
--年--月--日 --:--


【おそロシアw】 日本が立ち直るきっかけは幾らでもある、しかし‥ 【まさにマフィア国ワロタw】

2012年06月07日 23:00

淫売総選挙が終了して誰が“ピンサロ一位指名”の名誉に輝いたかなんて事は全く興味無いが、一つだけ興味があったのはその投票数である、まぁいちいち計算するのも面倒極まり無いので“一位指名”の数字だけ見てヲレは愕然とした、その数たったの十万票である、TVで散々“大人気ワロタw”と取り上げ、今夏に目出度く“卒業”し何時AVデブーするのかキモオタ揃ってハァハァしていると巷の噂を独占wしつつある“元・トップ指名”にネカマドラマまで演じさせ出逢い憂国を大爆笑の渦に叩き込んだ自称・国民的大人気アイドルグループの“ピンサロ指名獲得確認票”がたったの十万ワロタw、まぁ全メンバー総計すればそこそこの数になるのかも知れぬがそれでもヲレが愕然としたのは一人で2700票を投じたお金持ちwがいると言う点であり、即ち“獲得投票数=淫売サロン支持者数”では無いと言う点である、糞馬鹿愚民諸君の為に一応書いておくがこの2700票を投じた人が“支持”したのはランキング圏外淫売だったらしいが、仮にその上にして最下位の5398票しか“ご指名w”を獲得出来なかった淫売に投じていたとしたら約半数の票をたった一人で投じたと言う事になる、つまり5398では無く、あくまで5398と言う淫売グループの常連客wの実態はかなり少ないと言う厳然たる事実が明らかになったと言う今更ナニ言っとんのおめぇワロタwと言う事にヲレは愕然としたと同時にコレってアレににソックリさんと言う事にも今更気づいたのである、そのアレとは言うまでも無いアレ‥
人造仮面腰振り“韓流”w
‥にソックリのサクラ商法に他ならぬと言う事では無いかいw?‥ついでにもう一つ共通する事項としては‥
電通の“推しメン”w
‥と言う事も挙げておこうか、そして共に日本の実力あるアーティストをTVの表舞台から駆逐するのに見事大発揮してると言う本当にインテリジェンシー恐るべしって事がこんなど~でもイイ話から判るのは日本が見事なまでに御花畑で危機意識一つ無い米帝の買い豚と言う話はさておき、駄Blogと言ったら今やコレしかないっ(キリッ!)w。



利権893叩きですよ糞馬鹿愚民諸君w、今日もヤッてくれてますよ日本国悪性寄生虫利権893共が、まずは昨日晒したど~せ夏のみかじめ料値上げは決定済wなのに君達糞馬鹿愚民騙しの為“だけ”に只でさえ足らん税金垂れ流してでも野田の糞馬鹿野郎が谷垣と結託して既に成立既定路線のナントカ一体改革と言う名の税搾取詐欺、題名『内閣機密費でも国対費でも何でもイイからもっと銭はよぉ輿石君w』同様のヤラセ提灯公聴会の一般参加者は利権893の御都合で勝手に決めたと何と権力と利権の犬・ポチ経が晒してるんだが大丈夫か産経新聞ワロタwってネタで日々ヲレのネタ捏造の為に日替わり弁当の如く卑劣外道を極める蛆虫殺人電力社長曰く『値上げは権利だと言って何が悪い!』‥とは流石に言わなかったが代わりに『手前等がガタガタ言って原発有耶無耶再稼動の見通しが立たんから油燃やさねば電力利権のシノギ一つ出来んので高騰油買う為と言う建前で本当は宴会費用補填の為に枝野にこんなヤラセ提灯させるだけだから勘違いして偉そうな事言ってるんぢゃ無ェw』と例の如くダラダラ鉄面皮的台詞棒読みでやり過ごすぶり大発揮だったんですがコレ全部ヤラセですからw、もう値上げ決まってますからw、何だったら夏のボーナス全額賭けてもイイねw‥って話はさておき、呼ばれもしねぇのに来ましたよエエカッコシイの似非憂国の下僕・猪瀬の阿呆がw、まぁ筆頭株主だっちゅ~に昨日晒した如くシカトされたら帝都利権893胴元として面子丸潰れだからしゃしゃり出ざるを得ねぇかw、まぁエレキみかじめ料の時みてぇな三文芝居はもうイイからもう少し愚民騙しの演技を磨いてくれw‥って間抜け極まる阿呆・猪瀬の飼い主にして似非憂国の国民的アイドルw老害石原のアレですよアレ尖閣ですよ、そのネタで支那の飼い豚と化した日本の屑wが『尖閣購入なんてしでかしてくれたら漏れの支那利権フッ飛ぶ重大危機wぢゃねぇか止めろバルス!』とサァ大変御立腹wだったらしいが、自分のシノギが日本の国益第一で駐在国相手の鉄砲玉と言う外交官の職責を全く理解してねぇ売国奴とも国賊とも謂えぬ単なる屑虫なんかサッサと懲戒免職した上で強制帰国させた後に国家反逆罪で公開銃殺刑勿論ようつべ実況生中継&打ち首&晒し首&死体獄門台磔放置の刑に処するのが正しい国家政府の対処法だが、なんたって日本と言えば古今東西類を見ぬ糞馬鹿御花畑似非国家だからそんな話は絶対ありえねぇって事で今日も丹羽君は支那肉便器のハニートラッププレイに御執心なんだろうなぁイイ身分だ羨ましいw‥って、こんな屑虫が国家大使のシノギをしでかせるのも現在の政権を握ってるのが日本売国亡国を党是とする民主党だからに他ならぬが、実を言うと自民政権時代もディズニー正男が密入国した時も時の害夢大臣・ババァ田中が勝手に逃がしたとかあったりしてるから連合国相手になると従属と言うのは民主自民全く変わらんと言う話w。



まるでヤクザ!
シベリア鉄道物流で「みかじめ料」要求
日本政府がロシア政府に抗議


 ユーラシア大陸の東西をつなぐ物流網で、ロシア政府が国家収入獲得の戦略インフラと位置づけるシベリア鉄道で、貨物輸送を依頼した日本などの業者が正規運賃以外に、「荷物を安全に送り届けるため」として「護衛料」の支払いを強制されていたことがわかった。日本政府は日露経済交流の阻害要因として、ロシア政府に正式に抗議を申し入れた。

 露極東のウラジオストクとモスクワを結ぶ全長約9300キロのシベリア鉄道をめぐっては、近年、アジアと欧州をつなぐ大動脈として注目を集め、管理する国営ロシア鉄道が、貨物輸送の高速化に着手。日本政府も、海運以外の欧州への物流ルートを確保することは戦略的利益につながるとして、輸送網の整備について協力を表明してきた。

 しかし、実際の運用面では問題点も多く、複雑な税関手続きや振動などによる荷物の破損の危険性、所要日数と運行の遅れなどが関係者から指摘されてきた。

 外交筋によると、「護衛料」は、シベリア鉄道で列車が荷物を輸送しているときに発生。途中駅などの「複数のポイント」で、国営の鉄道関係者とみられる人物が、日本の業者を含む依頼業者に対して、「荷物を護送した経費」などと料金を要求してくるのだという。

 外交筋は「みかじめ料に近い性格のもので、高額な料金を要求されている」と指摘。護衛料が法外なため、「シベリア鉄道経由ではなく海路のルートに変えた業者も多々ある」という。

 この点について、アジア太平洋経済協力会議(APEC)貿易相会合のためロシア西部カザンを訪れた枝野幸男経済産業相が5日、ベロウソフ露経済発展相と二国間会談を行った際、正式に抗議を申し入れた。

 枝野氏は、「問題を解決すればさらに投資が拡大するのだから、前向きに受け止めてほしい」と要求すると、ベロウソフ氏は「護衛料が付加的にかかるのはおかしい」と述べ、違法性の疑いを指摘したという。今後、双方の政府間で問題の解決のために取り組むことを確認した。

 ロシアは昨年、世界貿易機関(WTO)会合で、加盟が承認され、国内批准手続きを終えて、今年中にWTOへ正式に加盟することとを予定。役人の汚職も社会問題化しており、貿易ルールの透明性を図ろうと改革に取り組んでいる。



まるで893ってアンタ露助って昔も今もマフィアが跋扈する修羅の国だって知らんでこんな提灯記事書いてるのだとしたら記者リストラしてヲレ雇った方が紙屑のウリが少しは増えると思うんだがソレはさておき、日本のセコい利権893のシノギ一つ口先三寸やヤラセ程度しか出来んチンピラレベルの枝野如きが政敵不当投獄当たり前、暗殺だって日常茶飯事の修羅の国を治めるザ・ロシアンマフィアの胴元、ドン・プーチンにナニ言うんだよw、先日前原が北方領土のアレで止せばイイのにヤラかして懲りてねぇのかよこの腐れ馬鹿政党わぁw?‥



コレが相手だよコレがw‥枝野みてぇな革マルの使い走り如きでは『先日前原ってぇのがウチの渉外担当若頭に何か言ったらしいが、おめぇは何の用よ、あ?‥な~んてイワれた瞬間に放尿脱糞しつつトンコするだけだから大人しくみかじめ料払ってればイイんだよ、真面目に国家主権なんて考えてねぇ御花畑の分際が余計な事をすると何ら覚悟一つ定まらねぇブレまくりの糞馬鹿愚民が大迷惑するぢゃねぇかw、大体あんな火事場泥棒ぐれぇしか脳無し露助なんかとナニ協力スルんだよw?、また前回のシベリアみてぇに銭だけギられ肝心のパイプは何故か支那に向かっちゃってるなんて糞みてぇなネタになるのがオチなんだからよ‥って話はさておき、コレは冗談抜きでプーチンにとっては政治生命すら左右しかねないアキレス腱になるかもしれん、先にも冗談っぽく書いたが露助と言う国は昔も今もマフィアが国を動かしてきたのである、間違っても法治主義では無い、判り易く書けば人治主義と言う事だ、同類国家が支那である。


コレをまともな法治国家にするのはプーチンの政治力でも不可能だろう、何故ってプーチン自身既にマフィア無しの再選なんてありえぬと言うのは海外メディアを見てれば阿呆でも判る話だが日本では何故か露助のイメージダウンネタはタブーなのか先の大統領選の時みたいに“単なる政治問題”としか報じられないから始末に負えない、もうねあの国はそういう次元では無いから、もっと判り易く書けばヤク中患者みてぇなモンでな、マフィアと言う非合法手段を厭わぬ連中の手を借りぬと“他に雇われ手前がヤバくなる”から一旦手を染めると(‥と言うか染めざるを得ない)足抜け不可能、プーチンの前の大統領が如何なる政治生命の末路を辿ったか?


事ある毎に経済マフィアや共産マフィアに足を引っ張られ政権は常時ダッチロール状態、まぁソレでも後継にプーチンと言うリアルマフィアに次期ドン襲名に成功したから政治家としては失敗に終わったがその後は年金悠々の生活を送りくたばったwと言う幸福だったのか不幸だったのかワケワカラン人生だったのだがコレはまだ幸せな方である、振り返ってプーチンの場合、為政者となる以前からガチなマフィアだったので当然今更綺麗事一発で足抜けなんてエンコ落とし一本では絶対済まされない、まぁコレまた判り易く書けば先に書いたヤク中患者でも女相手のDVはイッパシだが実態は単なるヘタレマザコンフォークシンガーの如く軽度だったら足抜けも可能ハッピーな奴もいるが大抵はハードさをウリにしても一発キマったらサァ大変w!、何度も捕縛されモッソウメシを喰っても駄目な奴は駄目と言う事よw。


話が逸れたがプーチンと言う為政者が海外メディアの言う通りの“上っ面だけマッチョなマフィアの犬”か、“真に政治力を発揮出来る政治家”なのか、その何れかによって日本の外交姿勢は大きく変わるべき局面になるかも知れんのである、前者ならこれまで通り米帝の犬として対ロシアの不沈空母を怠惰に演じてれば米帝の御都合が悪くならん限り豚は太らして喰う的にそこそこ先進国を演じられるだろう、尤もソレはあくまで米帝の御都合一発で明日にでもフィリピンの如くになるかも知れんがその確率は利権893の犬と成り果てた民主党政権が殺人電力清算化をしでかすレベルでありえない話だ、今一つ後者の場合、日本の覚悟次第でコレまでの米帝従属の似非国家からの脱却が可能になる‥と言うかそうせねば日本に明日の二文字は完全に消失する、露助国内情勢一つで対日政策がヤバい局面になった場合、米帝は絶対最終防衛ラインを引くからだ、良くて北海道分割統治、最悪パールハーバーまで引くかもしれない、要するに旧ソビエトが目論んでいた事を珍妙な懐古主義に走って実行する懸念は拭えないと言う事になる、繰り返すが竹島“事件”の一件一つで明らかだろうが米帝に“その覚悟”は全く無いと思うべきである。


しかし日本が“覚悟”を持ち、真なる自主独立を図れば今なら間に合うかも知れん日米安保体制からの脱却、そして全方位に対する真なる“平等関係に基づく外交政策”を講じる事によりこの“危機からの脱却”は十分可能だ、プーチンがマフィア国家から脱却可能なまでに政治力を発揮可能な実力の持ち主で露助と言う国家の本質を認識してるなら絶対そうすべきだ、明治時代に出来た事が現在不可能と言うのは単に日本自身が自主独立を行う覚悟を放棄してるからに他ならない、そして全方位外交が実現すれば北方領土問題も蛆虫北朝鮮による日本文民拉致“事件”も蛆虫南朝鮮による竹島侵略簒奪漁民虐殺“事件”も支那によるこれまで米帝の御都合で放置してきた数々の日本主権侵害問題も、今日のこの記事の様な国家間政治問題としては幼稚園内のガキの喧嘩レベルの戯言もありえない話に過ぎなくなるのだが、そうはならんのが御花畑似非国家日本なんだよね、君達にとってヲレのこんな考えより日々の宴会や合コンで拾った肉棒肉便器を如何にアレするかぐれぇしか考えて無ェんだから、だから国内では為政者や利権893にナメられ切られ、その為政者や利権893は海外のマフィアにイイ様にされちゃう‥って本当の事を言うと大抵反発ワロタ‥って辺りで今日の駄Blog終わりw。





オマケ1:日本には銭無ェんだからそんなエゴババァ救助なんて無駄銭使わすなってんだ、そんなに海が好きなら‥
そのまま沈めとけよw
‥カタギな漁業や海運業の遭難だったら国を挙げて救助すべきだろうが、他人から銭巻き上げておいて勝手に穴が開いちゃうなんてボロ船で来たクリスマス過ぎて賞味期限切れのババァなんて放っておけよw、あったく毛唐のエゴなんかに付き合わされて日本の海を守る海保隊員に何かあったらど~すんだよ?英国女王が土下座した程度ぢゃ日本の糞馬鹿愚民は許してもヲレは絶対許さねぇからな!



オマケ2:ど~せこんな糞餓鬼生かしてもロクなモンにならんからサッサと‥
獄死させとけよw
‥昨今の糞餓鬼ときたらコイツ等みてぇに小者臭漂う屑やマジキチ殺人強姦野郎みてぇなのしかいねぇのか?面倒だからこんな屑はコッソリ且つサッサと保健所にねじ込んで殺処分しちまえってんだよ、拘留だのするのも税金の無駄だろが?


オマケ3:あったくウゼェ琉球基地外騒ぎだよ、そんなに軍がイヤなら‥
コスタリカに行け!
‥尤もソコにコスタリカ“軍”は無ェがおめえらの大好きな米帝軍様が一杯いるがなw、しっかしコイツ等ワケワカンネって思うのは大東亜後から今日まで散々米帝マリンコに強姦輪姦されまくってるのに手前等を守る軍無き状況が如何なる結果をもたらすかヲレなんかより肌身を以って知ってる筈だから本来米帝軍撤退を求めると言うのは判るが何故か日本の似非軍隊・自衛隊すら却下ってもうマジキチとしか言い様が無いがやはりアレか、ドMなの?それとも只の馬鹿なの?それとも実は支那蛆虫朝鮮の民兵しか琉球にはいねぇの?どれよw?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/574-e835af38
    この記事へのトラックバック


    最新記事


