
--年--月--日 --:--


【御花畑前線停滞中w】 昨日モナ男演説のあった月島で一悶着あったらしいが‥

2012年11月28日 17:26

‥ど~でもイイのでパスw。

衆院選公示前だっちゅ~のに何故か為政者の街宣で喧しい今日この頃ですが、何故為政者は選挙前にならんと永田町利権村の外の世界に足を踏み出さぬのかと言う民主主義国家共通の疑問と言うか、そんなのど~でも良くなる“軍団の禿w”が東京都知事選却下衆院選へ朝鮮民主党公認で出馬、そして中田までワロタwと言う似非維新もとい朝鮮民主党wの実態が国賊にすら満たぬ腐れ社会寄生虫の掃き溜めの証明と言う喜ばしいのか香ばしいのか判らんネタがあったりしたのですがソレもど~でもイイですよねって事でこれまた本当にど~でもイイのですが琉球です琉球w、マジあそこら辺には支那便衣兵しかいねぇんだろうなぁと感心しちゃう国家主権侵害なんか棚上げにして従属の平和追及の御花畑を言い出してますが、敵はすでに軍艦の偽装工作をしでまで“数の論理”で侵略する気満々だっちゅ~に『中国親密度低下 互恵の価値見詰め直そう』な~んてマジキチ以外の如何なる方法ででコイツ等を表現したらイイのか誰か教えろくださいwってネタですが、やはり安部ですよ安部、似非憂国と米帝御期待の安部ボンですよwって事で、為政握ったら来年度予算から琉球関連予算と琉球振興局を“同時多発仕分け”して日本政府の有難さを腐れた性根に叩き込んでヤレよ、面白い祭りが来年春に見られるからよと言う今日もな~んかハッキリしないお天気ですが、日本を此処まで糞馬鹿似非国家にして下さった糞馬鹿愚民の皆様は御身体大丈夫でしょうか‥てか本音はおめえらいい加減目障りだし何より面倒臭いからサッサと死n‥。




例えば‥デフレの話ですね、金融政策が重要ですって話。

ここでは自由にさせてくれますけど、“相当きつい(強調)”です、はっきり言ってテレビで言えば。

打ち合わせ時間の十倍‥十倍とまでは言わないけど打ち合わせ時間めっちゃ無い、何とか、何とかお願いしますと。

何とかやっぱ財政破綻とハイパーインフレでお願いしますと、それは絶対出来ませんって言う風に‥。

‥言わなきゃいけないんで‥

だから最悪もう江頭2:50さんの覚悟で‥『さ、来週から俺ここにいないけど頑張ろう』みたいな‥

そうやっぱりねぇ、そういう意味で言うと宮崎哲弥 さんは凄いんだよね‥。

宮崎哲弥さんは‥TPPも反対だし、あの‥財政破綻なんかありえないし、金融緩和は必要で‥安部首相の提言は‥建設国債だけは微妙って言う表現をしますけど、それ以外は非常に良いって言う‥風に言って何とかなってるので‥スゲェなぁ。


補足情報

※ここで発言している“経済学者”とは飯田泰之氏の事である。

※テキスト化について、相槌しか打ってないアナの発言は割愛している。


安住の糞が“中立と御推薦w”なメジャーマスゴミ様がまたヤラかした様ですよ、椿事件の一件なんて“既にオワコンのリセットだから大丈夫w”と似非社会の木鐸・実態は始末に負えぬエゴ報道局でも放送免許という報道利権さえ握り続ければ一時問題となろうが日本にはヤプーしかいねぇから適当提灯でやり過ごせると言う懲りない面々的シノギがバレちゃってますが、今回ばかりはソレ罷り通るのか、ど~でも良いレベルで興味があるのだが、ど~なんだろねw?

民主党のニコニコ動画に対するコメントについて

2012年11月26日

民主党幹事長 輿石東殿

株式会社ドワンゴ
代表取締役社長 小林 宏
抗議書

貴党の安住淳幹事長代行は、本日午後の記者会見で、自民党の安倍晋三総裁が、今月29日にニコニコ動画で開催予定の、衆議院議員総選挙に関する貴党を含む14党代表による討論特番を活用して、野田佳彦首相(民主党代表)との討論に応じる意向を示したことに関し、「双方向と言いながら極めて偏った動画サイトに投稿を許すようなやり方は、逆に、これまでの良き伝統の党首討論を崩すと思う」と述べられました。

これは、あらゆる個人、団体、企業に対し公平に情報発信の場を提供しているニコニコ動画に対する、根拠の無い誹謗中傷であり、強く抗議します。

つきましては、何を根拠に「極めて偏った動画サイト」と批判しているのか明確にしていただきたい。

また、ニコニコ動画は貴党も含めて多くの政党に開かれていることや、貴党がニコニコ動画を活用していることについてどう認識しているのかも併せ伺いたい。

以上の抗議および質問について、5日以内に書面にて回答されるよう求めます。

なお、今月29日、ニコニコ動画では当初の予定通り14党に呼びかけた党首討論会を開催します。

本討論会は、従来通り全メディアに対して「フルオープン」となっています。



低能を“同志”に持つと苦労が絶えねぇよなぁ輿石w、ヲレの記憶に間違いが無ければ民主党ってニコ動に専用チャンネル持って無ぇかぁw?

安部ボンの自滅党だって安部自ら“御推薦”しちゃうぐれぇだからちゃんとあるし、昨日晒した“カメラ目線がやたらエロっぽいw”ガッツポーズで御花畑全力運転宣言のポスターが眩しいw志位君率いる共産党だって(ry

安住の糞“御推薦”の既存メジャーメディアは見事な偏向報道どころか世論捏造と言う放送法違反の明確な犯罪組織と言う事実と、“偏向し伝統の破壊”と指弾したネットメディアは馬鹿正直に“開かれ”ていると言う現実、コレど~すんだよ輿石w?

ちゃんと5日以内に書面で回答しろ屑w!‥と言う辺りで尻切れ的だがとりあえず駄Blog終わり、今日は“通常モン”ダブルヘッダー+“資料”のトリプルヘッダーの予定だから時々見に来てねw。


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/806-425b01ac
    この記事へのトラックバック


    最新記事


