
--年--月--日 --:--


【枝野なら言いそうだw】 議事録未作成でもただちに影響はありません、Google様が隠蔽するから(キリッ!)

2012年06月12日 23:03

大東亜敗戦後GHQの見事な洗脳愚民政策の結果、今や日本の大部分を占める権力利権の飼い豚と化した君達糞馬鹿愚民が日々一喜一憂し時にはお祭り騒ぎをする一方で、今や希少価値種となったまともな思考を持つ日本国民が呆れ果てる民主党政権の為政は全部誰かwが書いたシナリオ通りのヤラセだから福島第一原発“事件”の事故調査三文提灯委員会もヤラセの筈と、民主党側が枝野が手前で議事録一つ残さず証拠隠蔽して提灯準備万端と胸を張って臨んだのに何が気に入らなかったのか『何故提灯が足らんのだ!?もっとビデオ見て提灯しろ!』と大変御立腹なら、殺人電力側だって負けじと社内提灯で『韓チョクトが発狂したから福一だって発狂しちまったんぢゃねぇか!!』と逆ギレ責任転嫁を試みるという相変わらずの責任のなすり合いが見事に見苦しい今日だったのですが、コイツ等裏ではシッカリ手を握ってるから‥今表面上揉めてるのはあくまで今後の首都圏内電力利権893のシノギの主導権‥つまり事実上の日本の電力利権主導権を誰が握るかと言う国民不在の自分勝手な仁義無き戦いwに過ぎないと言う事を忘れんな糞馬鹿愚民w?‥と言っても君達も見事なまでの糞馬鹿愚民だし、報道利権893マスゴミだってこんな提灯シマ争い的劇場型報道しかしねぇ一方で、事故調で最も追求すべき福島第一原発非常用電源が機能不全となった根源的原因については一切述べていないんだが‥。


清水と韓や枝野の“伝言ゲーム”なんて二の次でイイんだよ、ど~せまともな国家だったらコイツ等纏めて死刑一拓しかねぇんだからよw、この“事件”を踏まえても尚、日本はある程度原発によるエネルギー確保は必須だから、今後如何にして福島“事件”を二度と引き起こさない方策を早急に練るか?と言う観点で考える必要があるのだが、冒頭にも書いたが今の日本なんて豚だらけの糞馬鹿野郎跋扈だからこんな体たらくでヲレが散々毎日の様に書き続けた懸念たる目先利益追求有耶無耶原発再稼動におめえらが選んだ野豚が宣言しちまったがコレについては、とても10秒で読むのは不可能なのに何故かタイトルが10秒で読む日経さんwが指摘している点を一つ挙げておくと、この目先利益追求有耶無耶原発再稼動の決定については野豚・藤村・枝野・モナ男の四人で決めた事になってるが実態はソレに加えてテロの手先・仙谷が仕切っていたと、当然内閣に於いて何ら職権無き仙谷如きが日本の将来を左右する重要会議を仕切る職権なんて誰も与えられないので当然この決定に関わる議事録なんてブツも一切存在していないと言う点だが、コレの示す事は民主主義国家としては極めて危険極まり無い事であるってのはよ、福島“事件”で“事故処理”に関わる議事録を一切記録しなかったと言う責任有耶無耶狙いの証拠隠滅を予め謀ったとしか推察不能な事をヤラかし世間大顰蹙で、現在先に晒した枝野や殺人電力の責任なすり合いの原因となってる事を今再び実行していると言う事であるが、コレは此度野豚が宣言した二度と福島“事件”は起きないと言う言質自体を語ってるのが野豚と言う事もあって全く信憑性に欠けると言う事を何故か株屋のメルマが晒してGoogleニュースでは一切晒していないこの事実の危険について如何程の者が認識しているか?‥と言う民主主義国家としては自殺行為とも思える懸念すら面倒嫌日々宴会第一の君達糞馬鹿愚民にとってはど~でもイイ話なのだろうが、コレは民主政権発足前の衆院選から事ある毎に書き続けてる事だが、その怠惰な似非民主主義国民たる自分の体たらくの結果は全部自分に跳ね返ってくると言う事だけは今回改めて書いておこう、それでも君達救い難い糞馬鹿愚民だから今更民主自民合同消費税10%ありきの提灯劇場で決定済税率UPも、超強硬的無慈悲な無視をしてれば勝手に行き詰るエレキみかじめ料値上げありきの提灯公聴会第二弾で更なる提灯アリバイ捏造せねば決定済値上げ撤回をせねばならんと大慌てで再度提灯公聴会を実施して糞馬鹿愚民その罠に嵌り値上げになっちゃっても、その一方で経済産業利権893相手のエレキみかじめ料については何とか誤魔化さねば利権893義兄弟としての義理が果たせずと言う893としては致命的な事態を絶対避ける為の送電みかじめ料は値下げしてその損益は当然小口の長屋みかじめ料値上げで補填しちゃっても最後は何時もの通り愚痴を述べつつ受け入れるだけの豚人生が透けて見えるって事も全部ヲレにとっては想定範囲内だからもうど~でもイイんです‥って辺りで今日は【資料】とのダブルヘッダーだから手抜き的に終わりw。





オマケ1:そんな提灯はイイからそんな糞虫サッサと獄死させるか‥
福一で瓦礫運びさせろよw
‥こんな糞虫の為に拘留から裁判までしちゃったら全部税金だぞ税金w、今回二人殺したんだから“一人だったら死刑回避”のマジキチ裁判だって死刑しかねぇだろうが、今回はソレを実行すると糞虫の欲望達成に手を貸してしまうと言う困窮ネタとなっちゃってるんだが幸いな事に現在日本には究極の流刑地・福島第一原発があるのだ、死ぬまでココで瓦礫運びをさせ、間違って死ぬ前に運ぶ瓦礫が尽きたら4号機の使用済燃料棒プールの人柱として支える刑とかヤラせる事は山程ある上に、昨今片っ端から却下判定を世間から受け売れぬわ捨てられぬわでコレまた困窮極める福島産食物の始末も一気に解決であるw、特に一年前辺りからの収穫物で売るに売れぬ米なんかを餌にしちまえば無駄な餌代すら軽減可能と言うまさに死刑上等だが殺すに困る奴のパラダイスwがあるのだから活用しねぇ手は無い、アレの維持費用に幾らかかってると思う糞馬鹿愚民?“投資w”した分は一円でも多く取り戻さねば資本主義経済体制を標榜する日本としてはマズいから、サッサと福一送りにしちまえこんな糞虫!



オマケ2:人の噂も75日‥と言う事で来る奴は来るだろうし、そんな社会寄生虫候補なんかに‥
志を求めるのが誤りw
‥本来社員新規募集どころか企業清算、つまり法的整理、つまり倒産して当然の殺人電力なんかにノコノコ就職希望するってどんな馬鹿脳が判断するのかヲレは興味があるなぁ、出来れば来年の今頃“今年日本国庫にタカる新入乞食貴族様一覧Blog”なんてのを誰かがデッチ上げてくれれば最高だが、そんな事をしたら人権屋御登場でサァ大変w!だろうなぁw。



オマケ3:こっこの‥
ロリコン野郎がw!
‥そんで蛆虫半島でナニがあるんだよ、もったいぶらずに書けw!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/578-c4cca293
    この記事へのトラックバック


    最新記事


