
--年--月--日 --:--


【資料w】 『次、無いんだよっ!!(涙声)』 ~民主党為政乞食列伝~

2012年11月14日 07:19

見事なまでな為政乞食ぶり大発揮の国賊政党民主党の面々の中でも流石チョクト・カン君は一味違う『不信任喰らわねば任期満了が筋』とは良く言った、嘘八百詐欺満載でノンベンダラリ逃げ続けるだけで何もしなかった僅か一年ちょっと前のドンちゃん騒ぎの事は既に忘却の彼方クッソワロタテラワロスw。



‥他の報道では偉そうに『政治的空白ウンタラ』だの『任期満了まで“責任”を全うすべき』だの能書き垂れまくりだが、ヲレに言わせればコイツ等って昨年の震災&フクイチ“事件”で被災者&被害者がバンバン自殺したり娘がお江戸や京で春売っちゃったりで家族を養うだののまるで時代をお江戸までバック・トゥ・ザ・フューチャーさせ“国民生活第一”の嘘八百が馬鹿でも判る困窮の時真っ只中でも、平気な顔をして見殺してヤッた事と言えば手前や支持労組生活第一な無駄省庁デッチ上げや手前利益第一で原発トバした殺人電力を罰するどころか救済スキーム捏造だのトドメはその経費回しってんで不況時はタブーの消費税増税だのまでしでかしたその口が何言ってんのキチガイw!と大笑いなこの“議論w”に国会議員とか政府与党とかの最低限の職責にして存在意義でもある“国家泰平”とか“如何に国民の生活を幸せにするか”と言う大義は全く存在しない単なる自分勝手が罷り通ってるのだが、その責任を最終的に求めるなら『マスゴミ喧伝に釣られた』等、如何なる詭弁屁理屈を並べ様が何も考えぬまま国民最低限の権利と義務たる票を投じる文字通り悪い意味で“投票”を行った糞馬鹿愚民に帰結すべきであるって事で先の衆院選で民主党に“投票”した奴は解散する前に自決するか民主党のルーツ・蛆虫南朝鮮への片道切符を手にし奴隷階級の人生を過ごして頂きたいのであるって辺りで今や極左表のドン・輿石御登場の図なのだが‥



‥と言う事で左翼伝統芸・内ゲバ勃発の図であります、まぁ左翼たってかつて妊婦すら統括とか何とか言ってリンチした凶悪さは“平和の使途”と言う表の顔の建前上スッカリ影を潜め“時間スッぽかし”程度で済んじゃってるんだから日本って本当に左翼天国だよなぁ、コレが支那だったらもうねw‥って野豚にトドメを差すのは安陪のボンでも似非憂国石原でも無かったりしてな‥w。



しっかし言いたい放題三昧ワロタw、しかも言ってるのが“韓流捏造筆頭”の蛆TVで政治部長閣下まで御登場って電通経由で“実弾”供給しねぇと“同胞野豚”が擦り切れちゃうぜw蛆虫南朝鮮w‥って事で今日も酒量が増えちゃっただろう野豚だが、これ以上無理しても肝臓に宜しくないし、長生きしてぇだろうからもうね、我慢しなくてイイからもうね‥w。

為政の椅子が第一、国民生活なんて知った事では無いw by野田佳彦

ヤッテランネ解散で
歴史に名を残せ
野田の糞馬鹿野郎w!


まぁ今日の党首討論でこの馬鹿が何を言い出すのか今から楽しみであるw‥と言う事で今日は多分ダブルヘッダーだから時々覗いてくれたまへw。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/776-f37f2d48
    この記事へのトラックバック


    最新記事


