送の「スーパーモーニング」で90分に及ぶインタビューに応じた。マイクをジャケットの胸元に付けるスタッフに「セクハラで訴えたりしないから大丈夫ですよ」と冗談をとばす余裕も。「今回のことで八戸のイメージが悪くなったのは残念」と率直に語った。

 “今回のこと”とは、藤川議員と後援会の佐々木聡会長との仲違い。発端は藤川議員が水着姿も披露したDVD「love navi 八戸」(ポニーキャニオン、11月19日発売)だ。オリコンの12月1日付のアイドル・イメージビデオランキングで1位を獲得する人気を呼んでいる、佐々木会長は「映像がいわゆるハレンチ。胸元アップ、でん部のアップ」と激怒、関係は一気に険悪化。さらに藤川議員は今月3日、佐々木会長から平成19年度の政治資金収支報告書に不備があるとして公選法違反で告発された。

 これに藤川議員は「残念ですね」と一言。対立の原因には「分かりません」と応じ、「いつごろから気まずくなった?」という問いには「私の方はそういうつもりはありません」と淡々。「後援会長とはもうかかわりを持ちたくないか」と聞かれると「角が立つのでいいません」と苦笑しつつ答えたが、収支報告には「間違いはありません」ときっぱり反論した。

 ルックスが取りざたされることに「褒めすぎです。議員として勉強していくだけ」と謙虚さも見せた藤川議員。佐々木会長の怒りはおさまらず、2人の対立は、厳寒の北の地でますますヒートアップしそうだ。


‥と言うわけでその辺の動画が転がってるので見てよ。



ネタナシで困ったら即“ゆり”をキーワードでググったりiza!辺りで検索、コレ電柱組内部の常識wって事で早速ヤッてみればあったよ神様アリガトーって事でよ正直こんな腐れネタまともに調べないでコレまで書いてきたが今回はチョットだけ調べてみた、しかしこの騒動の発端になった後援会長の佐々木聡ってぇヤツなんだがハッキリ言ってキモオタぢゃんwレベルEってぐらいにヤバいぢゃん、ゆりちゃんみたいな“美人過ぎる”市議の後援会長は加勢大周みたいなイケメンでなければマズイぢゃんってヤツもヤク関係で北海道の農家になるみたいだがwって話はさておきこのキモオタについてちょっとググってみたら神降臨よw。

藤川優里市議のよわった困った佐々木聡1

昨日(8日)藤川市議の議会演説がテレビに流れ、つれてタイから帰国した佐々木聡がテレビに出演。藤川優里市議のあることないことを散々にブログに書き散らし、淫靡なDVDを作ったと酷評し回った佐々木聡が、テレビ局にこの映像を見せられ落涙
 「だれがあんなかたについていくと思いますか」テレビ局が議会に向かう藤川優里市議を捕まえて佐々木聡への感想を聞いたときの言葉だ。この文言を聞いてテレビカメラの前で落涙したのが当人佐々木聡。よほど口惜しかったに違いない。
 この男、佐々木聡と、八戸オンブズマンが連名で藤川優里市議を公職選挙法違反で告発、ところが藤川優里の里を理科の理と書き間違えて、スゴスゴと引き下がり翌日再提出、ところが罪名が違うと今度は弁護士に書いてもらい提出。


キタ━━━━━━(**)━━━━━━ !!!!!

コイツも漢字間違ってやんのwってヲレだって駄blogで誤植王と呼ばれるから人の事は言えんわなぁって話はさておきこのページ長いぜって事でココでパクったのは現時点で【10】まであるキモオタネタの【1】のホンの冒頭部分って事で詳細はリンク先のサイトを見て欲しいのだがこのキモオタがテレビで『私には妻子が居るんでつ、ゆりちゃんに恋愛感情なんてあるわけ無い』って写真すら見せびらかしたのがこんな駄blog作家の目に留まってしまったのが運の尽きってかヲ前泣くなよwあったく情け無ぇったらありゃしねぇと呆れ果てるこんのキモオタ野郎のDNAは親父の代からピンク一色って事がバレちゃったwって事でこの辺ちゃんとマスゴミはフォローしろよって事はさておきこのキモオタ語れば語るほど泥沼にドップリ浸かってもはや抜け出れん状態なんですけどって事もさておき、このページ読めばこのネタの登場人物ってロクデナシの集合体ぢゃ無ぇかwって事で公正明大な電柱組wとしてはこのサイトの藤川優里市議のタグもリンクしておくので暇なヤツは読んでねって事なんだがコイツ等八戸の片隅で何騒いでるんだか‥しかもネタの銭が数百万ってその余りにものセコさにヲレ屁も出ねぇって話はさておきこんな騒動を引き起こしたキモオタはかつてゆりちゃんについてこんな事を述べていたのである。

美人市議・藤川優里さん
後援会長が語る「萌え系議員」の素顔とは

其の壱 / 其の弐 / 其の参

 美人市議として話題沸騰の青森県八戸市の藤川優里さん(27)。うら若い1年生議員を支えている1人が藤川ゆり後援会の佐々木聡会長だ。佐々木会長から見た優里さんとはどんな女性なのか? 佐々木会長からの特別寄稿を掲載します。

           ◇

 私と優里さんが出会ったきっかけは父、友信氏の最初の県議選の時です

 当時、優里さんはまだ学生でしたがウグイス嬢を務めるなど、父を一生懸命応援していました。しかしその結果は友信氏、落選。一敗地にまみれ士気が大いに低下した藤川陣営を鼓舞したのは優里さんだったそうです。優里さんとは当時は挨拶だけして普段会う事はなかったのですが…。

 再会したのは2回目の県議選敗北後です。この県議選には関わっていなかったので、これは聞いた話ですが、支援者の皆様が呆然とし敗北のショックをまさに味わっているときに優里さんが突然、友信氏と最有力支援者の前で土下座し、こう訴えたといいます。

 「私を市議選に出してください!!」

 みんなが父の県議選の敗北を受け入れていないなか、いきなり立候補を願い出たのです。すぐその場で「仇打ちに行きたいのか」との意見が出されてOKとなり、事態は急変。優里さんは市議選に出馬することになりました。

 一般的にはこのような事はあり得ないのですが、その時は敗北のショックで友信氏も含む全員が思考停止状態でした。また選挙戦での熱気が残り、戦闘状態であったことも意識の高揚を促したのでしょう、友信氏もその場で了承したのだそうです。

 私はその後、理事を務める最有力支持企業の理事長から呼び出されて後援会長を依頼され、受けることになりました。ここからは自分で体感してきたことですが、優里さんの選挙戦はその空気、雰囲気は恐ろしいほど盛り上がりました。まあ優里さんは心理学部の卒業でしたし、そういった雰囲気作りには長けていたのかもしれません。

 公示日までわずかの期間での立候補表明でしたが、見事に当選…。

 優里さんは恐るべき戦略的機知を見せました。私はナポレオンのツーロン攻略作戦に例えるのですが、父が落選した後に立候補を言ってのけて、しかもトップ当選とはまさにナポレオン並みとしか言えません。そう、確かにドラマチックな選挙でした。

 そして現在、後援会としては公式サイトを中心に活動しています。青森県では政治関連にあまり活用されていないITを積極導入し、有権者の皆様への情報開示を積極的に行っていくことに力を入れています。優里さんも実に研究熱心で、地方議員のホームページコンテストみたいなのがあるのですが、それに優勝したいと政治関連に限らずいろいろなサイトを見て勉強しております。

私と優里さんとやり取りはおおむねメールで行います。後援会での連絡もそうです。優里さんはパソコンや携帯をうまく使いこなしておりますね。文面は完全に今時の若者のメールです。

そう、優里さんはその美貌だけではなく、大変な政治的才能に加えてハイテクを政治に応用することに躊躇がありません。この点が「妹系議員」と世間で呼ばれる、ある意味全くの”ニュータイプな政治家”といえるかもしれません。

 後援会に新たに入会した方が言っていました。「これからはすべてに萌えの要素がなくてはいけないのではないか?」と。

 指揮者のバーンスタインは「20世紀で一番偉大な人物は」と聞かれ、エルビス・プレスリーと答えています。なぜか? それは全てに「ポップの概念」を持ち込んだからだとバーンスタインは答えます。

 優里さんは政界に「萌えの概念」を植え付ける事が出来るのでしょうか? 通称ローゼン閣下こと麻生太郎前外務大臣はその点で政界屈指の大成功をされていますが、女性はまだです。

 優里さんはあくまでも一般議員としてキャリアを積んでいきたいと話しておりますが、私は優里さんが日本政界では非常に稀な存在になるかもと予感がしております。

 優里さんは仕事面では新米です、まだまだ勉強が必要でしょう。しかし優里さんが道をつき進むことによって日本の政治にはまた別の、新しいサブカルチャーが政界に届くということでしょうか。

 完全に従来の政界スタイルの持ち主である友信氏の娘が、かくのごとくテクノロジーで武装し、政治活動を行う…。選挙におけるインターネットの使用解禁を控えた現在、優里さんの成功は政界関係者にはいい前哨になったのではないかと僭越ながら自負しております。

 世界は1週間で変わる…。選挙戦の最中、私は挨拶でこう述べたました。それを身をもって実現した優里さんは将来、政治の世界を変えていくのでしょうか。


萌ェ━━━━━━(*´Д`)━━━━━━ !!!!!

萌えだよ萌えw、要するにキモオタの言いたい事はコレか?

かつてバーンスタインが褒めちぎったエルビスの“ポップの概念”を現在は八戸の美人過ぎるナポレオンが“萌えの概念”で政界を変えるwそのパワーは正しくニュータイプで1・2フニッシュ!って事なんだなキモオタ、しかしそれならグラドルDVDなんて正にその道の直球ド真ん中勝負そのものぢゃ無ぇか?何がイケナイのかヲレには全く理解不能であるってのはよイタリー国なんてポルノ女優が国会議員になっちゃって更に他国(故郷)に行ったら『議員になったらパイオツ見せるわ』なんて50代だっちゅーのに言っちゃうなんてザラwなんだぜ、日本の閉塞された政治状況を変えるのに白の水着で貧相なパイオツ揺らす程度の事にガタガタ言うんじゃ無ぇよ、あったくケツの穴の小せぇ奴だよコイツわぁって事でこの辺でいい加減終わりにしたいので最初のネタに戻るのだが麻生の馬鹿にしてもゆりちゃんにしてもその職責を全うしてれば良いのである、大抵ガタガタ騒ぐなんて事をしでかすのは自分勝手で無責任なケツの穴の小さい馬鹿なんだからって事で最後にゆりちゃんの仕事ぶりを紹介しておこう。

平成20年12月定例会
12月8日 本会議(一般質問)
自由民主クラブ  藤川 優里


何かコレ見てるとNHKで時々放送される“中学生議会”に見えるのはヲレがおやぢだからだろうか?って事ぁさておきヲレがこのネタでコレまで一番関心深かったのはゆりちゃんのAVデビューは何時なんだろう?って事だったのだがココまで事情が判ってくると一番の関心事も変わってくるって事でよコリャどう考えてもキモオタの嫉妬心ってかストーカー心のスイッチが入っちゃったってだけの話でしかないのだが仮にゆりちゃんが“ブス過ぎる議員”だったらど~よ?ってかブス過ぎだったら議員にすらなれなかったのでは無いか?と言うごく当たり前の話だが考えてみればソレってセクハラぢゃ無ぇかそんな事でイイのか八戸市民?って事で今日もネタがあればダブルヘッダー組むかも。

オマケ:この辺のリンク集(本文と重複するケドよ)
ゆりちゃん市議ページ
ゆりちゃん個人blog
はちのへ今昔・キモオタのタグ
はちのへ今昔・ゆりちゃんのタグ
八戸市議会インターネット議会中継・ゆりちゃん
ウィキペディア・ゆりちゃん
百度画像検索・ゆりちゃん
百度動画検索・ゆりちゃん
藤川ゆりDVD love navi 八戸(あまぞん)
ゆりちゃんまとめウィキ

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/84-5178c593
    この記事へのトラックバック


    最新記事


