
--年--月--日 --:--


【勝手に殺すなw】タイトルで戦争敵国プロパガンダ加担可能なのがインテリジェンス無き日本の落とし穴w

2012年06月15日 23:33

今日はど~でもイイネタしか入ってこないなぁ‥曰くPPSに契約切替すれば支払わずにすむ無駄銭を殺人電力なんかに支払った痴呆利権893茨城県とかね、原発却下で油代高いからってんでエレキみかじめ料値上げすると言いつつ値上げの根拠に現行原発維持費用を盛り込む殺人電力の言うままに値上げについて『7月は駄目だケド8月にはナントカするから冬のボーナス分が値上げ費用に盛り込まれても大丈夫(キリッ!)』と枝野が言っちゃったトカね、そんな殺人電力ですが市井の賠償金は超強硬的無慈悲なシカトで極力支払わぬ鉄面皮ぶり大発揮の一方で公機関や大口需要家相手の賠償は大盤振る舞いしてる筈が何故かJA山梨の賠償については再三再四の要求も却下の怪w?何故だろうねぇ山梨と言えば殺人電力肝入りのメガソーラー設置場所なんですケド、そのメガソーラーで太陽光発電利権を貪る筈なんですが‥その辺893の世界って結構複雑怪奇だからイロイロ大人の事情があったりするのかなぁ、その辺詳しい二階堂さんど~なんでしょうねぇw‥って話トカね、そんな電力利権893期待の原発利権維持ギルドをデッチ上げすべく自民公明と言う元祖利権893胴元と手ェ握ってデッチ上げた提灯規制委員会が成立目出度いと言う話がありましたがこんなの現行の原子力保安院の名称切替に過ぎないのでヤル事は全く同じってヲレは断言しちゃいますよ、だって福島第一原発“事件”の全容解明が済んで無いのに今後の原子力行政のナニを決めて規制するんだってツッコミ入ったらヲレだって回答不能ってのはガキだって判るからなw、ソレ以前の話として昨年の3.11の時にトンコした保安院の責任追及ってヤッてんだろうなぁw、まさかコレも放置プレイとか次の提灯委員会にトンコ保安院メンバーは横滑りと言う笑い話なんて無ェよなぁw?幾ら法治放棄の放置主義と堕した日本とは言えソレは無ェよなぁw?‥まぁそんな提灯だらけの電力利権893関連ネタよりコッチの方にヲレの興味は向いてるんですよ。




「めぐみさん死亡は2004年」

 韓国紙、朝鮮日報は十五日、韓国の拉致被害者団体代表が北朝鮮の消息筋を通じて入手した拉致被害者らの「死亡確認書」の写しに、横田めぐみさんの死亡日が「二〇〇四年十二月十四日」と書かれていたと報じた。

 北朝鮮は〇二年九月の日朝首脳会談の際、横田めぐみさんは「一九九三年三月十三日に死亡した」と説明。〇四年十一月の日朝実務者協議で「死亡時期は九四年四月十三日」と訂正していた。

 同紙によると、「拉北者家族会」の崔成龍(チェソンヨン)代表が北朝鮮内の消息筋を通じ、保健省関連機関が保管していた死亡確認書を筆写したものを入手した。韓国の情報当局は筆写された死亡確認書の真偽について、「判定が難しい」と話している。



そうか亡くなられたのかソリャ残念(棒)‥って、タイトルをそのまま読む限り、余程日本のマスゴミは横田めぐみさん死亡記事が書きたいらしいwが中身がメッサお粗末で箇条書きにするとこう言う内容でしか無い提灯記事と言う事が阿呆にだって判る。

この“死亡確認書”を入手したのは蛆虫南朝鮮の市民団体である
同文書横田めぐみさんの氏名が記載されていた
同文書記載の“死亡日時”は2004年12月14日だが以前より二転三転してる
同文書は筆写である
同文書の真偽判定は困難である


こんな下らん話がGoogleニュースに掲載されるんだからお笑い草である、こんなんだったら全く同じ内容で在日総連関係筋情報報道と言う話の方が信憑性があると思うし、竹島侵略漁民虐殺戦争敵国発のプロパガンダを垂れ流して戦争敵国に利する報道しかしねぇ日本の報道トコトン腐り切ってるとヲレ大感激w。


まぁこんな下らん報道が垂れ流れるのも日本にまともなインテリジェンシー(情報)機関が無ェ為だが、そういう肝心な事は大東亜時代の“軍靴の音”が耳障りってか要するに何時もの面倒イヤって事で上っ面で綺麗事の下らん戦争敵国プロパガンダに乗っかってれば報道利権893のシノギ的にとっても楽だからと戦争敵国の戯言垂れ流しで『ウリもジョッパリも同じ拉致被害国』と言いつつ本性は手前の醜い戦争敵国の本性隠蔽だけと言うまさに蛆虫の振る舞いに加担するだけと言う下らん報道だが、日本は何時になったらこの体たらくからの脱却を行うんだろうねぇ?‥その程度の事一つしようとしねぇ似非国家が同胞国民奪還なんてお笑い種もイイトコなんですが、その辺については既に電柱組時代から延々と書いてるし、実はヲレも面倒嫌いなのでもう書かんが今日取り上げたのは横田めぐみさんが未だ祖国日本へ帰国出来ない理由がまさにこの記事に集約されてるからに他ならないからな、まぁソレについても既に散々書いたので今更書かんが現時点の状況で判断するにコレだけは断言出来るね、横田めぐみさん生存の有無を問わず、拉致“事件”の“解決”は‥
絶対ありえない
‥って事と、その原因は全て日本側にあると言う事、これだけは断言出来るし“解決”の道筋なんて全くありえないとも書いておこう、それが現実だからな‥って余計な事を書いてまたマジキチ召喚をしつつ今日の駄Blog終わりw。





オマケ1:屁理屈はイイからソイツ‥
はよ福一送りにしろよw
‥面倒臭いなぁ要するに社会不適合者なんだから生かすだけ税金の無駄だし本人も死にてぇって言ってんだから福一で瓦礫運びとか崩壊寸前の4号機使用済核燃料棒プールを支える人柱の刑にでもしちまえって先日書いたばかりだろが糞マスゴミがぁw、本文のめぐみさん有耶無耶見殺し捏造記事と言い、マスゴミの単なる社会寄生虫以上に始末に負えない糞虫ぶりど~にかならんかなぁ(怒)。



オマケ2:屁理屈はイイからそのヘリの出来損ない‥
はよ配備せぇw
‥コレだろうがベトコン虐殺からの累々たる運用実績をもつ色恋だろうが日本を守る建前の軍だったら片っ端から否定する本能しか持ち合わせて無ェ日本悪性寄生虫如きの能書きにイチイチ付きあってんぢゃ無ェ!こんな時こそ有耶無耶原発再稼動モデルを発揮しねぇのかなぁ日本の為政者共はぁw?痴呆利権893なんて交付金だののヒモ付き銭断たれたら即死しちまうチンピラだぜ、チンピラの飼い方一つまともにシノギ出来んではアカンでしょうがw‥ど~せガタガタ言っても配備しちまえばど~にでもなるって、ヲレの言う事に間違いなんて無ェからヤッてみろっての、そ~してくれんと琉球に巣食う赤軍連中が調子コイて面倒になるだろ、日本の生命線シーレーンが‥あったくこんな馬鹿でも判る為政一つちゃんとせいぇってんだよ。



オマケ3:屁理屈はイイからそのセクハラオヤジ‥
“統括”しちまえよw
‥罪状?そんなの反革命罪でいいぢゃねぇかw。



オマケ4:屁理屈はイイからソイツ始め捕縛した全員‥
裁判抜きで処刑しろよw
‥ってかなんで捕縛なんだよ使えねぇよなぁサツはよぉ、適当提灯屁理屈垂れ流しつつ射殺でいいぢゃねぇか、今後裁判提灯劇場の間、デヴ松本の死刑執行に滞りが出たら責任取れるのかよ?‥ってかそれ以前にデヴや走る爆弾ババァやコイツの餌代誰が出すと思ってるんだヲレ達カタギ国民だぞ!こんな連中福一送りにするのも面倒になりそうだからサッサと殺せ!あったくこんな下らんネタでトップニュース飾ってんぢゃ無ェよGoogleニュース、国家反逆罪即死刑はグローバルスタンダードだからなw。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/581-48f40624
    この記事へのトラックバック


    最新記事


