
--年--月--日 --:--


【見事なピエロぶりワロタw】もうね、全くヤル気なんて無いのであるw【日本総ヤプー化記念w】

2012年09月16日 23:59

なんか皆さん張り切ってますよねぇ、まるでかつての拉致奪還ネタの再来みてぇだw。

蛆虫南朝鮮のアレだの支那のソレだので見事に威勢ばかりは一丁前だが、そんなハシャぎぶりを横目で眺めつつほくそ笑んでる奴は絶対にいると言う事に気がついて無いのかねぇw?

竹島奪還にしろ、尖閣防衛にしろヲレが散々書いた“国家国民の覚悟”一つ無い口先番長の分際が何言っても敵さんは屁とも思って無いだろうし、ソレは“口先番長”なる似非憂国の糞馬鹿共心の拠り所たる“頼もしい第七艦隊を有する同盟国家・米帝”も同じでは無いのかね?ましてや皆様が“選良”しちゃった連中なんて文字通り『糞馬鹿愚民相手のシノギ楽過ぎやめらんねテラワロスw』って思ってるんだぜ、まぁ野田の糞馬鹿野郎始め民主党の幹部連中はそれなりに“必死”だろうがなぁw。

かつてこの種の時事ネタ大宴会と言うのは糞馬鹿左翼の専売特許だったのだが、今や左翼より似非憂国様の方がハシャぎぶりについては圧勝と言う中で冷や水をブッかける様で誠に申し訳無いwのだが、ヲレみてぇな捻くれモンの脳味噌はこんなドンチャン騒ぎがある度に考えてしまう事がある。

この騒動で誰が得をして誰が損をするのか?

如何なる騒動も人の行いの結果なので、その本質を思考する第一歩はコレしか無いと思うし、表面的な事については既に散々ネットで書き連ねられてるが呆れる内容ばかりでヲレ大爆笑である。

曰く、竹島ネタでは日朝双方の為政者の保身が為、とか
曰く、尖閣ネタでは支那独裁内政維持のガス抜き、とか

ソレは確かにその通りなのだろうが、ヲレに言わせればそんな表面的な事ばかりダラダラ言った所で奪われた主権の奪還や、奪われつつある主権の防衛に何の寄与があるのか?何も無いと断言するケドそれはさておき、これらの事象についてヲレが真っ先に思う事は、かつて蛆虫北朝鮮による日本文民拉致“事件”の不始末がとうとう此処までに至ったと言うある意味感極まり無い思いである、勿論良き事としての感極まる思いでは無く、逆の意味での話だ。

ヲレはあの拉致奪還の一件で『自国主権は自国民の血と汗で勝ち得る物であり、拉致奪還は国是たるべきである』と散々書き続けたが、たかが貧乏乞食国による文民拉致一つまともに処理しない(出来ない、では無い)似非国家の行く末はこうなるのだとの思いである、しかも此処に至っても多くの“国民”は現実から目を背け、ど~でもいいネタで盛り上がってるのだから始末に負えない。

表面的な事象にばかり逃避し、肝心な事から目を背ける、コレは大東亜戦争前夜と極めて似た状況である。

相違点があるとすれば大東亜時代は情報は統制された物ばかりしか提供されなかったが為に国民妄信化の果ての出来事だったのに対し、現在は情報過多の果てに容易に逃避可能が為に“得をする奴は徹底的に得を得て国民は単に搾取されるだけの存在”と成り果てた挙句の出来事…となりつつあると言う点だが、見事に共通する無視出来ぬ要素が一つある。

ソレは完璧なまでの情報統制下による事象、と言う事である、違いは先に書いたが簡潔に書けば大東亜時代は情報制限による統制、現在は情報過多による統制である、しかしその“目的”は全く同じである。

さて表題の通りヲレはこんな似非国家の馬鹿ヤプーぶりに呆れ果て既に堕Blogなんて全くヤル気が無い、つまり次の更新は何時になるか判らないので諸君の暇潰しの為にここで問題を提供しておこう、ソレは…

竹島に尖閣、この事象で最終的に“得をする奴”は誰でしょう?

その程度の事一つ把握しねぇでドンチャン騒ぎしようがソレ馬鹿左翼の脱原発大宴会と事の本質も結果も全く同じ“得をする奴等の為のガス抜き”にしかならねぇからw、実際ど~なってるのよw?って事なんですが、ど~なのよ?って話程度の事だから余程の馬鹿でも無い限りこんなの問題にすらならんのだが、君達って見事なまでの家畜人ヤプー状態だから♂ヤプーも♀ヤプーも支那朝鮮に肉便器状態にされてる真っ最中状態で『そこらめぇwww』って泣き叫ぶ時点ですらまともな回答が出来無ェんだろうなぁ‥って事は本当にヲレ様的にはど~でもイイのですよw。

今ね、ヲレ様的に大問題となってるのは先日購入したISW12HTのプリインスコアプリが本当にど~しょ~も無い糞アプリでROOT握って闇に葬りたいのだが出来無ェ糞スマホと言う驚愕の事実に今更気づいたと言う事なんですよ、『そんなの買う前にネットで調べ汁!』ってその通りですが、デュアルコアスマホは8.5Kで買えるってんで衝動買いしちゃったんですね、そんで泥沼状態なんですよw。

まぁ一時ROOTは握れるらしいのでソレ実行しますけど、そんなこんなで駄Blogどころぢゃ無ェんです…って辺りで今日の駄Blog終わりw。



オマケ‥つうか追記w

そんで、永田町劇場で見事に馬鹿演じ切り“誰か様w”からお褒めのお言葉を頂いたであろう谷垣が騙されたって語っちゃってる奴に至っては本当に脳障害の疑いありと電柱組一同大爆笑だったが、コレで安倍が貧乏くじを自ら引くって張り切ってるケド本当にど~しようも無ェボンボンだよなぁ、為政握って勘違いの果てに米帝にフルボッコにされた事をもう忘れたのか?コイツは記憶障害認定wって与太はさておき、日本の内閣総理大臣って本当に“ピエロ”と言う単語が相応しいと思ったねぇw、とてもでは無いがこんなのが“一国の首脳”なんて日本限定でしか通用しねぇよw。

民主党政権に次は無い、次は漏れ達って事で“ピエロ”を目指す糞が張り切る自滅党次期総裁ですが安倍に限らず見事に使え無ェ奴ばかりでw‥
石ナントカ二匹に林だとよw
ど~でもイイやこんな糞馬鹿似非国家、もう野田続投、日本亡国まで民主党政権で行くトコまで逝っちまえよ…ってソレ絶対無いんですよね、“左に振れた振り子は必ず右に振り戻される”からなぁ、まさに現代地球社会物理の法則発動ワロタwwww‥って話は本当にど~でもイイのである、ヲレが今一番興味があるのは“卒業合コン”で半ケツ晒しの泥酔あっちゃん前田さんが何時AVデビューするのか、そして昨今事実上のAVデビューを果たした“2chのアイドル・ソフマップ神崎さん”との間で売れの数字でどちらが勝つのか?超メジャーだがAKBの肩書き無き半ケツあっちゃん前田さんwと超マイナーだが2chで地力とも言えるレベルで確実な人気を誇る神崎さんwの攻防戦、永田町の下らん三文劇場よりその方が余程興味あるんだがw。


卒業即合コンあっちゃん前田さんw  ソフマップのアイドル神崎さんw
どっちが勝つと思うw?
面はイイ勝負だw
ボディライン勝負は前田さん圧勝だw
しかし風俗で鍛え抜いた神崎さんは侮れないw
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/644-0bd7009a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


