
--年--月--日 --:--


【オエー鳥w】もはや無敵のロイヤルストレートフラッシュw【壱萬伍千円貰ってもイヤw】

2012年10月13日 23:59

まずは『オエー鳥』弐連発w‥最初は昨日の後追いだがコレすんげぇですぜ皆さんw。

南朝鮮♀蛆虫w
肉便器w
年齢七拾参歳w
生保貴族w


‥そして極めつけがコレw



もはや無敵のロイヤルストレートフラッシュワロタw、しかしコレど~考えても岡本さんに対して失礼だよな、近所の商店街関係者と岡本さんによる謝罪と賠償バトルが展開される日をヲレは心待ちにしてるが斯様な腐れ肉便器による『日本社会による慰安婦化ニダ闘争w』だけは御免被りたいのである‥ってかおめぇ月額15万も日本政府にタカって何が不満で売春なんかしてるのかヲレには全く理解に苦しむのだがソコは‥

蛆虫の思考回路なんて
考える必要すら無ェ!!


‥って事で次の『オエーw』は秋葉原で限定30食販売されたと言うコレw。



焼きそばだそうだがど~見てもそう見えないのはさておき、ソレそのものも最低ならモデルまで最悪のダブルカードである、プロジェクトDIVAとパチ屋の間で“ミクキャラクター闘争”があるのは知る人は知る話だが、こういう所にもしっかり版権管理をして戴きたいと思うのである、最悪な妥協点はどっかのコンビニでヤラかした“ミクまん”、アレがヲレの妥協臨界点だからなw‥って辺りで本題と言うか本当にど~でもイイ駄Blog始まりw。




“臨界”と言えば、もはや何回再臨界してるか神や悪魔ですらワケワカメなフクイチ水爆化実験に見事成功し、只でさえ復興困窮の東北(特に福島)に最低半世紀レベルの致命傷を負わせた国家反逆企業・東京電力様だが‥。

有耶無耶責任回避成功w
役員全員天下りトンコ成功w
下っ端だって宴会費用確保w
勿論費用全額国庫回し成功w


‥と言うフォァカードが成立記念wと言う事で『まだヤッてたんだwww』と世間で大評判のヤラセタスクフォースが提灯発表を行ったと言う只それだけの話である、ヲレに言わせれば‥。

そんで?
責任の所在は何処に?
その処断はどなってん?
当然、賠償方法や金額も
変更だよな?


‥ってかこの程度の話が成り立ってからの『東電スキーム』なんだけどね、法治国家ならw‥って事なんですが原発“事件”加害者連中がこの体たらくなら被害者連中だって似たり寄ったりのヒヨっちゃってる有様でよ‥w。



また出たよ、痴呆利権に群がる糞虫によるど~せ漏れは影響出る前に死ぬし第一に目先の任期第一的な『5年詐欺w』、もうね地方自治体制度なんて廃止しちまえ税金の無駄って判ったろうがw、そんで只でさえ足らん税金を喰い潰す糞虫を“選良”したのは他ならぬ地元民だから始末に負えねぇしもうヲレは同情なんてしねぇけどなw‥まぁ5年で帰還出来るんならソレでよかねぇ?(←よかねぇw)まぁ大丈夫だよイザとなったら昨日晒し首にした‥

マリリンが助けてくれるからw

‥多分wって事でヤラセと言えばコレw。



要するにヤル気なんて全くありません、このまま有耶無耶にやり過ごしたいですと言う竹島放棄宣言のワンペアでは全くお話にならんのである、大体蛆虫南朝鮮による侵略・漁民大虐殺から何年経過してるんだよw、この体たらくなんだから歴史的に“新しい”蛆虫北朝鮮による横田めぐみさん始め日本分人拉致“事件”の解決なんて‥

順番待ちでありえねぇw

‥って事すら判るネタなんだが、コレ今でこそ政権を握ってるのが民主党と言う日本売国亡国志向のテロリスト集団だから叩きまくられてるのだが、竹島・拉致の蛆虫朝鮮による国家犯罪に対して38度線と言う“辺境線”を意地糞で守りたい“だけ”の御主人様米帝による意向をタップリ酌んで有耶無耶放置プレイをしでかし続けたのは昨今3800カツカレーで一躍“美国今一度w”と張り切る安倍率いる‥

自滅党

‥だから、その辺忘れんでくれたまへw‥って事で似非国家日本が適当怠惰に過ごしたツケの請求を回すのは蛆虫朝鮮だけでは無くてですね‥w。



支那様による尖閣侵略“を前提”の日米合同演習だそうだが、本来軍隊と言うのは‥

侵略抑止の為

‥に存在するのでは無いか?と言うごく当たり前の思考が浮かばず真っ先に『頼もしい御主人様・マッチョな米帝がバックだから日本安泰ワロタw』を糞みてぇな思考に走るのが似非国家日本の糞馬鹿愚民である、その辺は蛆虫南朝鮮と全く同質と言う、自国防衛すら他国に頼って当たり前なんて狂った思考だからワンペアすら成立しねぇ‥

スカだこんなのw

‥そんな“スカな為政”しかしねぇ糞馬鹿民主党の親分が止せばイイのに‥w。



‥自衛隊殉職隊員追悼式にご出席だそうだが、どの面下げてこの売国奴がその場に赴いたのか、一度お伺いしたいと思うが、間違って実現したら憤怒の末に殺害してしまいそうな黒いヲレが怖いw、勿論こんなネタもスカw‥と言う似非国家日本で昨年辺りはブイブイ言わせてた喪家尖兵・橋下率いる似非維新の凋落激しいと言うど~でもイイ駄Blog最後のネタに相応しい本当にど~でもイイ話がコレw。



昨年は前原をはべらしオベンチャラをイワせてた記憶があるが今やナンタラ塾にも人が来ねぇ閑古鳥状態な似非維新だが所詮マスゴミの玩具・ネタに過ぎねぇと言う事で斯様な連中にマジ期待なんかする糞馬鹿愚民跋扈だからマスゴミのヨイショがあったと言っても安易に民主党なんかに政権を握らす体たらくなんだよ、正に糞馬鹿愚民による衆愚政治此処に極まりの燃えカス状態って事だろコレw。

政治の本質は人間の醜さを如何にコントロールするか‥つまり銭である、如何に綺麗事を言おうが銭と言う名の実弾無くして誰も闘ってはくれぬのである、“義で動く謙信”みてぇな奴はとっくに絶滅してると言う事が良く判る‥ってかナンタラ塾に入る所から銭第一な儲け根性丸出しではお話にならんでしょうがハシシタ君w、まぁ田中角栄以後の為政屋なんてみんなこの体たらくな小者臭漂う糞虫だらけだから日本が此処まで出鱈目になるのも判る話w‥って辺りで今日の駄Blog終わりw。





オマケ:【起死回生は‥】“使い捨て状態”のあっちゃんに罵声声援を送ろう【AV一拓w】

卒業即この扱いとはいと哀れな“あっちゃん前田”さん‥別名“ケツ子”www

‥ソレにしても左側のイラストに強烈な悪意を感じるのはヲレだけだろうかw?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/659-748ed792
    この記事へのトラックバック


    最新記事


