
--年--月--日 --:--


【吉報w!】ついに総選挙が行われたらしい‥

2012年06月06日 23:51

‥って淫売の誰が一番指名獲得をしたか場末のピンサロ事務室内の会話レベルなんてど~でもイイんですよ、そんなのTVでわざわざヤル話なのかぁ?エレキ足らんと嘘八百の馬鹿騒ぎをしておきながら手前が先頭に立ってエレキの無駄遣いをしてど~すんのよw?‥まぁマスゴミなんて所詮手前の懐具合しか考えねぇ社会寄生虫でしか無ェって事ですよ糞馬鹿愚民諸君、そんなマスゴミ総出で庇う殺人電力様のメルトダウンぶりは福島第一のアレwがひそかに継続中なのに比べて大バーゲン的に毎日大売出し中wでなぁ、エレキ値上げのアリバイ作り一環策として行う提灯公聴会ですけどね、御用学者の司会進行で行われる辺りはまぁイイとして一般人‥つまりこの値上げ負担の張本人様の参加可能人数たったの15人クッソワロタw、何故か判るか糞馬鹿愚民諸君、多人数呼んじゃうと非難轟々で提灯進行が捗らねぇって事が第一、そして重要なのはたった15人なら参加させる奴自体の管理が容易だからな、ソレがナニを意味するかまで書かすな糞馬鹿愚民w、まぁ糞馬鹿愚民だから昨日の駄Blog読んで“遺憾の意砲w”をブッ放してヲレを大爆笑させた奴みてぇにコレについても『説明責任ガー』とか言うんだろうがシツケェとまたIP晒して公開処刑してヤルから、おめえみてぇな糞馬鹿愚民相手にする程ヲレは暇人ぢゃねぇんだよ糞馬鹿野郎w!‥って話トカね、そんな下らん事しか考え無ェ役人に守られアンタッチャブルなメルトダウン脳しか持ってねぇ蛆虫だから『株主如きの言う事なんて聞いてらんねw』だとよ、誰か殺人電力の馬鹿共に資本主義経済体制の基本を教えてヤレw、あったく手前の身がヤバい時は翌朝刊〆切りに間に合わん様にわざわざ深夜に会見開くとかコソっと料金だの散々雲隠れし続けたってぇのに自分の身が安泰となった途端に正々堂々と卑劣外道を極め続けるこの卑しさ大爆発ど~よw?‥まさに大東亜後日本の暗部を見事に全身で表現してるんだからこんな糞虫経営陣から縁故検針ババァの最後の一匹に至るまで粛清せねば日本再生なんて夢見物語以前の御伽噺と改めて毎日感じさせていただきありがとう殺人電力様、欧米だったら皆殺しだよおめえらなんてw‥って話トカね、一般小口需要家なんてエレキみかじめ料搾取対象でしか無ェから原発“事件”被害で銭無しの搾取対象にならん一般民相手は徹底的に超強硬鉄面皮的にシカトしまくるが公機関や業界団体相手になると一転して大盤振る舞いするんだからもうね、まさに大東亜後日本の暗部を見事に全身で表現してるんだからこんな糞虫経営陣から縁故検針ババァの最後の一匹に至るまで粛清せねば日本再生なんて夢見物語以前の御伽噺と改めて毎日感じさせていただきありがと以下略w‥ってぇ糞虫の集合体について今更破綻させるべきとかヌカす阿呆登場ワロスw、ソレ何故一年前にイワンスキー?って本当に思うんですよ糞馬鹿愚民諸君、こう言うアリバイを述べ無ェと『漏れ、市民様の味方、声の代弁者』と言う社会の木鐸としてのアリバイが成立しねぇからなんだが、コイツ等も殺人電力の糞虫同様粛清せねば日本再生なんて夢見物語以前の御伽噺と改め以下略w‥って体たらくの腐れマスゴミの『麻生漢字よめねぇ』と言う政治的には全く問題無いネガティブキャンペーンに騙された君達、そして現在見事にヲレ様の予想通りの亡国一直線となった日本国民と言う当事者たる君達、それでも何ら声すら挙げんで駄Blog読んで発狂しちゃう君達、そんな君達を一言で表現するなら‥
馬鹿愚民w
‥それ以外に的確且つ簡潔な表現がど~しても思いつかんのですゴメンネw‥な~んて全く思ってない今日の駄Blog終わりw。





オマケ:イヤイヤ野田さん、集団も自衛も日本で‥

国権による軍事行為は憲法違反w


‥ですから、その辺シッカリお願いしますよw‥ってか馬鹿婿の次はTVで提灯評論をしてた老害を起用たぁ民主党って本当に人材無ェなぁ、しかしソレは自民も似たり寄ったりだからなぁ、だって総裁が谷垣って冗談でしか無ェだろw?‥アイツって土下座加藤の乱で三文劇を演じた三下だったって知ってる奴いるかぁw?‥右見ても左見ても小者臭漂う連中しかいねぇ現在の日本なんてもうね、いっその事もう一回米帝に戦争仕掛けて今度こそ中途半端無き完璧な占領洗脳をしていただいた方が糞馬鹿愚民的には幸せなのかもしれないなぁ、尤もそうなるとヲレ的には困るからさっさとトンコするケドね米帝辺りにw
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/572-eb0adfb7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


