スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【資料www】 折角の機会だ、誰かコイツを何処かへ封印しておけよw ~ルーピー漂流記~

2012年11月21日 00:44

※コレは当初11/20分オマケ追記分として掲載した物だが、似非とは言え日米同盟破壊と言う歴史的快挙を演じた糞虫ネタなので“資料カテゴリ”入りさせた方が良いと判断し、敢えて加筆修正した物であるw。



既にネットでは『衆院選では無く参院選に出る』トカ、『都知事選に出る』トカ果ては銭暇に物をイワせ‥

世界平和大使

‥トカ何とかヌカしつつ日本亡国を目論む陰謀の始まりトカ色々イワれてるが、ど~なのルーピーw?

鳩山元首相:衆院選に出馬せず
…後援会幹部に意向


 民主党の鳩山由紀夫元首相(65)=衆院北海道9区=は20日、衆院選(12月4日公示、16日投開票)に同党公認で立候補することを断念した。地元の後援会幹部に電話で「もう出ない」と伝えた。民主党北海道によると、鳩山氏は21日に野田佳彦首相に不出馬を伝えたい意向で、同日夕、北海道内で記者会見し正式表明するという。無所属や他党からの立候補もせず、政界を引退するのかどうかは明らかにしていない。

 鳩山氏は消費増税法に反対して党員資格停止の処分を受けたほか、野田首相の進める環太平洋パートナーシップ協定(TPP)交渉への参加にも反対を明言している。17日には衆院選出馬に意欲を示す一方で「自分の信念を曲げるつもりはない」とも強調。民主党執行部は消費増税やTPP推進に反対する候補者は公認しない方針で、鳩山氏の対応が注目されていた。

 鳩山氏は09年9月に誕生した民主党政権の初代首相に就任したが、10年6月に退陣。いったんは次の衆院選での政界引退も表明したが、その後、撤回した。


常識的に考えればTPP絡みで代表まで勤めた党に迷惑をかけられぬ、しかし自前の政治的信念wも捨てられぬと言う板挟み的判断による当然の結果だが、話が“とらすとみぃ詐欺”で米帝大統領を脱糞させたルーピー鳩山だから素直に斯様な茶番を受け入れるなんてワロタw‥ってかソレ以前の話としてこの糞虫って総理辞任時に“政界引退”とかヌカした前科持ちだし、このネタにしてもあくまで“無所属や他党でも衆院選に出ない”と言ってるだけなので‥

ママの小遣いで
政党結s


‥ってぇオチでは無いと誰が言い切れるのか?

そのココロが衆院選公示日ギリまで対立候補向け油断大敵詐欺では無いと誰が言い切れるのかw?

何たってコイツはルーピーである、その結果“空き家となった民主出馬枠”にハマっちゃった間抜けがどうなろうが知った事では無い、とすらルーピーだから全く考えてない思い付きでは無いと誰が言い切れるのかw?

恐らく元祖詐欺為政マスターたるチョクト・カン君や現在詐欺為政真っ最中の野豚だって内心信じていないだろうw?

しかし仮に本当に衆院選不出馬の場合楽しみなのは、先日“引退”表明をした自滅党国賊古賀と国賊同志w仲良く‥

日曜朝TBS“国賊放談”で
強烈国賊怪電波発射


‥が今からプロ市民の間で渇望されている‥トカ何とかのオチなら笑うぞw。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/790-e81460bb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。