
--年--月--日 --:--


【ロックだze!】 ど~でもイイ事から、洒落なんねぇ程によかねぇ事まで、似非国家日本は通常運転 【勝手に殺すze!】

2012年12月12日 23:59

都知事選であるw。

皆さん糞馬鹿愚民にとってはど~でもイイ都知事選ですが仮にも日本の帝都首脳を“選良”する大事な選挙だったりするのであるw。

‥とは言っても一痴呆‥ぢゃ無かった地方自治体首脳の選挙なんてど~でもイイと言う事らしく候補者も見事なまでにど~でもイイ連中ばかり集まってしまったのである、電柱組崇拝の唯一神又吉閣下は残念ながら泣き虫万里との聖戦で都知事どころでは無いのであるw。

これでは電柱組的にも世間様的にも今一つ盛り上がらぬのも致し方無しって事だろうが、一応帝都民のヲレとしてはスルーするワケにもイカンザキwと言う事で何とかネタにしたいと思った折、公示ポスターを見れば一発芸で勝負する奴がいたのであるw、曰く竹島侵略遠泳の朴李wで“尖閣に逝っちゃった男”なるキャッチコピーを背負い颯爽登場したその名は‥


トクマw

‥え?動画サイズ小せぇ?こんなマジキチ宗教の為政マリオネットの扇動動画なんて本当は掲載する事すらしたくねぇぐれぇなんだからこれでも扱い大きい方と思っていただきたいのであるw。

まぁね、曰くイイ事言ってるよ確かにね。

しかしこの種の連中をヲレは三年前の衆院選で散々見せつけられたのである、そう、言うまでも無い三年もかけて何もせず自前のエゴのゴリ押しだけしでかし日本を亡国一歩手前にまで貶めた民主党と言う何ら担保も実行力も示さず嘘八百のマニフェラで愚民騙しを講じた連中の事である。

彼の言う事は確かに正論である、しかし尖閣を守るでも何でも構わんが、その言質を実行に移す行動手段を民主党もそうだったがこの種の綺麗事ばかり垂れる連中は一切示さないのである、これならまだ石原の尖閣為政の方がマシだし、第一ね日本って政教分離の建前があるんだが、喪家党もそうだけどこの種の似非宗教家の為政マリオネットの存在にマスゴミは何故異論の一つもブチ挙げないんだろう、靖国ネタの夏は散々政教分離だの何だの能書き垂れるのにねw?

ヲレ思うに彼はミュージシャンのままの方が幸せだと思うんだよな、何たって韓流的ゴリ押しなんて全く無いのに“その筋w”ではそこそこ有名でKISSの作品にも参加する等、どこかの韓流デブと違ってリアルに世界レベルでそこそこ名も知られ、ついに今年、世界のメジャーレーベルであるワーナーwから初のベスト盤・グレイテスト・トクマ1が発売され、記念イベントに全世界から約20人のファンが駆けつけその模様は世界最大の動画サイトXVIDEOSで配信された程度にそこそこ名が知れてるのに何が悲しくて似非宗教家の玩具の道を選ぶかなぁw、まぁ他人の人生だから構わんがヲレは絶対コイツに投票はしないだろうなぁw。

まぁ“色物w”と言えば都知事選常連のドクター中松閣下御登場とかね、何でもまた偉大なる発明を発表したwらしいので、あいほんのユーザーは是非買ってあげてクレw、それと‥

中松義郎に投票する人

中松義朗ポスターを貼る人
の募集がされているので幸せになりたい奴は是非w‥って為政乞食と利権乞食と反核乞食を除けばこんな“色物”しかいねぇ都知事選でい~のか?

そんな小物臭漂う都知事選呪文を召喚した似非憂国石原と言えば、例の如くの言いっ放しコレ第何弾だよゴルァw!ってなカンジで能書き垂れてますが、おめぇその辺のネタで散々似非奪還の不評買いまくった過去があると言うのに、懲りない奴とはこう言う奴の事を謂うのだろうとヲレ大関心だったのである読めよw。

拉致問題は「9条あるから」
石原氏、街頭演説で


 日本維新の会の石原慎太郎代表は12日、福岡市内での街頭演説で「憲法9条があるからこそ、私たちは、多くの同胞がさらわれて殺されても抗議して取り返すことができない」と訴えた。石原氏は憲法破棄を持論としており、自主憲法を制定する必要性を強調したものだ。

 石原氏は日本人拉致問題について「北朝鮮にすれば、日本の憲法を見たら『あいつら絶対に戦争しない』と思っている」と指摘。「世界に約束しているから、(北朝鮮は)勝手気ままに日本人を連れて行って殺されている」と語った。


文末の松井の能書きはど~でもイイのでカットしたwってのはど~でもイイ御噺でよ、コイツって過去にも横田めぐみさんを勝手に殺して非難轟々だったのだが、懲りずにまだ言うか『めぐみ死亡』の非道を!

手前のエゴイズムをゴリ押しするのに拉致被害者を利用するどころか勝手に殺す事自体噴飯物の話だが、敢えてソレを言質するならまず“死亡”の根拠を明確にすべきである、何時、誰が、何の権限で“拉致御被害者死亡発表”の許可を与えたのか、その程度の事ぐらいは明確にしろ!

現在“奪還”をする人は拉致被害者の“生還と言う名の奪還”を目標に活動しているし、被害者家族の望みはまさにそれだけであるが、前回に加え此度の石原の言質はその“ささやかな望み”を真っ向から否定する利敵行為以外の何物でも無い、こんな糞馬鹿野郎は敵北蛆虫同様の卑劣外道以外の何様だっちゅ~のよ?‥ってかそんな能書き垂れる前に“南”の方の蛆虫による国家主権侵害竹島侵略ネタで、おめぇの相棒ハシシタが手前の同胞でもある敵と共同管理云々なんて戯言言ってたアレ、ど~にかしとけよw


ど~せヤル気の無い拉致問題なんかに嘴を突っ込んで自爆するなんて本当に始末に負えない似非憂国ぶり大発揮しやがってこんの糞馬鹿野郎、コレだけはど~でもよかねぇんだよ!!って辺りで今日の駄Blog終わりw。





オマケ:巷で“ど~でもイイ選挙”が実施されてるので漏れの勤務も“ど~でもイイ”‥

「情報収集」で毎日パチンコしていた警官

 情報収集とうたい、約1カ月にわたり勤務中にパチンコを繰り返したとして、大阪府警は12日、南署刑事課の男性巡査部長(51)を戒告の懲戒処分とした。

 府警監察室によると、巡査部長は暴力団捜査を担当していた8月下旬、パチンコ店に訪れる関係者から情報収集ができると考え、管内の店を訪れるようになった。

 10月、別の捜査でパチンコ店に来た警察官が巡査部長を目撃。10月5日まで、平日はほぼ毎日パチンコをしていたことが発覚した。

 巡査部長は「情報収集という都合の良い理由でパチンコにのめり込んだ。最初は1時間ぐらいだったが、2、3時間やるようになった」と話している。


‥と言う噴飯モノな話が罷り通るワケがあってはならぬ‥筈だが何故戒告の懲戒処分で済まされるんだよ大阪府警ワロタw、まぁ電柱組殿堂入りの江草先生曰く大阪では道端でシャブp売ってる風景を横目にチャリで呑気に散歩するのが日常らしいからパチぐれぇワロタwって事なんだろうがイイのか大阪府警w?


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/816-14c4abc4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


