スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【侵略国家大韓民国】憲法が述べる周辺国家の“良心”ww【傍観者メリケン国】

2008年12月20日 23:59

本日ダブルヘッダー版はまずコレ読んでよ。

対馬アンケート
国会議員回答1割強
低い領土意識


 長崎県対馬(つしま)市が経済危機から過疎化が進み、一部不動産が韓国資本に買収されるなどしている問題で、産経新聞は衆参両院の全国会議員(計721人)に対し緊急アンケートを行った。回答を寄せたのは衆参合わせて80人(有効回答は75人。3議員は無効回答で、2議員は無記名回答)と全体の1割強に留まり、国会議員の領土問題に対する意識の低さを象徴した。一方、回答者の多くが韓国資本による不動産の買収などに強い危機感を示し、政府として早期対策を講じるべきだとするなど領土保全に積極的な姿勢をみせた。

 アンケートによると、韓国資本が民宿や船宿など一部不動産を買収している点について、3人が「合法的で問題はない」などとしたのに対し、64人が「注視すべきだ」「由々しき事態」「危惧(きぐ)を覚える」「外国資本の参入を規制する対応策が必要」「事実関係の把握が必要」などとしている。

 海上自衛隊対馬防備隊本部に隣接する土地が韓国資本に買収され、現在、リゾートホテルが営業されている点については、65人が「注視・監視すべきだ」「憂慮すべき事態」などと強い懸念を表明。そのうち17人が「売買を規制すべきだ」、9人が「国が強制的に買い上げるなど早急な対応が必要」としている。


まず合法的で問題無しなんて手前の脳味噌自体“無い”馬鹿の氏名を誰か晒してクレやwって事でそんな問題意識無しぢゃお話にならぬと現地へ馳せ参じたのは拉致問題でアイドルな平沼&山谷チャン達でつ。

【対馬が危ない!】
議員団、現地視察で驚いた!
韓国資本の買収地は旧日本軍港だった


 長崎県対馬市で韓国資本が一部不動産を買収などしている問題で、自民、民主両党の国会議員を中心とした超党派の議員グループ11人が20日、同市を公式視察した。視察団は、韓国資本に買収された海上自衛隊対馬防備隊本部(同市美津島町竹敷)の隣接地などを訪問。同本部の隣接地はもとは明治時代に造成された旧日本海軍の軍事施設だったことが分かり、視察団長の平沼赳夫衆院議員(無所属)は「領土意識が希薄になっていることを象徴している」と改めて危機感を表明、新法の制定に強い意欲を見せた。(宮本雅史)

 視察団は午前中、対馬市厳原町の市交流センターや厳原港ターミナルを見学。午後は、海自対馬防備隊本部の施設と隣接するリゾートホテル、上対馬町の韓国展望場や航空自衛隊レーダー施設などを訪問した。

 視察団が最も関心を示したのは韓国資本に買収された同防備隊本部の隣接地。以前は真珠加工場だったが、明治時代に造成された旧日本海軍の軍事施設だったことが、市側の説明で分かったためだ。

 対馬市議会自衛隊増強特別委員会委員長の大浦孝司氏によると、買収された敷地内にある浅茅湾に通じる岸壁は旧日本軍が水雷艇の停泊地として開発、軍港として利用していた。現在も石組みが残され、軍港としての活用が可能という。

 松原仁衆院議員(民主)は「旧海軍施設を韓国資本が買っていることになる。将来的に国防上どうなのか…」と危惧(きぐ)した。

 超党派の議員グループ11人に、対馬市側は、防衛施設の整備や韓国資本による不動産買収の規制、税の減免措置、さらには、国境・離島を管轄する新たな省庁の設置などを盛り込んだ特別措置法の制定を求めた。

 視察に参加した国会議員は、ほかに、衛藤晟一▽山谷えり子▽西田昌司▽山内俊夫▽谷川弥一▽赤池誠章(以上、自民)▽山根隆治▽山田正彦▽石関貴史(以上、民主)の各氏。有村治子参院議員(自民)は秘書が出席した。

 「防衛施設が無防備なのを知って驚いた。何かあったら大変だ」。衛藤参院議員は、日本の安全保障上の観点から、そう感想を述べた。山内参院議員も「常に有事を考えないといけない」と指摘した上で、「このままでは、島民の命を守れないと感じた」と話す。

 対馬は日本の他の離島と同じように地域経済の衰退や過疎化という問題に直面している。こうした点を踏まえ、「島の活性化と安全保障の視点から新法制定に向けて議論を進めたい」(山谷参院議員)「国がしっかり現実をみて、国防と地域振興をしなければならない」(西田参院議員)との意見も相次いだ。

 「問題解決に取り組むスタート地点に立った」と石関衆院議員。赤池衆院議員と山根参院議員は「超党派で取り組みたい」と口をそろえ、新法制定への決意を新たにしていた。

 視察を終え、平沼氏は「対馬だけでなく、国全体が困ることが起きつつある。しっかり対策を考えたい」と語った。


今更しっかり対策なんて言っちゃってる平沼君だがこの人脳味噌が未だスッとんだままみたいよw、困ったモンだよ似非国家の議員様ってぇのはよぉってのはね、拉致問題が典型的なんだが問題が問題化した時には既に手遅れって事よ、こうなる前に対策を練る‥つまり法制定しこんな侵略国家から日本を守るのが手前等の仕事だろゴルァ!って事なんですけどね、この問題はたまたま竹島侵略敵国大韓民国が不動産取引を手段にした合法的侵略先が旧軍施設であり現在の軍施設隣接地域だからってんで問題化させてる部分があるがこの手段を用いれば資本さえあれば日本全土買収すら可能って事よ、尤もあの侵略国家にそんな資本があるとは到底思えぬが対馬みたいな過疎地域でありながら対敵(つまり韓国だ)を鑑みるに日本の要となる地域に限定すればこんな姑息な事は充分可能と言う事を示してるんだが、この似非国家ってオモローな事にこんな事をしでかすクソに対し昨今の金融危機ネタがらみで援助交際しようってんだから笑いが止まらねぇって事ではよ法制定シロやと言いたい所だが何せ似非国家のスル事だからこのネタを文字通りネタにし地方への銭バラマキ政策なんて事をしでかされても困るケドよかと言って似非国家なだけに侵略国家大韓民国よりある意味始末に負えぬ軍事同盟国家メリケン国の国務長官閣下がこんなネタを述べても何も言えんってのが痛いんだよ。

「北朝鮮を信用したら大ばか者」
核問題でライス米長官


 「誰も北朝鮮を信用なんてしていない。北朝鮮なんかを信用したら、大ばか者になってしまう」。ライス米国務長官は核検証問題をめぐり北朝鮮との交渉に強い姿勢で臨んでいることを強調した。17日にワシントンの外交問題評議会(CFR)で行われたやりとりを国務省が19日に公開した。

 ライス長官は、一連の交渉で北朝鮮を信用し過ぎているのでは、との批判に反論。信用していないからこそ、検証方法のあいまいさを排除するために文書化に向けて交渉を続けてきたと述べた。

 さらに、北朝鮮が検証方法の文書化に合意し、寧辺の核施設無能力化を達成しなければ「のどから手が出るほど欲しがっている重油を手に入れることはできない」と指摘。6カ国協議の枠組みはまだ生きているとしながらも、北朝鮮側の歩み寄りが必要と強調した。


ヲレに言わせれば『メリケン国を信頼するヤツこそ大ばか者』って事よ、拉致被害者家族がホワイトハウスまで出向き大統領に会いに行けば大統領だって『拉致被害者家族を無視する程忙しくない』なーんてリップサービスを述べたりしたんだがその大統領政権下で国務長官たるコイツの手下は何をしでかしたと言えば政権交代に向け手前の実績を求める為に拉致被害者裏切りのテロ指定国家解除って事でメリケン国は日本と違って政権交代したら閣僚やその手下は即失業wって事で今の内にリクルートに大忙しなんですねって事でこんな体たらく、日本文民拉致犯罪国家北朝鮮相手にこの体たらくだから日本竹島侵略国家大韓民国ネタだって『日韓でナシつけろや』と傍観者気取り、愚民共よ似非国家日本はこんな“信頼出来ぬ国家”と軍事同盟を結び毎年多額の銭をカツアゲされ日本の政策に一々口を挟みついでにレイプ魔の似非軍人まで送り込むこんな国と付き合うには何が必要か良く考えろって事でコレはオマケ。

韓国軍:ザイトゥーン部隊隊長、帰還の喜び語る

 「劣悪な現地事情にかかわらず、一人の犠牲者もなく任務を終えて帰ってくることができてうれしい」。ザイトゥーン部隊隊長のパク・ソンウ陸軍少将は19日、イラク北部のアルビル地域で平和・再建の任務を終え、ソウル空港(京畿道城南市)着の飛行機で帰国した。

 パク少将は「軍を愛し、励ましてくれた国民に感謝したい。現地に24カ国の同盟軍指揮官と参謀らがわれわれのノウハウを学びに来たときが、最もやりがいを感じた」と話した。続けて「ザイトゥーン部隊は心を開いて現地の人々に接し、イラク住民から最高といわれた。アルビルで水が飲めるよう井戸を掘り、診療可能な保健所を作ったとき、現地の人々が笑い喜ぶ姿を今でも鮮明に覚えている」と語った。また「部隊活動が現地に進出した韓国企業の助けとなればよかったのだが、国家の利益に結びつけることができなかったようだ」と、イラク派兵が経済的利益に結びつかなかったことを残念がった。

 空港で出迎えた李相熹(イ・サンヒ)国防長官の「何が一番大変だったか」との問いには、「アルビルからクウェートに移動する際、霧による気象悪化で飛行機が1時間近く旋回したこと」と答えた。2004年9月から始まったイラクへの派兵任務はこの日、ザイトゥーン・ダイマン部隊621人が帰国したことにより完全に終了した。


朝鮮人ってぇのはつくづく手前の事しか考えぬ外道の集まりとヲレ関心よ、こんな国家に日本は侵略されてるんだがその辺似非国家の愚民として諸君ど~よ?日本の事を散々侵略国家だの言っておきながら日帝は朝鮮の社会インフラを当時のレベルで完璧なまでに構築したのに比べコイツ等の実績は井戸と保健所を作りマスたって程度か?それで『国益ウンタラ』なんて噴飯物だよな氏ねって辺りでダブルヘッダー版終わり。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/83-5eeb03da
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。