スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【支那朝鮮】こんなヒモ国家共と何時になったら縁切り出来るの?【メリケン国】

2008年12月06日 22:11

昨日の駄blogは開始後最高ヒットを記録したホンダF1撤退ネタだがプータローになりたくないN・フライの外道がリクルート活動に必死でつw‥と言う与太で始まる今日の駄blogなので勿論テーマは“与太”って事でよ、通常モードに入るからまぁたヒット数なんて50あるか無いかになるのだろうって事でですね愚民共、昨今暗い話題ばかりなのでちょっち明るくしようってオモタら当然馬鹿をコキ下ろすのが一番って事でよ馬鹿といえば支那朝鮮で1・2フィニッシュなのが日本のデフォルトって事でナw‥。

北朝鮮「日本なしでも合意履行可能」
6カ国前に牽制


 朝鮮中央通信によると、北朝鮮外務省報道官は6日、拉致問題の進展がないことを理由に6カ国協議で合意した経済・エネルギー支援への参加を日本が拒否していることについて、協議参加国以外の国が肩代わりする意向を示しているため「日本がいなくても(昨年10月の)合意履行は可能となった」と述べた。

 同通信記者の質問に答えた。8日から北京で開催予定の6カ国協議首席代表会合を前に日本を牽制(けんせい)する狙いとみられる。

 報道官は今回の協議の基本課題について、北朝鮮の核施設無能力化の進展に比べて遅れている残り5カ国の「経済補償」の速度を「行動対行動」の原則に従って速めることだと強調。シンガポールでの米朝首席代表協議で核検証方法の文書化で合意に至らなかったことを受け「検証問題に対する共通認識をつくり上げること」も挙げた。

 6カ国協議合意では核施設無能力化などの見返りに重油100万トン相当の経済・エネルギー支援を行うことになっている。日本が拒否している約20万トン相当分は韓国がオーストラリアやニュージーランドなどから肩代わり資金を受け取り、実際の調達、提供作業を行う方向で検討されている。


イイ話である、出来れば『もう六ヶ国協議に日本は不要なので排除すべき』ぐらい語ってくれたら日本もこんなタカリのタガタメ茶番から開放され日本のまともな国民なら揃って『コイツGJ!』って叫んだのにwって話はさておきここで出てくる濠太剌利国や新西蘭国って昨今ことぐごとく反日政策が目立つって捕鯨ネタでは海軍まで出動させたしよ、やはり古今東西“サヨク”なんて連中が為政を執った国にロクなモンは無しって事なんだがそのロクデナシ国家に頼らねば“同民族”すら救えぬ韓国って国は何サセても手前一人ぢゃ出来んのね(嘲笑)ってまぁ手前の経済が崩壊寸前で日本の旧社会党もとい民主党に『ごっつあん』をオネダリせねばならん国なんだがそんな情けない国もプライドだきゃぁイッパシ以上あったりしてよ‥w。

日本軍虐殺ゲーム大人気!

詳細はリンク先見て欲しいんだが要するに以前のエントリーであった竹島ネタに於けるググるMAPの民兵投稿大作戦wと本質は同じ卑根民族ならではのオナニズムって事なんだが、このゲームの滑稽な点としてまず取り上げて置くべき事は舞台が第二次世界大戦‥つまり大東亜戦争という点に尽きる、当時朝鮮は日本の統治下にあり、当然朝鮮人は日帝人として扱われてきた、言うまでも無く朝鮮人は日帝軍人であり朝鮮の有力者の中には将校にまで登りつめた者だっている‥さぁ何を書きたいか判るか愚民共?

コイツ等狂った余りに
自分達の祖先まで
虐殺しちゃうゲームに
もうハァハァどころの騒ぎ
ではないぐらい夢中
w


‥って事よ、まぁその辺は日帝が負けマスたって事でちゃっかりナンチャッテ連合軍になってついでに火事場泥棒的に竹島まで侵略強奪しちゃうキチ共なのでこういうのもアリなんだろうし、こんなキチだからこそ“剣道”から“ドラえもん”まで朝鮮発祥なんて文字通り狂った事を真剣に信じて疑わないってのも判る気がするがやはりこんな連中とは一刻も早く縁切りした方がイイとヲレ思うのねw、そんなキチ半島の連中はさておきw、日本にとってもう一つの癌w・支那国や日本の国防を担って下さるついでにそこらでレイプに強盗殺人の凶悪犯罪をしでかす在日米軍を排出するメリケン国に関してはど~よって言えばこんな体たらくですね。

中国に親しみ、最低の31.8%
日米関係良好、7割切る
内閣府調査


 内閣府が6日発表した「外交に関する世論調査」によると、中国に「親しみを感じる」人は昨年10月の前回調査から2.2ポイント減の31.8%で、1978年の調査開始以来、最低を記録した。「親しみを感じない」も過去最高の66.6%(前回比3.1ポイント増)。日中両政府は「戦略的互恵」を掲げて協力強化に取り組んでいるが、「食の安全」の問題などもあり、国民の対中感情は和らいではいないようだ。
 中国に親しみを感じる人は、80年の78.6%をピークに減り始め、2005年には32.4%に低下した。日中関係についても、「良好と思わない」が71.9%(同3.9ポイント増)で過去最高となった。
 一方、日米関係を「良好」とする人は68.9%(同7.4ポイント減)で、質問が現在の内容になった98年以降、初めて7割を切った。「良好と思わない」は28.1%(同7.7ポイント増)。ブッシュ政権が北朝鮮のテロ支援国指定を解除したことや、米国発の金融危機が影響したとみられる。ただ、米国に「親しみを感じる」は前回と比べ2.3ポイント減(73.3%)にとどまっており、親近感の面では大きな変化はなかった。 
 このほか、国際社会で日本の果たすべき役割を複数回答で聞いたところ、「地球規模の課題解決」66.5%、「国際平和の維持」51.8%の順で多く、いずれも前回から大幅に増加した。
 調査は、10月9日から19日まで全国の成人男女3000人を対象に実施。有効回収率は60.9%だった。


メリケン国軍人のバラ撒いたチョコと似非な民主主義、支那国からはパンダとトキが送られ日本の愚民揃ってマスゴミの権力ポチ的御都合主義扇動に騙され続けて来たがネット時代になってようやく戦後民主主義の洗脳占領扇動から開放されつつある数字と見るべきなのか?それにしても如何にマスゴミの洗脳が強力なのが判るってのはここまで支那国の自己中心主義とメリケン国の連合国傲慢主義が表沙汰となっても支那国に対する親しみを感じない愚民がたったの7割弱トカ、拉致被害者見殺しを宣言したメリケン国に至っては裏切り者に対する親近感の変化無しってどこまで腐ってる日本の似非国民、まさに貴様等揃って愚民と呼ぶに相応しいwって辺りで今日の駄blog終わり。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/72-7576a8c9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。