
--年--月--日 --:--


【議員認定】よしただと読むらしいw【政治家不認定】

2008年12月09日 06:25

麻生の馬鹿の為政のウケが悪いらしく支持率急転直下ってんで野党大喜び『今度こそ解散de売国!』とサカったエテ公の如くハシャぐ中、前のエントリーで紹介した記事では内政の不満を外国に求める対象としてコレまでの日本から仏蘭西国にシフトした筈の支那国が民兵を尖閣に“派遣”、そんな支那国では自らと裏切り者ヒルの面子を保つタガタメ六ヶ国ナンタラを“前進”させ日本にタカる算段が講じられてるが今日の御題とは外れるのでこの辺で本題に入る駄blog読んでよw。

「日教組も文科省も悪い」鴻池官房副長官

 鴻池祥肇官房副長官は6日、大分県杵築市内での講演で、日教組批判をした中山成彬前国土交通相の更迭問題に触れながら「私も小学校時代から日教組は良くないと思っている。もう一つ悪いのは文部科学省。『こんな役所いらんわ』というぐらいろくなやつがいない」と日教組、文科省両方を厳しく批判した。

 鴻池氏は「教育とは未熟な子供を立派な大人にし、(他人に)迷惑をかけないようにすることだ。その基本理念が教師にも教育委員会にも文科省にもない」と教育界全体に不満をぶちまけた。


コイツ誰ww?‥って何となく覚えてるが年金や郵政辺りのネタで散々世間を騒がせたオッサンだった記憶があったなぁってんでウィキしたらその通りのヴォケだったw。

年金で凹み、郵政では宴会幹事長・武部に逆恨みなんて程度の奴なんですが、何故にこの程度のネタ駄blogの御題になっちゃうかと言えばやはり昨今電柱組内部ではブームな日狂組がらみに他ならないって事で今日の駄blogはコイツについてイロイロググったりウィキしたりの結果報告程度の内容なんですよ愚民共って事でこんなカス小物でも一応こんな建前で“愛国議員”になっちゃうらしいw。

「人権擁護法」反対派

上のリンクをクリックしてもイイんだケド内容ソレだけだからwって事でこのサイトからオモローなサイトへ飛んでみたら日狂組について詳しいページに辿り着いたので紹介しておく。

国民が知らない反日の実態-日教組の正体

目次(リンク無)ねw

<目次>
■日教組の正体 ~概要~
GHQによる日本弱体化目的の組織
■勢力図
■民主党の支持母体
日本民主教育政治連盟所属議員
■部落解放同盟と癒着
■北朝鮮・朝鮮学校と癒着
■過激派が支援
■ゆとり教育を推進
異常な性教育
■生徒を反日に洗脳
(1)韓国での修学旅行で生徒に土下座させる
(2)捏造された歴史を吹き込む
■道徳教育に猛反対
■いじめ
(1)自衛官とその子供をいじめ
■校長を自殺に追い込む
■反日マスコミと癒着
愛国政治家がみなさんに伝えたいこと
■書籍
■参考サイト
■アンケート


特に読んで欲しい所は強調しておいたが中でもこれら“反日”と言われる機関の殆どが連合国がらみである事が初っ端から判るという部分がこのページのすんばらすぃw所なんだが一つだけ遺憾な部分がある、それは最後の辺りで“日狂組批判議員”が何人か取り上げられてるのんだけどね、以下その全員。

安倍晋三(自民党)
中山成彬(自民党)
町村信孝(自民党)
橋下徹(大阪府知事)

まぁ妥当な取り上げなんだが一人忘れてますよ、そうコレが言いたくて今日の駄blogはデッチ上げられたも同然なんだからその名前を愚民脳に刻んでやってくれ、ヲ願いだから(爆笑)。

鴻池祥肇



冒頭の“iza!”記事の件だって既にウィキされてるのであるw、確かにプリンス安部とか暴言オヤジ中山とか何の役にもたたん町村とか問題発言製造機橋下辺りに比べれば知名度は明らかに格下(ついでに書けば実績もw)だがどっかのサイトではちゃんと愛国議員として認定されてるんだからよw、それに今回のコイツの言質『日狂組も文部科学省もろくなもんじゃねぇ』ってのは正しいし、なw。

後先考えないでおべんちゃらを語り後で萎むこの馬鹿オッサン、政治屋なんてコキ降ろしのネタ扱いの電柱組でココまでウケのイイ奴なんてレッドブック物の希少生物なのだが今回も例に漏れずって事でよw。

河村官房長官、前国交相擁護発言で鴻池氏に注意

 河村建夫官房長官は8日午前、鴻池祥肇官房副長官を呼び、日教組批判で更迭された中山成彬前国土交通相を擁護したと受け取れる発言について「こういう時節でもあり、発言には十分気をつけてほしい」と注意した。鴻池副長官は日本の教育問題に関し「すべて日教組が悪いのではなく、その一因だという思いが強い。今後は気をつけたい」と述べた。

タイトルからこの記事ネタよw。

河村“官房長官”は肩書敬称付なのに“よしただ君”は肩書無の“氏”のみ、こんな扱い余りにも可哀想では無いか、それとも日経の記事はタイトルに文字数制限でもあるのだろうか、まぁ記事本文ではちゃんと肩書付敬称で呼称されてるんだけどねって話はさておき“こういう時節”ってど~ゆ~時節ナンダロー‥アレか麻生の馬鹿の馬鹿っぷりで内閣支持率急転直下なのでこれ以上マスゴミと売国野党‥特に旧社会党もとい民主党と新社会党もとい社民党に餌を与えぬで欲しいって事なんですね河村君ってツッコミはさておき、こんの【よしただ君】のヘタレっぷりど~よ?こんなんだから愛国“議員”認定はされても“政治家”は不認定なんだとヲレ始め電柱組メンバーみんな納得してしまったのである、しかし敢えて書こう、鴻池祥肇君はナンチャッテ愛国政治家であると、ちょっと後先考えないで口走っちゃうお茶目なオッサンってだけなんだがコイツ何時まで官房副長官でいられるんだろうなって辺りで今日の駄blog終わり。

オマケ
正直に書けば今日一番の電柱組内部サプライズは“よしただ”を誰一人読めなかったって事w。


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/76-8f62d260
    この記事へのトラックバック


    最新記事


