スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【資料】 永田町劇場『誠実wwwでwwwありたい(キリッ!)www』 ~感動的大絶賛上映中w~

2012年11月15日 15:02

大抵この種の番宣には党の代表格がしゃしゃり出るのが定番だが‥

野田パージ済糞ワロタw



私たちは今、改めて思います

政治が足の引っ張り合いをしている場合ではない
一つ一つの問題を乗り越え
前に進めなくてはならない

私達の父や母やおじいさん達は何も無い所から立ち上がりました
“奇跡の国”と言う人もいたけれど私達は知っています

本当は努力の国、一生懸命の国だという事

これからこの国は大きな決断を幾つもしていかなければなりません
どちらが正しい、どちらが間違っている、と決め付けにくい物ばかりです

魔法なんてありません

地道に粘り強く、一生懸命に

出来るだけ多くの人が“頷き合える一点”を見つけ出す

私たちは思います

今と未来に誠実でありたい

お年寄りの病院代と
子供の将来に
町工場の経営と
お母さんの気持ちと
エネルギーの安全に
企業の業績と
若者の夢
貿易の発展と
農業の明日に
町の便利と
村の豊かさに
今日の暮らしと
明日の安心に

説明を尽くし、議論を尽くし、最良の決断をする

今と未来に誠実でありたい

私達は民主党です


以上が日本愚民騙し&蛆虫朝鮮尖兵民主党的脳内妄想wで、以下が現実w

私たちは今、改めて思います

蛆虫朝鮮同胞やプロ市民や労組など支持団体の生活第一の糞為政を一生懸命演じてたのにジミンガー足の引っ張り合いばかりしやがるからこの体たらく

利権だって有限資源なのだから一つ一つ上手く分け合って国民からの搾取を前に進めなくてはならないのに

ジミンガーw

私達の父や母やおじいさん達の多くは日本の大東亜敗戦のドサクサで勝手に来日し居座り強姦輪姦強盗傷害殺人三昧で廃墟となり悲観にくれる日本国民相手に無慈悲な“韓流”を見せ付けました、私達は知っています

都合が悪くなれば『差別ニダ!』の呪文一発で日本国民は黙って従う事を

そして努力の国、一生懸命の国と言われる日本から超強硬的且つ無慈悲な“搾取”が可能だという事を


これからも“大きな決断”と言う美麗賛辞でを幾つも“日本国庫からの搾取”していかなければ“祖国からの送金ノルマ”の履行がままなりません

日本国民の側からすればそんな事全て、どちらが正しい、どちらが間違っている、なんて判り切って様が知った事では無いのです

『差別ニダ』
『人権ニダ』


これら“魔法の呪文”を駆使し日本が通貨デフォルトをするその時まで地道に粘り強く、一生懸命に出来るだけ多くの“朝鮮同胞”が“頷き合える一点”を見つけ出す

私たちは思います

今も未来も徹底的搾取を進め豊かな日本寄生虫たる蛆虫でありたい

同胞の病院代と
同胞の子供の将来に
同胞の町工場の経営と
同胞のお母さんの気持ちと
本国エネルギーの安全に
同胞経営企業の業績と
同胞若者の夢
同胞貿易の発展と
同胞農業の明日に
都市部リトルコリアの便利と
農村部コリア部落の豊かさに
同胞の今日の暮らしと
同胞の明日の安心に

ただそれだけの為に詐欺為政を尽くし、嘘八百屁理屈綺麗事を並べ、日本亡国の決断をする

今も未来も徹底的搾取を進め豊かな日本寄生虫たる蛆虫でありたい

私達は蛆虫朝鮮尖兵です




な~んかコレ、ツッコミ所満載なんだがw。

多分今日の2CHはコレで祭りになりそうな予感がするのだがw。

一つだけハッキリしてる事は民主党政権の暗黒参年間で奴等が喧伝する“努力の国”とか“一生懸命の国”のお年寄りや若者やお母さんや経営者の生活や何やら纏めて‥

徹底的破壊をしたのは
他ならぬ民主党政権


‥と言う歴史的事実は如何に銭(コレだって日本国税からパクったなんて判り切ってる話w)を湯水の如く感動的BGMと共に垂れ流そうが‥

今でも昨年の震災&フクイチ“事件”で困窮する被災者&被害者の心には到底届かない

‥そして当然その他の地域日本全国の“努力”を“一生懸命”に今日この瞬間も生きてる日本国民の心には到底届かない‥と言う事だけは断言出来るw‥って辺りでダブルヘッダーコレで終わり、多分トリプルもあるだろうから暇潰しに覗いてねw。





オマケ:そして、今と未来から逃げ出す糞似非為政者列伝が始まるw


民主党:議員の離党が相次ぐ
2議員が正式に離党届提出

 野田佳彦首相が16日の衆院解散を表明したことを受け、民主党の山崎誠(比例南関東)、富岡芳忠(比例北関東)両衆院議員が15日午前、同党に離党届を提出した。山田正彦衆院議員(長崎3区)も記者団に離党を明言。長尾敬衆院議員(大阪14区)と中川治衆院議員(大阪18区)も離党の意向を固めた。与党は衆院で247議席を占めているが、事実上過半数を失うことになる。同党は16日に両院議員総会を開く方針で、首相が次期衆院選に向けて結束を訴える。

 富岡、中川両氏らは離党後の行き先を明らかにしていない。

 一方、山崎氏は、参院会派「みどりの風」に合流して国政政党をつくる方針。「みどりの風」は谷岡郁子氏ら民主党を離党した3人の参院議員と国民新党を離党した亀井亜紀子参院議員の4人でつくる会派で、山崎氏を加えると国会議員5人の政党要件を満たす。ほかにも参加を検討する議員がいるという。15日午後に記者会見し発表する。

 民主党衆院議員は243人。このうち既に熊田篤嗣(大阪1区)、水野智彦(比例南関東)両氏が減税日本に合流し、小沢鋭仁元環境相(山梨1区)も日本維新の会に入る方向だ。民主党は離党届を受理しない構えだが、今回の離党組を含めると実質的には235人になる。国民新党と合わせても過半数の240議席に届かない。


過 半 数 割 れ
キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!


この“脱藩ドミノw”は何処までイクかのぉ、民主党と言う政党が如何に社会寄生虫だらけで何ら日本社会に貢献する気の無い連中の集まりかこれから判るのであるw。

今後楽しみだが、このネタだけに注目をする愚を犯してはならない、内政だけでも“ジンケンガーw”の腐臭漂うネタがあるし、外交では支那親分が順当通りに対日強硬派が選出され東シナ海と南シナ海と言うシーレーンに“火の季節w”が到来するからなw。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/780-5cd365ce
    この記事へのトラックバック


    最新記事


