
--年--月--日 --:--


【支那朝鮮露助】 日本の周辺に『公正と信頼を有し平和を愛する諸国』なんて無いがw 【米帝w】

2012年10月22日 23:59

 日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたつて自由のもたらす恵沢を確保し、政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起ることのないやうにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものであつて、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。これは人類普遍の原理であり、この憲法は、かかる原理に基くものである。われらは、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。

 日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであつて、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ。われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免かれ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する。

 われらは、いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならないのであつて、政治道徳の法則は、普遍的なものであり、この法則に従ふことは、自国の主権を維持し、他国と対等関係に立たうとする各国の責務であると信ずる。

 日本国民は、国家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓ふ


‥と言う大東亜敗戦に伴う日本国体解体文書によって日本は自主独立の道を一旦は奪われたのだが、同時期に第二次世界大戦で敗戦した枢軸国の独逸(正確にはその後に連合国により分割統治された西独逸)の憲法はその成り立ち自体が自主独立を保つ体裁程度はしっかり保持していたのとは全く別物の売国亡国三昧な文字通り“反省のみの無条件降伏文書”と言う事は、後に今に渡り何ら解決の目途一つ日本自身が求めぬ御花畑三昧の現状と、この“憲法”の謳う『平和を愛する諸国民の公正と信頼』と言うありもしない綺麗事の矛盾が示しているのでは無いか?



あらあら米帝様を筆頭とする“自由同盟国家w”の日本に対しては大統領閣下御自ら“約束の侵略地・竹島”へ特別攻撃を仕掛け日本国家元首たる天皇陛下に無礼侮辱三昧を言い出したのに対して未だ戦争終結すらしていない筈の戦争敵国でも“同胞国家w”の北朝鮮に対しては随分慈悲深い対処ワロタw‥ってか、そんなに攻撃怖いのかアキヒロ君w?

ど~せ“面倒嫌な御主人様米帝”から『おめぇ昨今ハシャぎ杉ワロタw』とでも灸をすえられたんだろうがソレでイイのかアキヒロ君w?‥しかしこの一報は日本がまともな国家なら一つの道筋を示している、ソレは如何に北朝鮮が狂った蛆虫の集合体であろうとも“国家主権を守ると言う観点に於ける国家論”としては至極真っ当な事をしていると言う事である、日本も少しは見習って『これ以上、竹島侵略を続けるなら軍事攻撃ワロタw、ど~せ国際司法ナンタラなんてお互いアテにしとらんのだしなぁw』とでも宣言しちまえやw、尤もソレ自体が“憲法違反w”になっちゃうなんて事より‥

御主人様米帝の
お小言を食らう
から無理かw?


お互い御都合主義な御主人様が上にいると面倒だよなぁ、アキヒロ君w?‥って事で似非国家日本の対処は例の如くの『平和を愛する諸国民の公正と信頼』に訴える“お願い”オンリーワンw。



レイプ犯罪者にレイプ被害者が『ソコらめぇwww』とか言おうが何抵抗しようが大股おっ広げさせられ9サンチをブチ込まれアヘ顔wと言う空しいと言うか、如何にも日本らしい面倒回避を内外に“ソレらしく体裁良く見せる”伝統芸炸裂ワロタw、もう既に中田氏されちゃってるんだが、その辺ど~なんですか民団に金玉握られちゃってるヨシヒコ君w?



そんで、斯様な“腰抜け自由同盟国”を抱える米帝様は昨今第七艦隊だの原潜部隊だのをパシリにして支那に対し『大東亜詐欺で得た最大の利権・極東利権に手ェ出すたぁイイ度胸ワロタw』とブチまけ日本のオンリーさんたる似非憂国濡れ濡れで『やはり逞しいアメェリケェンティーンポ最高www』と馬鹿満開ですが、日本の国賊マスゴミは隠ぺいしてるが現在の日米安保条約では『離島はおめぇ自身で守れwww』ってなってるし、米帝だって大統領選挙があるとか、手前の自主独立一つ真面目にシノギしようとしねぇ似非国家領土の為に手前の子分のタマ差し出すなんてワロタwという『米帝は領土問題に嘴突っ込まんw』宣言出ちゃってるし、何より米帝支那って‥

連合国同志
ぢゃ無かった
同士ですから


‥ガチ喧嘩なんて余程支那土人が発狂した事でもせん限りテラワロスw‥って事なんでしょうねぇ、くやしいのうくやしいのう似非憂国諸君w、そんでその支那様と言えばもはや何があっても引っ込みがつかなくなっちゃって‥w。



感謝の念一つ言えなくなっちゃったとかもうね、コレ末期ですねお大事にwって事よ、日本もお人好しもイイトコの御花畑だよなぁ、相手は戦争敵国民兵だぜ、そんな連中を二重遭難の危険背負ってまでして救出ワロタw、ヲレが内閣総理大臣だったら見殺しにして支那の抗議があったらにこやかに‥

遺憾の意を表明するわw

まぁね、そんなこんなで日本の周辺国に『平和を愛する諸国民の公正と信頼』足りうる国家なんて一つも無いというのが現実で、周辺国と言えば国家主権侵害の元祖たる露助ですけど‥w。



国家間条約なんて便所紙程度の役にすら立たぬと言う事を日本に教えて下さったとてもありがたい国でもありますねぇ、露助的には北方領土は2島返還でチャラっと済ませ後は銭技術搾取モードに入りたいんでしょうねぇ‥

お断りだがw

ヨシヒコ君も露助相手なら自身のパトロン民団を先兵とする南朝鮮や“オモニの小遣い”始めパトロン総連を先兵とする北朝鮮に為政のシノギを頼る民主党党代表として大手を振るい文句の一つも言えるだろうから、取り敢えずコレ言っとけ‥

四島一括返還以外却下w

‥ソレで万事上手く行くんだから、ヘタレの分際でヘタレな功名心なんて持つな、面倒になっちゃうし何より日本の御主人様米帝からお小言食らっちゃって涙目になっちゃうからなw‥って辺りで『まさかあんな提灯号外で終わりぢゃ無ェだろうなぁ、あw?』と予想通りのメールがKだのTだのから来たので面倒臭かったがデッチ上げた駄Blog終わりw。





オマケ:37歳無職の分際でハーブをキメてラリってお子ちゃま相手に御花畑で大暴れ‥



こんな奴捕縛なんてしてねぇでサッサと射殺しろよ、この拘留取調裁判全費用税金という究極の無駄遣いを仕分けするだけで如何程の無駄銭を抑止出来るのか、計算してくれないか?

蓮舫でも
さつきでも
誰でもイイから
ヤッとけやw。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/705-021f2650
    この記事へのトラックバック


    最新記事


