
--年--月--日 --:--


【三国人とは?】 それでも日本は永久にお花畑の真っ只中で“賢者タイム”のままw

2012年07月03日 22:30

昨日午前の話だが、福一で無事とイワれていた6号機の制御用圧縮空気系制御盤から白煙ワロタw、盤内変圧器にこげ跡を発見するも例の如くの原因不明バルスw、そんでコレまた例の如くの『放射能漏れは無い』って6号機であってたまるか糞虫死ね!‥‥ってかもうね、デッチ上げ三文提灯的エレキみかじめ料値上げも糞みてぇな市場独占のシノギも認めてヤルからこんな馬鹿無能無責任殺人電力なんかにアトムで湯沸しさせんなマジでw‥って話から始まる今日の駄Blogですが本題とは無関係なんデス‥って話はさておき、もう少しこの辺のネタを書くとですよ糞馬鹿愚民諸君、日々お笑いネタを提供する殺人電力関係利権893は恐らく日本が支那蛆虫朝鮮露助に侵略占領されるまで飛ばし続けるんだろうなぁと思わず関心至極の『実を言うと提灯ワロタw』と殺人電力に雇われ家庭教師みてぇな提灯と時事さんにゲロしちゃったんデスね、東大名誉教授閣下が‥ヲレ思うにとうとう殺人電力から東大への学術支援銭wが切れ始めたのかなぁ‥って思ったらさもあらん、単に韓チョクト叩きが言いたかっただけと言う所謂アレだ、腐れ外道利権893同士の内ゲバってアレw‥そんな外道が戯言を垂れてる東京へ人生を殺人電力や民主党政権始め利権893共に奪われた福島第一原発“事件”被害者が怪しい進化作物を作る事が期待されてる土w持参で“お礼参り”に向かってるらしい、是非その土を殺人電力社屋内や利権893官舎内の植木等に撒いて“効果”を実体験シロ!受け取り拒否なんて絶対却下w、ソレとその土、絶対社屋内や官舎内からセシウム君とかが脱走しねぇ様に安定した管理状態にしておけw‥って話ですけどねコレ、あくまで“返却”であって“遺棄”では無いから“携帯”もヘッタクレも無い合法行為である、仮にコレを違法行為とするなら、その怪しい進化土wを製造放置‥つまり遺棄状態とする殺人電力は絶対刑事罰に問われるべきであり、その放置‥つまり遺棄状態を放置する国家政府機関も同罪である、ソレが日頃左翼共が経典として大事にしている筈の憲法の謳い文句たる“法の下の平等”だからなぁw‥って話は先程も書いたケド今日の駄Blogは全く関係無いんデスよw。



こんな出鱈目三昧責任感全く無し面倒嫌問題先送りを延々繰り返し国を誤らせる為政者始め利権893共と、何が起ころうが“お上”が決めた事だからと超強硬的『おっしゃるとおりでつ(棒)』と事なかれ一発で怠惰に“誰かが与えた嘘っぱちの平和と繁栄”を貪る君達糞馬鹿愚民によって日本と言う、本来“国家”たるべき社会形態は見事なまでの“似非国家”となってるのだが、ソレを実感するのは極めて簡単である、何と言っても日本近辺国全部が日本に対する国家主権侵害国家‥つまり戦争敵国なので、コイツ等の日頃の振る舞いとソレに対する日本の対処を“確認”するだけだからだ。


戦争敵国その壱:露助

ロシア首相 
本日 クリル訪問の意向


ロシアのドミトリー・メドヴェージェフ首相は2日、ユジノサハリンスクでの会合に出席し、3日中にクリル諸島を訪問するとの意向を示した。それによれば、クリルで建設されている施設の見学や地元政府との会談、住民との交流などを閣僚らと共に行うという。

メドヴェージェフ首相は、「政府関係者がクリルを訪問することが非常に重要だ」との考えを特別に強調している。

メドヴェージェフ首相と政府閣僚らは2日から5日にかけてロシア極東の訪問を行っている。インターファックス通信が伝えた。

ロシアと日本との間で長年にわたって続いている領土紛争は、2010年11月1日、当時のメドヴェージェフ大統領がクナシル島を訪問したことにより先鋭化していた。日本政府はこの行動に憤激し、露日関係に否定的な影響を与えうるとの声明を表していた。日本は駐モスクワ大使を召還したが、その後、大使はモスクワに戻っている。ロシア外務省は大使召還を日本の内政問題だと考えているとの声明を出した。

2011年2月にモスクワで行われたロシアのラヴロフ外相と日本の前原外相との会合でも、前向きな動きは見られなかった。日本はイトゥルプ、クナシル、シコタン、ハボマイの4島の領有権を主張しており、その根拠に 1855年の和親条約を挙げている。ロシア政府の立場は、クリル諸島は第二次世界大戦の結果、ソビエト連邦に編入されたものであり、国際的にも認められているロシアの領有権は、疑問の余地がない、というものだ。



メドヴェージェフ首相
クリルに到着 日本は不満


ロシアのドミトリー・メドヴェージェフ首相は3日、クナシル島に到着した。首相は工業施設や社会福祉施設を訪れ、住民らと交流する。ユジノクリリスクは12島からなるクリル諸島の行政の中心地となっている。

メドヴェージェフ首相が最初にクリルを訪問したのは、大統領時代の2010年11月。これはロシアの国家元首として初めての訪問だった。

日本政府は否定的な反応を示し、「許しがたい暴挙」という言葉を使って非難していた。ロシア側はそれに対して、クリル諸島に対するロシアの主権は疑問の余地がなく、日本政府からの反応に関わりなく、ロシアの指導部は実務訪問を行う、との立場を明らかにしていた。

ロシア政府は衝突するのではなく、日本と共同で相互に利益となる協力を発展させていくことを提案している。領土問題ではなくして、経済協力に重点をおくアプローチを模索している。


要するに『シマ争いで勝ったからヲレのモンって事でおめえら黙って銭出せゴルァ!』と言う話だが当然だろう、メドヴェージェフは露助首相であるからに他ならない、ヲレが奴の立場でも、全く同じ行動を行い、同じ言質を全世界に発するよ、ソレが“国家を背負う者”の本質であり、資質でもあるからだ、珍妙な“対話による平和”なんておとぎ話はお花畑憲法を擁する日本内限定でしか通用しない、現実は『ヲレのモンは絶対ヲレのモン、他人のモンでもヲレが欲しければ殴り倒し殺し犯してでもヲレのモンw』と言うのが古今東西この地球上で行われ続け現在進行形な現実であるが、ソレに対する我が日本の為政者共は如何なる対処としているかと言えば、経済の為なら日本すら売る日経新聞が『日本政府の反発は必至』だの、『対露関係の試金石』だのの提灯報道でしか知りえぬと言う体たらくだが、本当に為政者が日本伝統芸・面倒嫌不作為で何一つせぬでも一応報道されてるだけマシな方であるw。


メドベージェフ首相、国後島へ到着
「ロシアの領土にとって重要な一部」


 ロシアのサハリン州ユジノサハリンスクを訪れていたメドベージェフ露首相は3日夕、北方領土の国後島を訪れた。タス通信が伝えた。

 現地メディアによると、メドベージェフ首相は現地の天候が悪く、1度、今回の訪問を見送る可能性を示唆したが、「千島列島を訪問する機会を逃してはならない」と強いこだわりをみせ、天候が改善したのを見計らって、ユジノサハリンスクから空路で国後島に向かった。

 メドベージェフ首相は訪問前に「政府の一員として千島を訪れることは、とても大事なことだ。島々は、サハリン州の重要な一部であり、ロシアの領土にとっても重要な一部だ」と述べた。



旧ソビエト時代のタス通信並みの提灯報道をして下さるのは我が日本の誇る似非憂国報道機関実態単なる米帝ポチの産経新聞であるw、当然このネタでも“面倒嫌な米帝様w”のご意向を聞かずとも汲み取る“見事な空気読み”でこんなお調子モン記事と成り果てているのである。

大東亜末期当時の国際法ですら禁じ手の国家間条約無視の上に文字通りの侵略簒奪軍人軍属虐待虐殺文民同様婦女暴行以下同文と言う“人道に対する罪”のオンパレードをしでかし居直る火事場泥棒国家露助の振る舞いに対し単なる国家なら国家自決権を賭してでも闘っただろうが日本は単なる国家では無かったのである。

東西冷戦と言う連合国同士の内ゲバのご都合主義的に、その右側wの米帝の飼い豚国家として“のみ”存続を許され、与えられた“核の傘”の軒下で、与えられた“経済のみの発展”と言う名の餌を怠惰に貪り続けた似非国家なので、飼い主米帝様のご都合一発で“過ちは繰り返しませんから”と自虐憲法を与えられ軍備放棄をした筈がこの後書く蛆虫盲腸半島でシノギが発生したと言う事でご都合主義的に“武装警官”を配備する事を下命されたが、色々名称やらナンタラ解釈やらあっても結局“交戦規定”すらまともに明文化されぬ似非軍隊しか無いからシノギしたくても出来ねぇクッソワロタw‥と言う状況が大東亜“終結”後60年以上経過しても続き、この体たらくだったりするのである、『まぁ仕方ねテラワロスw』とは後世の歴史家の苦笑である、多分ヲレが死んだ後もこんな体たらくであればまだマシな方で、為政者は何もしねぇわ報道も提灯をすればマシで殆ど何もしねぇで後になって適当アリバイは打つわと言う体たらくの果てに、日本伝統芸・有耶無耶なし崩しがトドメとなり何時の間にか千島列島を‥

クリル列島と日本自ら呼称する方に1億ベクレルw。


戦争敵国其の弐:支那

唐氏「尖閣購入に下心」
石原氏ら批判


 中国の対日交流団体「中日友好協会」会長の唐家●(=王へんに旋)元国務委員は23日、上海市での日中学術シンポジウムでスピーチし、沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)購入計画について「一部の政治家は個人の政治基盤拡大を目的に島購入の問題を起こし、対立を企てている。強い下心がある」とし、名指しを避けながらも計画を表明した石原慎太郎東京都知事らを激しく批判した。

 日中国交正常化40周年の今年、日中間でさまざまなイベントが組まれているが、交流促進を通じて「正をもって邪を正す」ために、尖閣問題などでイベントを中止する必要はないと強調。政治的問題と友好交流を区別する考えを示した。

 知日派の唐氏は中国の対日政策に今も関わっているとされ、唐氏の発言は、中国政府の意向を反映しているとみられる。

 唐氏は、海外亡命したウイグル人組織を束ねる「世界ウイグル会議」の代表大会が5月に東京で開催されたことについても「トルコや韓国は開催を断った。東京での開催は(日中の)相互信頼を損なった」と批判した。



コレはヲレが日本人だからと言う話では無くて、冷静且つ客観的な立場で支那の現状を鑑みれば『政治基盤拡大を目的に尖閣問題を起こし、対立を企てている。』と言う“強い下心”を抱くのは日本か支那か阿呆にでも判断可能な話だが、コレにしても中日友好協会会長の唐家●(=王へんに旋)チャンwは元国務委員としての立場だからその言質は当然の事である、経済“だけ”は一人前に見えても実態は政治が何一つ大東亜時代(つまり日帝時代)から進化どころか“退化”しちゃって国防は事実上米帝に投売りで自国防衛を完遂可能な“軍隊”すら無き状況を放置し、更にこの後に書く蛆虫盲腸半島に巣食う蛆虫共にイイ様にされても放置し続ける間に支那の国際社会的立場が連合国(主に米帝)のご都合で上がった上に、東シナ海と言うシマに実は資源ザックザクとなればヲレだって尖閣だろうが南沙だろうが“無理矢理ごっつぁん”したくなるモンよ、ソレが“国家の本能”である、ましてやそんな侵略国家にノコノコ赴き『自重ワロタw』な~んて垂れる馬鹿が総理になれちゃう似非国家なんて屁とも思っていねぇだろうw‥って事でコレも沖縄の在日反米帝軍wと連携した支那民兵によってウィキペディアの魚釣島の項目に表示される“日の丸”は、日本伝統芸・“おてて繋ぎお話し合いで万事解決”の売国お花畑の果てに日本人自ら‥

五星紅旗おっ立てワロタ‥に、やはり1億ベクレルw


戦争敵国其の参:蛆虫朝鮮

面倒だからコイツ等まとめたったわw。

“実効支配”を誇示?
韓国与党代表らが竹島訪問「安保目的」で視察


 韓国与党、セヌリ党の黄祐呂代表ら幹部7人が28日、日本固有の領土で韓国が不法占拠している竹島(韓国名・独島)を日帰りで訪問するため、ヘリコプターで同島へ向かった。同党が明らかにした。

 同党幹部は最近、安全保障目的の視察として、南北境界水域にある韓国領・ペクリョン島や南北非武装地帯(DMZ)などを相次いで訪問。竹島訪問もその一環としており、“実効支配”を誇示する狙いもあるとみられる。

 同党によると、7人は竹島に駐留する警察の警備隊から現状報告を受け、島内の施設を視察する予定。

 韓国では、朝鮮戦争開戦日(25日)などがある6月は、国のために犠牲となった人々を追悼する「護国報勲」の月とされ、さまざまな安保関係の行事などが行われる。


『?』って何よ『?』ってぇよぉw、こんなの“実効支配の誇示”以外の如何なる目的でしでかすんだよ糞産経、コレだって蛆虫南朝鮮与党為政者としては“当然の為政の一環”に過ぎない、ソレが大東亜後武装解除状態である事をイイ事に、それまで日帝に併呑されてた属国の分際で日帝が負けたってんで昨今お笑い種となってる民主党内内ゲバ乞食の如くの“手の平返し”で米帝に擦り寄って『ウリ連合国ニダから竹島もウリのニダw?』な~んて言い出したけどマッカーサーに『がっでむさのば“ビッチ”(怒)』と怒られたってんで八つ当たり的に勝手に李承晩ラインとかデッチ上げて周辺漁民まで虐殺したと言う“事実”なんて国家エゴにとってはど~でもイイのである、そんでコレまた上に晒した戦争敵国事例同様の日本伝統芸をフルコースで炸裂させ今に至ると言う話から、『日本海なんて存在しない東海ニダ!』な~んて言い出し国際機関大迷惑とか、実は蛆虫南朝鮮以外は国家主権侵害当事国たる日本ですら提灯的スルーとなるネタを提供したり‥


拉致被害者の帰郷祈り演奏
ブーニンさんらがコンサート


 北朝鮮による拉致被害者の家族会を支援するコンサートが1日、横浜市西区の横浜みなとみらいホールで開かれた。

1988年に旧ソ連から亡命したピアニスト、スタニスラフ・ブーニンさん(45)の呼びかけで実現。故郷から強制的に連れ去られた拉致被害者の帰郷を祈る歌声と旋律が、約2千人の聴衆で埋まった会場に響きわたった。

 自由を求め、故郷を離れざるを得なかったブーニンさんにとって、今も自由を奪われたままの拉致被害者の存在はひとごとではない。冒頭で、ブーニンさんは「強引に家族から引き離された子供たちのことを思ってこの会を開いた。私は自分の義務として、(拉致被害者と家族を)支えたい」と言い切った。

 コンサートでは、家族にとって決して忘れられない曲が披露された。4曲目のシューマンの合唱曲「流浪の民」。横田めぐみさん=拉致当時(13)=が小学6年のとき、学年全員で卒業式の謝恩会で歌った曲だ。歌が上手だっためぐみさんは担任のすすめで、ソプラノを独唱した。

 《♪なれし故郷を放たれて 夢に楽土を求めたり ♪》。その歌声はテープに収められ、母の早紀江さん(76)が今も大事に持っている。「歌とめぐみには切り離せないつながりがあった。『流浪の民』を聞いて謝恩会のときの光景を思い出した」と話した。

 終盤には、ブーニンさんが「悲劇的なところから、希望へとつながっていく音楽」というシューマンの「ピアノ協奏曲 イ短調作品54」を演奏。拉致被害者救出への思いを込めた力強い音が響いた。

 コンサート終了後、めぐみさんの父、滋さん(79)は「きょう参加した人が改めて、拉致問題のことを考え直すきっかけになったと思う」と語った。


‥と言う例の如くの似非奪還謹製・お涙頂戴劇場ですわw、ピアノ弾いてカラオケして拉致被害者が戻ってくると真剣に信じてると思いたくは無いが、こういう“興行”をしねぇとシノギ成り立たん拉致利権893ご一行様と言う“最大の障害”がある以上、口先ではこの“事件”について『国家主権侵害』とは言うが、その“解決法”については斯様な状況を呼び込み今尚継続させる根源たる“与えられた偽りの平和”にすがるだけと言うお花畑の真っ只中にいるのだから、幾ら時間や手間をかけようが“詰んじゃってる状態”からミジンコの一歩程度すら動かねぇクッソワロタw、当然在日戦争敵国民兵養成機関に『拉致授業ちゃんとヤッてね、銭出すからw』な~んて言い出す始末だったりして流石似非国家とヲレ大爆笑テラワロスw‥しっかしそんなの『日帝侵略の仇討ちワロタw』程度の“授業”しかしてねぇテラバルスwってまだ判らんかこの糞馬鹿愚民似非国家わぁw‥って事で蛆虫南北朝鮮に“ガメられた”島や文民全部‥

ヲレが生存してる間の返還ワロスw‥ってのに
超強硬無慈悲にして火の海的な1億ベクレルw



‥露助・支那・蛆虫南北朝鮮、これらが日本に対して実行中の国家主権侵害問題を三国人“事件”と言うw。

良く世間では支那(台湾含む)・蛆虫(南北は分ける)を指し“三国”と言うがソレは歴史的事実から考察して明らかに誤りである、何故露助が入っていないのか?その辺については面倒なので“連合国的御都合主義”とだけ記載し後は手前で考えろと言う所謂手抜き割愛するが、蛆虫なんて玉蹴世界大会の時に散々“ウリ南北関係無く統一民族国家ニダァ!”とホルホル喧伝し続けるぐれぇに馬鹿蛆虫揃いなので一括して全く問題無い、一方露助がこの“三国”に入ってないと言うのは大問題と言う事をこの際はっきり主張しておきたい。

“露助”・“支那”・“蛆虫”を指して“三国人”と呼ぶべきであり、彼奴等が行い、現在も継続拡大中の対日国家主権侵害“事件”を総称して三国人“事件”と呼称すべきだが、如何なる呼称をしても肝心の被害者自身に自覚が全くねぇんだから、ど~にもならんwってまで書かれた日にはムカつきますよねぇ似非憂国たるネトウヨの皆様ワロタw。

しっかしコレ全部しょ~がねぇんですよ、似非同盟たって日本がガチ真剣に“取り戻そうと、覚悟を決め、決意し、行動すれば、連中は同調せざるを得ぬ状況にあるって知ってるよねぇw?政治経済地政学全てに於いて日本は米帝にとって“絶対失ってはならぬ国家”って事、こ~んなオイシイ状況にあるのに自国の事すら面倒不作為ってやはり日本って独立国家では無くて米帝にとって都合宜しい“太らせて喰う飼い豚”と言う似非国家だからなんでしょうねぇw。


此処まで判り易い状況、そして最早一刻の猶予無き状況‥にあって米帝ポチ産経の垂れ流す提灯記事読んで『ヲレ憂国かこいいw』ってオナニーしちゃって満足して後は賢者タイムって、ど~なんでしょ~w?‥って辺りで今日の駄Blog終わりw。





オマケ:与太はイイからサッサと一族纏めて‥
公開銃殺→晒し首しるw!
‥そんな鬼畜ロリコンなんて生かすだけ税金の無駄と何回駄Blogで書かせるんだよクソタレ!‥第一報道もだらしねぇ似非社会の木鐸ぶり大発揮しやがって、何故このケダモノロリコンの住所(又は出身地)氏名(通名不可w)顔写真(目隠しモザイク却下w)を晒さねぇんだよ、準強姦なんて下手打てば数年で娑婆復帰しちまうぢゃねぇか、そんな鬼畜ケダモノについては無垢の国民に周知徹底させて自己防衛の準備をせねばならん、その面倒を無くす為の“即銃殺以下略”をヲレは主張しているのである、司法も報道もちゃんとシノギせぇってんだよw!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/610-7fde0ad9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


