スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【考え直せw】 ちょっと待てwww、訳ワカランw‥それでも『おっしゃるとおりでつw(棒)』

2012年06月30日 22:22

米帝でも大流行らしい韓流wの影響か知らんし知りたくも無いが蛆虫朝鮮伝統芸・犬喰いを合成シャブPの勢い一発‥

GAAAAAAAAAAAッ!!

‥とヤラかしたマイケル君の一報やら、脱原発疲れでシャブPに走った肉便器が昨日の官邸祭りに出たか否かでちょっとだけ電柱組編集会議が盛り上がった今日だが、ゾンビになるわ、ヨガった挙句にラリっちゃうわで本当に怖いシャブP怖いwって話はさておき、手前の快楽追求すら勝手に責任転嫁のネタにされる原発再稼動が『おっしゃるとりでつ(棒)って事で明日実行され利権893義兄弟御一行様シノギ安泰と一安心だがこんな話が入る。


■ 関西広域連合、夏の節電目標10%に

 関西広域連合は、関西電力の大飯原発3号機が、1日再稼働するのに伴い、この夏の節電目標を15%から10%に引き下げることを決めました。

 大阪市内で開かれた会合には、大阪府の松井知事や滋賀県の嘉田知事らが出席しました。会合では、この夏の節電目標について話し合われ、1日再稼働予定の大飯原発3号機が、7月上旬にフル稼働に達した段階で、節電目標を今の15%から10%に引き下げることで一致しました。

 ただ、3号機に続き4号機がフル稼働する7月下旬のさらなる節電目標の緩和については反対意見が相次ぎ、節電目標は10%に維持する方針を決めました。

 「そのつど、節電目標を変えるのは、関西の住民のみなさんにとってもわかりにくいので」(大阪府 松井一郎 知事)

 「計画停電は絶対避けるという強い意志を持って節電に取り組むということを経産省も関西電力も考えていただきたい」(京都府 山田啓二 知事)

 一方、大飯原発の地元・福井県おおい町では、再稼働に反対する市民グループらがデモ行進を行いました。

 ところで、大飯原発4号機で30日昼前、排水ポンプの異常を示す警報が作動しました。点検の結果、異常はなく、海水をくみ上げる際、一時的にゴミがつまったのが原因とみられています。


ちょっと待てwww、訳ワカランわw、エレキ足らんと言う嘘八百実態単なる電力利権893の宴会費用維持が為“だけ”で有耶無耶なし崩し的再稼動をした筈では無いのか?この再稼動でもエレキ足らん節電必要ってどゆことw?

どんだけ湯沸かせばエレキ足りるのよクッソワロタw、しかも再稼動原発増やしても『愚民ワケワカメだろw?』って屁理屈で節電目標維持ってのもどゆことw?

『ど~せ放置するだけなら湯沸かしちまえw』と言う米帝ポチたる似非憂国はいても『ど~せ節電するなら管理体制確立まで止めとけやw』と言う日本の未来を憂う真面目な憂国さんは日本にいねぇのかよw?

あったく訳ワカンネw、そんでコレもお笑いネタでな‥



再生可能エネ 普及へ技術革新の促進を

電力の買い取り制度

あす7月1日から再生可能エネルギーの固定価格買い取り制度がスタートする。

これに併せ、太陽光発電などへの民間企業の事業参入表明が相次ぐ一方、地方自治体も使い道のなかった遊休地への事業者誘致などに積極的に乗り出している。

特に過疎が進む地域では、これらの企業誘致が雇用創出や地域活性化につながることが期待されることから、誘致には特段の熱が入る。

これは、産業界のみならず社会全体が再生可能エネ普及へ動き出す誘因に買い取り制度がなっている証しだ。

実際、再生可能エネの導入量が世界一のドイツでは、2004年に同制度による太陽光発電などの買い取り価格を引き上げたことで導入が一気に進んだ。翌年には日本を抜いている。

11年末には太陽光発電の累積導入量は2468万キロワットにも上っている。実に、日本の5倍近くの量である。

日本でも、同制度のスタートが再生可能エネ普及の大きな弾みとなってほしい。

脱原発依存の推進、二酸化炭素(CO2)削減とともに、エネルギー安全保障の強化にもつながると期待される。なぜなら再生可能エネは「国産」であるからだ。

日本のエネルギー自給率は原子力を除けば4%に過ぎないのが実情だ。

昨年の東京電力福島第1原発事故以降、原発の稼働停止が相次いだが、それを埋め合わせているのは主に火力発電で、発電に必要な石油やガスなどの化石燃料は海外からの輸入に頼っている。

その輸入総額は国内総生産(GDP)の4%に及ぶ21.8兆円にも上り、これに加えて国際情勢の変化や価格高騰などのリスクも含んでいる。

こうした事情を考えると、再生可能エネの普及は、海外へ出ていく資金を国内に回す重要な特長もある。

ただし、同制度は発電コストの高い再生可能エネ発電を採算の取れる事業とするために、あえて高めの買い取り価格を設定している。

その負担は電気利用者が負う。このため、電気料金は8月から標準的な家庭で月75円~111円程度上がる。買い取り価格の改定は毎年検討されることになっているが、今後、普及が進めば、負担はさらに増えることになる。

これを抑制するためにも、発電コストを下げる技術革新を急がなければならない。加えて、技術革新を進めるための政策支援や規制緩和・撤廃など、国を挙げた推進が不可欠だ。


ちょっと待てwww、イヤ実を言うとこの記事を“ただ読むだけ”なら概ね正しい事を言っている、しかしコレは喪家さん政治ごっこ部発行の第二聖教新聞たる公明新聞の記事である事に注意して読むと一番肝心な部分がバッサリ抜けている事に気づく、禿がこの“太陽光利権”に汲々として大張り切りと言うのは知る人は知ってる事実で、更に禿と言えば蛆虫朝鮮尖兵である事も有名、そして喪家さんだって元を辿れば蛆虫朝鮮の尖兵と言うのは誰でも知ってる話、となれば『海外へ出ていく資金を国内に回す重要な特長』は嘘八百で実態は‥

“クリーン”なエレキ発電と言う美麗賛辞の元
税金始めあらゆる日本資金を“クリーン”
垂れ流す先は手前のルーツたる
蛆虫盲腸半島


‥と言う本当に重要な特徴は余りにも御都合宜しく無いので巧妙に隠している事に余程の阿呆か確信的スルーでもしない限り気づく筈である、ちなみに先に晒した米帝ポチたる似非憂国は御主人様米帝の利権に邪魔ならん上に似非憂国を演じる為に蛆虫叩きが丁度良いのでこの辺のネタはタップリ取り挙げてくれているので適当にサーチして読むと良いw、ついでに書けばこの“太陽光利権”の裏側について適当に紹介した駄Blogも併せて読むと、この第二聖教新聞の嘘八百が良く判る‥と言うと~ってもありがたい話を書くヲレを誉めろよ誰かw‥って話はさておき訳ワカンネ話は尽きないのである。


福島4号機 燃料プール冷却停止

 東京電力は三十日、福島第一原発4号機の使用済み燃料プールの冷却装置で、午前六時二十五分ごろに異常を知らせる警報が鳴って自動停止したと発表した。

 冷却が停止した時のプール温度は三一度で、放射性物質を含む水の漏えいは確認されていないという。東電は、水温が急上昇するとはみていないが、原因を調査するとともに、別系統の冷却装置を稼働させるか検討している。

 4号機の燃料プールでは、六月四日にも冷却が停止していた。

 4号機プールは原子炉建屋五階にあり、未使用の燃料二百四体を含む計千五百三十五体が保管されている。今夏に未使用の燃料を試験的に取り出す予定。


ちょっと待てwww、訳ワカランわw、燃料プールに冷却装置が付いていると言う事は普通に考えて冷却する必要があるから付いてる筈、でもその冷却装置が自動停止したと、更に今月4日も同様の事があったと、更にオトロチイ事にソレが何時崩壊して“ヤバい棒”こんにちわwしちまうと昨年秋頃から海外メディアで報じられたが日本ではようやく昨今ワロタ的情報社会って何だソレと言う話で有名な福一四号機のアレだからクッソワロタw、そんでトドメ的に例の如く原因不明テラワロスwと‥こんな出鱈目ステキ状況のまま如何に他電力運営の原発とは言え、管轄し再稼動にGOサインを出したのは同じ愛すべき民主党政権と言う事だが、ソレでも‥
おっしゃるとおりでつ(棒)‥って
本当にイイか今一度考えろw


‥まぁ馬鹿阿呆共に何を何回言っても無駄テラバルスw‥って辺りで今日の駄Blog終わりw。





オマケ1:昨年、福一のアレで発狂した韓チョクトはおフランス語モドキの雄叫びを上げたらしいが、野豚は‥
何語で発狂したのかw?
‥ついに始まった劇場型為政報道って事で肝心な“報道”は一切しねぇ日本の寄生虫ハイエナマスゴミが『今こそカキ入れ時クッソワロタw』とばかりにど~でもイイネタを報道しまくっております、『下僕共のヘタレな情報収集能力によってこんな体たらくテラワロスw』と昨年の福一のアレそのものの構造からミジンコの一歩程度の進化無き民主政権に米ポチだろうが一応利権893筆頭としてシノギを形にしていた自民を無理矢理屁理屈ネガキャン三昧で為政の椅子を与えちゃったマスゴミ自身については言うまでも無くスルーw。


オマケ2:そんな連中謹製の提灯委員会の最終報告が来月5日に出ると言う事で、このネタでもマスゴミは‥
提灯劇場報道一直線w
‥をしますと言う予告報道を出したw、なぁにが『政府の責任が焦点』だよ変態新聞w、おめえらのシノギが大東亜前から一貫して“国民の声を代弁する”とか“国民の知る権利を代弁する”なる嘘八百実態単なる権力利権の犬wぢゃ無ェか、提灯報告を提灯報道で提灯的に“収束させる”、この記事は数多ある日本腐敗の歴史の一ページに過ぎないw。


オマケ3:そんなに“風通し”を求めるならマスゴミも来れねぇ最高の場所があるぜ、ソコは‥
福一第1~4号機敷地内
‥である、もう完璧wソコ以外無ェよw、誰も来ねぇクッソワロタwってか通常許可無しぢゃ来れないが、無責任無能でも一応貴族役員様だから出入り自由だろうからなぁ、机なんて処理に困ってる東北瓦礫を漁れば捨てる程あるから拾って使え、ついでに瓦礫放射線量計測や瓦礫運びも手伝えや、少しは世間の評判も宜しくなる筈‥なワケ無ェよなぁ、天下り会長様は“差額ベッドw”だからよw。


オマケ4:センセンカクカクで支那脊髄反射大発狂ワロタw、コレでまた支那チョンを怒らす外交は‥
正しいw
‥が証明されたな、どんどん煽り燃料投下してミサイルの一発ぐれぇ沖縄に着弾させちまえば米帝も極東利権確保に乗り出して軍産複合体大喜びだわ、沖縄の馬鹿猿一掃で面倒も一掃され綺麗サッパリワロスwだわ、イイ事尽くめだが問題は支那にその空度胸すら無ェ“口先実効支配”しかイワねぇ事なんだよなぁ、ドンパチするならしろよ面倒臭ェってか、面倒の大元パンダを突っ返すのが先だろ似非憂国石原君w、コイツも言う事ヤル事間違ってはいねぇんだが、歳のせいかピンボケ激し過ぎなんだよなぁw。


オマケ5:もうね、面倒だから各場所巡業の前座として‥
ヲタ肉食獣wの握手会
‥でもヤラせとけよw、博多のJCだってあんな肉便器押し付けられても困っちゃうだろうし、御本人様だって『ガキの面倒なんか見てらんね(怒)』ってのが本音だろうし、協会だって“握手券付きチケット販売”で秋豚の淫売商法に便乗して興行収益UPと皆ハッピーだからヤレやw‥え?NHKの数字ィ?‥知るかそんなのw!


オマケ6:ヲレは怒っている!何処の馬鹿だ、こんな下らんモン開発販売した奴は、実に‥
けしからんっw!!
‥盗撮がご趣味の方々始め日本の夏の風物詩たる“チラ見え”を奪うたぁこの非国民死ねw!、これが原因で欲求不満になっちゃった方々が『韓流ニダッ!』と婦女暴行に走ったりしたら誰が責任を取るのか!!繰り返すが誠に遺憾にして実にけしからんっっw!!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/605-fbfe2be6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。