
--年--月--日 --:--


【敵乍天晴w!】 ここまで自分勝手目先第一ヤプーだらけの愚民国にしたGHQ最高w!

2012年10月24日 23:59

冗談かと思ってたら琉球の馬鹿が本当にしでかしやがった“10.23紐育特別攻撃w(現地時間)”‥やめろっつ~んだよみっともねぇからw。



こんな糞ネタ、事故が起きても日米同盟にとってはかすり傷程度も無いが、斯様な糞馬鹿の自分勝手な振る舞い一発で本当に日米同盟の危機を召還していただいては困り物である、大体基地のある所に勝手に住み着いたのは誰なんだろうとか、現在ギャーギャー啼き喚き事あるごとに祭りを開催し挙句の果ては飛行妨害(琉球語では此れを“抗議”と言うw)として凧揚げだのレーザーポイント攻撃をしでかすテロリスト連中の中で本当に琉球古来の住民が如何程いるのかコソっとでイイから教えてくれないか?

ついでにそのテロリスト構成員の国籍リストと比率もなw‥って具合で要するにコレは本来一地方自治体の行うべき“行政”では無く日本外務省のシノギと言う事は一応書いておくし、斯様な“職務逸脱行為”の資金源は実質上全額日本国の国庫からの拠出だから、昨今生保貴族叩きというオナニズムに励む連中は斯様な“日本税金の無駄遣い”にも注目し指弾して頂きたいんですねw‥という与太から始まる今日の駄Blogですケドね‥。



南に“プロ女子高生w”を排出した売国の琉球w在れば、北に“トラストミィ詐欺w”で一躍全世界のルーピーアイドルとなった鳩山を排出して試すのは手前だけでイイんだよ日本まで試すなヴォケ!‥とやたら評判宜しい亡国の北海道wが在る、共に日本国に組される筈が何故か日本の国益を害する事しかしねぇ人民共和国と言う共通項と、路上で堂々と“ヤバいお薬w”が売られサツはソレを横目で眺め『あぁ今日も我が民国は通常運転だなぁ』とノホホンし、古くはノック昨今はハシシタと言う糞為政者を知事に“選良”し、日本赤軍の肉便器・辻元を国政の場に“選良”する大阪民国wと、真っ昼間からジャージ893がそこらで抗争(此れを現地では“修羅体操w”と言う)をし、路上に手榴弾、倉庫にロケットランチャーが転がる修羅帝国福岡wと併せ日本四大マジキチ約束の地wを構成する‥

日本国内に在って
日本の法律・常識が
全く通用しない外地w


‥であるwと言う与太はさておき、あの忌まわしいフクイチ原発“事件”なんて対岸の御伽噺でしか無い糞馬鹿脳は何も“人民共和国”限定の話では無い、核分裂でも何でもいいから湯沸しエレキを発電していただかねばシノギが成り立たん連中の代表格・経団連という日本売国亡国機関が痴呆の文字通り地方利権に呆けた連中と共に『有耶無耶再稼働はよぉw』と啼き喚いてるんですが、お門違いも甚だしいのである、原発再稼働の国民的コンセンサスを得る方法、ソレは既に偉大にして聡明賢者たるヲレ様が散々書いてきた事だが簡単に書けばフクイチ“事件”原因を徹底追及した上で可能な限りのリスクマネジメントを講じると言うそこらの交通事故でもヤッてる程度の事をするだけでイイ話なのだが、何事も自己都合第一嘘八百隠蔽が常識の民主党政権と何事も手前の任期無事通過第一嘘以下略wな官僚と利権893共にとってソレこそ絶対ヤッっては困るネタ満載wなので出来ないってかやらないだけの話なので“尽力”するなら‥。

ガキにでも判る様に
成すべき事をヤレw


‥という本当にこの似非国家救い難し、まぁこんな糞馬鹿連中が“支持”する糞為政者だらけの永田町だから為政のシノギを握るのが民主党だろうが自滅党だろうが対して変化なんて無いんですよw。



電通経由で蛆虫南朝鮮ブランド委員会から銭を握らされたマスゴミ御都合一発で、悪い事は隠蔽していただき散々神輿された挙句に為政の椅子に座るも神輿自体がハリボテだったからすぐにバレちゃって、そんでもあくまで嘘を貫き通ししがみつくというまさに‥

蛆虫朝鮮性根の具現化

‥と言うかもうね、先の衆院選でこの糞虫共に為政のシノギを選良しやがった糞馬鹿愚民はいい加減コイツ等何とかしろってんだよって言っても此処まで醜悪な有様を見せつけられても報道テロの常套手段・世論調査wで18%も支持率があるとかマジキチしかいねぇ似非国家日本ワロタ‥ってかまさにバルスw、しかし偉そうな事を言ってる野党だって似たり寄ったりでよ‥w。



何が何でも為政の椅子にしがみつく与党あれば、何が何でもハイエナの如く国民生活を無視してでも為政の椅子“奪還w”に励む野党自滅党始め『ココが稼ぎ時w』とばかりに張り切るコバンザメ&泡沫野党共に加え、日頃綺麗事三昧で愚民騙しのシノギに励んでる筈の“似非確かな野党”を演じる共産党は何故か国会審議に応じるアリバイを言い出す始末だが、奴等の言う“国会での議論”と言うのは当然“前法相の経歴に加え此度の仮病疑惑について徹底検証としての国会証人喚問要求”とか、“斯様な糞虫を法相に任命した経緯についての徹底検証としての野田内閣総理大臣の国会証人喚問”とか、要するに‥

法相任命責任の徹底追及
並びに内閣不信任案国会


‥としての展開、と言う事だよなぁ志位君よw?‥まさか共産党伝統芸・綺麗事の裏で実は国対政治の銭ワロタwってぇオチぢゃねぇだろうなぁ?昨今“赤紙w”の売れ行きが悪く実入り少ねぇって話だしw‥って腐れ三文劇場が展開されマスゴミ大喜びの裏で‥。



ヲレ思うにせっかく祖国帰還を果たした彼女を今更表舞台に引きずり出す連中って、ど~なんでしょうって本当に思うのである、母が未だ未帰還なので御登場と言う事なんだろうがそんなの似非奪還のシノギで喰ってる連中“だけ”で何とかせぇよ、帰還10年を経て彼女(及びその家族)は未だ祖国にいても“平穏な日々”を過ごせぬでいるのである、まぁコレに関して広義的な見方をすればこんな駄Blogを偉そうに書くヲレも同罪だろうな、何故なら拉致“事件”は‥

日本国家不作為の結果

‥でもあるからだが、笑っちゃうのは似非奪還御登場の巻ってねw。

平沼ってアレか、ドタマがスッ飛んだついでに今年横田夫妻を米帝に引きずり回し米帝のパシリに蛆虫朝鮮のナントカと混同したワケの判らん事を言われ抗議の一つも言わんどころか『おっしゃるとおりでつw、外交問題には致しまセェン(キリッ)!!』トカ言った馬鹿かw?

松原ってアレか、朝鮮利権狙いでダラダラ拉致議連に居座り折角“担当大臣w”になったってんで家族会の期待を一身に背負った筈が何時の間にかフェードアウトした間抜けかw?

‥こんな連中に頼るしか無い“奪還”の現状にはただ苦笑するしかない、斯様な記事を目にする度にヲレが思う事は、似非議連、巣喰う会、ネタにしかしねぇマスゴミ‥こんな連中に拉致被害者及びその家族は骨の髄まで徹底的且つ無慈悲且つ超強硬的なまでに“政治利用されるだけ”の存在に過ぎないと言う事である。



このセカンドレイプどころの話では無い無間地獄状態に彼らが身を置かざるを得ないのは日本が自分勝手で目先の事しか見ぬヤプーだらけの似非国家となってしまったからに他ならない、GHQの御花畑洗脳日本国体破壊工作は見事結実してるとヲレは判断するし、この有様に思わず『敵乍天晴w!』と謂わずにはいられぬ今日この頃だし、もはや似非国家日本に明治・大正・昭和の大東亜以前には当たり前に存在していた“公に身を投じる”まともな社会人なんてのは既に絶滅指定種という現実がある以上、この非業たる運命からは逃れられぬのだろうか?

何ともやり切れん話ではあるって辺りで今日の駄Blog終わり。





オマケ1:な~んで“罷免”ぢゃ無くて“辞任”なんだよ野田の糞馬鹿野郎!?



‥まぁ“罷免”にしちゃったら任命責任爆弾炸裂で為政のシノギどころの話ぢゃ無くなるからなぁw‥しっかし民主党ってドタマのてっぺんから足のつま先まで見事にクズ揃いワロタw、コイツだって都合の悪い事を隠蔽して威勢の椅子に座りあくまで嘘を貫き通ししがみつき結局手放す、その有様はまさに‥w

民主党為政者代表格w
民主党政権閣僚適格者w


‥野田の人を見る目は間違っていなかった流石ヲレ達の野田www‥って与太はさておき二度とこんな糞虫を国政の場に“選良”させるんぢゃねぇよ神奈川5区の糞馬鹿愚民共!!



オマケ2:そう言えばやたら辛ラーメン“推し”だったマスゴミだがコレはwww。



健康被害被りニダ!!
謝罪と賠償汁www!!


‥と忘れた頃に何故か日本国政府相手に訴える在日寄生虫と日本のイカレたババァが啼き芸wを披露w、更にその後に何故かニューヨークに“オモニ健康被害の像”がw‥ってかソースがサーチナしか無ェんだが、御当地ではメジャーマスゴミがバンバン報道してるんですけど電通から銭を握らされてる日本のマスゴミは完璧スルー、こうして拉致“事件”も共産党議員が暴露するまで隠蔽され続けていた歴史を思い出し思わず感慨深い物を感じるヲレなんですけど‥。

貴様等糞馬鹿愚民としては
この報道ど~思うw?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/716-a158b488
    この記事へのトラックバック


    最新記事


