
--年--月--日 --:--


【放射脳汚沢w】民主政権捏造A級戦犯マスゴミはこの辺のネタはスルーw【逆ギレぢゃす子w】

2012年06月14日 18:12

改修費用?そんなMOTTAINAIクッソワロタwと言う事で危険を承知で1000年に一回だか何だかしらん屁理屈一発の博打に見事失敗してお客様の人生を台無しにされたと一人無垢の同胞日本国民が虐殺され、あの手前の宴会費用の事しか考えないエレキとセシウムを押し売りする殺人電力と言う名称が見事証明された今日、腐れ外道、究極の屑の誉れは今日も通常運転だから利権893義兄弟を駆使し宴会費用を国税から搾取するだけでは無く国税から犯罪者擁護費用まで搾取せねば気が済まないと東京地裁で大暴れするらしいが、西のマジキチ判決工場たる大阪地裁に対する東は、トンデモ判決列伝で有名な東京地裁ですら流石に即決国税搾取許可は出さないってぇ事で今後法廷提灯劇場まで期待出来る殺人電力ネタだが、その辺から波及した全国の原発再稼動問題は福島第一原発“事件”の真相も責任も全部有耶無耶放置プレイで当然再稼動に一番必須な今後の安全管理スキームは提灯的に済ませ、日頃偉そうなおべんちゃらを述べつつ実態は原発利権893の利権893義兄弟・痴呆利権893として『エレキ止まると困っちゃう』と能書き垂れたヘタレ維新wや、『苛められたのぉw』と泣き言を垂れたババァw、コイツ等要するに全員裏で手ェ握ってる屑から中には堂々と自分を“選民”した市民見殺し再稼動をそんな屑に丸投げしますと述べる馬鹿まで“民主主義国家w・日本”に実在するのはある意味当然かもしれない、何故なら‥

利権893の犬として有耶無耶の原発再稼動&推進は言うに及ばず‥

皇室の政治悪用及び不敬の数々

蛆虫北朝鮮の“美人すぐるテロリストw”を国費使ってヘリ遊覧飛行

総理自ら普天間問題をこじらせ対米帝関係を鉄壁ミスリード

尖閣諸島ネタで侵略民兵を無条件解放を行って支那に“侵略呪文”召喚をさせた
その一方で有耶無耶解決を海保隊員に暴露されてサァ大変w!

蛆虫朝鮮オモニから献金握らされ忠誠誓った前原とか
拉致容疑者関連団体へ支払った韓チョクトにとって“神風”‥
キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

‥の有史以来最悪の震災原発対応で歴史に亡国奴として名を馳せる

韓国通貨スワップ協定にTPP交渉参加表明で売国奴としても名を馳せる

それだけでは気が済まぬのかデフレを加速させる消費増税ゴリ押し



‥と言う国民生活もマニフェストも超強硬的無慈悲なシカト絶賛大発揮中な民主党に政権を握らせたのは‥


漢字の読み間違い
カップラーメンの値段を400円と失言
バー通い
空気読めない
世襲


‥と言う政治能力や実績とは一切無関係な事ばかりを粘着ネガティブキャンペーンを行い続けた偽社会の木鐸・マスゴミのお粗末な隠蔽詐欺報道に騙されるレベルの君達が文字通りの糞馬鹿愚民だからだよw‥と言う話がよ~っく判るかもしれないって話が今日のお題だよ糞馬鹿愚民諸君w。



小沢一郎夫人が支援者に「離婚しました」
「愛人」「隠し子」も綴られた便箋11枚の衝撃


 民主党の小沢一郎元代表(70)の和子夫人(67)が、昨年11月に地元・岩手県の複数の支援者に、「離婚しました」という内容を綴った手紙を送っていたことがわかった。

 便箋11枚にも及ぶ長い手紙の中で、和子夫人は、昨年3月の東日本大震災後の小沢元代表の言動について触れ、「このような未曾有の大災害にあって本来、政治家が真っ先に立ち上がらなければならない筈ですが、実は小沢は放射能が怖くて秘書と一緒に逃げだしました。岩手で長年お世話になった方々が一番苦しい時に見捨てて逃げだした小沢を見て、岩手や日本の為になる人間ではないとわかり離婚いたしました」と書いている。

 手紙では、小沢元代表の愛人や隠し子の存在についても触れている。8年前に隠し子の存在がわかったとき、小沢元代表は和子夫人に謝るどころか、「いつでも離婚してやる」と言い放ち、和子夫人は一時は自殺まで考えたとも記している。

 そして、このように綴っている。

「それでも離婚しなかったのは、小沢が政治家としていざという時には、郷里と日本の為に役立つかもしれないのに、私が水を差すようなことをしていいのかという思いがあり、私自身が我慢すればと、ずっと耐えてきました。

 ところが3月11日、大震災の後、小沢の行動を見て岩手、国の為になるどころか害になることがはっきりわかりました」

「国民の生命を守る筈の国会議員が国民を見捨てて放射能怖さに逃げるというのです。何十年もお世話になっている地元を見捨てて逃げるというのです」

 こうした大震災後の小沢元代表の言動がきっかけとなり、和子夫人は昨年7月に家を出て別居を始めたという。その後も現在まで別居は続いているが、小沢事務所は「離婚の事実はない」としている。

 和子夫人はこうも綴っている。

「かつてない国難の中で放射能が怖いと逃げたあげく、お世話になった方々のご不幸を悼む気も、郷土の復興を手助けする気もなく自分の保身の為に国政を動かそうとするこんな男を国政に送る手伝いをしてきたことを深く恥じています」

 現在、消費税増税法案の採決をめぐって、小沢元代表は造反をちらつかせて野田政権を揺さぶっているが、和子夫人の手紙はそうした政治情勢にも大きな影響を与えそうだ。



まぁ内容自体は良くある落ち目政治屋の下ネタ記事だし、汚沢なんて今でこそ偉そうにしているが元々自民時代に金丸の鞄持ち程度の働きしか出来なかったチンピラなので人徳が無ェだののこんな話は充分想定範囲内なので今更書かんw、ヲレはこの記事を晒した2chスレ内容の方が気になって仕方が無いので今日のお題としたのであるってのはよ、コレ2chで書かれる様に見事なまでのジャストタイミングだが誰がコレの仕込みをしたんだろうなぁw?‥たまたまご家族wがシンガポールに遊びに行ってた“らしい”枝野とか、ケータイ片手にお知り合いwに避難勧告をした“らしい”モナ男の話が殆ど出てこないのは何故なのか?汚沢のカミさんを神輿に担ぎ上げたのは恐らく自民勢力だろうし、その動きを野田の糞馬鹿野郎が大歓迎するのも当然だが、もはやヤラセ提灯劇場でナンタラ改革一体法案成立まで決定済なので元々求心力無き、そして先日の野田・汚沢の提灯会談で物別れに終わった時点で銭すら無い汚沢如きは放置しても永田町の闇に静かに沈む運命だから放って置いてもよさげなのをわざわざトドメを刺す必要を有する勢力で思いつくのはやはり‥

財務官僚様w

‥なんだろうなぁ、当然更にその裏で糸を引いてるのは日本の飼い主・宗主国たる‥

米帝様w

‥なんだろうなぁ、汚沢なんて国連第一主義で米帝従属の代表格だったのに米帝って国も日本に負けずその場凌ぎ為政しかしねぇから取りあえずその場的に目障りな汚沢切りに走っちゃったのかなぁw?‥まさに仁義無き戦いの図だなぁw、まぁ893の世界なんてこんなモンだよなぁ‥って話はさておき、男であり為政者だったら愛人の一人や二人はいて当然だろうが、ちゃんと身辺調査しとかんと米帝辺りに『コイツ支那にケツ掘られやがったポアしようぜwww』とかイワれちゃうんだね、怖いデスね利権893の世界って‥って話の続きと言うか、マスゴミが散々騒ぎ捏造した『マニフェストで日本を変える』筈の連中の代表格がこんな事を言い出したらしいw‥



公約破り追及された岡田副総理 「次は投票するな」的回答する


 野田佳彦・首相は内閣改造で自民党の要求通りに問責2閣僚を更迭した。「4年間は消費税を上げない」というマニフェスト(政権公約)の遵守を主張する小沢一郎・元代表とは妥協しないと自民党にすり寄り、マニフェスト破りの増税に向けて突き進んでいる。

 同じく、岡田克也・副総理の詐欺師ぶりも許しがたい。鳩山内閣の外相、菅政権では幹事長、野田内閣では副総理と三代の政権を中枢で担いながら、幹事長時代には自民、公明両党と子ども手当や高速道路無料化を撤回する三党合意を結んで「マニフェスト破棄」への方針転換を主導した。

 本誌は前号で、岡田氏が総選挙の街頭演説でマニフェストのパンフレットを振りかざし、

「ぜひ読んで下さい。朝早くから、それぞれの問題について議員同士が毎日議論して、現場で苦労しているみなさんの話を聞きながら練り上げてきた政策の集大成です。役人がつくったものなんてひとつもありません。私たちの魂がこもったマニフェストなんです」

 と語る「魂のマニフェスト発言」を報じた。そのくせマニフェストを自ら反故にし、責任転嫁までする。

 昨年2月24日には、当時の菅首相が国会で月額2万6000円という子ども手当の金額(満額)の根拠を問われ、「小沢代表のころ子ども手当の案が出てきて、2万6000円という額が高くてびっくりした」と批判した。つまり子ども手当は小沢主導でつくった政策で自分は関与していなかったといいたいようだが、驚くことに岡田氏もその日の会見で、「私もびっくりした」と足並みを揃えたのである。

 岡田氏はマニフェストを発表した当時の幹事長だ。毎日議論して「魂のマニフェスト」をつくって、いざ実行となると指導力のなさで何もできず、最後は「あれは小沢がつくった」と責任転嫁とは情けない。

 しかも、その翌日の民主党神奈川県連のパーティで挨拶に立った岡田氏に出席者から一斉に「マニフェストを守れ!」と野次が飛ぶと、こう反論した。

「誰が見てもできないことを、いつまでもできるというのは、まさしく国民に対する不正直だと思います」

「誰が見てもできない」のは「あんたらがやってる限りは」という条件がつく。

 つい最近も哀れな言動を見せた。6月2日の中央大学での講演で学生から、「マニフェストで4年間は消費税の増税はしないといっていた」と批判されると、

「『けしからん』というなら、次の選挙でそういう投票行動をしてもらえばいい」

 全国の有権者、特に三重3区の選挙民は、ここまで露骨にケンカを売られたことを次の選挙まで決して忘れてはならない。



‥スゲェ逆ギレぶりワロタw、コレ自民政権だったら絶対マスゴミ総動員で衆院解散まで粘着ネガティブキャンペーン確実だろうなぁ、Googleニュースは完璧スルーだがw‥って話はさておき、2chで非難轟々だったりするが要するにコレ日本の議会制民主主義制度が制度疲労を起こしているのは論を待たないって事だw、ここまで酷い屑が国会議員でいられ続けると言うのは明らかに異常だからな、まぁこの状況打破は冗談抜きで一回軍事クーデターでも行い軍事独裁政権にしちまって日本の民衆が再度民主主義体制に立て直すの事しか無いかもしれんなぁw。


‥って与太はさておき、こんなネタについてマスゴミが偉そうに『次の衆院選時には忘れるな』な~んて垂れてるが、ど~せ忘れてる云々お構い無しでコイツ等のヤル事は只一つ、なりふり構わずの報道テロ爆弾投下三昧で真に日本自主独立を標榜する政党が単独政権獲得する事だけは絶対阻止だけだからな、だってこの国のマスゴミは右はポチ産経を筆頭に米帝の、左は朝日新聞を筆頭に支那の御用マスゴミでしか無ェからなw‥って辺りで今日の駄Blog終わりw。



オマケ1:人に指図するんだったらおめぇも一緒に行けよ、そんで利権893同志w仲良く‥
瓦礫運んで死ねw!
‥利権893の、しかもチンピラ如きの分際でなぁにが『直に要望聞け』だ、そんな提灯ヤラかす暇があったら『おめぇ国税乞食なんだからセシウムぢゃ無くて銭垂れ流してればイイんだクソタレ!』ぐれぇ言えねぇんか無能w、そんでイワれた方だってコレまでず~っと賠償渉外担当役員だったのに超強硬的無慈悲なシカトで“事件”被害者が何人自殺しようが知ったこっちゃ無ェ的鉄面皮だからココでも常に上から目線で『しっかり対応したい』だってよ、更に賠償名目で国税握っておきながらコレまで何もしてねぇ的な『まだ担当決めて無ェ』だの『魚河岸価格って変動スッから菅直人w』とゲロしやがった流石屑ワロタw、要するに握った国税は手前の宴会費用であって原発“事件”被害者には一銭たりとも極力渡さねぇって事だろコレ‥って屑が次期社長様なんだからクッソワロタな殺人電力は今日も日本国民相手の喧嘩だけはしっかりシノギしやがるよ、マジブッ殺してぇよコイツだきゃぁ!



オマケ2:まぁそんな屑が安定管理してるらしい福一ぢゃぁアレヴァさん御自慢の装置から怪しい進化水ダダ漏れ‥
その量たったの3トンw
‥だってよ、アレヴァさんについては【資料】カテゴリに晒してあるから読め‥って事でこんな体たらくで原発再稼動って冗談だよな野田の糞馬鹿野郎w?



オマケ3:一旦握った利権銭は絶対手放さねぇってのは殺人電力だけの専売特許では無くて、その子飼いの‥
御用学者だって同じw
‥だそうだwってのはさておき、モナ男曰く『個別委員の良し悪しに言及するのはナントカ‥』っておめぇ原子力委員会自体が原発利権893共が手前の利権を握る為“だけ”の社会寄生虫ギルドでしかねぇぢゃんw



オマケ4:懐かしいなぁ二階堂さん、キャミソールって‥

キャミソール荒井
コイツだろw?
‥かつて一世を風靡したコイツも今や亡国列伝更新中民主党の中では小者臭漂う単なるチンピラにしかみえねぇってのもスゲェが更に驚いたのはこんなネタでも登場しちゃうモナ男のありすぎる存在感w
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/580-2ede3c83
    この記事へのトラックバック


    最新記事


