
--年--月--日 --:--


【小ネタ三昧デーw】 イヤイヤ○○さんワロタw

2012年06月27日 22:51

今日は日本の歴史的観点に於いて極めて重大な日だったのだが、その辺については【資料】を読んでちょ~だいw‥と言う事で最初一発目はこんなど~でもイイ話から読め糞馬鹿愚民諸君w。



いやぁ、本当にど~でもイイ話で始めてアレですケドね糞馬鹿愚民諸君、『びっくりするくらいのエールをいただきました。辛くなるような言葉をかけてくる人は一人もいなかったんです。』ってアンタ、本番前の待ち時間に足組みふんぞり返る肉食女に『おめぇは仲間裏切った』だの『淫売チェーンから消えろ』程度の囁きなんてご本人様が辛いと思わなければど~って事ねぇワロタwって事ぢゃ無いんですかねぇw、実際辛いと感じて無ェみてぇだしw‥こんなのに何十万も銭垂れ流すヲタにヲレは一言言いたい‥
まだ間に合う多分w
人生考え直せw

まぁアレだ、肉食女だってイイ歳頃のメスだからサカって当然とヲレは思うが悲しいかなコイツの選んだ道は“カレシ作っちゃイカンザキ”な掟のシノギだったってぇ事で要するに自業自得ワロタw‥って話とは全く無関係の駄Blog始まるよ~んw。



イヤね、昨今珍妙に気合入り過ぎでしょヲレwって事で適当提灯な駄Blogしてぇんだケドそういう時に限って上質のネタだくワロタwって何かの嫌がらせかw?‥って話はさておき、昨日事実上消費税増税が、そして今日殺人電力国有化が決定いたしました提灯株主総会でw、とりあえずその辺からgdgd書くよw。

gdgd其の壱:イヤイヤ猪瀬さん、無理難題言わないで下さいよ‥
貴族専用病院ですからw
‥信濃町にある殺人電力病院って一般民立ち入り禁止の聖域って知らなかったんですか?困った人だなぁw、大体稼働率二割しかねぇって当たり前ぢゃ無いですか、貴族社員様の身体にイザ鎌倉w!という緊急時にたかがエレキみかじめ料搾取対象でしか無い底辺なんかがベッドを埋め貴族社員様が治療受けられないとなったらサァ大変w!エレキ止まっちゃうぢゃ無いですか、実際に発電送電配電の実務は全部底辺企業に丸投げですがイイんですかそれでもっ!!‥って殺人電力貴族社員様だったら素に考え本気で言い出しそうで怖いわw。


gdgd其の弐:イヤイヤ広瀬さん、賠償に一定の目処ってアンタ‥
流石無慈悲な鉄面皮w
‥そ~でしょ~とも、昨年秋の百何十ページの賠償申請マニュァルとかのギャグで福一“事件”被害者見殺し、もう何人自殺殺人で虐殺してると思ってるんだ屑!と世間の評判大変宜しい統括責任者の経歴を経て殺人電力新社長就任第一声がソレをたぁスゲェねコイツ、そりゃぁ都合の悪い事全部シカトしてれば『問題無し進捗良好』って事ワロタw‥ってかもう笑うしかねぇよコイツわぁwって話はさておき、肝心のエレキはまともに供給出来ねぇ分際でセシウムとかこんなお笑いだけは毎日欠かさず供給し日本に大爆笑を供給するたぁもうね、エレキ供給止めて吉本に変わってTVお笑い番組電波を供給した方がよかねw?


gdgd其の参:イヤイヤ大前さん、ソレ言ってイイの?アンケートで無くて‥
銭で決まるってw
‥ピントが見事に外れるボケが定番ウリなチャイナ脳の持ち主・大前君が珍しくピント合っちゃった事を言ってワロタw、まぁ二階堂巡回してる奴は既に知ってるネタだけど良く表沙汰にしたよなぁコレw。


gdgd其のヨン様:イヤイヤ小川さんに玉木さん、そんな提灯ワロタw
銭と保身って正直に言えw
‥野豚に『後はたのまぁw』とアリバイ言ったとか、愚民相手の空手形と手前の失職の狭間的な『葛藤』だの、とことんエゴイストって手前に都合が悪い時はその醜悪さを露呈するよなぁ、こんな連中に“恥の概念”なんて無ェってのは言うまでも無く民朱党議員なんて上から下まで性根が蛆虫朝鮮そのものだからなぁw、まぁナニ屁理屈言おうがおめぇらに次は無ェからw。


gdgd其の伍:イヤイヤ郭さん、ソレって電通とか色々な方々が定める‥

日本国内御禁制の韓流w
‥ですから勘弁して下さいよw、まぁ親日結構ですし歓迎しますが日本と比較なんてされたら蛆虫ファビョーんでサァ大変w!‥と言う事になっちゃいますからw。


gdgdそのロクでなし:イヤイヤ台東区さん、そんな今更言っても‥
既に決定済ですからw
‥大体『国民生活より自前利権第一』な利権893義兄弟にナニ言っても無駄ですからw‥と地元民として一応忠告しとくw。


gdgdその奈々ちゃん:イヤイヤ糞讀賣さん、ソレ既に‥
二階堂さんが抜いてマスよw
‥ってかナニ今更、しかも提灯記事ワロタ、おめぇ二階堂ドットコム読めやw。


gdgdそのウッカリ八兵衛さん:イヤイヤ八木さん、懲役50年なんて‥
税金の無駄だ馬鹿野郎!!
‥実質的終身刑や無期懲役に反対と言う弁護側の主張にヲレは全面的賛成を言いたい、勿論こんなケダモノ以下の鬼畜外道なんかを50年も税金垂れ流しで生きながらえさせる事に絶対反対と言う観点だから、ケダモノに相応しい処理として即保健所連行薬殺処分の判決を強く希望するのであるw!‥って辺りで今日の駄Blog終わり、【資料】も読んでねw。



オマケ1:なつかしミュージック拾ったったw



オマケ2:これはwww

宇多田ヒカルさん曰くキラキラネーム可哀想』

宇多田ヒカルさん曰キラキラネーム可哀想』

宇多田ヒカルさん曰くキラキラネーム可哀想』

宇多田ヒカルさん曰くキラキラネーム可哀想』

ジワジワ来るwww
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/599-34afbcef
    この記事へのトラックバック


    最新記事


