
--年--月--日 --:--


【ちょろすwww】周到なネタ仕込み一発でメディアによる愚民政策は実に簡単www

2012年06月10日 22:42

騙されたぁぁぁっ!とヒスる糞馬鹿愚民いれば、漏れを殺す気かっ!?と大立ち回りを演じた糞馬鹿愚民までいたりして何かと騒がしかったらしいが、前者はレイプが蛆虫朝鮮の本能であるのと同様の週一回の宴会ぢゃストレスで盗撮に走っちゃいかねないから
宴会三昧の毎日今一度
w
と、ある意味現在の福島第一原発同様のメルトダウンしたら面倒極まり無い殺人電力社員様宴会費用確保の為の提灯公聴会でしか無い
と言う事と、後者はヤラセ九州でも痴呆利権893大活躍な市民見殺し目先利権確保の為の今更ナニ言っとんのクッソワロタw的な全てヤラセペテン提灯劇場でしか無いんだけど、そんなのでイチイチはしゃぐ元気があるアンタ等糞馬鹿愚民が心底羨ましいwってネタがあった今日、『2・3年もすれば有耶無耶で毎日宴会三昧の生活復活ワロタw』と言うヲレが冗談で書いた事をリアルで考える腐れ外道社員からガラパゴス的似非スマートメーターで独占利権確保を試みる腐れ外道経営陣まで見事なまでに上から下まで腐敗し切った性根の持ち主の話しか出てこない殺人電力だから筆頭株主である痴呆利権893筆頭とも言える東京組組長似非憂国の石原君が憂いちゃったぢゃねぇかw、まぁソレはさておき昨日晒した盗撮社員ネタで思いついたのが“殺人電力社員犯罪は如何程あったのだろうか?”である、朝日新聞強姦社員や日教組ショタコン教師のネタなんかGoogle先生に問い質せば腐る程検索されるのだから殺人電力程の有名企業wでも同様にネタダクザックザクw的に出てくると思いきや昨今やたらGoogleニュースで“推しメンw”されている東電OL殺人事件のネタばかり検索されるのは何故なのだろう?


まさか地方勤務の下っ端が国税タカりの分際で盗撮に励み鉄道警察隊に誉められたなんてど~でもイイネタ隠蔽の為にこのネタを表沙汰にするってんでこんな大掛かりな事をしでかしたとすれば恐ろしいのは殺人電力だけでは無く、電力利権893ってか利権893と言う名の米帝で言う所の軍産複合体モドキと言う事だ、まぁこの“仮定”は時系列的にもありえない事だが仮にこの手法を使えば仕込み済のネタさえあれば徹底的無慈悲にして超強硬的情報操作で世論なんて如何様にでも操作可能って事だ、おそるべしケネディw‥と言う謎の言葉を残しつつ今日は日頃駄Blogの為に働いてくれている丁稚君たっての頼みで面倒死ぬ程イヤなヲレ様がようつべからギッって来たと言う初音ミクのライブ動画の曲ごと分解と言う本当に面倒極まり無い作業の真っ最中なので超手抜き的に終わりw、FC2動画で順次公開予定だからその筋の人は観てよ。





オマケ1:ソレ多分ね、『ただちに影響は無い』と言う建前の為に‥
枝野が見殺しにしただけw
‥だから‥って本当にそうだったらマジ国家反逆罪で死刑モンだよ枝野の腐れ外道!



オマケ2:ソレ多分ね、『先日5年トカ言っちゃった嘘八百』が既にバレバレだから‥
モナ男訂正が入っただけw
‥だから‥ってチェルノブイリの“実績”があって尚、10年だの20年だの言うっておめぇも国家反逆罪で死刑だモナ男!



オマケ3:ソレ多分ね、呼ばれもしねぇのに人権屋弁護士颯爽登場し綺麗事ヌカしマジキチ裁判官が‥
マジキチ無罪!
‥って言っちゃうのに百億テラベクレルw、そして被害者二人は今後マスゴミ屋にプレイバシー侵害のセカンドレイプを散々受けた挙句泣き寝入り‥と言うのに千億テラベクレルw‥って腐れ外道話を断ち切るには人の尊厳を奪う行為(殺人・強姦)は問答無用減刑抜き事実認定のみで即死刑執行しか無いとヲレは真面目に思うね、社会規範と似非人道主義の何れをカルアネアデスの板に乗せるかと言う日本人としての常識があれば誰でも結論付けられるこんな事はいい加減断ち切るべきだ!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/576-b01c4f6e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


