スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シブいぜアドルフ

2008年09月15日 21:11

独逸にも酒鬼薔薇みたいなキチがいるみたいで何と暗黒面のリアル凶祖‥ぢゃ無かった教祖として名高い、一方ユダヤな方々からすれば正に悪魔の申し子であろう総統閣下が元・サツに抗議の為ってんで文字通りサクっと斬首刑の憂き目に遭ったニュースがあったのだがシスの力恐るべしって事ぢゃ無いと思うけどとにかく復職された様である、メデタイ(マジ?)。

Adolf.jpg
執務中の総統閣下、シブいぜ!

ヲレはプロフにも書いてる通り暗黒面を信奉し崇拝する輩である、言うまでも無くシスが死ぬ程好きジェダイは死ぬ程嫌いだ、スター・ウォーズのキャラのベストは言うまでも無くダース・モール様であり、オビ何とかなぞ氏ね!とコキ下ろす最低野郎でもある、よって総統閣下に散々な目に合わされたユダヤな方々に同情はしても総統閣下程に極悪非道を追求した歴史的道化が大好きと語っちゃうトンデモな奴だったりするのでこんなニュースが入れば思わず復職祝いで総統閣下の意外な一面を紹介したくなるのよってコトでコレ観ろよ。



コレのネタ元はヲレが週一回は繰り返し観てるヒトラー_〜最期の12日間〜の中で露助がベルリン目前まで迫ってる中で総統閣下が必死に将軍共に責任転嫁って事で怒鳴り散らしてる結構ってかマジシビアな場面なんだけど、暇だったら併せて観てねって話はさておきよ。

ヲレ、コミケってネットでちょっと調べた程度の事しか判らんが、総統閣下がここまで必死こいてるんだからオモローなイベントなんだろう、尤もヲレって人混み嫌いだから絶対逝かないと思うけどな。

しかし、話は変わるがヲレはパソ通(って知ってるか?)の頃からこんなコトしてるけどよ、当時はキャラクターベース(簡単に書けば文字だけ)だったのが今ぢゃ動画まで貼れるってんだから技術の進歩ってスゲェよな、ついでに書けばパソ通の頃なんて1200bpsダゼ、今風に言えば0.12Mって事よ(ちよっと違うんだケドな)、いまぢゃ芋でも公称で最低3.6Mである、単純に30倍の速度だ。

しかしいくら技術が進歩しようがソレを使うのは人なのね、それは政治体制にも全く同じ事が言えてよ、このキチは国民によって独裁者になったと言う事実だけは忘れてはならないのね、判るかなぁ?愚民諸君(ワロ)?って辺りで今日は終わり、次は週末かなぁ(ワロ)。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/8-5b176369
    この記事へのトラックバック


    最新記事


