スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ネットメディアだろうが】 討論と言う名の劇場型三文為政のシノギで自分の生活“だけ”第一を追及する為政者共w ~変わらない日本ガラパゴス型為政~

2012年11月29日 22:50

ニコ動で党首討論が開催されたがヲレはあんな三文劇に粘着する暇もその気も無かったので後でつべ晒しされた動画でも見ればよかねw?と言う事で生では見なかったが、その予想は大当たりw。



参考:TPP
亡国害無能w
ウィキ先生w


上の動画はTPPに限定した内容だが目新しい話の“発展w”等無き例の如くな永田町三文劇場をわざわざネットメディアでヤラかしたに過ぎない結果となった、他も推してナントカなんだろうw。

その内容と言えば本当にど~でもよくなっちゃうw文字通りの提灯で、“TPP参加”派は愚民誤魔化しの『国益を損ねない参加』‥逆に言えばアリバイ捏造で“参加”と言う相変わらずの愚民騙し嘘八百為政を口にし、反対派はテンプレ的『国家破壊直結』を全面に出すと言う格好である。

要するに賛成反対共に日本の太平洋地域における国家戦略なんて真面目に考えてる政党は何一つ無いと言う事だけは十分判ったと言う事だ、特に“有耶無耶賛成派”はその傾向が強いと感じた。

そんな下らんエネルギー浪費な“討論”だったが、一つだけ見どころがあったとしたら最後のDJ-MUNEOによる野豚へのツッコミ『“やってみなくては判らぬ”では如何か?』と問い詰められた野豚かなり動揺していた部分には注目した、まさにその瞬間こそ民主党政権三年間の欺瞞を象徴してたと思った為である。

三年前に“ヤラしてみよう”と貴様等糞馬鹿愚民共による衆愚政治“参加”の結果として日本が内政外交軍事経済あらゆる面で亡国一歩手前状態となっている現在に至り、これまでの嘘八百三文劇場型アリバイ為政が国益に反するどころか国家存亡の危機を召喚すると言う“事実”が明らかとなった今尚為政者共は同じ事の繰り返しで愚民騙しが通用すると思っている事が白日の下に晒された、と言う観点から見る限りにおいてはこの“討論”は全く無駄では無かったと思う。

そして変わらないと言えば、瑞穂のババァが相変わらずの“ルール無視”で司会から注意喰らっテラワロスw‥って辺りで今日の駄Blog終わりw。





オマケ:変わらないと言えば‥w

鳩山元首相、議員生活に未練
日本未来の党からの出馬に色気?


 鳩山由紀夫元首相は28日夜、東京都内で開かれた新党「日本未来の党」に加わる初鹿明博前衆院議員の総決起集会に出席し、議員生活継続への未練をにじませた。

 鳩山氏は「日本未来の党の考え方こそ本来の民主党の原点の発想だ」と絶賛。「なぜ鳩山も新しい流れに合流しないんだと思いますよね」と聴衆に語りかけると、大きな拍手がわき起こり「拍手をいただくと、その誘惑はたいへん強い」と述べ、衆院選出馬への意欲を見せた。鳩山氏は12月4日公示の衆院選への不出馬を決めている。

 さらに、民主党が初鹿氏の選挙区に対抗馬を擁立したことに触れた上で、「私は今日、輿石東幹事長に応援に行かせてもらうと申し上げてからうかがった」と明かし、「それで結構だ」と輿石氏が述べたとも暴露し、他党の応援を容認されたと胸を張った。


‥どいつもコイツも自分勝手な御花畑か常時ブレ続けアリバイしかイワンスキーな糞為政者しかいない日本の似非政治利権村の中で唯一コイツだけは‥

全くブレぬ
ルーピーw


マジワロタw、此処まで来れば怒り呆れ通り越え称賛すらしたくなるケドね、輿石の許可貰ったと鼻膨らませてるがソレ多分“呆れられ捨てられ状態”と思うのだがソレはさておき、先日の『引退“しようかなぁ”w』宣言時にヲレは参院鞍替えか他党出馬かと書いたがまさか本当にワロタw、しかしコレは先人の尊い諺の証明でもある、曰く“歴史は繰り返す”と“馬鹿につける薬は無い”であるw。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/809-f63c361d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。