
--年--月--日 --:--


【まやかし】“いじめ”と誤魔化すマスゴミ報道は帝国時代から一貫してブレぬ“権力利権の犬”の証w

2012年07月19日 22:23

昨今無能無責任ぶり大発揮で世間を騒がすのは殺人電力だけでは無く滋賀県の中学生自殺“事件”に関し、やたら“いじめ”と言う文句を耳にする事が多い、そしてその多くは‥

無能無責任な輩の方便

‥でしか無い事に如何程気づいてる“まともな日本国民”は実在するのだろうと思う今日この頃で、今日の駄Blogはそんなネタについて書くんですが、まずこの“事件”について大まか且つ簡単に経緯を書くと‥

事件発覚
  ↓
屑揃ってヘタレな責任逃れw
  ↓
当然炎上w
  ↓
抗議FAXに対し止せばイイのに屑が刑事告発の挙にw
  ↓
勿論更なる炎上w
  ↓
“事件加害者”曰く『お遊びのつもりで(ry』と開き直りw
  ↓
『ぢゃ、おめぇも“遊ばれ”とけ!!』と超強硬的なまでの炎上w
  ↓
“事件加害者の親”曰く『まるで犯人扱い、我が子が自殺(ry』と居直りw
  ↓
『流石DQNDNA恐るべしw、感動したっ!!』と無慈悲なまでの炎上w、そしてとうとう‥止せばイイのにw

  ↓
腐れ豚参戦www

きめぇ“引き”のカメラに、きめぇ“カメラ目線”で『ぜひお伝えしたいことがあります。あなたは一人ではありません。あなたを守ろうという人は必ずいます、それを信じて、お父さん、お母さん、先生、友だち、誰でもいいから相談してください(キリリッ!!!)とヤラかしたので‥

サァ大変w!

同級生はシカト、教師に訴えてもシカト、親が学校果てはサツにまで訴えてもシカト‥と言う事で要するに誰に相談しても誰一人真剣に守ってくれなくて、もはや信じる者を見出せぬと“事件”に至ったと言う辺りをこの腐れ豚の秘書は一切レクチャーしてなかったとヲレは思いたいのだが、ヲレみてぇに“好意的w”に受け止める奴ばかりでは無くて『コイツ事実認識全クッソワロタw、感動したっ!!』と糞馬鹿愚民御一行様を大感激の嵐に叩き込んでしまったのだが、な~んでこの腐れ豚は要らん事は迅速且つ大々的にヤッちゃうんだろねw、そんで肝心な事は一切ヤラねぇしw。


この腐れ豚wが総理大臣としてわざわざ公共電波にメッセージをのせる内容として、迅速な“事件”解明及び責任追及と処断と言うのは行政府の長として当然以前の話でしか無いからってんでサラッと提灯したまでは許すが、コイツの肝心為政無視はこんな事でも遺憾無く大発揮と言うのは、この種の“事件”は今回初めての話と言う事では無いと言う事実を認識していれば再発防止策を宣言実行すると言うのが為政者としての当然の義務である筈だ。


例えばだ、他にも斯様な事案が実在するか、なれば状況把握ど~よ?とかの調査を文部科学省に下命するとかよ、ソレ以前の話として斯様な不始末をしでかした当事者は当然の事だが監督省庁たる文部科学省の責任追及とハラキリさせる奴の選出wとかヤルべき事ぁバーゲン売りする程あるぢゃねぇかw?‥それともコレも有耶無耶収束させるつもりか外道豚w!


そか、教育利権893のドンにして幹事長の輿石が怖くてそんなパンドラの箱の蓋開封なんてテラバルスwって事か、そんで綺麗事一発で愚民誤魔化しを試みるたぁ情け無ェ奴だよおめぇはよぉw、更に本件ではサツまで職務放棄しやがったのだから関係者に対する提灯査問の一発でもブッ放すとかよ、これらを行政府の長としてとっくに実行済と大々的宣言をすれば墜落寸前の内閣も数秒は持ち堪えるwだろうに、その辺スッ飛ばし上っ面の綺麗事“だけ”言ったら『機長‥ぢゃ無かった総理、辞めて‥でも無かった止めて下さい!!』って逆噴射wぢゃねぇか、そんな綺麗事は朝日新聞の二番煎じテラワロスw、要するにコレぞまさに理念のみで中身全く無し民主党為政を象徴する話‥と言うのはあくまで‥

前置きに過ぎないw

その程度の事ならとっくに2chが“加害者”と共に散々叩いとるわ糞馬鹿愚民諸君、ヲレがこの話で憤ってるのは、動画最後に安藤の糞ババァが偉そうに『“いじめ”と言う言葉を使って良いのか本当に疑問に思うんですね、“犯罪”じゃ無いかと。“いじめ”と言う言葉のまやかしがそこにあるのでは無いかと言う事を含めて今後採り上げて行きたいと思います。』な~んて能書きを上から目線の社会の木鐸気取りで垂れてる一点に尽きる事よ。


何ボケてんだこの糞ババァ、まやかしもヘッタクレも無ェんだよ腐れ外道、この話は明確に“事件”ぢゃねぇか、ソレも刑事事件だがなぁ、侮辱・恐喝・暴行傷害・自殺教唆‥素人判断だけでもコレだけ犯罪のデパート状態と言う“事実”に加え、学校・教育委員会・滋賀県警による“職務放棄の事実”並びに“その隠蔽容疑”と言うのを、面倒嫌問題先送り綺麗事第一の似非国家をリードする腐れマスゴミに表現させると“いじめ”と言う、あたかもお粗末な話に“まやかしてる”真っ最中と言う自覚無き上段構えについて超強硬的無慈悲且つ苛烈な指弾をせねば民主主義国家国民の名折れwだよなぁ、ちげぇってんなら目の前に居る腐れ豚にヲレが書いた“行政府の長としての義務”について疑問を投げぬで提灯的に最後のスカシっ屁程度の正論で締めちゃうって、ど~なのよ?まさに綺麗事しか言わぬ自己保身の腐臭漂うマスゴミの見本だよ。



イイか糞馬鹿愚民共、コレは散々書き続けてる事だが日本を堕した根源にヲレが日頃から叩く面倒嫌無能無責任隠蔽問題先送りに加担する似非社会の木鐸・マスゴミの存在を決して忘れてはならぬし、マスゴミの嘘誤魔化しを見抜く“力”を常に磨く事を怠り続けた己の体たらくを思い知るべきである、そして蛆虫北朝鮮による文民拉致“事件”を始めとする日本が被ってる国家主権侵害の根源たる国家的不作為の根源が日頃から“社会軽視個人尊重”の誤った民主主義教育の成れの果てと言う事にいい加減気づくべきである‥って辺りで今日の駄Blog終わり。





オマケ1:“いじめ”の裏で“圧縮”責任有耶無耶ツケ回し値上げにほくそ笑んでるのが‥
目先手前利権第一経団連
‥なぁにが『やむなし』だよ嘘八百老害死ねw!本音は『やっと値上げしたか、コレでリスクヘッジ済だから“支援”にGOサイン出せるし、漏れのシノギも一安心ワロタw』だから騙されんなよ糞馬鹿愚民w、マスゴミの“対愚民誤魔化し砲”たる殺人電力の出鱈目自分勝手ぶり大本営報道の弾幕で気づいてない文字通りの糞馬鹿愚民が多すぎるのでココ等で書いておくが、この“値上げ”を待ち望んでいるのは殺人電力だけでは無い、ある意味殺人電力なんかより『はよぉ!』とハァハァしてるのが経団連である、粗利ばかり巨大で実利益は一般家庭(規制部門)より桁違いで低い“自由化部門料金”がたかが十何パー増えようが実は“ど~でもイイ”のである、殺人電力には規制部門でしっかりみかじめを稼いで貰わんと株やら金融やらの目立たぬ利権でボロ儲けがフッ飛ぶのを何より恐れてるのが経団連と言うのはマスゴミ報道、特にメジャー系ではまずお目にかかれぬが資本主義経済体制の基本程度を理解してればこの経団連会長による値上げ翼賛記事の本当の意味が判る筈だ、更に書けばこの経団連会長の出身社名と殺人電力の関連についてネットでちょっと調べれば“一粒で二度オイシイ”って事よ、この際だから糞馬鹿愚民に言っておくが日本は法治に基づく民主主義も、自己責任に基ずく資本主義も、実は全く存在しない似非国家と言うのが“事実”なんだが、そんなの知ってる奴は知ってるので手前の虎の子の資産の大半は“逃がして”あるだろうし、此処に至っては“大半”どころでは手前の人生沈没ワロタwと大笑いしてるだろうなぁw‥って事まで判っちゃうありがたい記事だよコレ(嘘)。


オマケ2:おい安藤の糞ババァ、コレは絶対叩いとけ‥
民主党も銭に汚いってなw
‥『書き間違えちゃった(テヘッ!)』と『“遊び”と思ってた』との共有点は、何でも責任有耶無耶で済まされると思い違いが罷り通ると安易な考えしかしねぇ愚民の行いと言う事だが、ど~よ?‥散々麻生を叩きまくってこんな連中に政権握らせた“責任”の大半はてめぇみてぇな権力利権の犬にあるからよ、手前で捏造した為政者の始末ぐれぇ手前でヤレってんだクソタレ!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/627-ed68f4e0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


