
--年--月--日 --:--


【ヤプー】 君は“家畜人ヤプー”を知ってるか? 【今日は小ネタw】

2012年07月04日 23:59

一日一つお笑いネタを提供して下さる“利権貴族による利権貴族の為だけ”の殺人電力様が今日もお笑いネタをご提供して下さりましたがもうね、何ヤラせても世間の顰蹙しかしねぇ外道と屑の集合体だから世に提供するのはエレキだけでイイ‥ソレもセシウムだののヒモ付きで無い奴を黙って提供してればイイのに、無責任無能の分際で体裁だけは整えようとする糞小役人根性だけは一人前だから『今更何しに来たんw?』と呆れ帰るだけの“謝り行脚”をしに福島まで出向いたんだが、お約束として先に電力利権893胴元に提出した提灯最終報告書に『福一フッ飛ばした直後に社員が出向きクッソワロタw』と提灯したが、出先の方では『そんな記録ねぇテラワロスw』と御立腹しちゃって『おめぇらの社内連絡記録体制ど~なってんだよゴラ!回答持って来い!!』とお叱りを受けてソレ持ってくる筈が、流石殺人電力とヲレ大関心の回答書忘れテラバルスwwwとかヤラかし『出鱈目コキやがって!!』と更なる無慈悲な燃料投下をしただけで無く、なれば後で持参しますと言って持って来た内容が提灯報告と同趣旨と言う、もはや吉本なんか足元にも及ばぬ大爆笑を新会長・社長自ら演じ切って後世の歴史家揃って『感動ワロタww!!もう死ねよおめぇらwwww!!!!』と翼賛賛同に至った一方、もはや殺人電力と呼ぶより出鱈目電力と呼ぶべきこの無責任無能屑外道の集合体が日々織り成す出鱈目ド顰蹙馬鹿は果てし無く続くと呆れ果てちゃう事確実な福一1~4号機使用済“ヤバい棒w”貯蔵プール冷却装置制御盤が多重化されてねぇクッソワロタw、更に3・4号機は共用なので一粒で二度オイシイ‥ぢゃ無くて、一度に使用済“ヤバい棒”プール二箇所が温水プールにw‥と言うステキ状態と言う事が今更判明テラワロスw、更に予備装置増設時期未定テラバルスwってもうね、昨今言い続けてるがこの無能無責任屑外道出鱈目電力から原発取り上げて関電でも北電でもいいよ、何だったら銭垂れ流してGEの社畜呼んでもイイから他の奴に管理させろ、コイツ等の“安定管理”程に現在日本最大リスクは無ェっていい加減気づけや‥と言った所で大東亜後の日本なんて利権893かソイツ等に飼われるヤプーしかいねぇ体たらくだから、こんな状況に至っても提灯的に提灯した原子力提灯委員会とやらの中身は、適当に提灯アリバイをクリアーした利権893の集合体と言う所謂ブレ無い現行原発利権893ムラ社会と言う本質は、まるで公務員年金削減詐欺同様の愚民詐欺為政の繰り返しでしか無ェってもうね、やってらんねぇよこんな糞馬鹿国家wって状況は平成に入ってからとヲレは思ってるが、特に米帝ポチとして自衛隊員と言う名の似非軍人の立場にしておきながらイラクと言う戦場へ事実上丸腰で叩き送った自滅党小泉の糞馬鹿野郎謹製劇場型為政からと断言するわw、ポチwは表舞台から去ったが、あの馬鹿が世に送り出した阿呆は今も元気で、中には昨今生活保護叩きをウリにしたババァが“愛国”を言い出し、もてはやされてるらしいと言う一報を読んで、本当に日本はヤプー並みの糞馬鹿愚民揃いに堕したと思ったねぇ、かつて自滅党小泉政権時代に財務省主計局防衛担当の主計官のシノギをしてた時、このババァが何をしでかしたか偉大にして聡明賢者なヲレ様‥では無くてウィキ教授が教えてくれるよ多分w‥ってその内容を簡単に書けば財務利権893のパシリとして海洋国家日本の国防を担う潜水艦整備について『潜水艦は、冷戦構造を前提とした時代遅れの兵器、配備は認めない』と支那を喜ばすだけの愚策をヤラかした‥ってのがウィキ教授のお話で、ソレに加えヲレのうろ覚えだが確かこの糞ババァ陸自整備も馬鹿丸出しの“軍縮”を言い出しをソコ等の“仕分け枠w”と故意か過失か多分無能故に混同した挙句にズタズタにして下さったトカね、防衛関係以外でも馬鹿丸出しの在日戦争敵国民兵参政権付与は却下だケド、日本帰化はバンバン認めちゃえwなんて言い出したりトカ、他にも色々あっけど面倒だから適当にネット漁れ糞馬鹿愚民ワロタwってな具合で、ヲレのこの糞ババァに対する評価は到底“愛国”とやらとは対極の位置にいるとしか思えねぇんですが、そんな馬鹿に『愛国者』なんてイワれて大喜びになっちゃって『漏れ達婆々専逝くぜバルス!!』と日本投了呪文を言い出したってもうね、コレだから似非憂国ってぇのは糞馬鹿左翼と単なる方向違いなだけで本質全く同一お花畑とヲレ大関心クッソワロタw。


為政者が“愛国”やら“愛国心”なんて呪文を口にした時は本当に要注意って、米帝で馬鹿猿(息子)が歴史の書に記したばかりだが、日本の糞馬鹿愚民揃ってヤプー揃いだからもうね‥って辺りで今日は超手抜きで終わりw。





オマケ:だからそんなケダモノに人権なんて与えるなって事でお約束のw‥
公開銃殺刑→晒し首w!
‥勿論斯様な糞DNA根絶は“御国の為w”って事で糞全員の一族纏めて捕縛の上で実行しろ!ヲレは殺人・強姦(輪姦、勿論未遂含む)については事実認定後無条件銃殺刑を主張しているがその根拠は共に“人の尊厳を奪う”と言う点に尽きる、なれば斯様な“数に物を言わし自殺強要(教唆と言うエゴイズミックな表現は否定する)”と言う犯罪はヲレに言わせれば“輪姦”に等しいと言う事で上記のお約束である、大体少年法の精神間違って運用してるよな日本は、自殺の練習なんてさせる“意識的故意犯罪者”に関しては成人未成人関係無く“法治”すべきだろが、“放置”では無く。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/611-9eb8491a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


