
--年--月--日 --:--


【蛆虫だモンw】日本のマスゴミが絶対報じない韓流を晒し首w【人類ぢゃ無いモンw】

2012年06月27日 05:19

※クリックで拡大w


‥って何故ダントツの1位ぢゃねぇんだよ、コレだからごく潰し緑豆かぶれの馬鹿ゲルマンろくなモンぢゃねぇってネタの3位に寒寸ワロタw、そか、寒寸で働くと癌になっちゃうんだ怖いねw。

そんなヤバいネタを日本のマスゴミは絶対報じねぇだろうなぁw。



そんで日本のマスゴミが絶対報じねぇ韓流の定番と言えば‥
勿論レイプw
‥爆風スランプの古い曲ぢゃあるめぇしリゾラバ気分がレイプされちゃっテラワロスwってかぁ死ねビッチw。

だから蛆虫朝鮮なんかと関わるなとあれ程w‥まぁ肉便器がどうなろうが、ど~でもイイんデスが‥

孕んぢゃってたら日本に戻ってくるなw

‥『おろしまスタ』なんて言い訳却下、こんな馬鹿ビッチに日本国民名乗る資格なんて無ェからソコで死ねってか2chでこの馬鹿ビッチ特定して全世界に晒し首にしちまえよ面倒臭ェ事になる前にw。

フィリピンも散々ヤラれっぱなしの蛆虫なんて入国阻止しろよw。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/598-db86c4cd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


