スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引越ししたのね

2008年09月15日 19:01

コッチでも書いたが引越ししたのね。

暇つぶしにプラグインを漁ってたらどうもgooでは色々制約があるみたいって事で銭払ってる気前のイイ奴なんか不満垂れブーブーって辺りは判るがタダで使ってるクソまで偉そうに語っちゃってるのには閉口するってばよ。

ちょっとググればブログサービスなんて腐る程あるんだよね、その中で自分の使い勝手の良いのを選べばそれでイイだけの話なんだが、馬鹿ヲタにはその程度の理屈すら判らんらしい、マジPC使えてるってのが信じらんねって事でよ。

とにかくタダ

とにかく面倒はイヤ

とにかく全部盛り


‥と言うフザケ切ったヲレの要求に近いのがココみたいなので引越しよ。

まぁ引っ越しと言ってもソース引っ張ってきただけなのでこれまでの記事引用部分の『青色文字』は見づらいだろうが、修正するなんてよ‥。

とにかく面倒はイヤ

‥なヲレの主義に反するのでシカト上等兵だからソコんトコ世露死苦(ワロ)

でもココってエディタの出来がgooなんかとは比べ物にならんぐらいにイイね、特にリンクと文字装飾が楽なのはヲレみたいな駄Blog作者には助かるのね。

潰れないでね>FC2(ワロ)って事でな、この記事は一種の動作確認って事でこんなコト出来るのかなぁって出来るよな(ワロ)。

yasuo.jpg



不思議なのはHR(水平線)タグからいまぢゃ枯れ果てて滅多に使われない打消しだの下線だのまでこのエディタは網羅されてるのに‥

中央揃え


‥は無いんだな(苦笑)この点だけが残念だがgooのエディタに比べたら文字色も簡単に設定出来るし、何たってタダコレに勝る物無しって辺りで今日はもう一つ書くかもナ、ぢゃ。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/7-75f85659
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。