スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【国籍から】まだまだ売れるネタがある似非国家日本【卓球アイドルまで】

2008年12月04日 23:59

売れるネタある内は似非国家安泰ってかw?

地デジチューナー無償支給、対象拡大を要求
自公作業チーム


 地上デジタル放送移行に関する自民、公明両党の作業チームは3日、国による支援の対象拡大を求める対策をまとめた。専用チューナーを無償配布する支援対象に、NHKの受信料の支払いが免除されている世帯を加えることが柱。これを受けて総務省は、生活保護世帯(約120万世帯)に支援を限るとしてきたこれまでの計画を一部修正する方針を固めた。

 総務省は生活保護世帯向けのチューナーの無償配布などにかかる経費が、今後2年間で約400億円になると試算していた。与党は同日、従来の計画に受信料免除世帯を加えると、必要経費は計600億円程度に膨らむとの見通しを示した。


似非国家日本国、税金を納める国民には放送受信設備負担を求めるが、生活保護者と言う表向きの名目で居座り強盗を続ける在日ナンタラ共には支援しちゃうのである、まぁ生活保護と言う本来の目的で受給される本当の日本人も居るのだろうがヲレの経験則で語るならこの名目の連中揃って人間の屑なんだよね、曰くロクに働きもしねぇのに『ガキいます』ってんで年金受給額より高額と言われる金額を受給された銭でパチンコやスロット三昧でよ、ど~せこの連中揃ってデジタルチューナーごっつぁんされてもパチンコ番組しか見ねぇのは目に見えてるのよ‥ってこの番組終わっちゃったみたいだけどよwってネタからこの辺のネタとしてデフォルトなのは在日ヤクザが受給停止ってんで役所にガチwとかよ、最悪なのは仲間と連れ添って泥棒三昧でサツに捕縛された馬鹿までいるんだけどこんなロクデナシ共に銭与えるってもうヲレ無理ってネタは売国ってか税金の無駄遣いの典型的例からよ‥。

ガス田条約締結へ年内にも協議

 日中両政府は、6月に合意した東シナ海ガス田の共同開発に関して、年内にも条約締結に向けた初の政府間協議を開く方向で調整に入った。外務省幹部が4日、明らかにした。今月13日に福岡県で開かれる日中韓首脳会談に合わせて行う日中首脳会談で、最終的な日程を確認する見通しだ。協議では、本格的な条約締結交渉入りに向け、実務者間で今後の作業の進め方について意見交換。両国の具体的な開発区域や出資比率、利益配分などの論点整理もする。ガス田開発をめぐっては、日中中間線をまたぐ「翌檜」(中国名・龍井)ガス田周辺海域の共同開発と、中国が開発に着手している「白樺」(同・春暁)への共同出資で合意。しかし、福田康夫前首相の退陣などの影響で交渉入りが見送られていた。

要するに今更ODAで日本の税金を貢ぐと似非憂国が五月蝿いwのでこんな体たらくで1・2フィニッシュと言う事ダヨな支那五輪支援の麻生さん?ってネタなんだけど同じ支那五輪支援の福田さんが同じ支那五輪支援の民主党のネガティブキャンペーンでコキ降ろされたってのがミソなんだけどその辺はさておきこのネタって元々は自主主権の重要さが判ってない似非国家日本のだらしなさが発端ではあるがこれらガス田開発には英米の燃料メジャーが関わってたってネタを知ってる日本の愚民は如何程存在するのだろうか、まぁ面倒だからその辺の経緯は手前で調べろってネタ辺りから売国ネタに相応しいのかなぁw‥。

国籍法改正案、
4日参院委採決
5日成立へ


 参院法務委員会は3日の理事懇談会で、国籍法改正案を4日の委員会で採決することで合意した。採決にあたって、改正後の国籍取得届け出状況の「半年ごとの法務委員会への報告」を義務付ける付帯決議を行うことも決めた。同改正案は法務委で可決後、5日の参院本会議で可決、成立の見通しとなった。ただ、国民新党は「了承していない」として4日の委員会採決に抵抗している。

 同改正案は、未婚の日本人の父と外国人の母の間に生まれた子の日本国籍取得要件から「婚姻」を外し、出生後に父親が認知すれば国籍が取得できるようにする内容。組織的な偽装認知が横行しかねないとの懸念から、慎重な審議を求める声が与野党内で強まり、自民、民主両党は、不正な国籍取得を防ぐための付帯決議の内容を調整してきた。

 付帯決議案には、衆院の付帯決議にはなかった「半年ごとの法務委への報告」を明記し、衆院と同様にDNA鑑定を念頭に「父子関係の科学的な確認方法を導入することの要否と当否について検討する」ことも盛り込まれた。また、民主党側の要望で、届け出に疑義がある場合は「父親と認知された子が一緒に写った写真の提出をできる限り求める」ことにした。

 一方、国民新党の亀井久興幹事長は2日の記者会見で「まだこちらが了承していないものを民主党が勝手に与党と相談して決めることはあってはならない」と難色を示し、民主党に採決延期を申し入れた。


【検討】だの【求める】だののヤル気も無いアリバイ付帯で1・2フィニッシュって事で売国を乗り切ろうと永田町の売国奴揃って必死ですが、要するにコレって『ヲレのガキ』って言えば誰でも似非国民になれるので昨今リストラで職を失った馬鹿♂がお手軽に偽父親deバイトって事や文字通りの似非国民になれれば挙句の果てに生活保護でウハウハの生活が待ってるってコトなんだが言うまでも無くこのウハウハ対象は支那朝鮮のエテ公向けですよねw?って事で売国奴の仲間外れにされそうな泡沫政党が必死に仲間入りしたいって文末はまさにネタって話の詳細はまとめWikiでも見てよってネタからよ‥。

「愛ちゃんは中国人のお嫁さんに」
福原選手の熱愛報道に中国も参戦?


 中国で人気が高い卓球日本女子のエース、福原愛選手(20)と男子テニスのプリンス、錦織圭選手(18)=の交際が中国メディアで大きな関心を呼び、ネット上でも「愛ちゃんはなぜ中国人と付き合わないのか」といった声が飛び交っている。

 11月20日発売の写真週刊誌「フライデー」が2人の“熱愛”を報じると、中国メディアは「北京五輪で知り合った」などと一斉に伝えた。お相手の錦織選手もプロフィルが詳しく伝えられ、一躍有名人となっている。

 ネットメディア「捜狐体育」がユーザーにコメントを求めたところ「愛ちゃんは中国人のお嫁さんになればいい」「(中国の卓球選手の)王浩となら似合いのカップルなのに」といった声も多かった。

 福原選手が2日、ヨーロッパ遠征から帰国した様子も各メディアが詳報。ニュースサイト「中国網」は、成田空港で60人の報道陣に取り囲まれたが質問に答えなかったと伝えた上で「ただの恋愛で、福原選手がすぐに引退することはないだろう」と推測した。


支那国民の【自己世界中心思想】は今更なのでスルーするがこんなネタまで持ち出して日中友好を演出する日本のマスゴミに座布団一枚って程度のネタなんだがこのネタのキモは言うまでも無く支那朝鮮に関わるとロクな人生が待っていないって事なんですよ愛ちゃんw、今後は活動拠点を支那以外の国に変更した方がイイとおぢさんは真剣に心配しちゃうのであるw、まぁ冒頭にも書いたが似非国家たぁ言えまだ売れるネタがある内は日本安泰なのかも知れんがこう言うウリはいかんだろって事で日本の裁判官が珍しくまともな事を述べたみたいですw。

「ひどいことしたんだろ」
娘に売春させた母に裁判官が叱責


 中学3年生だった娘に売春させたとして児童福祉法違反と売春防止法違反の罪に問われた母親(36)の公判が4日、和歌山家裁であり、母親は起訴事実を認め、検察側は懲役5年を求刑した。被告人質問で杉村鎮右裁判官が「すごいひどいことをしたんだろ」と母親を叱責する場面があった。

 被告人質問の際、弁護人に今後について問われた母親が「(同様に逮捕された)夫と一から出直したい」と答えると、杉村裁判官は「愛人をつくっていた夫に愛を感じるのか。どうやってやり直すのか。彼女(娘)が新しい一歩を踏み出せると思いますか」と諭した。

 さらに「(娘は)あんたたちが遊びに行っている間、売春させられ、弟の面倒もみていたんだよ。すごいひどいことをしたんだろ」とまくしたてた。母親は「すいません。もっと努力して母親になります」と小さな声で答えた。

 検察側は「娘が売春で稼いだ金を自分たちのパチンコ代に使うなど人道上許されず卑劣で悪質」として懲役5年、罰金10万円を求刑。弁護側は「被告自身もかつて父親から暴力を受け、売春をして家の生活費を稼いでいた。十分反省しており、償う機会を与えてほしい」と執行猶予付きの判決を求め、結審した。

 起訴状によると、母親は夫(47)と共謀し、平成19年3月ごろから繰り返し娘に売春をさせ、稼いだ現金をすべて受け取っていた。判決は25日に言い渡される。


スゲェ非道な事である、コレで懲役5年罰金10万は軽杉ダロ?

死刑しか無いのである、大体手前の過去の父親からナンタラってんで情状酌量を認めたら将来この娘が同種の犯罪を犯した時ど~すんの?まさか外道親は免罪符で娘は却下たぁ言えんだろうって事で犯罪権認定を裁判所がせねばならん、何たって裁判所って過去判例主義だからな、大体この記事では判らんがコイツ等揃って生活保護者なんぢゃ無ぇか?娘の売春させてその銭を全額ふんじばりパチンコ三昧なんてレベルのエテ公は大抵生活保護という名目で国家から銭をタカってるのであるがもしかしたらタカりにしくじって娘を売ったのかもしれんケドよ何れにしてもろくなもんじゃねぇこんな人間の屑はさっさとこの世から抹消すべきなんだがそれはさておき死刑にするにしろムショに隔離するにしろ子供達は残される、それも娘の方は【元売春婦】の汚名まで背負わされるのだが今後国家として子供達をどう保護・育成するのかって事なんだがやはり常識的に考えてこんなクソタレ親の親族なんて似た者同志なんだろうからこの際徹底的に隔離すべきと思うのよ、そんできちんとした施設で再教育すべきだ、理想的には軍隊に入れる事である、何たって衣食住全て揃ってる上に若年者なら定時制高校通学への利便を図ってくれるわ組織教育は軍隊なので完璧だわ除隊後の就職支援だってあるわでこの子の事を考えればこれ以上の環境は無い筈であるがこんな事を書けば平和の犬共がギャーギャー騒ぐのだろうw。

なれば対案でも出せって書けばロクな対案を出さないのは目に見えてるのだがソレはさておき国家の銭と言うのは必要な所に必要なだけ使うべきと思うのよ、パチンコ三昧のネタのためでは無くって辺りで最後は本当のネタを一発w。

青森八戸「美人すぎる市議」が
政治生命のピンチ!


 「美人すぎる市議」と話題になった青森県八戸市の藤川ゆり市議(28)が“政治生命の危機”を迎えている。後援会の会長らが公職選挙法違反などで県警八戸署に告発状を提出したのだ。

 2日までに告発状を出したのは、八戸市民オンブズマン(山日誠一会長)と藤川ゆり後援会の佐々木聡会長で、2007年度の政治資金収支報告書に個人からの献金や取材などで受け取ったギャラなどが全く記載されておらず、公選法違反に当たるとしている。

 山日会長は「『藤娘会』名義で献金を募ったが、収支報告書にはその献金や雑誌などの取材のギャラの記載がない」と指摘している。

 一方、藤川市議は「昨年12月31日までの収支が今の報告書(2007年度)に記載されているが、献金が寄せられたのはテレビに出るようになってからなので、それは次回の会計年度に計上されるもの。08年度の報告書ではきちんと処理するつもり」と反論。

 ところが山日会長が2日、07年9月の日付が入った献金についての証拠2件が手元にあるとして「これは氷山の一角だ」と追撃すると、藤川市議は「1件は返金した。もう1件はメールが届くかどうか知人が確認してくれたもの」と釈明し、両者の主張は平行線のままとなっている。

 後援会長らから“不信任”をつきつけられた藤川市議。潔白を証明し信頼を取り戻せるのか。


美人過ぎてピンチであるw。

痴呆‥ぢゃ無かった地方で細々と【まちづくり】や【食づくり】に【ひとづくり】でもしてれば良かったのに調子コキ杉でグラドル気分なDVDなんか出しちゃった辺りからメタボなジジババの嫉妬を召還し、このていたらくなんだがこのネタに於けるヲレの関心は唯一つ何時になったらAVデビューするのかw?って事はさておき、どうやらそろそろ市議で喰うのがヤバくなった自覚があるのか知らんが今までの市議公式ページに加えてプライベートblogまでデッチ上げちゃったゆりちゃんですけどね愚民共、エゴイストに関わるとロクな人生が待ってませんって事で人付き合いは選びましょうって辺りは上に書いた愛ちゃんと共通してますって珍しく教条的な駄blog終わりw。

オマケ:「公立校に行かなくて、みんな何で私立に行くんだろう」ってあんな日狂組跋扈の公立に逝く方が気が知れんって辺りKYな麻生君のボケっぷりはコレw。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/70-dcdcef73
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。