
--年--月--日 --:--


【イラクは当然】靴ブン投げアラブの英雄になればモテモテw【エジプトでも】

2008年12月20日 09:34

本題の前に小ネタ一つ読んでよ。

尖閣諸島「中国、台湾と共同調査を」 石垣市長が発言撤回

 沖縄県石垣市の大浜長照市長が市議会で、日本固有の領土である東シナ海の尖閣諸島(中国名・釣魚島)について、「日本、中国、台湾で共同で研究調査すべきだ」と発言していたことが明らかになった。中国の海洋調査船が今月8日に尖閣諸島の領海を侵犯したばかりで、「中国につけ込まれるすきを与える発言だ」(石垣市議)と市長の見識を問う声が噴出した。一方、沖縄県議会と石垣市議会は19日、中国政府への抗議決議などを採択した。領海侵犯に関して、沖縄県議会が中国への抗議決議を採択するのは初めて。(佐々木類)

 中国による尖閣諸島の領海侵犯をめぐっては、麻生太郎首相が今月13日の日中首脳会談で、「日本の固有領土であり遺憾だ」と抗議し、政府として引き続き実効支配していく考えを示している。それだけに、尖閣諸島を行政区域とする石垣市の市長が最終的に発言を撤回したものの、中国、台湾との共同調査に言及したのは明らかに日本政府の方針を逸脱したものだ。

 大浜市長の発言は、18日の石垣市議会における議員への答弁で出た。仲間均議員によると、中国の領海侵犯について、仲間氏と伊良皆高信議員らが見解を求めたところ、大浜市長は「尖閣諸島はガラパゴス諸島のように貴重な動植物が存在する。日本、中国、台湾で共同で研究調査し、人類の福祉に役立てるべきだ」と答えた。


こんな事を言い出す馬鹿についてウィキしたら名前ヒットしたがコイツの項目無しってぇのがワロタwってんでググってみたらコイツの党派は共産、社民、社大、民主、自由連合推薦、公明支持と言う事で要するに売国奴なんだろうが余りにも実績不足でウィキにすら掲載されない小物って事でよ、沖縄県ってぇ言えば沖縄タイムズ始め売国奴の巣窟だったりするのだが尖閣所有権係争国家郡と共同調査する理由が『ガラパゴス諸島の如く人類の宝』ってぇのが如何にも馬鹿サヨク的でワロタ、そんな馬鹿がこんな事も述べちゃったらしいのよ。

自衛隊「殺人装置」一転「命がけに敬意」
石垣市長が発言陳謝


 大浜長照石垣市長は十九日の市議会(入嵩西整議長)十二月定例会の最終本会議で、前日の一般質問で自衛隊が「人を殺すための国家の物理的な装置」と発言したことについて、「全部撤回する。認識を新たにする」と語り、陳謝した。

 市長は十八日の仲間均議員の一般質問で、「自衛隊も米軍も基本的には軍隊」「人を殺すための国家の物理的な装置」などと答弁した。

 発言撤回の中で市長は「自衛隊は不発弾処理や救急患者の輸送をしているほか、多くの隊員が国を守るため、命がけで訓練しており、その情熱に敬意を表する」と釈明した。

 入嵩西議長は「議場での市長発言は重い。軽々しい発言、感情の赴くままの発言は慎んでもらいたい」と注意を促した。

 市長は議会終了後に記者会見し、「日米同盟の強化が進み、米軍と自衛隊の共同訓練が行われる中、米軍と混同して話してしまった。自衛隊は専守防衛の組織で、人殺しの訓練はやっていないと聞いている」と語り、あらためて関係者に謝罪した。


基本的も何も自衛隊は憲法違反の軍隊である、そこに属する軍人‥つまり軍属なんだから人殺しの訓練一つせぬで殺す・奪う・犯すの戦争三原則に従って侵略する敵兵からど~やって自国領土や自国民をまもるのか、まさか馬鹿サヨクの戯言『敵国の良心にすがってお話し合いで人類皆お花畑』なんて今更語っちゃうのかなこの馬鹿、不発弾処理や人命救助は“敬意”に値するのだな?ついでに“国を守る”のも同様なら何故『メリケン軍と混同したゴメンちょw』なんてヘタレな事を言い出すのかヲレには理解出来ん、サヨクならサヨクらしく反軍思想一直線で構わんでは無いか、議長如きに注意された程度で凹みやがって、大体沖縄なんて戦争の負け犬の一番の被害者ぢゃ無ぇか、普通だったら再起を期すってんで『沖縄では婦女子が大東亜敗戦から今日までレイプされまくりだ、更に裏切り者朝鮮による竹島簒奪等日本はこのままでは独立国家としての形態を成さなくなる懸念がある、これらの悲劇に終止符を打つべく日本は真の独立を確立すべきであり正規軍隊創立はその第一歩である』と日本が似非国家になるのを全力で阻止する事を一番公然と世論に訴える事の出来る立場だっちゅ~のにワケのワカラン事を述べたらすぐ撤回に謝罪ではお話にならんのよ、大体こんな連中の経典たる憲法第九条を始めとする似非国家憲法ってメリケン国がデッチ挙げたんだがコイツ等揃ってそのメリケン国の軍隊について『ヤンキーゴーホー』って騒ぐんだからどう考えても馬鹿通り越えて単なるキチなんだけどねって事でこんなのがのうのうと市長を勤められるのは日本が似非国家だからなんだがまともな国家なら例えそれが犯罪であろうと英雄にすらなれるってかモテモテになっちゃうと言うコレが本題読んでね(前置き長すぎw)。

靴投げ男に結婚申し出
有力族長「われわれの名誉」


 AP通信によると、ヨルダン川西岸のパレスチナ自治区ナブルスの有力族長(75)は19日、イラクでブッシュ米大統領に靴を投げたザイディ記者に対し、一族から適齢期の女性を持参金付きで嫁入りさせる用意があると述べた。

 族長は、結婚が実現すれば「われわれにとって名誉だ」と語った。また、イラク当局に拘束されているザイディ記者の弁護費用として、500人いる一族で3万ドル(約270万円)を集めたという。

 アラブのうち保守的な地域では、結婚相手を本人でなく親や長老が決めることが珍しくない。ザイディ記者に対しては、エジプト人からも結婚の申し出があると伝えられている。


エジプト男性、靴投げたイラク人記者に「娘譲りたい」

 ブッシュ米大統領に靴を投げ付けたイラク人記者に対し、エジプトの男性が17日、自分の20歳になる娘と結婚させたいと申し出た。娘も父親の考えに同意しているという。

 申し出を行ったサアド・グーマさんは、ロイターの電話取材に対し、現在拘置中のムンタゼル・ザイディ記者の兄弟に電話をかけ、娘のアマルさんをザイディ記者と結婚させたいと伝えたという。

 グーマさんは「わたしが彼(ザイディ記者)に譲れるもので、娘以上に大事なものはない」とコメント。また、アマルさんも「名誉なことで、彼と一緒ならイラクに住みたい」と話している。


靴投げてモテまくりであるwがこの背景には『レイプのヤリ得は絶対許さない』と言う人間としての誇りがあるのは言うまでも無いし似非国家日本が現在最も欠落してる事である、ワケのワカラン化学兵器ネタで国家的カツアゲを喰らい自国民が虐殺され更にレイプまでされればこの程度のささやかな抵抗程度はあっても良いってかあるべきだろうとヲレは思うし、それに対して同胞国民やアラブ社会からの賞賛を得られるのは当然だって事で似非国家日本が今一番必要な事を彼は示してくれたのだが馬鹿愚民揃いの日本で本当に彼の行動を理解する輩は如何程居るのか?彼の経歴でも読んで良く考えろ、足らんドタマでよ。

米大統領に靴を投げたイラク人記者“意外な経歴”

 バグダッドで記者会見中のブッシュ米大統領に靴を投げたイラク人記者(29)は、過去に米軍に拘束されたり、武装勢力に誘拐されたりした経験があることが15日、家族の話で明らかになった。AP通信が伝えた。

 靴を投げたのは、イラクのテレビ局アルバグダディヤのムンタゼル・ザイディ記者。

 家族の話では、ザイディ記者は2005年に同局に入社。2年後にバグダッド北部のイスラム教スンニ派地区を取材中、武装集団に拉致された。同局が放送で解放を訴えたところ、数日後に帰宅できたが、犯人は分からないという。

 今年1月には、米軍が同記者の自宅アパートを家宅捜索し、拘束されたが翌日に解放され、米軍から謝罪を受けた。

 ザイディ記者はイラク当局に拘束されており、外国要人やイラク首相を侮辱した罪に問われる可能性がある。同罪は最大禁固2年だが、APは最も重い罪を受ける可能性は低いとしている。


特赦でも何でも適用して即時釈放してヤレや、そして彼には真のジャーナリストとしてイラク復興の為の提言をしてもらわねばならん、これからのイラクが本当の国家として独立し、民主主義国家として確立するには彼の様な経歴の持ち主の存在が欠かせない、日本の様に大東亜時代は日帝に戦後はメリケン国に尻尾を振る文字通りのポチ揃いの似非ジャーナリストの巣窟にならん為に、それは日本の様な似非国家にならぬ第一歩であるとヲレは思うって辺りで今日はダブルヘッダーあるかな?

オマケ
似非国家の愚民たる貴様等にはこんなゲームがお似合いww

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/82-e777ffaa
    この記事へのトラックバック


    最新記事


