スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【似非か】 表面上見える事象だけで判断する愚民だらけの似非国家日本w 【真性か】

2012年11月10日 23:59

今年も後二ヶ月を切る今日この頃なので、そろそろ“年末モード”に突入する日本(‥ってか世界レベルかw)だが、野豚内閣最後のスカシっ屁‥日本国民二級市民化人権委員会捏造や侵略民兵に参政権付与だの全く日本国民の公僕たる意識無しどころか日本国民没落為政に励んでいるという辺りを一昨日辺りから晒しまくっているのだが今日は最後のネタ、TPPについて採り上げたい。

尤も今更日本が今急いでTPP参加をするメリットとデメリットは何かと言う事と両者を勘案して如何なる方策が良いか等と言う本来民主主義国民だったら判断出来て当然の事を今更書くつもりは無い、“TPP まとめ”でぐぐって見れば良いだけの話だからなw、まぁそれでもおめえら糞馬鹿愚民は事の重大性なんてミジンコの脳味噌程度も理解できねぇだろうがソレはさておきw、TPPと言う名の黒船来襲に乗じ日本国体解体(破壊)を目論む糞虫と言えば‥

葬家(蛆虫朝鮮)のパシリ
ハシシタ率いる
似非維新


‥を晒さずして何を語るかって事よ、言うまでも無く野豚がTPP参加を試みてるとマスゴミの前宣報道一発で御満悦だから本当に始末に負えぬ蛆虫だよなぁ‥と苦笑しつつネタを漁ってみたら面白い事になっているみたいよw。


TPP:みんなと維新、参加合意

 みんなの党の浅尾慶一郎、日本維新の会の浅田均両政調会長は8日午前、次期衆院選での選挙協力に向けた共通政策について2回目の協議を国会内で行い、環太平洋パートナーシップ協定(TPP)への交渉参加と、税金と年金保険料の徴収を一元化する「歳入庁」の設置で合意した。原発政策▽道州制・大都市制度改革▽憲法改正要件の緩和−−などほかの6項目についても引き続き協議し、11月中の合意を目指す。

 協議後、浅尾氏は記者団に「(政策の)幅と深さがどこまで一致できるかが大事だ」と語った。浅田氏も「どこまで深めて合意できるかだ」と述べた。次回協議は15日の予定。

 維新の会は、石原慎太郎前東京都知事が結成する新党の母体になる「たちあがれ日本」とも9日に政策協議を行う。




橋下・大阪市長:石原氏と会談
消費税、TPPで一致
原発協議は継続


 日本維新の会代表の橋下徹大阪市長は5日、石原慎太郎・前東京都知事らとの3日の会談について、消費税の地方税化や環太平洋パートナーシップ協定(TPP)の交渉参加などの政策で一致したことを明らかにした。橋下氏は「細かい部分で違うところは多数決で一致させる」と述べ、次期衆院選での連携に向け、政策一致を目指す姿勢を強調した。

 橋下氏は3日、石原氏や、同氏を党首とする新党の母体となるたちあがれ日本の平沼赳夫代表らと会談した。

 橋下氏は消費税について「地方税化、地方交付税の廃止は(石原氏らと)合致している。僕は地方税化した際に(税率は)11%と示したから、(増税に)無条件に反対というわけではない」と話し、増税を容認する石原氏らと一致できるとの見通しを示した。

 一方、原発政策では「2030年代までの原発ゼロ」を検討する維新に対し、石原氏らは脱原発に否定的。橋下氏は「感情的にゼロといっても責任ある行政にならない。(ゼロという)決め打ちではなく、こういうふうに供給体制が変わっていくというシミュレーションをそろえ、合理的な選択肢であれば納得してもらえる」と述べ、石原氏らと協議を続ける考えを示した。



TPPに賛成しているのは日本国体解体を目論むハシシタだけでは無いみたいよ糞馬鹿愚民諸君(棒)、自滅党をスッ飛ばされ落ち武者の挙句フェードアウトした中曽根の飼い犬・柿沢のボンも賛成らしいがそんな泡沫政党はど~でもイイのである、ついでだから晒しただけって与太はさておき問題なのは似非憂国石原も“賛成”と言うこの記事、実はかなり重要な意味を持っている。

石原慎太郎と言えば昨今こそ尖閣ネタだので一躍“憂国アイドルのセンターw”の座に居るが思想の根底に常にあるのは“米ポチたる為に口先ではNoと言うが裏では常に“Yes!we!can!!”と尻尾を振る日本”と言う事がこういう所でも判っちゃうのだから正に“ドタマ隠してケツ晒しw”たぁこの事である。

ちげぇと火病するウヨクの方々にヲレは問いたいのである、先に書いた“尖閣ネタ”の発端となった尖閣都有化宣言が何時・何処で行われたか、更に書けば宣言の前後の石原の動向は如何なる物だったか‥程度の事は把握して尚あ奴を“憂国”と言うならソレでもイイや面倒だからw。

わっかるかなぁ糞馬鹿愚民諸君、ヲレはこんな駄Blogを出鱈目誤字脱字満載で日々適当にヤラかしているのだが、この“適当”の行間文字間を読み切ってれば本日の駄Blogは結構重要な事を書いているのだと言う事が判るのだが、尤も今日の駄Blogで晒したのが全部変態毎日新聞記事と言うのは単なる偶然だからw‥って辺りで今日の駄Blog終わりw。





オマケ1:蓮舫さん、コレ仕分けないとw!

民主政権の機密費35億円超 政府答弁書 未使用額は3886万円

 政府は9日の閣議で、民主党が政権交代を果たした平成21年9月から今年11月5日までに歴代の官房長官に支出された内閣官房報償費(機密費)が計35億2千万円に上るとする答弁書を決定した。未使用額は約3886万円で、国庫に返納したとしている。

 答弁書によると、野田内閣が発足した昨年9月2日以降、藤村修官房長官に支出された機密費は計13億3千万円で、国庫返納した未使用額は約2172万円。12年度の支出日は4月6日、同27日、5月30日、6月29日、7月31日、8月30日、9月28日で各1億円。

 藤村氏は海外の事例を参考に機密費の使途公開の在り方を検討する意向を示しているが、取りまとめ時期が当初の9月中からずれ込んでいる。答弁書は米、英、ドイツ、フランスの4カ国を調査中とした。

 共産党の塩川鉄也衆院議員の質問主意書に答えた。


13億ナニガシの銭が自滅党や葬家党に“国対費”として流れたのは確実だろう、党総裁の首一つ貢いだぐれぇだから当然であるwって与太はさておき、ヲレが知りたいのはこの銭の中で如何程‥

マスゴミに流れたのか?

ヲレの“知る権利”を満たしてくれないかマスゴミw。



オマケ2:こういうのは暗黒面に堕ちたと言うのだろうか、教えてアナキン君w?

AKB48の河西智美はさすがである! by:トッキー

よしりん先生の
登場ですっ!


━━━━━━━━━━━━━

AKB48の河西智美
握手会やテレビ出演から
逃走しすぎて、
ファンがブチ切れているという。


芸能人が1か月1万円で
生活するテレビ番組に出演し、
たった5日でリタイアしたらしい。


さすが河西智美である。
ますます好きになった。



河西智美といえば、
佐藤亜美菜、増田有華の
3人のユニットで歌う
『キャンディー』が最高だ。


河西、亜美菜のアニメ声を、
増田有華の抜群の歌唱力で締めていく、
この3人の『キャンディー』は超えられない。


他のメンバーでこの曲をやっても
いまいち満足できず、
わしはどうしても河西、亜美菜、増田の
『キャンディー』が見たくなる。


特にすごいのは
とも~み(河西)の
甘ったるい表情と声!


これはもうマリリンモンロー並みの
悩殺シンガーである。


「キャンディーひとつ さあ 口に入れて 
舌のその上で 転がすのよ」


「女の子は 楽天的 
人生は きっと何とかなると 
いつも 心でアメをなめてる」



なんて素晴らしい
歌詞なんだ―――――っ!


河西智美って
この歌詞のままの
女ではないか!



人生なめてる女って
可愛いんだよなあ。


‥よくワカランがwお大事にw
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/768-99c1fe0a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。