スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【資料w】 日本の政党と言う名の悪性社会寄生虫辞典 ~民朱党~ ※改訂版

2012年06月18日 23:59

民朱党(みんしゅとう)

俗称・民主党とも言うが間違っても“民主主義”を標榜する政党では無いw。
‥と言うのは国会議員構成の大半が旧社会党残党の真っ赤な政党だからだが、何故かマスゴミ的に何故か不都合があるみたいなので与えられた怠惰な平和と繁栄を貪るだけの糞馬鹿愚民と言うかズバリ“豚”には知らされていない、そして残りの殆どは自滅党で利権の甘い汁を吸えなかった奴とか吸えなくなった奴とか要するに利権893のシノギから破門喰らった落ち武者と言う、言い換えれば『人生一回ぐらいはエゴで国家を振り回し利権893のシノギもヤッてみたい』と言う玩具を欲しがる子供の如くと言うのが見事ハマる御花畑と無能の烏合の衆なので大まかな点だけでも以下の功績を挙げている。

国民生活第一→日本以外の国民生活第一と言う地球村実現に多大な功績を残す

政治主導→官僚政治主導で国民から徹底的搾取と言う旧ソ連政治の踏襲に成功

マニフェスト→出来もしない事を語ると軽蔑されるという当たり前の事を日本国民に知らしめるのに大活躍

‥他にもこの政党が日本に及ぼした功績は数え切れぬ程存在するがその辺はGoogleで“民主党 公約”とか適当なワードで検索していただくとして、民朱党最大の“功績”は‥

民主主義政治体制の実態は
国民次第で簡単に衆愚政治体制化し機能不全の後
官僚政治体制化又は独裁政治体制化を経て最後に

自分の首を絞める

‥と言うナチスドイツ型の悲劇は幾ら“歴史の教訓”があろうといとも簡単に再現される事を実証した事に尽きる、まぁ現状“人権委員会”が実現していないが、仮に実現するとまさしく“特高”の再来となるのは、この政党が事ある毎に自分に都合が悪くなると自党員に対してすら党議拘束始め様々な恫喝で押さえつける事実から既に“想定範囲内”だが、更にこの政党の“功績”として取り上げておくべき点として、左翼政権を構成するのは古今東西エゴイストであり、その言質は常に耳障りの良い美麗賛辞だがその実現が成された事は一度たりとも無く、国民搾取の現状を憂うと言いながらする事全て“更なる国民からの搾取”であり、散々国家疲弊をもたらしツケは“全て国民回し”と言う歴史的事実に新たな一ページを記した事だがソレはさておき、2009年8月6日に世に出されたらしいこの文書が民朱党の実態を見事に示してるので参考にしていただきたい。

マニフェスト考

 権力にしがみ付く政権党のせいで多くの国民が待ち望んでいる衆院解散総選挙は見通しすら無い現状ですが、実現したら歴史的な政権選択選挙となる事は現政権政党が散々繰り返し続けた出鱈目無責任無能政権に対して国民の皆さんが審判を下す選挙です。

 現政権の下、格差は広がり、国民生活と地域の荒廃は福島第一原発“事件”と共に進みました。同時に欧州の一部タカリ国家の不況につき合わされると言うわが国経済にとって大迷惑極まり無い打撃もありましたし、国民の皆さんの雇用や生活の危機は一段と深刻さを増しています。年金や医療にいたっては、ボロボロの状態が放置されたままです。

 現政権の間、総理大臣はころころ変わり、閣僚の問責による途中辞任も続出しました。現政権が「政権担当」はしてきましたが、実態は裏で操る米帝・支那の旧連合軍並に操られる「官僚」が実権を握ると言う体たらくで「政治主導」の嘘八百がもはや自明な上に、ごくまれに「政治主導」を実行したと思えば中身はやはり日本国民無視で現政権為政者のルーツたる蛆虫南北朝鮮国民の為だけの為政、このまま現政権に為政を担わせれば日本と言う国家は確実に“消滅”するでしょう。

 『マニフェストは期限を明示して財源の裏付けをもって約束をするのが基本』と大見得を切った癖に実績ゼロ、任期の間に大半を実行するのでなければ政権公約の名に値しません。

 一例を挙げれば、国家亡国犯罪企業を延命させる法案や他国経済救済の為として国家経済破綻しか見出せぬ余計な為政は迅速確実に実行し、更に独立国家として致命的とも言える外国人に参政権を付与する為政や“人権”の美麗賛辞の裏に隠す外国人(主に蛆虫朝鮮人)の一級市民化・日本国民野二級奴隷化委員会捏造も現在マスゴミ隠蔽と言う“支援”の元で実行中です。

その一方で震災被害者や福島第一原発“事件”被害者に対する救済策は形だけの出先役所を作っただけで何ら実行せず、福島第一原発“事件”被害者に至っては犯罪企業に丸投げで人生に悲観した自殺者まで出ても国権による“指導”一つまともに実行していません、それ以前の話としてこの“事件”について当時関わった現政権党関係者や公機関関係者に犯罪企業の何れからも、誰一人責任を取った者はいません、まさに無責任体質そのものの元に国民が犠牲となっています。

これが現政権が先の選挙時に詐欺った国民生活第一の実態である事を絶対忘れてはならないですし、この一件だけでも現政権は公党としての資格無し、万死に値するのでは無いでしょうか。

 加えて、借金の山を積み上げるしか能がなく、せっかく見つけた埋蔵金もバラマキで使い果たし、国の金庫を空っぽにしただけで無く、国家の借金を年々倍々ゲームの勢いで増やし続ける現政権党に財源を語る資格もありません。

 マニフェストに載せたことは命懸けで実現する、載せなかったことには基本的には手をつけない。この意義がわかっていない現政権党には、そもそもマニフェストを語る資格がありません。



‥と言う見事なブーメランをブッ放し、現在党代表であり内閣総理大臣を演じるのが‥

バカ殿w
このバカ殿w!


是非、投票時のご参考にしていただきたいw。


※(6/19)『手抜きが過ぎるんだよヽ(#`Д´)ノ ゴルァ!』とネットテロリストK君が大変御立腹のメールを投げてきたので少しだけ加筆してみたw。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/584-f502a0c7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。