
--年--月--日 --:--


【電柱組特別増刊w】 Legend of Atsuko Maeda ~前田敦子伝説w~

2012年10月14日 22:25

かつて秋元淫売グループ秋葉原本店で御指名ナンバーワンの栄光に輝き、ご褒美として秋豚から『おめぇ顔面センターだから舞台でもセンターwww』とイワれたのか知らんが、とにかく他にも綺麗どころは沢山いるのに何故かセンターの地位に就いちゃったのが事の始まりの気がする、要するに良くある“勘違い女”の典型例だが、それでも電柱組内部の評判は極めて高い、何たって‥



バディだけは最高w

‥と言う辺りに2chの世界なら犬も歩けば棒に当たるレベルで跋扈するアンチですら反論する奴は中々いないだろう、だから『あのハマタ面に濡れタオル被せれば充分イケる、任せろwww』と編集会議(要するに飲み会)ごとに酒場のド真ん中で珍妙な愛を叫ぶ映画評論家T@電柱組は実は前田推しヲタだったりするので『卒業後は絶対AVクイーンになれる、秋豚の推し抜きでもヲレは抜けるwww』等と訳の判らぬ事を熱弁するのだが、そんな映画評論家T@電柱組が編集会議があれば『昨今“あっちゃん(奴は前田さんの事をそう言ってる)”の凋落振りが激しい、このままではAVにすら声がかからぬ閑古鳥の果てに下っ端893にヒモ付された挙句イイ様に“リアル風俗→シャブPコース”まっしぐらでは無いか(迫真)!ココは電柱組で支援キャンペーン(ry』と喧しいので仕方無く昨今はオマケで採り上げてやってるのだが、もう電柱組は公式活動停止させてるし、この駄Blogは‥

食通ぶろぐだからw

‥って言っても言う事聞かねぇ上に頼まれもせんのに画像揃え珍妙なアニメGIFまで持ち出し『キャンペーンはよぉw』と煩いので仕方無くデッチ上げてみるケドねT君、コレが最初で最後だからw‥と言う事でデビュー当初からブイブイ言わせた当たりまでは資料も無ェし面倒だからサクッと割愛してよ‥。



男装したTVドラマ始め出演番組の視聴率をことぐごとく破壊する視聴率クラッシャーの前田さんですが、何故かF1にノコノコ出向いて訳のワカラン屁理屈並べた挙句にトンコしたTOYOTAのCMに出た辺りがピークだったらしいw。



コレはそのCMの一部だが、こんな珍妙ジャイ子にたぶらかされるのび太もアレだが、このしずかちゃんってど~なんでしょうか?ってソレ言っちゃったら巨漢のドラえもんなんてww‥と言うCMが功を奏したのかF1で無駄銭を使わんで済んだ為なのか業績はうpしたらしいって話はさておき‥w。



『私、淫売商法なんかより女優になりたいの』とそれまでの視聴率クラッシャーぶりについては御都合が悪いのか徹底的超強硬的且つ無慈悲に無視して秋豚にのたまったらしい、表面的には慰留したらしい秋豚だが『こんなアスベな顔面センター面倒見切れんワロタw』と放逐したってのが2chアンチの評価らしいが実態はどうなのか‥な~んてど~でもイイのだがとにかく卒業した“あっちゃん”、しかし此処からが茨の道の始まりであったとは‥w。

卒業即合コンあっちゃん前田さんw

‥本人以外は誰でも知ってたと思うwのだがソレはさておき、実態乱交部屋カラオケで乱パ→泥酔→半ケツ→廃棄物扱い→週刊誌にヌカれ晒し首wたぁ、ソコまでスルか秋豚ワロタw、その鬼畜振りに『やはり893の足抜けは半端な事では済まされんガクガクブルブルwww』とか『おいしくいただきました』と世間の評判はとても宜しかったのですが‥w。



何故か御本人様は御機嫌麗しゅう無いみたいです‥ってかコイツ誰w?って事で‥w。



今この辺wだったりするが、こうなったらトコトン暗黒面に浸かりきった上で淫売商法卒業メンバーも進んだAVデビューに邁進していただきたい、映画評論家T@電柱組君だけは正規購買して鑑賞してくれるからw‥って辺りでAV抜きでは“2chの超マイナーなアイドル神崎さんw”にすら全く適わぬあっちゃん前田さんの半生から見る教訓はズバリコレ‥w。

勘違いは
人生を容易に
破滅させるw


若いってかガキな故に周りが見えていないメンバーはさておき、大枚投げ捨てるヲタ共が、どう転んでも笑うのは秋豚一人と言う典型的風俗商法って辺りに気付くのは何時かw?‥って辺りで〆はこの画像との御指名がT君より来てるので‥w。



タイトルは『卒業式の二次会はオケボックスで乱パ』だそうだw。





コレでいいんだろT君w?‥あったくヲタって本当に面倒臭ェw。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/660-110df3a2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


