
--年--月--日 --:--


【対処法は‥】あどびさんよ、勘弁してクレやw【ダウングレードだけワロタw】

2012年06月25日 19:51

最近になってFa○rUse Wiz○rdでカスダック利権893のボケ共がヲレ様に断りも無しに違法化しやがったアレwをTUTAYAから借りてアレwしてTUTAYAで買ったRにアレwする作業の真っ最中につべ観ちゃったりしてると再生がgdgdになっちゃってサァ大変w!‥ってかマジムカツク死ね!と大感激する事度々と言う有様だったのでタスクマネージャー様にお伺いを立てるとFlashPlayerさんが起動してる時だけこんな体たらくと言う事が大体判明したのだが、福一フッ飛ばした殺人電力みてぇに適当判断でPCをメルトダウンさせるワケにはいかんのでGoogleさんにお伺いを立てると出るわ出るあどびの野郎の不始末三昧がw‥って事でココ参考に対処したらマァ大変w!スッカリ直っちゃいました‥と言う事でFlashPlayerに限らぬが、ネット常時接続だからってオートアップデートだけは止めた方が良い、アップデートは通知のみにして通知来たらネットの評価待ちの後でも十分と言う教訓を得たヲレ様の賢さレベルが1うpしたw‥って事で同様の悩みをお持ちの皆様、狐でつべ観た時にgdgdになっても決してmozillaさん家で暴れぬ様に、悪いのは‥


あどびの野郎だからなw‥またoperaに戻すかw。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/593-5314763c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


