スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【塩素消毒w】HENTAIとヲタのコラボで公営プールを救え!

2012年08月07日 21:17

相変わらずヤル気なんて全く無いヲレですよw。

手前の人生第一な社会寄生虫たる政治屋モドキこぞって偉そうに内閣不信任案だの騒ぎ出し、対する野田の糞馬鹿野郎の一手は『脱原発』‥って有耶無耶原発再稼動をしでかしたのは誰ワロタwと世間では『流石世界に誇る永田町劇場だ、吉本新喜劇なんかより余程笑えるし、此処まで支離滅裂だと感動極まって失禁しそうだ!』と大評判らしい、そんな腐れネタの数々の中でも良質のネタを日々世に提供する殺人電力だが、ヲレ様が先日あれほど下らん編集ビデオを垂れ流すんだったら、ど~せその制作費は国税搾取金なんだから少しぐれぇ国民サービスしろと淫売48をクビw卒業した前田敦子の無修正流出モノを垂れ流せとアドバイスしたやったってぇのにシカトして下らんオッサンが発狂し、つられて韓チョクトも発狂した挙句に今年の一言候補になりそうな『逃げられないぞwww』と見事なブーメランが入ってる一方でピー音だの何だので世間様からは『ビデ倫通してるのか?』とその出来の悪さに評判極めて宜しく無いヘタレ修正ビデオを垂れ流す、やはりこんな腐れ電力はよぉ御取り潰しにした方が日本の為だが、その辺日本って馬鹿跋扈の似非国家だから斯様なガス抜き報道で何とか生き長らえちゃうってもうね、そんな下らんネタよりコッチの方が極めて重要な話と昨今は思うのであるw。


公営プール:財政難・安全管理…相次ぐ閉鎖

 庶民のレジャー施設として親しまれてきた公営プールが、各地で相次いで閉鎖されている。文部科学省の調査では、96年に5460カ所あった公営プールは08年に4312カ所まで減少。少子化や娯楽の多様化で利用者が減る一方、自治体も財政が厳しく老朽設備の更新を見送っているためだ。厳しい暑さが続く中、身近な涼はどうなるのか--。

 8月上旬、大阪府寝屋川市の公園屋外にある市民プールに人影はなく、解体作業の大型重機がうなっていた。78年の開設当初は約8万7000人の利用があったが、近年は5万人ほどまで減少。当面の改修に約7500万円かかるとの試算もあり、市や議会が昨年度での閉鎖を決めた。公園を訪れていた無職男性(69)は「毎年夏に帰省する孫を連れてプールに行くのが楽しみだった。どこの市も財政が厳しいのは分かるが、身近な施設がなくなっていくのは残念やね」。


夏の風物詩と言えば海である、しかし海に行くには銭と時間が必要である、今時電車なんかで行く貧乏人は海水浴なんて論外な世の中だし、車で行ったら駐車代から始まり海の家で場所を取ろうモンなら“みかじめ料”が、場所を取らぬでも海の家では数々の“海の家プレミアムプライスグッズ”の数々で財布の中身なんてタケノコ風俗の如くアッサリ毟り取られると言う厳しい世の中である。

しかし日本ならではの救いとして公営プールがある、まず物理的に近隣にあったりするし、ヲレがガキの頃なんてガキ料金50円だった記憶があったりするが要するに気軽に日本の夏を堪能出来るパラダイス、ソレが公営プールだったりスルのだが、日本が似非国家の色濃くなった現在、その風物詩すら風前の灯となってしまったのである、何たって現在の日本国政府を牛耳ってる連中のスローガンが‥(日本国民以外の)

国民生活第一

を標榜してる連中であるw、何か昨今このスローガンwをパクられたらしいがソレはさておき、斯様な下らんお花畑を言ってれば実態は真逆の事をしでかしてもマスゴミバリアーで何故か罷り通っちゃう似非国家日本だから老害無職の楽しみなんてど~でもイイって事よw、しかし昨今は愚民騙しに汲々とするマスゴミのネタにすらなってる五輪ブームwである、メダルが取れねぇだの色がウンタラだの適当なネタで盛り上がっちゃってる始末だが、この馬鹿騒ぎを利用せぬ手は無いのである。


「みんなプールで用を足している」
五輪競泳のフェルプス選手が衝撃発言


五輪史上最多の18個の金メダルを獲得した競泳米国代表のマイケル・フェルプス選手が、ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)の独占インタビューで、誰もがプールで用を足している、という衝撃的な事実を明かした。

 チームメートのライアン・ロクテ選手が最近、ときどきプールの中で排尿することがあると発言したと報じられ、大きな話題を呼んでいる。だが、そのことについてフェルプス選手は、「みんなプールで用を足していると思うよ」とさらっと認めた。さらに「スイマーにとっては普通のこと。水の中に2時間いるときは、わざわざ用を足すためにプールを出たりしない」とし、「塩素で消毒されるから汚くはない」と述べた。


殺人電力なんかに兆単位の国税垂れ流しの“決断”はアッサリする嘘八百国民生活第一政党が政権を握ってる今こそ、下らん事に国税垂れ流しの伝統芸を大発揮していただき、五輪メダリストの方々に銭垂れ流し招聘し、公営プールで一泳ぎして頂くのである、財源なら大丈夫だ、国庫の銭が足らん事になったら即‥

増税すれば良いだけの事w

当然記事のご登場のマイケル君は絶対欠かせない重要キーパーソンである、彼には既に殺人電力に垂れ流した銭と同程度の国税垂れ流しをしても良いだろう、そして一泳ぎした後で一言言って頂くのである。

『スッキリしたよw』

‥この一言で水泳フェチはこぞってその公営プールに集まるのは確実、しかしその程度なら二兆五千億の価値は無い、このキャンペーンwの本当のターゲットは他にあるのだ、何ヤラせても世界の失笑を買う程度の糞馬鹿愚民似非国家日本だが、世界に胸を張って誇れる存在が唯一ある、ソレは‥

HENTAI

‥であるw、世界レベルで有名なP2Pサイトではズバリ“HENTAIカテゴリ”があるぐれぇにJapanese-HENTAIは既に全世界共通語である、そんなHENTAIの中でも今回のターゲットは‥

御疾呼フェチw

‥である、五輪メダリストの御疾呼が○×出来るとなれば普段は五輪も水泳も興味なんて全く無かろうと御疾呼フェチだったら絶対群がる事確実なのであるw、そしてこのキャンペーンを応用すれば‥

淫売48招聘で握手会!

‥と言う事だって十分可能である、秋豚に銭を握らせれば五輪メダリスト招聘より実現性が高いかもしれん上に、たかが握手で何十万も投資する馬鹿熱心なファンを抱える淫売グループを味方に付ければ公営プール存続なんて放っておいても実現可能である、ヲレにはこのキャンペーンに群がるヲタ共と淫売の何とも言えんタイムwの光景が眼に浮かぶのである、何たって水着の淫売と握手可能なのである、更に握手後人泳ぎ券まで発行すれば‥

握手&御疾呼のコラボ

‥で狂喜即死する馬鹿熱心なファンの方が出てしまうかもしれない、上記のコラボを言い換えればまさに‥

HENTAIとヲタのコラボ


‥もはや無敵だろコレw‥って事で、斯様に日本にはまだ工夫次第で立ち直る機会も実力も捨てる程あるのに、肝心な事は一切行わぬので現在の体たらくなのである、コレやってみ?‥って辺りで今日の駄Blog終わりw。





オマケ:スパゲッティユデテイイ?
糞ワロタw
‥おめえら糞馬鹿家畜人ヤプー愚民にはこの程度のネタで十分と昨今オモタのであるw。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/639-d3006f17
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。