スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ど~もヤル気が湧かんのである。

2012年08月06日 21:45

今日だって殺人電力ネタだの谷垣が嘘八百のキレっぷりを見せただの、そんな谷垣の体たらくに米ポチ小泉が吼えて石原のボンに活入れしただの、これでもかと言わんばかりにど~でも良いネタばかりの日本だから、駄Blogを書くには困らん筈なのに昨今サボり気味なのは、“奪還!”から“福一”まで日本が“国家”たらんとする重要案件について全力を出し切っても糞馬鹿家畜人ヤプー愚民の君達には馬耳東風と言う結果に疲れ切ってしまうと言う所謂アレ‥

真っ白になっちゃっテラワロス症候群

‥が再発してしまったのであるw、“奪還!”の時は一時気を取り直してとかネットテロリストKの激励wだのあってチョロチョロ書いた事はあったが年単位でサボったから今回だってど~なるかワカラン今日この頃の駄Blogは手抜きのネタ連発方式で読んでよw。



ザ・シミュレーション生活保護2030

中々の良文である。

細かい所はさておき、結果“これまで以上に民衆負担と不満は増加”する一方で“貴族階級”は何ら痛みを背負う事が無いと言う昨今目立ち始めた日本の病巣を見事シュミレートしているなぁと感心したのである。

『でも、それって昔の生活保護制度と何が違うの?』と言う言葉で締め括るこのシュミレーションの示す所は、日本と言う国家は似非国家以前の問題として似非民主主義国家で実態は社会主義国家(官僚主義国家)なので、常に利権と権力を握る階級の都合の良い方向には『Change!』するが、貴族階級にとって都合の悪い方向には決して『改革』されないと言う現実、そしてその根源には必ず『Yes!We!Can!!』とマスゴミ扇動報道一発で騙される愚かな民衆の姿がある、まさに衆愚政治と言う事だ。

ちなみにヲレは常々『耳障りの良い事や綺麗賛美な事は疑え』と書き続けてるつもりだが、“奪還!”にしろ“福一”にしろ、貴族階級にとって都合が悪いので本来国是として実践すべき事“だけ”は有耶無耶になり、本来国是として実践してはならぬ事“だけ”は着実に実践され、結果として民衆は主権者でありながら自分の首に絞首の縄を巻いてる事に気付かぬのか面倒だから怠惰にやり過ごすだけなのか、何れにしても民主主義国民なら結果責任は自分が“背負うべき”と言う民主主義の限界と現実を示したこのシュミレーションを“極端な仮定”とするも良いだろうが、その前にこのネタの発端となった官僚の犬たるマスゴミが神輿にした嘘泣きババァの正体を再確認すべきとだけ書いておこう。



ニッポン柔道をダメにした無責任体質!
これじゃリオ五輪も惨敗だ


最低の駄文である。

『内向きになった揚げ句、ガラパゴス化してしまった日本の柔道。今のままでは、リオの惨敗も必然だ。』と能書きを垂れる日本のマスゴミがこれまで日本社会に如何なる“影響”を与え“貢献”を果たしたかをイチイチ書くつもりは無いし、この話は前回及び前々回の後追いでもあるので以前に書いてない表現を追記するに留めたい。

大東亜敗戦後、米帝のオンリーさんと成り果て今やこんな駄文を日々世に垂れ流すマスゴミが“日本の精神たる修身”をことぐごとく“悪判定”し否定した結果としての結果と言うだけの話だが、馬鹿衆愚相手のシノギだから斯様な馬鹿記事を書かねばならんのだとしたら少しは糞馬鹿報道マスゴミに同情する余地はあるのかもしれない。

‥と言う与太はさておき、日本のマスゴミは反戦反核反日左翼同様のエゴイストなので“修身と言う日本精神の根幹の放棄の結果”と言う自分に都合が悪い事は決して表現しないのである、そりゃぁ超強硬的且つ無慈悲なまでに『頑固にスルー』と言うのが日本マスゴミの本能であり、伝統芸だからだ。

そして此度目出度くスケープゴートに“選出”されたのは篠原君と言う事らしいが彼も迷惑千万だろう、『そんなにメダルを日本に持ち帰りたければシノゴノ言って無いで手前でブン取って来い!』‥程度の事は言ってもいいと思うw。

自己責任を追求する者が自己責任から逃避する、その欺瞞こそが此度日本柔道不振の根源とヲレは断言するし、少なくとも現場で自分なりに奮起努力したであろう篠原君を被告人不在の人民裁判の如くコキ下ろす“だけ”の卑しい性根からの脱却無くして日本柔道復活無しとも断言しておく。

更にその“根源”の追求先は何もマスゴミだけに限らないと言う事も断言出来るし、篠原君始め日本柔道代表が精一杯奮闘したのであればそれで良い。

ソレが日本の“柔の道”とヲレは思う。



オスプレイ飛行「エンジョイ」
防衛相、茶番の試乗


馬鹿左翼、嘘八百の『確かな野党』、その他様々な表現がコイツ等には相応しいのだがソレはさておき、♂プレイだろうがラプターだろうが似非ライトニング2だろうがコイツ等にとって何がマズイのかと言うと、決して『飛行不安定で事故の懸念がある』事や『ハイコスト』とかでは無い、単純に米帝の“兵器”だからマズイのである。

そして何故米帝兵器ではマズイのかと言うと、ソレが“日本防衛”に関わる事では無く、共産勢力による日本侵略の障害以外の何物でも無いからである。

ついでに書けば昨今張り切ってる脱原発だって決して『原発事故で国民被害が出る懸念がある』からなんかでは無い、日本に核技術を保有発展させたくは無いからである。

そして何故日本に核技術を保有発展させたくは無いと言うと、ソレが“日本の核技術保有発展”に関わる事より、裏で核利権を貪る米帝からシノギのネタを奪いたい以外の何物でも無いからである。

別に共産党に限らぬが、大東亜後既存政治体制は全て国賊政党であると言う現実をいい加減理解した上で今後は国政選挙に赴かぬと現在の日本以上に始末に負えぬ状況になるのは目に見えてる。

‥と言うご大層な話はさておき率直な疑問として♂プレイは米帝軍の兵器なので当然米帝軍が好き勝手に運用して良い筈であるから、♂プレイを否定したければ簡単な話で日本から米帝軍はお引取り願うだけで良いし、当然こんな馬鹿三昧を言い出す連中の狙いは“取りあえずはソレ”であろう、しかし“本当に撤退”して困るのは果たして米帝従属オンリー日本の為政者や官僚だけだろうか?

日本は民主主義国家なんかでは無く“利権主義国家”であり、法治国家なんかでは無く“放置国家”であると言うのは福一のアレで馬鹿でも明白となった今日この頃だが、この一件で利権と言えば基地利権だが、ソレを貪るのは現地の自治体や財界だけでは無くて意外と知られていないが決してこんな糞馬鹿記事を掲載する連中は書かない事がある、エゴイスト伝統芸だからw。


それは“一坪ナントカ”なんて連中も困ると言う事と、ソイツ等から“みかじめ料”を徴収し斯様な記事を書く連中が実は一番困るのであるw。




マスゴミが垂れ流す上っ面の大本営報道から如何にして自らの人生を幸福に導く道標を見出すのか?メディアリテラシーなんて横文字に溺れてる体たらくな大東亜時代からミジンコの一歩程度すら進歩無き短絡思考はど~にかした方がイイと思う‥って辺りで今日の駄Blog終わり。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/638-2a81441f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。