
--年--月--日 --:--


【なし崩しw】 コレが似非国家日本の現実 【提灯翼賛w】

2012年06月30日 09:25

明日、日本崩壊のカウントダウン開始が行われるが、ナニ考えてるのか知らんが『ど~せイチかバチかの博打状態だからバンバン湯沸しクッソワロタw』と言う馬鹿が居れば『仰る通りテラワロスw』と提灯垂れ流す阿呆にとっては大歓迎すべきって事かぁ、良かったなぁ適当有耶無耶再稼動で当面目先利益は確保出来たのだから、普段偉そうに語る奴に限ってこんな体たらくと言う典型例ありがとうって事で如何に日頃オモテ面は綺麗に格好良く飾ってもコレが‥

似非国家日本の現実

‥と言う腐臭漂う屑を垂れ流す奴にヲレは問いたい、事の本質を何と認識してるかヲレには判らんし判ろうとするつもりも全く無いが、原発再稼動について『嫌か否か』等と言い出す時点でおめえらコレ語る資格ねぇよ、昨日官邸前で『首相は国民の目線と全然違う。日本をこれ以上汚す気か』と無慈悲な憤慨wやら、2歳のガキ持ち出し『子どものためにも行動しなくてはいけない』とエゴイストアイテム・ガキの盾なんてのをその場の勢いで振り回し綺麗事しか言わぬ反核プロ市民に扇動された愚劣極まるエゴイスト連中と如何なる本質的相違が存在するのかヲレは知りたいのである、共に事の本質を真面目に考えちゃうととにかく面倒な事にしかならんから安易で提灯な落とし所を求めてるに過ぎないんぢゃねぇの?


しかしこの種の“似非憂国”の面倒臭い所は、最後は米帝に行き着いちゃう面倒は上記の如く適当提灯有耶無耶何でもアリの糞ポチぶり大発揮をするが、支那蛆虫朝鮮に行き着くネタだと徹底的に叩くと言うコレまた‥

似非国家日本の現実

‥を具現化してくださりありがとうワロタw、原発事故原因から始まり責任やら今後の対策に至るまで何一つフラグクリアされぬ内に有耶無耶原発再稼動は『おっしゃるとおり』と容認するが、蛆虫南朝鮮相手の5兆円外貨スワップについては却下って何なのソレw?

共に国を誤らす愚政ぢゃねぇのかよ?

コイツ等的提灯判断を一貫させるならこの外貨スワップだって‥

鶏が先か卵が先か既にワケワカメ状態ですが、とにかく折角増税するのだから国際友好と言う美麗賛辞でバンバンスワップしちまいましょうやw

    ↓

おっしゃるとおりでつ(棒)


‥で、イイんぢゃ無ェの?

『リターンなきゃ駄目』なんて固い事言うなよ、乞食国家が銭乞食したいってんだからさせとけよ、そんで役人がピンハネしたっていいぢゃねぇか、全部有耶無耶的な日本らしくて大変宜しいw‥って事ぢゃねぇの?


あったく日本には真剣に日本の事を考え物言ったり行動する奴いねぇのかよw?まぁいねぇから横田めぐみさん始め蛆虫北朝鮮による日本文民拉致“事件”被害者や福島第一原発“事件”被害者や、その他大勢の埋もれた似非国家日本による不作為の被害者はこれまでも今後も未来永劫放置プレイなんだろうなぁ、だって肝心な事は片っ端らスッ飛ばす屑共しかいねぇんだぜ日本にわぁw、そんな日本が似非国家であるのは言うまでも無いが更に始末に負えぬ事に日本は法治では無く放置が罷り通る呆痴国家なんだよなw‥って訳でこんな糞のリンクは即外したのである‥って事で勘弁してくれネットテロリストK君、ヲレの見通しが甘かった事は認めるから、今日の編集会議費用はヲレ持ち涙目テラバルスw‥って辺りで今日の駄Blogは昨日サボった分も含めダブルヘッダー予定宜しくねw。





オマケ1:あったく腹の据わって無ェ屑ばかりだよこの似非放置国家わぁw
そんな判りきった事で
今更ガタガタ騒ぐなよ
‥四号機ヤバいなんて何時の話してるんだよw、本当に日本には糞馬鹿愚民しかいねぇテラワロスw‥要するに隠蔽し切れなくなっちゃったから殺人電力伝統芸・ネタ小出しの真っ最中って事だろがって話はさておき、現地に“草”張って“オープン”手に入れたかぁ?‥まぁ“コネ”ねぇとソレすら無意味なので手前等糞馬鹿愚民には全く無関係ダガなw。


オマケ2:殺人電力が火力発電所や海外火力発電893株を売るのは勿論‥
貴族社員様を守る為
‥であり、間違っても経営合理化なんかが目的では無いって事ぐれぇ判ってるよなぁ糞馬鹿愚民w、まぁ海外の紙切れ売るのはともかく国内火力発電所売却するとか以前言ってたよなぁこの糞馬鹿無能電力様はよぉ、エレキ作るから値上げするとも言ってたよなぁ‥要するにそう言う事だw。


オマケ3:保全された筈のでんこようつべデータwが‥
改竄されて無い保証は無いw
‥手前の利権守る為なら人死に出ようが無慈悲にして超強硬的鉄面皮を貫く連中のデータがあてになるとは到底思えぬが無いよりマシだろうなぁ、だって政府側では一切作ってないと言う建前で実在したとしても今更出せんならなぁw‥って無ェ訳無ェだろw、いい加減にシロよ。


オマケ4:まだ言ってんの“制限解除”の嘘八百、先日書いた事だが“除染”って‥
要するに“お掃除”だからw
‥そんであえて先日書かなかったのだが、その“お掃除”で出ちゃったゴミ、つまり“放射性物質”を如何にして始末するのか?と言う事なんですけど、結局福一周辺を“閉鎖区域”にしてソコに“埋める”しか無ェだろ?って事は面倒なので誰も言わないのである、そんで“ずれ込み”たぁ腐り切ってる日本、映画“ローレライ”で謂われた“第三の原爆”、投下しといた方が良かったかもな‥ってソレされたらヲレこの世にいねぇしw。


オマケ5:空手形一枚で何とかなるってなら、蛆虫北朝鮮の馬鹿を何とかシロよ、こんな‥

亜細亜の核利権絶対誰にも握らせぬ宣誓文書

‥をデッチ上げる暇があるならなぁ、ちげぇってんなら“五大利権マフィア国家”にお伺いしてぇんですが、おめぇらの核兵器って戦術核だけで戦略核は一発も持って無ェって誰が証明してくれるんだって事よ、大体“兵器”の存在意義のトップに“威嚇”が無いなんてジョークだよなぁw、もう日本も核兵器作っちゃえよ、製造方法は簡単だ、まず三菱に日本の虎の子“H2”をバンバン作らせる1000発程w、それのペイロードに福一産の‥
ヤバい棒w
‥を入れるだけだから簡単で『ただちに製造可能』と言う素敵アイテム、このアイデア料は国家奉仕と言う事でロハにしてやるから作ってサッサと支那蛆虫朝鮮に撃てや‥って本当にヤルと日本死亡スッけどなw。



オマケ6:コソーっと持ち込む核兵器は文句ダラダラする日本の糞馬鹿愚民、当然‥
通告しても以下同文w
‥『本当面倒臭ェHAHAHAもう一回ピカ落としたろかw』ってヲレが米帝軍の偉い人だったら迷わず思うし言うし本当にボタン押しちゃうんだが日本にとって幸いな事にヲレは下町で這いずり回るだけの市井の輩と言う事で、狂った様に『反対』三昧の反戦反米帝反基地反(ryな糞馬鹿だって車やチャリぐれぇ乗るだろ?ソレの事故率とヘリの出来損ないのソレを計算してみろよw‥って与太はさておき、そんなに♂プレイ嫌いで配備して欲しく無ェんだったら一つだけ手があるぜ、理屈は何でもイイや大東亜復活でも何でもwって事でもう一回米帝相手に戦争して勝てばイイんだよw。


オマケ7:戦争敵国と“防秘”まで含む軍事情報共有マジキチ協定なんて誰だって反対するよなぁ、コレが‥
似非国家日本の現実
‥イヤイや正直に書けばこのネタ全くノーマークだったわw。


オマケ8:動画張ったったw


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/603-90a5176f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


