
--年--月--日 --:--


【おめぇ一人で玉砕しろ】ワケの判らねぇ似非憂国程に始末に負えぬ奴はいねぇ【面倒臭ェ奴w】

2012年06月25日 23:48

コレは本日午後に収集したGoogleニュースのトップニュース部分をキャプった画像である。



トップのトップに表示されたのは国民生活無視為政を自分のエゴと利権第一と励む豚が『心から』を三度お願いしたと後世の歴史家大爆笑ネタで、次に既に消費期限過ぎの使い捨て中東テロリスト残党下僕がどうのと言うコレまた国民生活とは全く無関係なネタで、次に『赤信号皆で渡ってもバレなければただちに影響は無い』とヤラかした馬鹿がバレちゃったからサァ大変w!『ただちに影響出ちゃっテラワロスw』と言うコレも該当者全員銃殺にでもすれば『ど~って事無しw』のネタで、次にようやく本日駄Blog第二弾で晒した仕事もしねぇ会計検査院ネタが出て、次は『ソレ本当に喰って大丈夫?』な話は当然出鱈目為政者が出鱈目行政しかしねぇからであって決して風評被害とは言い切れぬで生産者“だけ”がとばっちりを喰らうのは確実バルスwってネタが来て、最後に禿謹製鯖が福一の如くフッ飛びクラウドサービスの本質が全く判ってねぇ馬鹿涙目wと言うネタの詳細は二階堂ドットコムでも読むとこんなサービスに銭投入する馬鹿が企業経営なんかするから日本経済ワロタwと言う辺りで先日観たこの動画の事を思い出した。



予想通りだが今や3.11と言うのは早くも歴史の溝に埋もれつつあると言う事である、殺人電力が国税から『被害者に恵む銭寄越せ』とタカるだけタカっておきながら嫌がらせ以上の外道を極め続けた結果、ヲレが把握するだけでも5名の同胞国民が殺人電力にその名の由来たる自殺と言う名の虐殺をされたのだが、実は3.11で“自殺と言う名の虐殺”をされたのは他にも居ると言う事実がこの動画を観れば『他人事の面倒嫌』と日々宴会合コンに興じるだけの糞馬鹿愚民の腐り切った目も少しは覚めるのだろうか?否、ヲレはそうは思わない、動画を観た直後三歩歩くまでは覚えてるかも知れぬが三歩歩き四歩目の足を地に着けた瞬間におめぇら糞馬鹿脳の海馬はその機能を停止しちゃうんだから斯様な同胞国民の悲劇に心を向ける為には松本豚のデッチ上げ似非宗教の如くマスゴミがオウム返し報道をし、Googleニュースもソレに右へ倣えでもしねぇと駄目コリャと思うのだが現実はこんな体たらくである。

※クリックで拡大


トップニュースの一番目と二番目は変わらずだが、三番目から大爆笑のトヨタがBMWに虎の子技術投売りって随分前のネタ今更ワロタwから始まって玉蹴りだの、エジプトの為政をイスラームな奴が握り面倒嫌なユダ公開口一発『おめぇもムバラクみてぇにヘタレな愛国心持たねぇでアメ公のポチ演じてれば人生安泰だからな、判ってるよなその辺(恫)』と言ったとか、ゴジラが打ったよ一発だけワロタw‥と見事な日本国民無視報道の羅列をここまで機械的収集するGoogleにヲレ大関心だが、言うまでも無くこれら全て見渡しても日本国民なら知るべきネタがたった一つある筈なのに無い、そのネタとは‥

東日本大震災

‥のネタである、ちなみに上の画像はGoogleニュースでもヲレ様仕様の表示なのである、それですらトップページ始め未表示だが全文未掲載である、そして下の画像はGoogleニュース素の表示である、ちなみに上はヲレが常時仕様のFirefoxの表示でGoogleについては色々カスタマイズしてあるが下の画像は滅多に使用しないIE表示のGoogleなので未カスタマイズの表示が可能と言う事だがソレはさておき、死者行方不明同胞国民の犠牲数約19000と言う未曾有の災害被害をもたらしたこの震災における政府の対応についてはスッカラ菅の馬鹿が昨年『盆までに仮設住宅を充実させる』と言いながら間に合わなかった上にデッチ上がったのが欠陥住宅でマスゴミがはしゃいだのが最初で最後的にスッカリなりを潜め、代わりに脚光を浴びたのが殺人電力ネタだから放置された格好となったのは当然の成り行きでせいぜい地元紙が精力的に特集を組み現在も継続させてる程度と言う体たらくであるがGoogle様の機械的抽出機能は韓流だのAKBの淫売商法ネタは精力的に収集してくれるが何故か肝心な同胞国民の動向については抽出機能が働かなかったみたいである、まぁソレはど~でもイイのだが問題はそういう状況下にあっても常に自国の事を想い同胞国民の事を想う“心”があるのか、そしてその“心”を如何にして形にするか、つまり“如何なる行動”をするか、と言う思考を持つまともな“市民たる国家国民”なんてこの日本の何処にいるんだろうと思わされたのが上の動画のコメントを読んだ時だったのである。

珍妙に大東亜かぶれの似非ですらなさげの所謂“ニワカ憂国w”が一人珍妙に張り切っちゃって何かキマった事をコメントしたのだがヲレはこう言う奴が大嫌いである、まず誰に何を言いたいのかが全くチンプンと言う点はさておき『人にとやかく言うおめぇはナニしてたんだ、ぁあ?』とトコトン懇々と問い詰めてぇってぇのはなぁ、その下(つまり以前のコメント)では移住した人やボランティアをした人の“意見”が淡々と書かれているのに比べ、この種のハリキリボーイ(ガールかもなw)のコメントは原爆炸裂地と原発暴走地の相違点超強硬的無視で常軌を逸脱した事を言った挙句に、ナニを『諦めない』のかワカラン上に『諦めない』手法が一切記載されていない癖に“誰か”を罵倒するのだけは一人前、こんな奴のエゴに利用される大東亜英霊はたまったモンでは無いとつくづく思うのである、コレだからワケの判らねぇ似非憂国程に始末に負えぬ奴はいねぇってんだ、向こう見ずに“エゴ絆”に興じるのはコイツ一人だけで十分である、要するに玉砕したければ手前一人で勝手に死ねって事よ、無垢な日本国民巻き添えにすんなってんだ、まさに畜死の言質たる“便所の落書き”そのものと言う体たらくを読んでしまったからだ。


これまでヲレは『肝心な事はしねぇが余計な事だけはシッカリ実行しやがる』為政者や役人始め利権893を糾弾し続けたが、ソレは市井の糞馬鹿愚民も全く同様と言う事だ、そして“国家的”な大問題でも自分と直結しない限り面倒嫌な本音隠蔽の為にマスゴミが騒がないと言うアリバイに逃避し続ける糞馬鹿愚民も加担する国家的不作為による見殺し被害国民が後を絶たなかった、判り易い例が散々書いたけど北朝鮮による日本文民拉致“事件”であり、構造的に全く同じこの震災見殺し被害者は今度も増え続けるのだろうと思うがヲレはそんな中でも駄Blogを書き続ける、ソレ位しか出来ぬけど、何もしねぇで偉そうにコメント欄でヒスる奴よりはマシだと思う。

最後に正確には3.12となるが“あの時期”には長野県北部地震と言う世間様から忘れ去られた、しかし同胞国民三名の尊い生命が失われた事があったのを併せて書いておく、『マスゴミが報道しねぇからヲレ知らね』と言うのが民主主義国民として正しいか、それだけは疑義して文末とするがこの件に関しては折を見てまたデッチ上げるケド、そのネタが少しでも良いネタである事をヲレは強く願う。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/592-f0e27262
    この記事へのトラックバック


    最新記事


