
--年--月--日 --:--


【ブータン却下w】 恩を仇で返す蛆虫朝鮮をルーツに持つ民主党なのでwww‥

2012年10月20日 17:37

ハシシタネタはまだ尽きぬがいい加減飽きたのでコレで多分最後w。



ハシシタとパチノリ、その共通点は言うまでも無く蛆虫朝鮮に玉ヌカれた阿呆って事だが、パチノリも落ちる所まで落ちたよなぁw、かつては先頭に立って『オウムとのテロの闘い!』を言質してたのに今や淫売48にうつつをヌカし鼻の下伸ばしてるってもうね、引退した方がよかねぇかオッサンw‥って程度の提灯的傷の舐め合い的な便所の落書きで始まる今日の駄Blog、この後電柱組編集会議(宴会)があるのにイイのかこんな事をしててって事でサクッと済ませるつもりだが最初のネタは罷免議員辞職決議はよぉw!的なこのネタから‥w。



『次で9人目 後任が見つからない!』と言うタイトルで始まる日刊ヒュンダイの記事だが何言ってるのかなぁこの糞虫はw、まぁイイよ誤植ぐれぇ、ヲレの駄BlogなんてMSIMEが糞馬鹿極めて学習能力ゼロだからもはや誰一人指弾すらしねぇレベルだからよw、しかしこんなお笑い国賊政党に為政を握らせる為に散々自滅党降ろしキャンペーンをしたのは何処の誰だったかのぉw、まぁコイツ等のシノギはあくまでうだつの上がらんリストラ寸前リーマン卑しい性根の歓心を買い愚痴ネタを提供する“だけ”の似非反権力だから売国民主党が為政を握れば攻撃対象になるって事なのだろうし、ましてやお気に入りの汚沢を放逐したってんでもうね八つ当たり的なまでの叩きワロタw。

それにしてもワロタのは野田の糞馬鹿野郎始め民主党議員ってやたら似非の青いリボン付けてる奴多くねぇw?‥コイツもそうみてぇなんだがファッションなのかコレw?ってのはよ、ど~考えても民主党が真面目に拉致被害者奪還なんてするワケが無ェもんってか、実態が旧社会党って知ってるよなぁ糞馬鹿愚民諸君、旧社会党と言えば拉致奪還どころか拉致被害者家族を恫喝ストーキング何でもアリで妨害し続けた政党なんだよね、ソレが青いリボンってそれだけでお笑いクッソワロタテラワロスwってモンだが、この糞虫って拉致担当相も兼任していたってもうね、そりゃ似非だろうが何だろうが付けとくわ似非の青いリボンw‥ってコレだから民主党ウォッチングやめらんねw‥とワロテばかりいられる呑気なヲレとは立場違えば感じる所も全く違う人もいるって事よ。



『開いた口が塞がらない』‥ってかもうね、ココは開き直って笑うしか無ェでしょうw、そしてこんな馬鹿を選良した糞馬鹿愚民とこんな政党に為政を握らせるミスリードをした国賊マスゴミ屋を恨むしか無ェよなぁ、如何に糞馬鹿国賊とは言え為政を握られたら拉致被害者家族に限らず日本国民皆道連れでこの糞馬鹿国賊の御花畑為政に付き合わねばならんのだから、笑ってなけりゃヤッってらんねぇってのよw。

それにしても事此処に至ってもまだ言うか『辞めねぇワロタw』、コレ絶対野田の糞馬鹿野郎が足元を見られナメ切られてるって事なんですけどね糞馬鹿愚民諸君、この糞虫の民主党内に於ける微妙な立場をぐぐって見ればウンザリするぐれぇに判らざるを得ない、昨日オマケで晒した輿石と言い、この糞虫と言い、そして今日のオマケで晒す安住と言い、自滅党の為政者も見事なまでな利権寄生虫だが、コイツ等は更に最低下劣な単なる自分勝手な烏合の衆と言う事が嫌になる程判ると言う物である、こんな連中に公のシノギを持たせたのは日本の歴史上最悪レベルの大失態として後世の歴史家大爆笑確実ってモンである。

人は都合の良い時はなるべく体裁を保つ様に振舞うが、都合が悪くなった時にその本性が現れるとは良く言った物である、まさに今の民主党為政者は人の醜い腐臭漂う悪例を日々世に示していると思うが、元々ルーツが土人支那だの蛆虫朝鮮だのの非人なのだから仕方が無いのかもしれない、しかしコレだけはいただけない。



コソっと蛆虫に利益供与するのが民主党伝統芸って事で竹島侵略簒奪漁民大虐殺昨今では天皇陛下不敬を大統領自ら実行する戦争敵国にしてスポンサー様たる蛆虫朝鮮に加担する民主党の図ワロタw、しかもコレ呆れた事に‥。



ブータンが候補だったんぢゃねぇかw、昨年震災時に少ない実入りの中から義捐金を見舞い、国会で日本国を励まし、更に現地で被災者をも励ましたあのブータン王国をさしおき、震災時に集めた“義捐金”のほとんどが何故か竹島侵略基金と化け、『祝福垂れ幕』を垂れ下げ全世界の大顰蹙を買い、今や大統領自ら日本国に宣戦布告を実行する‥日本に生まれ日本の教育を受けるごく普通のまともな日本人なら何れの国を国連非常任理事国へ推挙するか、言い換えればこんな話‥。

キチガイで無ければ
迷わずブータン鉄板


‥では無いのか?仮に敗れると判っててもそうするのが武士道精神国家・日本のあるべき姿であり、国家政府がソレを率先して実行するなんて当たり前の話だが、上にも書いた通り非人のヤル事なんて常人には全く理解不能のマジキチって事だが、コレは笑え無ェよなぁ、勿論上記の記事は当然第二回投票の話と思いたいってかそれにしても戦争敵国に国連非常任理事国家にシノギを握らせるたぁ言語道断以外の何物でも無いケドね恐ろしいのは‥。

第一回も蛆虫にとか
無ェよなぁ玄葉ぁ?


昨今嘘八百の貢ぎスワップ凍結とかしてるが、その無駄銭を蛆虫以外の候補へ投じる様に国連乞食加盟国にバラ撒き蛆虫なんかに理事のシノギを握らせぬってのが日本のあるべき外交努力wって奴だろがボケ!‥ってそんな蛆虫みてぇな事したらイカンザキw!

そんな蛆虫をつけ上がらせる糞為政の結果、蛆虫ホルホルしちゃってぐぐるにゅーすみれば『外交力の勝利』だの言い出してますがソレど~せ日本から搾取した銭で買った委員席だろwww‥と米帝為政者が笑ってるのが目に浮かぶwって辺りで今日の駄Blog終わり、やべぇ編集会議に遅刻寸前www。





オマケ:『解散しなければ‥国民を人質(ry』~安住プチ語録w



早速ブーメラン糞ワロタw、この馬鹿には是非‥
昨日の駄Blogオマケを読んで貰いたいw
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/689-088a7e0f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


