
--年--月--日 --:--


【豚だらけw】糞まみれな駄Blogを試みるw

2012年06月05日 23:59

日本人に学習能力と言う才がもはや消失したのかと呆れる内閣支持率が三割もクッソワロタw、二階堂君よ、野田内閣支持率が上がらんって利権第一無能責任逃避内閣の支持率が上昇なんかするとしたらもはや日本に民主主義なんて不要とすらヲレは思うが、ど~よw?あったく日本にもはやアンタの様に自立した思考を持ち自立した志向に基づき行動するまともな“市民”はいねぇんだとつくづく呆れ果てたからアンタが日本の独裁者として好き勝手にヤッてクレよw、ヲレは何処まで手前の首が絞まれば気が済むんだ日本の糞馬鹿愚民共?手前等が民主党謹製・人生ドSプレイを堪能するのは勝手だがヲレを巻き込まんでくれないかって言いたくなるこんな体たらくの糞馬鹿似非国家にはいい加減見切りを付けたからヤバくなったらサッサとトンコするよ馬鹿と心中なんて絶対御免だからな、何時まで自分の人生の道筋一つ誰かが与えてくれるの待ちなんて豚の如くを怠惰に延々と続けてれば満足するんだ手前等死ねよもうマジで死んでくれお願いだから‥って呆れ果てたので今日も手抜き駄Blog書いてやるからありがたく読め、その後死ねw面倒臭ェ豚共だよおめえらはよぉw。



‥つ~ワケでだよ糞馬鹿豚愚民共w、おめえらが“選良”した糞w腐臭漂う自己保身や、そんな糞wに騙されて手前等だけがそのツケを支払うならヲレは何も謂わんが何故かヲレまで税金と言う名目で払わされるってぇ糞wみてぇな素晴らしい政治体制と言うのが民主主義と言うらしいが現実は笑っちゃう話でな、糞wが手前の利権第一ってんで精一杯庇う糞wの振る舞いと来たら、類は友を呼ぶを地で行く糞wぶり大発揮をしでかしやがるってのはよ、手前等でMOTTAINAI精神大発揮をして非常用電源一つまともに動かねぇ糞w原発にしておきながらイザ本当に不良設備がその本領大発揮をしやがったってんで『困難だからトンコさせて下さい‥って言ったつもりは無ェけど伝言ゲームが上手く行かなかったみてぇよテヘッ!』って何だソリャw?‥ってぇ話からよ、そんな体たらくの結果今日本は亡国一直線なのだがその程度では気が済まぬのか、単に手前の宴会費用を確保したいだけなのか何れにしても見事な
糞wぶり大発揮の一旦握った利権は絶対手放さねぇ例え経営状況(って問題じゃ無ェケドなw)が原油の買い付け一つ出来ぬ無能だとしてもエレキみかじめ料を利権893義兄弟とヤラセすれば幾らでも青天井で値上げ出来るから大丈夫、だから年金削減なんて論外と言い出す糞wが17%もいやがる死ね寄生虫!と唾棄する程度ではもはや済まされぬぶりはもうメルトダウンした核燃料棒の如く止まらんテラワロスwってぇ事でよ、年金は惜しいが老害世代に突入した時の天下り先確保も大事ってんでノウハウが無いとか何とか屁理屈を言い出したが、こんな体たらくで似非スマートグリッド利権を貪りつくし、設備運営管理を子飼い企業の殺人電力ホームサービスと言う本家以上の無能集団に中抜きさせて関電工や三英グループに電力利権893を与えんと天下りの椅子をゲット出来んからなぁw‥って笑わせるよ殺人電力ワロタw、ここまでナメられ切った民主主義国民なんて日本の糞豚似非国家愚民ぐれぇだろうなぁ、間違っても殺人電力なんかにまともな民間企業の姿勢なんて提灯以前のワロタを今更期待してる糞wがいるのだろうか?いるだろうなぁ絶対いるw民主党政権を支持する糞wが3割もいるんだからってコレおめえらの事言ってるんだからなw、今日の叩き相手は他でも無ェおめえら糞馬鹿豚愚民様なんだから最後まで読め、そんで二度とこんな駄Blogは読むな目が腐るぞw‥って話はさておき糞w共よ、そんでおめえらが“選良”しやがった糞wと日頃ネットで偉そうに似非憂国に興じる覚悟無しな豚が“選良”しやがった糞wが談合政治で提灯規制委員会なんて糞wをデッチ上げするんだと、保安院で駄目なシノギが提灯でシノげるってマジ考える糞wがいたらもうお笑い種である‥ってかいるんだわ、他でも無ェコレ読んでるおめえらの事を言ってるんだがその辺、ど~ですか糞馬鹿豚愚民諸君、ココまでコキ下ろされる気分最高ダロw?‥って辺りでブチかまし的な駄Blog終わりw。





オマケ1:大阪民国部落の大将‥そのキャッチなげぇよ、ヲレだったらコイツのキャッチを‥
ヘタレ維新w
‥とするがど~よ二階堂君w?、何がヘタレってコイツ言い出した為政まともに完遂した実績あるんか?まぁ表向きはともかく裏でシッカリ手ェ握ってる民主党連中と何ら変わらん事から口先維新と言うキャッチもアリかもなw。



オマケ2:そうそう裏で手ェ握ってると言えば中々思う通りに有耶無耶原発再稼動の進捗悪いと粘着するポチ経だが‥
地方の憂国さんイビって何になる?
‥このポチ新聞、ここ数日このネタをGoogleニュースに“推し”してウゼェったら無ェんだよね、上田にしたら民間企業だったら良くある“社内割引販売”があるとしても情勢がアレだからその辺、ど~よ?って言っただけの事だが、麻生をコキ下ろした頃から全く進歩無しの重箱の隅的言葉尻攻撃でここまで粘着するのは何故なんだよポチw?‥あったく原発再稼動に必要な事は一切スッ飛ばし目先利権893の犬の分際で良く言うよこの糞わぁw、まぁとにかく早急に阿比留でイイから提灯主張辺りの片隅に書いてヲレ様の“知る権利w”を満たしてクレよw。



オマケ3:興味があるってんで強姦されてはたまったモンでは無い、斯様な悲劇阻止の為にヲレはこの種のケダモノは‥
裁判抜き即保健所送致即殺処分
‥でイイと思うってかそうしろよw、強姦の場合体液始め物的証拠が必ず残るからな、まぁ満員電車の痴漢詐欺の懸念云々言い出すエゴが絶対出るだろうが無視して良し、だって満員電車の痴漢詐欺とこの種のケダモノ犯罪の違いは、その状況(場所)に居ざるを得ない事とわざわざそんな状況に自ら赴く馬鹿の違いだから、善良にしてまともな人生を送ってる奴にとっては関係無ェから強姦即殺処分で文句を言う奴なんていねぇってw、未遂?関係無ェよそんなの、ロリコン教師なんて存在自体犯罪だから殺処分はよぉw!‥でねぇと、まぁたポチ経みてぇな馬鹿が『ネットの犯罪性ワロタw』って祭り開いて面倒臭ェ事になるからよw。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/571-8bf34bf1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


