
--年--月--日 --:--


【抗議でつw】 寄生虫共に喰い潰され穴だらけの重篤患者状態の似非国家日本 【祭りでつw】

2012年10月17日 23:59

ハシシタ君御立腹であるw。



糞朝日の記事なんてまともに読む気も無いし事の真偽なんてヲレにはど~でもイイのだが、この種の痴話喧嘩で“被害者”が御立腹しちゃう時って謂われてる事が事実デスたwと言うオチだったりする事が多いし、ハシシタ君の系譜ってB層って言うアレwについて書いてるのかなぁ?‥って話は本当にど~でもイイんですよ糞馬鹿愚民諸君w、今回晒したのはのはですよハシシタ君の言い分として朝日の報道をナチのアレwを持ち出して“抗議w”してるんですが、昨今ナチを持ち出し『反省足らんニダ!!』と喧しい糞の尖兵ならでワロタwって事でその胴元と言えばもうねw。



日本からは『国家間条約に基づき犯罪者引渡して下さいおねがいちまつ(涙目)』と“懇願”されたがコレは適当にあしらったのだが、“水面下w”で動きがあったのか、もはや尖閣ネタで対日シノギが行き詰っちゃったから八つ当たりなのか知らんが今更支那から『朕の“赤い戦士w”を資本主義帝国の手先に引き渡す等言語道断、朕の元へ戻せw!』と“奪還w”を試みられてる蛆虫南朝鮮ですが、蛆虫なだけに国家間条約なんて日本資産に寄生し貪る為の方便ぐれぇしか考えていねぇ上にこのネタで米帝介入はまずありえぬ安牌wだから平気な顔をして条約無視で支那民兵を“祖国”へ引渡し“赤い英雄w”になりマスたw‥と言う日本が似非国家故の外交敗北と言うオチに1ウォンw‥ちなみに此処で採り上げる“国家間条約”とはコレね。



日本って米帝と蛆虫南朝鮮としか締結してねぇんだ、知らなかったw‥って話はさておき、条約なんて紙切れ程度の価値しかないと言うのは大東亜末期に露助が紙切れを便所紙替りに使っちゃったから無効ハラショーwってんで日本の婦女子を散々強姦輪姦虐殺した一件だけでも判りそうな物であるし、その辺の“下ネタ”なら現代もキャストを変えて進行中だったりするが‥w。



琉球レイププレイを堪能するのは米帝軍でも有名なレイプマリンコの皆様だが、余りにもマリンコ様方の“御活躍w”が有名になっちゃったので今回はキャスト変更でレイプネイビィ様が“お励みw”になりましたとw、そんで日米地位協定の糞の壁で適当提灯で有耶無耶の果てに適当不名誉除隊で済まされちゃうオチがミエミエなんだが、一応書いておくケドね、コレ‥

♂プレイ配備とは
無関係の刑事事件


‥だから、混同させ糞馬鹿愚民をミスリードさせるのはいい加減止めて頂きたいのですけどね糞マスゴミ御一行様死ね!‥氏ねぢゃ無くてリアル死ね糞馬鹿亡国マスゴミ連中はよぉ(憤怒w)、そんなに支那に尖閣をきっかけに琉球まで貢ぎてぇのか糞寄生虫共が!‥ってかね、まぁた女子高生御輿に掲げ三文劇場wって辺りにやはり1ウォンwって話を目の当たりにするにつれですよ糞馬鹿愚民諸君、ハシシタみてぇなチンピラから蛆虫朝鮮に支那と大東亜聖戦で守る為に国家の柱となった英霊の心を踏みにじる外道と、ソレを支援する糞虫によって今や日本は似非国家と成り果てその資産は文字通り虫食い状態となってるのである、かつて江沢民が『日本は半世紀持たぬ』と言ったが本当にその通りとなりつつあるんだから始末に負えねぇんですけど、左右揃って御花畑な君達糞馬鹿愚民諸君にその危機感が全く無ェテラバルスw‥って辺りで今日の駄Blog終わりw。





オマケ:日本に於ける“赤い戦士w”の現実は、資本帝国主義国家から搾取された労働者の資産を‥


元ネタはコッチ読んでねw

更に搾取して
ゆとりある生活
クッソワロタw


‥こんな筋道一つ通せん糞馬鹿寄生虫は当然“♂♀一括で統括w対象”だよなぁ、経済的軍事的共に安定した日本の社会の上で偉そうに“赤い戦士w”を気取る所謂プロ市民の正体此処に極まれりってかw?

まぁ日本もそんなのに騙される馬鹿跋扈で衆愚政治しか能無しの似非国家なんだけどねw。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/675-6dfd092b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


