
--年--月--日 --:--


【通常運転w】 元々“食通ぶろぐ”って適当出鱈目無責任電柱組が本流ですからwww

2012年11月23日 22:28

連休でつw、しかしお天気は今一つ宜しくありませんw‥って事はど~でもイイんですが、連休だと何処へ行っても腐れ愚民だらけでストレスが昨今民主党政権終焉による御祝儀的株価及び円の高騰化の如く急上昇して下手すればPTSDを疾患してしまうかもしれないと言うか、単に面倒臭いので引き篭りを演じてるヲレですので今日はトリプルヘッダだったりスルのですが、時折思うんですよ。

昨今時事ネタばかりなので糞馬鹿愚民諸君揃ってヲレをして“憂国さんw”の類なのでは無いかという勘違いをされているのでは無いかと、ソレ違いますからw‥って事で本日最後は“本来”のコンセプトに則った駄Blog読んで下さいよw。

漫画喫茶で全裸&放尿の米兵逮捕
夜間外出禁止令に違反か


 横浜市内の漫画喫茶店内を全裸で歩き回ったとして、神奈川署は23日、公然わいせつ容疑で、米海軍横須賀基地(神奈川県横須賀市)所属で米原子力空母ジョージ・ワシントン乗組員の3等兵曹、オスカー・ヘイズ・ワイグル3世容疑者(23)を逮捕した。同署によると、ワイグル容疑者は「全裸にはなっていない」と容疑を一部否認している。

 逮捕容疑は23日午前3時15分ごろ、横浜市神奈川区鶴屋町の漫画喫茶店内を全裸で歩き回ったとしている。

 同署によると、ワイグル容疑者は23日午前0時半ごろに友人と2人で来店。その後全裸になったことから店員が110番通報した。当時、ワイグル容疑者は酒に酔っており、店内の通路などで放尿もしていた。

 沖縄県での米兵による暴行事件を受け、日本に滞在するすべての米兵には夜間外出禁止令が出ている。ジョージ・ワシントンは20日に横須賀基地へ入港していた。


斬新であるw。

まず採り上げるべきは名前の斬新さである、オスカー・ヘイズ・ワイグル3世w

まさに在日三世wであるw。

正確には在日米軍所属の三世様である、昨今レイプマリーンだのバイオレンスマリーンだのヤラかしちゃったので本来『下命だけ受け実行せぇゴルァ!』と常に上から目線で見るだけで良い筈の“飼い豚搾取対象でしか無い似非国家日本”から綱紀粛正のおねだりを受けて仕方なく口先だけの“夜間外出禁止令”を出したが、元々英帝の底辺でしか無く食い扶持に困窮の挙句にたまたま誰かの道楽で誰かが発掘した“新大陸”に脱藩し、『取り敢えず前進あるのみGo ahed,HAHAHA!!』と進んだ先に、たまたまいたインディオを銃で薙ぎ払う虐殺三昧をしまくりデッチ上げた人工国家でしか無い米帝の更に底辺しか集まらん軍の中でも三等兵と言う底辺(あーややこしいw)でしか無いワイグル三世閣下wにとっては国家間の御都合主義なんて関係無ェと言う事でアッサリ封印破り‥ってか基地出入り口に兵隊立っとらんのか、MPは何しとるんかい米帝軍はw?‥と言うツッコミはさておき、仰々しい恩名を持ち“同盟国日本防衛”に馳せ参じて行った“ミッション(任務)”がまた斬新であるw。

深夜ネットカフェにスクランブル発進w
 ↓
ミッション開始→ストリーキングw(現在否認w)
 ↓
通路で放尿w
 ↓
日本のサツが御褒美を与える為、お迎えに来るw
 ↓
マスゴミに晒しモン表彰されるw ←なうw

トイレでは無く通路で放尿と言う斬新さ、夜中に奇声等は上げていないらしのでマジキチでは無い紳士性をから察するに変態紳士番付外人枠でイイトコ逝っちゃうのでは無いかとヲレは期待するし、勿論昨今衆院選ネタ三昧で見向きすらしていただけぬ琉球の“プロ市民”と言う名の支那蛆虫朝鮮民兵やら何やらのど~でもイイが面倒なマジキチ連中だって『此れで脱米帝軍www』と大歓喜の極みとなってるのは言うまでも無い事だろう。

それにしても何故ワイグル三世閣下は深夜にネットカフェなんかに行ったのだろう?神のお告げwがあったのだろうか?それとも急に“つべポルノw”でも見たくなったのか?それともジャパーニーズMANGAが見たくなったのか?

何れにしても現時点で判明している事はコイツがはた迷惑な輩と言う事と、米帝は日本と比べ教育レベルの差が激し過ぎて日本人なら到底到達不可能なHENTAIがゴロゴロ居ると言う現実ワロタw‥って辺り横須賀基地指令は日本のサツがこの馬鹿を解放したら速攻で公開銃殺刑にしておけよ、そして“在日米軍は斯様に規律正しい正規軍隊である”とでも宣言しておけ、真面目に軍務に就く者達が不憫だからなって辺りで今日の駄Blog終わりw。





オマケ:エゴイストが“人権”を盾に日本社会規範破壊を行った“実績”が此処にw

「殴ってストレス発散」
-大阪駅周辺のホームレス男性殺傷
少年5人を容疑で逮捕
 

 大阪市北区のJR大阪駅周辺で10月、ホームレスの男性5人が襲われ、富松国春さん(67)が死亡した事件で、大阪府警曽根崎署捜査本部は22日、別の強盗致傷事件で逮捕していた府内の16~17歳の少年4人を殺人などの容疑で、17歳の少年を傷害容疑で再逮捕した。少年らは「殴ったり蹴ったりしてストレスを発散させた」「襲った理由はおもしろ半分というかノリです」などと供述しているという。

 捜査本部によると、5人は16歳と17歳の無職2人と飲食店アルバイト(16)、鉄筋工(16)、府立高校1年生(17)で、全員同じ中学校の同級生だった。10月11~14日にかけて同駅周辺にいた複数の男性を襲撃したと説明しており、府警が把握している5人以外にも被害を受けた人がいるとみられる。

 また、飲食店アルバイトの少年の携帯電話には、富松さんのほかに3人のホームレスの男性に暴行を加えている様子を撮影した動画が保存されていたという。

逮捕容疑は、10月13日と14日の2回、同駅周辺で、富松さんの頭部を数回蹴るなどの暴行を加え、外傷性くも膜下出血で死亡させたなどとしている。

 府警はこの動画などから、富松さんの死亡原因になった14日の暴行に加わった4人を殺人容疑で、13日の暴行にしか関与していなかった高校1年の男子生徒を傷害容疑で逮捕した。

 鉄筋工は「みんなで集まっているときにホームレスをしばきに梅田に行こうと誰かが言い出した」と説明。無職少年(17)は「最初は抵抗していたが、最後はいびきをかいていたのでそのまま放って逃げた」と話している。ただ、殺意については、4人とも「死ぬとは思いませんでした」などと否認しているという


『ノリで叩いてみました』
『いびきかいて寝ちゃったので放っぽっちゃいました』
『死ぬとは思いませんでした』

こんな嘘八百詭弁一発で殺人行為が傷害致死となる上に未成年と言う名の印籠一発かざせばサツだって泣き寝入りするしか無いのだが、此処は一発昨今日本社会に迷惑をかけまくってる米帝マリーンに協力して戴き、この腐れ外道共をアフガン辺りへ丸腰で叩き送り究極サバイバルゲームを展開、御自慢の高精度軍事用GPSと高解像度軍事監視衛星を駆使し、どの腐れ外道が最後まで生き残るか実況生中継を行うと同時に日本語でテロップを入れてくれよ。

ムカついたノリでジャップのクソガキをリアル戦場へ叩き送ったったわぁwww


その位しねぇと日本の御花畑エゴイズム汚染のブッ壊れた社会規範の回復なんてありえねぇからよ、“おもいやり予算”分の働きと思ってヤッてくれないかw?


ちなみに“激しいいびき”は脳損傷の疑いが強い症状だが、クソガキはそんな事を知らなかったのか、知っていてヤバくなったという“ノリ”で逃げたのか、何れにしても通常の“殺人罪=死刑”で済ます事案では無いと思うが似非国家御花畑エゴ満開日本では通用しないんだろw?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/796-37f31b79
    この記事へのトラックバック


    最新記事


